あの…………

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:25

    プラチナガッチャードさん、なんで前回のあの終わり方から白星あげてるんですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:03

    人間とケミーの意地

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:50

    仲間と力を合わせればこんなこともできる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:50

    今日変身解除から始まってもおかしくなかったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:07

    お宝ちゃんは何度でも立ち上がるメンタルしてるからな

    流石やでホンマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:08

    そりゃお前…マジェードとガッチャードでガッチャンコしたコンビアクションだし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:46

    それに比べてレインボーガッチャード!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:10:17

    しかもスチームホッパーでジェルマンにも一発かますという

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:30

    そっか元はスチームホッパーだからそういう事も出来るのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:27

    >>10

    なんでお前はそうやって何かを褒めるのに何かを貶さないと褒めることすらできないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:04

    後隙をパワーダウンでキャンセルして必殺技追撃するの便利コンボすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:18:14

    >>10

    今週の活躍はまだなのに決めつけるのは早計じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:57

    レベル10がインフレにギリギリ付いていけるラインなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:39

    >>11

    そりゃお前…精神が冥黒に染まった一般あにまん悪人だからじゃないか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:57

    むしろ今回なんてレインボーの無法っプリがまた描かれてるのに、脳味噌死んでるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:39:21

    >>16

    よく見ろ

    そもそも放送途中にレインボーバカにしてるから最後まで見る事もできない早漏野郎か最初から荒らし目的のクソ野郎のどっちかや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:09

    >>10

    レインボーは下位フォームを何体も召喚できるのに?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:32

    >>6

    仲間の連携があったからなんとか倒せたからな

    とはいえプラチナ必殺技からスチームホッパーの必殺技の流れは強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:48:04

    >>17

    だから脳味噌死んでるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:21

    ガッチャード見ないで朝っぱらから罵り合いとはどっちも愚か愚か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:49:33

    >>17

    しかも書いてる内容も他ジャンルの定型っていう何一つ自分の頭から出てきてないレスだというね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:36

    トドメはスチームホッパーだけどマジェードの機転がなかったら勝てなかったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:40

    >>10エデンに負けたゼロツー雑魚扱いしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:07

    >>23

    スチームホッパーでキックしたのはジェルマンの方でゴーレムはプラチナが倒したんじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:47

    リバイス放送後半を思い出すスレ
    荒らしネタ投下する側もわざわざ反応する側も暇人なん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:55:24

    >>25

    せやね

    ああいう連続でライダーキックするなんて予想もしてなかったから驚いたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:52

    >>26

    そもそも荒らしネタを書き込まなければ良いのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:06

    終盤なのに未だ本編無敗のプラチナやべー!的なノリでスレ立てたら荒れててビックリ
    消した方がいいかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:01

    >>30

    荒そうとしてるレス消せばいいのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:39

    >>31

    元になったレスはちょっと前に消したから、今後も火種になりそうなやつが来たら消します

    俺はただプラチナの活躍について語りたいだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:15

    これは後でレインボー&プラチナ&スーパーの強化フォームトリオも見れる日が来るか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:47

    九つ村でもう苦戦はしてるのに未だに敗けはないのすごいよホントに

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:50

    宝太郎って格上の敵がきても弱気になったり狼狽えたりせずにくらいつこうとするよな
    ライダーの性能もさることながらやっぱり本人のメンタルの強さも大きいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:53

    クロスホッパーとテンライナーでブラザーズやったらやっぱプラチナになんのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:13:09

    マジェードと力を合わせて撃破しつつさらにジェルマンに一撃食らわせる流れは本当に痺れた
    しかし正攻法じゃプラチナ+レベル10×2体でも撃破できないゴーレムを容易く生み出せるジェルマンは恐いな…ワンチャン量産できてもおかしくないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:19

    サンユニコーンノヴァとインフェニックスプラチナシュートが効いたって事はあのゴーレムは熱に弱かったって事なのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:21:17

    >>34

    よく考えたらお狐様強すぎん!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:22:39

    >>35

    立ち止まる事はあっても自分で立ち上がるの強すぎるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:51

    この手の展開で白星あげるのおかしいだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:48:31

    >>41

    ジャマグラのギーツに似たものを感じた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:15

    >>42

    ギーツもマグナムだけでコマンドバッファ相手に食らいついてたよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:18

    ゴーレムぶっ倒してジェルマンを蹴り飛ばしたけど、あの時点じゃまだ余力あったから戦闘映像はありえた
    「なんか面白っ!」ってなったから帰ったけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:46

    >>43

    バックルの差を戦闘経験の差でくらいつくのいいよね


    でもお宝ちゃん、君戦い始めて数ヶ月だよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:32

    プラチナの手数で攻める戦い方ほんとすこ
    それはそれとして
    先週の終わり方から
    なんで逆転勝利してるんですかね?(歓喜)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:40

    >>42

    ギーツは負けてないだけで特に勝ってもないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:39

    >>39

    伊達に神様やその御使いではなかったな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:44

    >>47

    めっちゃ負けそうな引きからのギャップってことだろ 分からんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています