【閲覧注意】宿儺って一応は人間だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:34

    うんこもするってことだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:04:50

    宿儺様はうんこなんかしない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:05:36

    >>2

    現実見ろ裏梅

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:06:20

    >>2

    メシ食わせてるのにうんこは否定するのか裏梅

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:07:16

    お腹に口ついてるのに腸まともに仕事出来るのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:07:30

    双子の片割れ食ったしうんこも2人分の放り出すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:29

    >>5

    肛門も2つあるに決まってるだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:31

    これはどう見ても
    うんこする顔や

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:51

    なぜ俺はうんこを漏らしている?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:15

    >>9

    茫然自失じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:46

    宿儺がうんこ漏らしてる…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:12

    でっかいケツだからな
    平安時代のトイレ事情を考えると大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:47

    QAで出てた任務中に腹に入れる蟲とかあるっぽいし「ウンコしない宿儺」も実現可能ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:33:41

    すっくんは、したくなった時にしたくなった所で、でっかいケツむき出しにしてブッというんこひり出すイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:16

    >>11

    おう!

    お前さんも家系ラーメンを食べて翌日はうんこモリモリだったじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:46

    裏梅には悪いけど宿儺がうんこしないイメージまるでねぇよ
    あのデカイ体にふさわしいデカイうんこぶりぶりするだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:51

    逆に小僧の身体で初めてひり出す感覚を知ったと思うとエッチじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:50

    宿儺様の侮辱は許されない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:09

    >>17

    排泄の感覚知られてるプライバシーなさすぎ小僧に悲しき現在……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:11

    ブリブリ
    噛み締めろ 小僧

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:52:40

    伏黒の身体で便秘のしんどさ知っていそう
    小僧は快便だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:31

    むしろ裏梅は喜んで世話をする側じゃないか?
    トイレ掃除をしたりとか臀部をこちらにとか言って氷布で拭いたりうっかり金玉に氷が引っ付いてしまったりとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:11

    腹の口からめちゃくちゃ臭い食いカスを排出するのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:36

    >>23

    下の舌に味覚があったら地獄じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:13:33

    >>23

    そんなん腹の口実質肛門説じゃん…臭そう…

    肛門は性器じゃないからモザイクも要らないんだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:25

    腸は第二の脳っていうし宿儺はきっと腸内細菌強いから無量空処大丈夫なんだよな
    だから下したり臭かったりもしねぇんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:47:27

    ははっ!しっかり漏らしてんじゃねえか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:51:18

    ぶっといウンコしそうだしでっけえ音の屁もしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:11:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:13:16

    肛門は肛門であって性器じゃないから規制はいらないけど何かを挿入している時は性器扱いになって規制が必要になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:24

    >>15

    小僧は漏らしてないんすわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:15:13

    >>30

    じゃあ下の口でキュウリ齧る時は規制掛かるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:15

    宿儺も小僧も快便そう
    さすが呪術上の親子やね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:30

    肛門でキュウリ齧るのは規制
    腹の口でキュウリ齧るのはセーフ
    でも腹の口からウンコするなら腹の口は口じゃなくて肛門だからキュウリ齧ったら規制
    QED

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:33

    なんか肛門に関する日車みたい…カッコいい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:45:28

    >>35

    日車に謝れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:45

    伏黒ボディで1ヶ月過ごしたわけだけどその時は禪院家のトイレ使ってたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:33

    >>37

    もちろん便意を催した場所で垂れ流してるから禪院家は糞まみれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:53:18

    呪霊サークルの面々は排泄しなさそうだけど宿儺は普通に受肉した腕がちょっと多い人間だしうんこはするよね
    裏梅、カッシー、お兄ちゃんはどうだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:03

    1000年ぶりに娑婆に出てからの初うんこが大嫌いな小僧の身体使わんといけんの屈辱そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:59

    裏梅の方が排泄イメージが無い
    すっくんはいっぱい食べていっぱい出してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:26

    >>40

    「はぁ…つまらん肛門だ……小僧の肛門は本当につまらんな…」ってめちゃくちゃ文句言いながらうんこするのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:39

    裏梅は宿儺様の💩を冷凍保存してるに決まってんだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:42

    >>42

    つまらん肛門ってどういうことなんだ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:06

    >>42

    伏黒ボディでウンコするときは「魅せてくれたな伏黒恵」って大喜びか。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:39

    排泄性能は小僧の方が遥かに高そうなのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:29:02

    >>46

    多分貯めに貯めたものを一気にひり出すのが好きなんだよ

    小僧は便秘と無縁だから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:39

    >>45

    ウンコに興味ありすぎる宿儺じゃ余計伏黒かわいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:53

    また宿儺の尊厳が糞まみれにされてる……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:39

    デカい尻して悪辣な事ばっかりしてるからね
    仕方ないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:16

    伏黒ボディで下痢してビックリしてたりせんのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:51:41
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:57

    >>53

    初めて見た

    これ宿儺だけじゃなくてなぜか脹相にも飛び火してるの面白すぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:59

    本当のクソスレを見せてあげますよかよ笑ろた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:41

    裏梅「宿儺様はおならもしないし、うんこもしない!!全部可愛い卵で出てくるんだ、ウズラみたいな!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:10:37

    >>53

    便意のほうがより長くすっくんを妨害できる案に説得力ありすぎて笑いがとまらん

    実際無理やり漏らさせるんじゃなくて便意のほうが狗巻の負担も少なくて済みそうだしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:16

    >>54

    実際脹相みたいな受肉体ってどうなるんだろうな

    すっくんはまあなんか普通にうんこ出してそうだけど脹相の場合は普通の受肉体より呪霊側に近そうな感じするし気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:30

    裏梅「宿儺様はうんこなんてしない!体内でダイヤモンドになって亜空間に転送されるんだ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:48

    なんで伏黒は腹具合悪いイメージあるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています