遊戯王で一番人気な「ですわ」キャラは姫様だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:48

    そもそも姫様って別に「ですわ」って言ったこと無いらしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:13

    セリフが書かれてないだけで無いだけで言ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:15

    >>2

    オーホッホッて高笑いが聞こえてきそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:47

    そもそもOCGキャラで口調が判明しているのがほぼ皆無だし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:59

    公式で言っていないだけで言ってる(強火)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:57:55

    姫様「お城が壊れましたわ~~~~!!!」←言ってない
    原人「オデ、デモンスミスになる…」←言ってない
    エクレシア「アルバスくん!」←言ってない
    罪宝「ロリロリスキーッ!」←言ってない

    キスキル「確かに見覚えあルーナ?」←言った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:01:40

    姫様は口調全く判明してないのにアリアーヌとアリアンナはがっつり公式でしゃべってるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:36

    公式ですわキャラ貼る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:58

    ラッシュだけど公式にですわ口調な人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:05

    書き文字ですら無いのに何故か「ウェルカムですわ〜〜!!」の声を聞いたことがある気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:25

    小夜丸はソロモでめっちゃ喋ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:15

    ですわ口調がファンの妄想なのに普段着ジャージは公式の女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:56

    公式の姫様「牙!(アリアスの口を見せながら)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:32:13

    俺の中の成金ゴブリンは「ですわ」って言ってる(関西弁)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:33:42

    エクレシアが「アルバス君」って言った事あるかは分からないけどアルバス君は絶対烙印の光で「エクレシアァァァァァァ!!!!」って叫んでるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:24

    意味のあるセリフを喋ったラビュリンス
    →アリアンナ、アリアーヌ、アリアス、???(庭師)
    喋ってないラビュリンス
    →姫様(一応「ハッ」と推定庭師の怒りに反応はしている)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:42:01

    死なば諸共ですわ~!(激流葬)

    死ぬかと思いましたわ~…(白銀城で蘇生)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:35

    >>16

    なんなら人語じゃないだけで家具や魔神像も喋ってるんだよな アーヌアンナと意思疎通できてるから

    ちゃんと喋ってないのは姫様だけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:53:53

    もしかして寡黙キャラの可能性あるか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:56:06

    >>19

    この顔でそれはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:25

    小悪魔メスガキ系口調の姫様の可能性もある…ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:11

    ARTWORKSとVB一通り調べたけど唯一のセリフは「牙!」の一文字だけだったわ(アリアスの設定画)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:03:34

    性別だぁ…? ……男だろ。ていうかアタシの設定画は?

    上全てパンテラさんの公式台詞という事実

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:18

    >>19

    騎士がいない時は寡黙な可能性はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:16:01

    >>23

    でもこれだけでパンテラさんの大体のキャラが見えてくるから台詞って偉大

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:22

    >>23

    悪質な切り抜きすぎる‥‥

    パンテラさん自体は女の子で性別男なのは蛇龍の方な!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:46

    >>15

    公式で叫んでるの確定してるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:56:25

    オオヒメのみかんこは大体イメージ通りの口調だった
    「これが”お饅頭”ですか」はいかにも言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています