キトカロス釈放おめでとう!’(素振り)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:03

    プリシクのキトカロス手放さなくて良かった!(素振り)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:47:04

    プリシク7000円で売ってたから買ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:21

    81空振りゲームセットってところか...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:31

    いつかは解除されるだろうが今ではないだろ(マジレス)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:10

    メイルゥが生きてる以外は基本MDより規制重いけどそれでもキトカロスあれば環境行けるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:54

    >>5

    少なくとも「テーマデッキ」としては成立するようにはなると思う

    今のティアラはルルカロスが正規の素材で出せない完全欠陥テーマと化してる(墓地肥やしのおまけに等しい)からね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:25

    まずデモンスミスがメタメタにされるところから始めないと【ティアラメンツ】復活はキツそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:32

    今これ帰ってくるなら代わりにハルフゥかハゥフニスは禁止かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:45

    >>8

    ハルフゥって誰ー⁉︎

    メイルゥとハゥフニスが合体して…ハルフゥって所かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:34

    >>9

    なんか他のゲームの人魚と混ざったわすまん

    メイルゥね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:33:54

    キトカロス自体は返しても大丈夫だろうけど紙だとまだ融合持ち三種が残ってるのがなあ
    メイルゥ無しキトカロス程度なら炎組に飲み込まれるのはMDで証明してるから復活してもいい気はするけどさ
    そういえばティアラって墓地肥やし戦術的にサイドデッキ使える紙の旨みが少ない部類なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:20

    2年前のテーマだし死んだままでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:55

    おじいちゃんまだ刑期が8年以上は残ってるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:10

    紙の緩和の遅さを舐めすぎだ 未だにドランシアPユニコーン禁止とかそういうレベルだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:13

    EMとか征竜とか見るに、コナミ君一強環境作ったテーマはほんと長いこと縛るから1~2年で解除されることはまずないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:37

    ティアクシャが主犯だしクシャにフェンリルは一枚返していいと思うけどティアラはまだ無理じゃねーかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:15:16

    うるせえ二度と出てくるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:14

    >>15

    というか、ユニコーンはいつ帰ってくるんだ?

    流石に今回で返ってくるよね??

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:00

    紙の緩和はマジで遅いからティアラとクシャトリラは素直にMDで使ってこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:59:57

    緩和と新規と墓地肥やしでMDだと握り得なテーマ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:46

    なんでじゃあ
    もうかえってきていいんじゃあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:50

    デッキからの墓地肥やしは規制されやすいからそれが整ったら出てこれるかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:40

    召喚権使わず1枚からベアトリーチェ出せるデモンスミスがほぼ無規制なのに返せる訳ないだろ
    MDですらあんだけイキイキしてるというのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:13

    良い夢見れたか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:18

    ティアラ周りなら先にフェンリルでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:25

    ユニコは帰ってきたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:51

    良かったな。ヒグルミとユニコーンが許されたから最短で5~6年後には帰ってこれることが確定したぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:23

    >>10

    貴様さては王子だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:44

    下級の数戻してキトカロス据え置きか下級据え置きでキトカロス復帰どっちが可能性高いかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:46

    デモンスミス、というかベアトリーチェある限り諦めろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:16

    デモンスミスティアラメンツは多分強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:03

    そういやライロの新規あったけどティアラと相性悪いん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:49

    ライロの新規はデッキの中にウォルフとフェリスを枚数積む前提のカードだからライロで固めて40枚前後でパチンコしたほうが安定性(という尺度で測れるかは微妙だが)は上がる
    そのライロの回すためのパーツが25枚ぐらい必要で回りさえすればライロだけで勝てるけどティアラ要ります?みたいな
    ティアライロもたまに見るけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています