どうしよう…シンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:40:17

    dice1d4=3 (3) にラッキースケベしちゃった…

    1イングリットさん

    2リデラードさん

    3アウラ女帝

    4全員

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:41:49

    アンラッキースケベじゃないそれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:09

    アウラにすけべなとこある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:48:02

    ない
    声もアウラだと思うとあんまり魅力的に感じないっす。不思議

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:01

    あっ♡何をするのじゃ♡嫌じゃ嫌じゃ♡ただのコーディネイターの子供なぞ孕みとうない♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:54:48

    (俺が悪いのは分かってるけど流石にキツイ……!!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:55:47

    >>5

    昨日の一件以来母上がクネクネしてキモイんだが・・・

    言うな・・・全員がそう思うが必死に言葉にしないようにしてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:03

    母上のこと、頼みましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:46

    俺にはルナが居るんです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:05

    お前なら母上を幸せにできるだろう
    任せたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:48

    国作って子育てしてで忙しかっただろうし、更に若返ってるから発散できる相手もいないだろうから色々溜まってそうではあるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:50

    >>9

    その彼女にはスケベしたのかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:00:11

    詳しく

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:04

    ラッキースケベって具体的にどこまでした?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:12

    式場の手配は済ませました
    母上のドレスはどうしてもオーダーメイドになりますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:03:23

    うーん、押し付ける気満々

    あれか、くさいものに蓋…ではないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:09

    どちらかというと厄介払いかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:56

    金髪の子に縁があるなシン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:18

    >>5

    全然エロくもすけべでもない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:42

    >>2

    本命以外にしてる時点でアンラッキーだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:34

    彼女が居る、という事であればファウンデーションでは一定の条件を満たせば一夫多妻を許可するようにしよう
    これで問題無いな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:42

    >>18

    ステラが気を悪くするようなことを言うんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:00

    こうしてコンパスとファウンデーションは和解、アウラ女帝はこの一件でDPの破棄を決定した
    ブラックナイツの一部メンバーはコンパスに出向となり、なんだかんだ上手くやっている
    この世界から戦争の火種がまたひとつ減った

    シン…お前のおかげでな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:06

    ムラケンとゆかりんが夫婦役って漫画があった気がするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:10:38

    >>22

    妾の想いがシンを守るのじゃ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:00

    これはコレで外交問題ではあるんだよね
    …一人の犠牲ですむなら僥倖では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:40

    爆速ハッピーエンド

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:40

    >>24

    私の旦那がおかしいみたいなやつか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:26

    >>25

    妾の思い(FT装甲)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:12

    >>28

    旦那が何を言ってるかわからない件 じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:52

    すごい早さで外堀を埋めに来る相手サイドと身内サイド(なんで)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:16:45

    だって、平和に近づくし(アスカさんちの家庭内の出来事は見ないことにする)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:51

    アウラも嬉しかったと思うよ…薬品事故であんな体になって女を持て余していたところ
    子犬系美少年とエッチスケッチワンタッチなんて起きちゃったんだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:55

    事故以来ずっと持て余していたであろう五十路とかかなり惨いな
    シンには気の毒だがアウラの幸せの為に我慢してもらおう
    多分一回抱けばアウラは沼に沈んでくれる筈だがその後は知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:31:05

    >>34

    世界の為でもあるしな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:34:00

    ファウンデーションから協力要請があって以降何の連絡もないんだが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:59

    このまま結婚式行ったとして銀魂のゴリラの結婚式みたいなことにならんか?
    中の人的にはシンも出席してたが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:23

    でも薬のせいとはいえ若返ってるのは間違いないんだ
    絵面が犯罪的になるけど普通の五十路では味わえない肉体を試せるぞ!
    良かったねシンちゃん(目逸らし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:19

    シン、ザフトでクーデター計画が進行しておるぞ
    そいつ等はレクイエムを修理して使おうとしておる
    そなたが報告して手柄にするが良いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:38:43

    どっちも初物同志か初々しいんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:30

    シン…?どうして…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:19

    女帝と結婚したら逆玉の輿って事になるよね
    この場合ルナマリアは側室になってしまうん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:45

    これがお前らの夢の合法ロリだぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:42

    嫁がcvゆかりんの時点で勝ち組じゃねえか!なおその他の負債は見ないものとする!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:13

    女帝の待つ寝室に向かう前ルナマリアと最後のお別れのような抱擁を交わすんだろうな。もうひしっ!!て感じで

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:26

    ゆかりん声の合法ロリ!100点!!!
    ついてくる諸々の事情!マイナス1000000点!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:23

    シン周辺以外は平和な世界だな・・・(白目
    ある意味DPの守護者になった訳か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:54

    もしかして:一番マシな選択肢だった・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:06:38

    >>32 アスカ家はもうシン君しかいない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:07:39

    >>48

    他2人は普通にセクハラとして兄妹たちにキレられる可能性大だろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:08:16

    >>49

    つまり婿入りで問題ないって事だな!

    やったねオルフェ、家族が増えるよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:03

    アウラも50だしおかしな薬浴びたから王配になっても子はできまい
    寿命なりを早めるよう誘導して、代王なりに即位してからルナを迎えれば問題なし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:10:41

    問題なしではないだろw可哀想なシン😢

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:11:26

    流石に側室としてルナマリアも輿入れしないと納得しないんじゃねえかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:05

    >>52

    そう言えばアウラって肉体は若返ったけど内臓とかはどうなってるんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:15:40

    まあ後妻業男バージョン仕掛けるしかない気がするよ
    王朝文学よろしくステラは夜な夜なアウラの夢枕で(「・ω・)「がおーするかも知れんけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:23

    >>54

    逆にその程度でDPを実行して世界を管理するとか会った事も無い女をパートナーとして愛せなんて誇大妄想から解放されるならオルフェが全面協力しない理由が無いなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:18:19

    >>52 陛下が崩御されたのはいいけど…

    「父さん、母さん、マユ、ステラ、レイ……俺、そのまま王様やることになっちゃった…どうしよう!?」なんて展開にも

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:21:07
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:50

    女系国家の王配って相当針の筵って聞いた事があるな
    婿養子の万倍の精神的苦痛にシンは耐えられるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:14:35

    大体は宮廷内とかからの視線が苦痛だっていうけど、オルフェたちがフルでバックアップしてくれるから条件はいいんじゃないかな
    国民からしても求愛したのが女王からなら、苦労人とは思われても嫉妬はされるか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:02

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:40

    シンはブラックナイツ達の父親になるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:34:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:06

    …それにしても母上とは、

    アイツ闇深いからな…

    金髪娘にちょっと深なところあるよねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:16

    シンの性格なら若し婿入りがなってしまったらなんだかんだでアウラの事を愛そうとすると思う
    で、国のトップが夫婦円満なのでそれが治世に良い影響を…とかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:44:18

    母上に必要だったのはワンコ系王配だったのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:18:54

    オルフェ達はシンを父上って呼ぶことに抵抗はないのか?
    アコード達とは年下か同い年だろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:49:25

    「母上も顔だけはいいのに何が不満なんですかねぇ」
    「目も二つあって口も一つあるところなんて完璧だよな」
    「それにアウラ・マハ・ハイバルとルナマリア・ホーク…名前もよく似ている」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:36

    二足歩行して人間の言葉が話せて自分でトイレに行ける


    不満点はない筈だが?


  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:07:04

    揃いも揃ってひでぇなw

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:49

    ひよこババアどんだけ子供達に厄介者扱いされてんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:11:50

    >>70 >>71 わァ……ァ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:18

    シンが王様になるの?
    まさかの逆玉の輿

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:15:31

    >>68

    ダニエルとリデラートの頭を犬か猫でも撫でるようにしてたしな

    ワンコ役が飛び込んで来てくれるならアコード達も文句なさそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:28

    父上が母上を連れ出してくれれば私もオルフェにアタック出来るのでお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:20

    泣いちゃったのじゃ…


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:05

    もしかしたらDP的に相性抜群かもしれないだろ!ラクスとオルフェみたいにメトメガアウーしちゃうかもしれないし・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:34:46

    しゅんかーんすきだときづーいたー♪ いやたしかにあの歌の娘も青髪だったけどさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:42:11
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:41

    「それでも…俺は陛下の夫なんだ!陛下を愛、して…愛しているんだ!」

    「残念、落第点じゃ!そこは名前では呼ばぬか!

    …のう?我が愛しの君、シンよ」

    「チクショウ!わかったよ!俺はアウラを愛している!文句あっかバカヤロー!」

    「キャッ❤ダーリンは烈しいのう❤今宵は念入りにサービスしてやらんとな❤」

    「…何か負けた気がする。心が…折れた…」

    「シンのバカ…私にも言ってよ…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:38

    ストレスがたまりすぎてラインハルトみたいに25歳ぐらいでぽっくり逝っちゃわない?大丈夫…シンちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:15

    >>83

    でぇじょうぶだ、ルナマリアが側室にいるから

    アウラもシンと接することで浄化されて綺麗になる

    はずだし…

    時が経てばアコードの連中とバカやれるようになりもするだろうさ

    グリフィンとかシュラとは案外すぐ打ち解けるんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:15

    浄化されたアウラがめっちゃいい女だったら、笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:09:26

    浄化アウラなんて言葉初めて聞いたわw
    …いや、まさか或るいは?
    薬の恐怖で狂ったのならその前はイイ女だったのか!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:43

    化粧を落としたら意外と美人かもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:46

    写真に写ってる子供になる前のアウラは結構美人だったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:46

    ひよこババアアウラも美人だと思うけど…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:56

    >>89

    まあ見た目は金髪美少女だからなあ…

    ロリコンとしちゃ正直全然ありです、はい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:32

    新しくできた生意気な妹だと思えば2人の共同生活だって上手くいくと思う たぶん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:39:51

    これ最大の被害者シンちゃんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:58

    最初にやらかしちゃってるのもシンちゃんだから……
    それでもかわいそうだけどな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:05:36

    シンはラキスケした(ある種国際問題)のがあるから1番な被害者はルナでしょ

    シン「確かにやらかしたのは俺だけど心にあるのはルナだけだ」
    アウラ「それでもよい。これから分かりあっていけばな」
    な構図でNTRぽいなと思った

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:17

    アウラ「ダーリン♥の一番があんな赤毛の売女など許せるものか!毒殺でも何でもせんか!我が子達よ!!」
    オルフェ「短気なことしたら黒幕が母上だと一発でバレますよ」
    イングリット「必要とも愛されてもないのだから見捨てられますね」
    シュラ「やはり最強はアスラン・ザラか」
    リュー「一番がいなくなったからといって母上が一番になれるワケないじゃありませんか」
    グリフィン「嫌々でも結婚してもらってるだけ有り難いと思えよ」
    リデラード「向こうからしたらラキスケのケジメなんだから弁えな?」
    ダニエル「好かれる努力を…した方が…早い…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:59

    このシンはアウラが死ぬまでもなく逆襲のシンになりそう
    もう何もかもメチャクチャにしてやるの想いで

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:32

    >>95

    我が子達からボロクソに言われてて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:53

    シンのラッキースケベってせいぜい胸触ったくらい?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:36:32

    >>98

    >>5だからな押し倒したか下腹部に顔埋めるかしたかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:09:27

    >>98

    慌てて離れようとして顔をぐりぐりしてアウラに『お””っ!!』みたいな太い悲鳴あげさせたのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:02

    >>98

    ラキスケの後輩のリトさんはもっととんでもないことをしてるから、シンも状況次第で一線超える可能性も

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:50

    たぶん結婚しちゃった後も度々ラキスケしちゃってどんどん沼にハマっていったんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:04

    ガンダムシリーズのノリでそこまでやられても困るのもあるとはいえシンはラキスケの原点かもしれんが頂点ではないからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:00

    そもそも玉座から立ち上がろうとしたら躓いて壇上から転げ落ちそうになったアウラ女王を受け止めたら、たまたまお姫様抱っこの形になったのをラッキースケベって言うんですかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:52

    女王からすれば、ラッキーロマンスかもね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:31

    >>104

    その後コケてキスしちゃったのがマズかったんじゃないですかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:07

    (すごく……よかったのじゃ♡)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:03

    >>107

    ノーメイクモードってことは本気で落とす気だな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:13

    >>107

    シン落とすならその顔で「お兄ちゃん❤」って言ったほうが早いぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:36

    >>109 それだと「俺が守るから!」のマユ、ステラ枠で恋人枠じゃなくなっちゃうんじゃあ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:29

    ちなみに結婚してくれるなら別に女の一人や二人囲う位なら容認するぞ、ダーリン♡
    もちろん妾の事も愛してくれるのは大前提じゃがな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:24

    外堀を埋められつつある…ある?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:37

    >>111

    大前提に最難関持ってくるなよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:27

    性格ドブカスの悪女が男の子に恋して光堕ちするの大好物だからこのシチュめっちゃ助かる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:03

    子供作れるんだろうか女王様
    若返り薬浴びた影響で上がるのが遅くなってたら可能性があるか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:17:21

    >>115

    2人の遺伝子混ぜ混ぜして人工子宮で作ればいいのだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:33:01

    体も若返ってるんだから大丈夫なんじゃないか
    むしろ第二世代コーディネーターのシンの方が問題だけど若いから何度でもやれるよな
    頑張れシン

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:07:36

    これで女王様が懐妊とかんなったらどうなんだよ
    オルフェ達は年の離れた弟か妹を愛せるんだろうか?
    …何だかんだで可愛がりそうな気がするな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:09

    夜、寝室にシンが入ったらベッドの上でYES枕を抱いた満面の笑みしたアウラ様がいるのじゃ
    この2人だと逆レでやるしかないような気がする
    頑張れシン、耐えろシン

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:18

    >>117

    というかアウラは多分ナチュラルだから大丈夫なのでは?

    >>119

    裏見てもCome onって書いてありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:44

    たっぷり搾り取られた…
    ホントは嫌なハズなのに…抗えなかった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:52

    ああ、お労しや

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:59

    (デュランダル議長、貴方はこれを見越してシンを…?)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:00

    >>123

    何それ知らん…怖…

    (アウラも男を知れば変わるだろうと思ってシンを用意していたのはあるが、ここまで有効とは思わなかったな)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:27

    デスティニープランの守護者となる剣を收める鞘はアウラだったというわけですか、議長!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:59

    流石に議長もぽかーんだろうよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:01

    最初のうちはアウラ女王を若さで誑かした成り上がり者と冷ややかな目で見てたファウンデーション国民が、戦闘のたびに最前線に出ては無傷で大戦果ひっさげて帰ってくる若き英雄に熱狂する未来が見える

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:58

    王配が大戦士って事は国が安泰である証拠みたいなもんだからな
    女王が手綱握ってると思われてる内はシンの名声は上がり続けるんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:53

    >>127

    そこまで行く前に国民の感情的にはスラムとかなんとかしないとダメじゃないかな...

    オルフェが頑張ってくれるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:40

    >>126

    よく見るとダーリンは若き日のギルバートに似ておる

    だからといって妾はダーリンをギルバートの代替とは考えておらぬ

    命は何にだって一つじゃ!その命はダーリンじゃ!


    …そうっすか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:58

    オルフェとシンの2本柱を象徴としてくファウンデーション

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:08

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:13

    >>131

    初期設定だと議長はシンの真の父親というのがあって没になったそうでだから似てる部分があるんだよねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:08

    アウラ&シンの子どもとオルフェ&イングリットの子どもが婚約関係になったりしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:19

    >>135

    実態はサラブレッドのインブリードになっているような…

    古代の王朝では叔父(伯父)姪の婚姻もあったけどさぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:03

    >>134

    そうだったの!?没ネタなのか!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:09

    >>131

    >>134

    (なんとなく気になったのもそれ…)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:34

    シンがだんだん犬ではなく猫化しちゃったりしてね。

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:43:03

    シンは民間人なのに小国とはいえ輿入れするって凄いな
    ファウンデーションも歴史はある国なんだっけ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:32

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:53

    近衛師団長のシヴァと王配のシンが2大エースで王配の妾のルナマリアがいつの間にか近衛師団副長で№3のエースになってるとかありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:30

    なーんか王としての礼儀作法の講習に疲れたシンがシュラと一緒に戦闘訓練して憂さを晴らしている姿が浮かぶような・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:47:51

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:45

    流石にシンに政治家としての役割を求めないだろう事が救いか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:52

    DPとかスラムとかの問題もあるけど政治するだけならオルフェとイングリットで十分だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています