【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ24

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:42

    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止


    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止


    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行


    ●キャラの名前は正確に表記しましょう


    ●次スレは>>190の方お願いします



    前スレ

    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ23|あにまん掲示板●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:39

    公式エロ画像でほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:21

    立て乙です!
    首痛め兄でほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:33

    ボンキュッボン砂時計モデル体型お兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:10:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:17:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:22:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:17

    前スレにも湧いてるからバルサン頼むイッチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:16

    最近お兄ちゃんスレよく荒れるね
    イッチ管理頑張ってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:45

    >>10

    バルサンしといたぜ

    でも残念ながら前スレのイッチとは別個体なんや許してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:58

    ドエロお兄ちゃんお手手で保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:25

    >>14

    乙乙!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:31:11

    >>15

    お兄ちゃんの手はなぜこんなにエロいのか…それを解明するため我々は渋谷に向かった(モブ呪霊に襲われる音)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:14

    お兄ちゃんて全てがエロくね?(再確認)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:57

    前スレイッチもバルサンありがとー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:13

    ごっついお手手さいこー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:29

    バルサンに草
    他の脹相関係スレも荒らされ気味だし面倒な害虫がいるみたいだね
    呪術展が近づいて可哀想可愛い兄グッズがたくさん供給されて良い事だもっとくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:22

    最近呪術カテ全体が荒らされがちだね
    気に入らないならミュートしな
    バルサン!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:52

    ぬるいけど小スカ注意です








    このスレだと真人との絡みってあんまり見ないかもだけど、真人に好き勝手やられてるお兄ちゃんもとても好き
    「脹相と遊ぶ」ために生殖器を生やした真人にバックでかなり遠慮なく奥までドチュられて思わずショロロ…って漏らしちゃうお兄ちゃん
    羞恥とか情けなさとかいろんな思いがぐるぐるしちゃうんだけど、「しめた」って気持ちが少し過ぎって
    汚いだろう、汚れるぞ、それが嫌ならさっさと離せって虚勢を張って言うんだけど、真人はそういうのに全然頓着しないだろうから
    「え〜?別にあとで洗えばよくない?てか俺よく知んないけど交尾って汚れるもんなんでしょ?」ってな感じに、汚れるのもまたオツだよね〜人間って面白!あっ脹相は半呪霊だけどさ、みたいに更に激しくガン掘り
    両腕引っ張られて乱暴に中をかき回されてるお兄ちゃん、抵抗ができるはずもなく突かれるたびにチョロ、チョロって出してしまう
    それまで懸命に堪えてた涙がチョロチョロと共にポロポロ零れてしまうお兄ちゃん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:51

    隙あらばトイレバトル回見てるんだけど「チッ 焦ったな 圧縮が足りなかった」のとこ「チュッ♡♡」に聞こえてきてもうだめかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:48

    きゅるみー届いた!
    まあるいほっぺがピンクで劣情が止まらん
    こんなにちっちゃくて可愛いのにごめんね!ごめんね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:32

    >>24

    あのシーンのお兄ちゃんめちゃくちゃくっころ顔だったし圧縮ってなんすかお兄ちゃん穴の締めが足りなかったって話ですかそうですかって脳内変換して心の中で45り倒したよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:36

    >>26

    「チュッ♡ 縮めつけが足りなかったか…♡♡」ってこと?!

    ドエロ脳内変換草

    その発想はなかったありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:52:40

    みんなお兄ちゃん受のCPで似合う体位なんだと思う?
    悠脹は第一位が正常位で恋人繋ぎもしくはだいしゅきホールドだと思います
    第二位は対面座位
    第三位が密着後背位
    以上個人の見解です。

    ※種付けプレスはどのCPでも殿堂入りといたします

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:14:28

    ハイ先生
    ラブラブ悠脹の後背位好きです
    あまりの快楽から逃れようとシーツを掴むのを「どこ行くん?逃げんでよ」って捕まえてほしいし
    足腰立たなくなって崩れたあと寝バックに移行してくれたらもう大勝利って感じです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:06

    寝バックでドスドスやってる悠脹サイコー
    でもお兄ちゃんて悠仁が頼めば喜んで騎乗位してくれそうなのにあんまりやってるイメージがない…なんでだろ

    あと羂パパはアニメの背面合掌がエロすぎたのでバックに捕らわれてる。お互い顔の見えない後背位のまま酷いことして(されて)ほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:45

    >>30

    悠は若いのでお兄ちゃんの騎では若干生殺しなのかなと推理

    お兄ちゃん感度高め設定なのですぐ動けなくなる


    >>28

    先生!その↑上で下から突き上げられて「おれが気持ち良くするって言ったのに…!」って気持ち良くなっちゃう体位が好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:56

    宿脹なら
    殿堂入り→種付けプレス
    第一位→辱め背面座位
    第二位→抱き潰し寝バック
    第三位→首ホールド背面側位
    かな
    ※個人の見解です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:24:39

    >>32

    小僧への嫌がらせフルセットと考えると興奮する

    お兄ちゃんは着衣とかモブレみたいな辱めセッが似合うから仕方ないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:41

    壊相なら駅弁してくれるって信じてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:57

    悠仁「脹相?俺の傍で寝てるよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:52

    さす弟

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:04

    まさか公式で「アイツなら俺の隣で寝てるよ」マウントが見られるとはこのリハクの目をもってしても

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:24

    単眼猫「お兄ちゃんなら虎杖の隣りで寝ているよ?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:09

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:35

    これが…分からせ…(噛み締め

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:24

    私達はいつも芥見先生に分からされている・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:56

    げげ先生が悠脹最大手なの草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:39

    どけっ 私は作者だぞ!!
    (漫道で芥見先生の一人称が私なの意外でした)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:03

    悠仁がお兄ちゃんラブなの隠さなくなってきてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:58:46

    いやあ見せつけられちゃったなこれは
    やりたい放題じゃん猫先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:07:51

    この距離感で種付けプレスをやってないわけがないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:14:16

    いやゆるふわラブラブエッも捨てがたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:33:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:57:23

    本編でもこの相性抜群でアツアツな虎杖悠仁×脹相を見たかったよ・・・
    みんなが思ってるより10倍アツアツやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:16:05

    出歯亀呪霊になって悠仁が脹相に種付けプレスしてるところを覗いたり録画したりしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:36:31

    猫先生BL描いてもええんやで…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:37:39

    虎杖の種付けプレスがあまりにもウィークポイントをついてくるから余裕なくなってメスイキ声漏らしちゃうお兄ちゃんからしか得られない栄養素がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:56

    本編では状況的に描けなかったほのぼの兄弟をここぞとばかしに描いてる疑惑ある
    いいぞもっとください
    呪術展でこのイラストのグッズ売ってくれ必要だろ

    あとお兄ちゃんのお口がキス待ちに見えるから責任もって悠仁はキッスしてくれ
    なんなら直前まで悠脹ちゅっちゅしてたろ。邪魔しないからキッスの続きをしてもええんやで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:30

    時間をかけて少しずつお兄ちゃんと仲良くなれて喜んでたら実弟からNTRビデオレターが送られてきて鬱勃起するモブの気持ちになった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:12

    悠仁が靴を脱いで横になってる時点で安心してくつろいでるってことだし、その横にお兄ちゃんがいるってさぁ…心を許してる証拠以外の何物でもないんよ

    連載終わるまでに虎杖からお兄ちゃんへの感情が少しは見れると良いな…って思ってたのに最近公式からの供給が過多でひっくり返るわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:00

    悠仁とお兄ちゃんが如何に仲が良いかをこれでもかと思い知らされてる
    もっとやって コミックスの欄外とかファンブックとかでもじゃんじゃんやって

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:31

    何か楽しい事をするでもなくただ一緒に寝てるだけで幸せそうってもうこれ仲の良い恋人とか夫婦とかなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:36

    >>57

    12月の多摩地区は寒そうだけど、お兄ちゃんがお陽さまに当たりたがったのかもな〜と思うなどした

    靴を脱ぐと芝生が気持ちいと聞いて実戦してるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:11

    お兄ちゃんが辱めの意味合いで種付けプレスされてるのも興奮するんだけど
    悠仁のお兄ちゃんへの強めの感情から来る独占欲とか所有欲の現れみたいなラブラブ種付けプレスも最高だなって思うんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:35

    >>58

    忌庫に比べればずっと暖かいんだよ…

    虎杖も居てくれるなら身も心もポカポカだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:07

    生足見たいなぁ…ちょっとカメラ引いたverも見せてみないか?グッズにしないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:19

    お兄ちゃんの足って絶妙に描写回避してるよね
    259話でやっと裸足っぽい描写がされたけど引きの画だからはっきりとはしてないし
    そういうぼかされ方をされるとなんか逆にエッチを感じてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:05

    弟ガード入ってるから生足NG説

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:29

    コラボで水着とか出て生足晒してくんねーかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:20

    こんだけ仲睦まじいのを見ると、そのうち悠仁のキスだけでお兄ちゃん穴をヒクヒクさせて軽く潮吹きしちゃうドスケベボディになっちゃうかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:23

    もうなってます(存記

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:07

    >>62

    民族衣装みたいな兄弟カラー見開きの時ガッツリ素足だったよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:02

    >>1 のテンプレに「荒らしは報告してスルー」的な文言入れた方がいいのでは

    さっきファンスレでレス貰えて嬉しかったのか知らんが連投しまくって埋められてもた

    イッチが常駐してバルサンできるわけじゃないしとにかく触らないようにしないと

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:38

    いいと思う
    テンプレの話題が出たのでずっと気になっていた事聞いていい?
    「キャラの名前は正確に表記しましょう」はどういう意図で入れてるの?
    蔑称は駄目って話なら「他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為」と重複になるし…古参で経緯覚えてる人がいたら教えて欲しい
    今話題にするのが良くない内容だったら削除してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:39

    >>73

    「悠二」みたいに漢字間違いには気をつけようって話からだったはず

    記憶違いだったらごめん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:47

    >>75

    それちょっと違くて、漢字間違いの人が複数いたうちの一人(句読点を異常に嫌う人)が発狂してたんじゃなかったっけ?

    そんで自己レスで同じファンとして恥ずかしいだのなんだのと委員長ムーブしだして、そこに乗っかっちゃう人もいて荒れたみたいな流れだったと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:48:21

    うん、コテ荒らしではなかったよね
    自分の記憶では、間違いを指摘されたほうじゃなくて指摘したほうがかなりキレて連投して荒らしてた覚えがあった
    さっきから間違えてるヤツ何なんだよ!ってな感じで…
    なるほどその指摘したほうっていうのは自己レスだったのか
    あれから結構経ってるしキャラの名前は正確に〜って文言まだ必要かな?ってちょっと思ってたんだけど火種になりそうなものは除いておくのがいいか
    スレ違いの話題失礼しました(まずかったら削除してください)

    お兄ちゃんの足の甲が切に見たいよ〜
    きっと筋張っていて男らしいんだけど、色が白いから絶妙に艶かしくもあると思うんだ
    足の甲ってものすごくエロスを感じるんだが同志が見当たらない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:45

    自分も当時の流れ見てたけど、>>78の言うとおり指摘した側の句読点嫌いの人がめちゃくちゃ連投で荒らしてたのを覚えてる

    間違えてた人と句読点使ってた人は別に荒らしはしてなかったような

    とにかく句読点嫌いの人が漢字間違いを指摘&糾弾して同じファンとして恥ずかしいとか○○かもという特徴的な口調で暴れ回ってたんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:12:02

    何にせよ掲示板という文化を理解してなくてスルー出来ない人がいる印象はあるので次スレのテンプレは
    ●荒らしは触らず報告&スルー
    の文言は欲しいね

    足の甲自体は某扉絵で出てるので、いつもの謎服の足部分がどうなってるのか知りたいな
    爪先踵はなにもせず足の甲だけ包帯ぐるぐるして脚絆になってるやつ(名前わからん)なら悠仁のトレンカとお揃い感が出てカワイイけど
    ブーツで靴下なしは蒸れそうだから律儀に靴下履いててくれてもええんやで
    栞のイラスト、もうちょい引きで見たいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:17:31

    >>75

    消されてるけど、他の人と言ってること違うからもしかして本人だと思われたのかな?

    自演とかされてたから荒らしてる方勘違いして記憶してたのかもしれない

    間違ってたらごめん

    句読点がどうのって荒らされたのはまた違う時だった気がするけど、どのスレか分かったら教えて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:22:56

    お兄ちゃんの裸足もっと見たい!
    足も脚もとにかくえっちだ
    いつも思うんだがあんなゴツいブーツ履いてて靴擦れしないんだろうか
    そもそも靴擦れとは無縁でもよし
    お兄ちゃんなら靴擦れくらい何ともなくて平気でもよし
    靴擦れして踵や爪先がイタイイタイ状態になって涙目になってもよし
    ヒリヒリして血が滲んでる踵や爪先を誰かに興味本位で舐められてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:13

    >>81

    単純に印象操作に思われたんじゃない?

    まあ気にすんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:59:54

    お兄ちゃんが亡くなったショックで心のEDになってたんだけど劣情スレでいつもどおりお兄ちゃんへの劣情を吐き出してたみんなのおかげでだいぶ回復した
    今日も変わらずお兄ちゃんへの劣情を抱いている
    自分がモブになって辱めたいと思ったのはお兄ちゃんが初めて(すまんお兄ちゃん)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:17

    お兄ちゃんはどうしてこんなにモブに激しく腰を打ちつけられてわからせ種付けプレスされながらくっころ顔で無様絶頂してるのが似合っちゃうんだ
    けしからんもっとお願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:39

    オホ声とかハート喘ぎとかの無様イキ系、申し訳ないんだけど正直めちゃくちゃ苦手だったんだ
    でもお兄ちゃんに落ちてからというものそれらの良さを"理解"させられてしまい、今ではお兄ちゃんのわからせ無様イキが見たくて見たくてしょうがないんです

    壊れちゃいけない性癖(ところ)が壊れた!!
    負ける…(お兄ちゃんのオホ声に)
    死──(お兄ちゃんの無様イキで)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:06:58

    お兄ちゃんがボンキュッボンのマッチョだからか、3mくらいの筋骨隆々モブ呪霊に無理やり脚広げさせられて上からドチュドチュ種付けプレスされて涙目くっころ顔で抵抗してるのがちょうど良く思えるんだよな
    あと何故かわからんけど袴脱がしただけみたいな半裸着衣モブレも妙に似合う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:54

    >>86

    理解した 俺の役割(種付けプレス

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:37:17

    そうか虎杖は己の役割が種付けプレスだって理解しちゃったからお兄ちゃんにあんな強い一撃を入れちゃったんだね
    でもあと一歩のところでメスイキまではいかなかった上に残念だったなとか言われちゃってたもんな

    と思ったけど虎杖が精根尽き果ててダウンした後に散々喘ぎ散らしてたからお兄ちゃんもホントは感じてたんじゃないのか?ん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:11:19

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:30

    たったの3発…♡♡(腰ガックガク

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:01:56

    ぶっちゃけお兄ちゃんにヘキを破壊された人は多いと思うんだ
    お兄ちゃん本当に魔性の子っていうか危うい人を惹きつけがちな妙な雰囲気があるもん
    お兄ちゃんはまったくもって悪くないけど、俺は普通だったのに…こんな…おまえのせいで…どうしてくれるんだ…ちくしょう!ってお兄ちゃんを見るたび感じてる
    モブになってお兄ちゃんを疚しい輩から守りたい反面凌辱してやりたい複雑骨折した感情を抱えてるんだけど多分自分以外にもそういう人はいるはず…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:20

    お兄ちゃん自身の見た目や性格、生い立ちもめちゃくちゃにヘキなんだが、思春期の弟がいるという点にどうしても狂いそうになるんだ…おかしい…兄弟モノは別にヘキじゃなかったのに……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:26:43

    たったの3発で腰ガックガクなのに最後の一発を耐えた上に残念だったなと煽るまでできちゃうからなお兄ちゃんは
    なおその後時間差でビクンビクン喘ぎまくっちゃったもよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:51:59

    言葉づかいが普段は硬めの体格いい成人男性がヒンヒン啼きながら喘ぐのって最高だなってお兄ちゃんで思い知らされたから気持ちはわかるよ…
    そのうえで、悠脹みたいなラブラブセッでも、我慢出来ずに汚喘ぎ♡喘ぎするの最高だなってわからされたよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:59

    呪展の壁画いいね
    右のクソでかパパにペロっと食われそうで心配

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:10

    >>97

    パパは食ってるだろうけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:12

    >>97

    パパ目線がめちゃくちゃお兄ちゃん見てない?

    興味無いんじゃないんか…と思った

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:29:17

    コワ~…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:30:22

    >>100

    デカい妖怪に睨まれて石化した兄…可哀想可愛いね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:04

    >>100

    これは受肉したての処女無知兄食ってますわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:54

    お兄ちゃんの金色の目ってほんと綺麗だよね
    乳白色の肌と焦げ茶色の髪とも相性いいし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:36:23

    ぶっとい眉毛たまらん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:34

    お兄ちゃんのケツガン見してるパパにツッコミ入れようとしてる髙羽に見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:20

    >>103

    金色の目って人外感あってすごく好きだし

    和風のお月様みたいな神秘的なカラーが似合ってていいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:34

    琥珀色っぽい感じかなと思っていた
    駅構内も渋谷最後の戦いも暗かったから、日の光浴びてる時のカラーリングも見たいな
    あとほんと眉太いな最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:58

    羂索とすっくんにサンドイッチされて逃げられないお兄ちゃんもいいし羂索と真人にサンドイッチされて逃げられないお兄ちゃんもいい…選べない…
    よし両方やろう(鬼畜)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:46

    羂索&宿儺の場合は単純に力で押し負けて、羂索&真人の時はたぶん呪霊サークル時代だし残った弟たちを人質にされてるんだろうな
    胸揉まれながら前後からドチュドチュされて生理的な涙をこぼしながらくっころ顔で抵抗してる絵面が浮かぶね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:12

    >>110

    こういう感じの表情してるかなたぶん

    ※過去スレに投下されていたコラ職人さん作の画像です

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:25

    お兄ちゃんすぐ泣いちゃってかわいいね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:44:22

    たまらん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:13:34

    お兄ちゃん背中弱そう
    悠仁がふざけて背中をつつ〜って指先でなぞったら反射で喘ぎ声みたいなやつ出しちゃいそう
    しかし全然反応しなくて「何やってるんだ?」って感じでもまた良し

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:26

    無様喘ぎ系が似合うのが悪いんだ!とかわめきながらドチュドチュパンッパンッするモブおじさんになりたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:41

    公式に弄ばれるお兄ちゃんかわいい
    洗脳とか記憶いじくられるお兄ちゃんに目覚めてしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:26

    >>72

    過去スレ見てたら21スレ目までは1の1行目に

    !荒らしはスルー&報告で対処!

    って文があった

    22立てる時にコピペ忘れた?っぽい

    次スレ立てるとき復活お願いします >>190

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:04:45

    公式からも弄られるお兄ちゃんかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:56

    ドエロお兄ちゃんで保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:34

    新グッズわろた
    一瞬だけ卑猥なかたちと思ってごめんね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:58

    しおり運良く手に入れた…!
    なんだそのもの欲しそうな口は
    弟に吸われろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:28

    >>121

    こんなに無防備で可愛いと心配になってくるよね

    主に貞操が

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:52

    虎杖に消毒される前提でモブおじさんにベロチューされる展開もいいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:01

    お兄ちゃんの瞳の色ってやっぱアンバー色なんだな
    あとこのくっころ顔かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:47

    連投すまん
    この画像もあった
    おめめ綺麗だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:24

    こういう金色の目って「狼の目」って言われてるらしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:13

    >>121

    もう既に吸われた後なんじゃないか

    それで余韻というか寝ぼけてあんなお口に

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:07:25

    >>127

    ああだから虎杖あんないい笑顔なのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:03:10

    ある日突然薬指にお揃いの指輪してる悠脹を見かけて結婚したんだ…って脳を焼かれたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:38:34

    15歳の悠仁でも未来の落ち着いた悠仁でも、指輪を贈るシチュ妄想すると最高ってなる
    脹相はフラフラしてるから…変な奴にすぐ声掛けられるっていうから…みたいな深い意味はねーよ虫除けだよ!って照れ隠しで渡すのも良いし
    脹相は俺のだってアピールしたいんよで直球で指輪を贈る悠仁もよい
    どちらにしても悠仁の左薬指にもペアの指輪が嵌っているものとする

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:33

    普段お兄ちゃんを組み伏せてイエ〜イ弟クン見てる〜?みたいなことばっか考えてるのに、
    公式からわからせられて脳破壊されるとラブラブ妄想に取り憑かれるの自分ながら面白いなと思う
    もっとわからせられたい
    イチャイチャする兄弟が見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:06

    お兄ちゃんを後ろからパンパンしながら弟君見てる〜?みたいなビデオレターを送るモブおじさんになりたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:02:48

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:39

    は〜えっち

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:18

    ムカ呪霊にミチミチやられてるところを大肉圧でみたいから次期のキャラデザもうちょっとムチムチにしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:29

    ギチュギチュの裏でミチミチって効果音が鳴ってると思ったら実はムチムチ♡になってるお兄ちゃんかあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:57:13

    ムカデに半裸に剥かれた後にたくさん脇チラしまくってくれるんだろうなと想像するとすごく興奮する
    羂索戦は放送事故レベルだからね、たくさんの視聴者に4545されちゃうね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:29:28

    羂索パパの執拗な拘束脱衣イビリかぁ、45いな…
    放送して大丈夫?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:41

    直哉にボコられるとこもパパに嬲られるとこも大盛りで見たい!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:44:45

    力でかなわない羂索パパにネチネチいびられて服まで脱がされて陵辱される展開が原作とかやばいだろ
    ただでさえお兄ちゃんはアニメで盛られるのに原作の時点でこんなにエロいシーンを盛られたら俺らはどうしたらいいんだよ(嬉)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:32

    羂索がお兄ちゃんを踏みつけるシーンは長めにお願いしたい。
    顎に足乗せたりして嬲ってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:24:28

    お兄ちゃんのダメボも盛り盛りで聴けると思うと今のうちから捗るぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:20

    >>137

    こんなシーンじゃ放映NGされて円盤特典とかにされたらどうしようかと心配でならないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:29

    ギチュギチュギチュ♡ぐっ♡♡ドギュ♡♡♡

    ハード陵辱モノかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:11:44

    改めてもしお兄ちゃんが女性だったり呪霊を孕める特殊体質引継いでたら、羂索パパと野球チーム作れるくらい子ども産まされてそうだなって思っちゃった
    まあそんな体質ないし羂索はお兄ちゃんに興味ないって言ってるし良かったね…?なのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:22:40

    >>145

    改めなくてもお兄ちゃんが呪霊を孕めない設定であるとは誰も言ってないゾ♥

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:26:29

    羂索パパに繁殖用母体にされるお兄ちゃん…お労わしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:07:21

    悠仁がムカデにやられた時とお兄ちゃんがムカデにやられた時のズタズタ具合と服の破れ具合がな
    お兄ちゃんは服を破く為にムカデしたとしかおもえん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:49:00

    ムカデ呪霊仕掛けられて綺麗に上だけ破れて体にはあまりダメージなくツインテまでほどけるとかどっかのエロ漫画かな?
    直哉にパイタッチもされてたし愉しみが多いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:19:47

    パイタッチも動画になるとわいせつ度が増すよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:00:16

    若干の閲覧注意







    >>146

    そんなこと一切知らない悠仁に中に出されたときに

    「赤子が…赤子が出来てしまう…」って泣くお兄ちゃんはエロスだと思います

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:30:17

    >>145

    特殊嗜好なのでさげます





    当然今でも孕めると思っている

    何なら呪霊、人類男女に関わらずに

    九十九ネキの子だって産めると思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:44:19

    >>143

    ギチュ ギチュ

    何の音?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:24

    そらアレよ…動けないように拘束して服破いてお兄ちゃんの穴という穴全部に押し入る音よ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:11

    >>153

    んだぁ?このレス…と思ったら大喜利かい

    ここじゃシモネタしか出てこないから超人先生もだんまりしちゃうよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:25

    次期はパイタッチもあるのか楽しみが増えたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:26:52

    パイタッチも、ただ触るというよりお兄ちゃんのムキムキ大胸筋をムギュッと鷲掴みにする勢いで指を食い込ませるくらいしてほしいよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:59

    パイタッチは事故でもその後なんか新しい性癖に目覚めちゃわない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:21:42

    以前は直哉のあの手の位置について全く何とも思ってなかったのにお兄ちゃんに劣情を覚えて始めてからはパイタッチにしか見えなくなってしまった
    でも確かに女性で考えるとモロにおっぱい揉まれてる位置だよね(男性もそうなんだけど)
    雄っぱいに目覚めたのはお兄ちゃんのせいなんだよ、マジで責任とってくれよお兄ちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:52

    しおり ちょっと眉を顰めてるように見えてエッチだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:41:07

    呪いを受けてちょぴぬいになった脹相のr18キュートアグレッションを見たいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:58:57

    言動に少し天然や幼げなところが見られたとしてもあくまで体躯のいい成人男性(そして自認がお兄ちゃん)だからこそ唆られるんだなって最近とみに思う
    腰とか手首とか細いんだけどそれは女性的な華奢さでなく、男性としての骨っぽさというか
    お兄ちゃん色白だから腰や手首にくっきり残った手形がめちゃくちゃエッチだと思います

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:42:37

    お兄ちゃんて精神というか心?の性別がどっちでもない感あってすこ
    でも中性でも両性でもないっていう感じ
    でも漢ではあるんだよな
    不思議だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:53:29

    この表情どちゃシコすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:33

    一瞬の中割りもかっこよくて美しくてエロい
    37話はほんとにやばい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:43

    腕が筋張ってるの良すぎ
    筋に繋がるようにポコっと浮き出てる手首の骨も最高
    37話は何度観ても飽きないしお兄ちゃんかっこよすぎるしエロすぎる
    お兄ちゃん奇跡の造形だよ本当に

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:19:18

    >>163

    性別:お兄ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:02:58

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:25:12

    虎杖ボディすっくんに嫌がらせレ○プされる時、心では嫌がってるのに肝心の体(と鬼神竿)が悠仁のものだから無意識のうちによがりまくってだいしゅきホールドまでしちゃってる無自覚ド淫乱お兄ちゃんはいる(n番煎じ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:13:12

    >>169

    美味しいものは何度食っても良いとする

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:55:08

    下げるべきか迷ったので念のため








    結腸責めが三度の飯より好きだからお兄ちゃんへの陵辱も当然のごとく普通に結腸責めありきで妄想してたんだけど、結腸責めって結構ハードなプレイに分類されるっていうか「別に普通ではない」って聞いて心底驚いた…そうなの!?
    お兄ちゃん突かれてるとき初めはグチャグチャって感じの粘着音が聞こえるんだけど結腸とか奥とか突かれ始めたらギュポとかグポとかなんかすごい重たい音になってきてほし〜
    それで任意の攻めがお兄ちゃんに音変わってきたよ、ちゃんと聞きなって無理やり聞かせてほし〜
    お兄ちゃん自分の腹の奥から聞こえる音と内臓を埋める質量に慄いてほし〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:39:15

    原作トイレバトルのお兄ちゃんは手と腕はごついけど腰細すぎてガン責めしたらちょっと心配
    護衛戦あたりはゴリラでアニメはムチってるから安心してドチュれる
    ドエロお兄ちゃん最高

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:42:39

    護衛戦のお兄ちゃんはやっぱりちょっとムチるのかな
    脇腹ガバァの時はそこまでムチ感はなかったけど筋感ある方とどっちになるんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:45:28

    >>173

    何回見てもここ露出させすぎw

    もうほぼ裸にしか見えん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:02:17

    >>173

    着物って確かにここ開いてるけどさぁ

    さすがにこんなにはw

    アニメの担当さんの強い思いを感じる

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:35:08

    どういう資料のもとこんだけあけたんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:34:19

    何度見ても下の線が鼠蹊部に見えるけど流石にスケベ過ぎるから筋肉の線だと思うことにしてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:39:26

    >>177

    すまん当たり前のように鼠蹊部だと思ってた

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:42:37

    178だけど途中送信しちゃった

    だからもうこの場面はエロい目でしか見られない
    ムカデに服食われたとき上半身裸になったけどそれ以上にエロく感じて仕方ない
    チラ見せが駄目なんだろうか
    半端に見えちゃってるから布の下を想像しまくるのがやめられない…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:53:42

    もう腹直筋6つ見えちゃってるし鼠蹊だと思ったから見た時は普通に吹いた
    本誌見てても狼狽させられる怖ろしいアニメスタッフ達よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:25:00

    ずっとド天然どピュアどエロお兄ちゃん最高~って思ってたけど意識してやってるのもアリだな…
    いやでもやっぱパパに騙されて「敵を威嚇する時は下乳~腹を見せつけるんだよ」とか適当なこと吹き込まれてそれ信じてたらかわいそうかわいいからそっちでいいや

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:41:19

    >>173

    自分が二の腕フェチだからいつも二の腕のことばかりここに書いちゃう

    原作のこのコマ見返したけどやっぱり肘まで隠れてたよ

    なんなの37話の二の腕を見せることの情熱

    この着物?インナー?ガバガバすぎでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:24:26

    エロかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:02

    ここじたばたしててかわいかった
    護衛戦でこんな動きしてたら泣いてしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:32:43

    お兄ちゃんの着物?って着流しすっくんと同じように女物の着物ベースなんかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:25

    >>173

    本当にどういう構造の服なんだ

    まさかライブ感でこの一瞬だけ構造が変わった服なのだろうか

    それともマジックテープ式なのだろうか

    マジックテープの服って楽そうでいいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:52

    この服パパが用意したスケベ服なんだと思ってるわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:19:16

    構造自由に変えれる設定だといいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:20:00

    ほんと着るのも脱ぐのも大変そう笑

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:29:42

    >>187

    つまり羂索パパの性癖が詰まった服ってことか

    ふーんえっちじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:37:13
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:38:24

    お兄ちゃんの謎服でうめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:47:43

    立てありです
    お兄ちゃんの腕良すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:45:15

    拾ったコラでうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:27

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:35:48

    お兄ちゃん穴ずっぷりうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:36:07

    >>191

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:53:33

    >>191

    たておつうめ!

    すごいスピードでスレ立ててない?

    有能!ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:57:21

    スレ立て乙~
    ピアスバチバチのお兄ちゃん似合う、かっこいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:58:39

    お兄ちゃんかわいいかっこいい
    お兄ちゃんへの劣情未だ冷めやらぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています