【閲覧注意】お前らが最もホットと思うキャラを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:18:14

    ホットだと思えばどういう意味のホットかは問わない
    できればホットだと思う理由とか場面とかを書いてくれると嬉しい
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:11

    虎杖!主人公だし新しいスキルもつけて絶好調!宿儺にデバフもつけれるし!今は憂太のターンだけどすぐ虎杖のターンが戻ってくるはず…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:20:48

    もちろん儂

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:21

    漏瑚
    頭火山なので

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:21:36

    伏黒と脹相
    兄弟に対して幸せになってほしいというホットな気持ちを持っていた二人だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:36

    宿儺
    むちむち切れ長目えっち

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:22:58

    >>4

    これは熱いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:53

    乙骨
    他人本位なのに熱い男

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:24:06

    羂索
    1000年間走り続ける情熱を持った漢(元の性別がどちらだとしても)
    色んな意味でホットだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:25:40

    宿儺
    領域からのサーモバリックカミノフーガは色んな意味で熱すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:42

    虎杖
    フーガ後のみんな…誰か…からの歯車は自分に言い聞かせてただけって内面
    やっぱ曇らせではお前がナンバーワンだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:27:20

    東堂
    ハンバーグ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:02

    羂索
    生きることに対してモチベーションが高いの素直に羨ましい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:25

    真面目なレス多くて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:37

    お兄ちゃん
    アナル開発したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:30

    >>14

    閲覧注意スレなの14見るまで気づいてなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:03

    善のりとし
    あの中で肉親連れて海外に逃げるって判断できるのすごいよほんと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:35:47

    針ちづる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:40:50

    >>15

    分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:54

    >>15

    おいおいド直球過ぎるだろ…そういうのは閲注でやってこいと思ったけどここ閲注だったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:09

    ホットには魅力的とかセクシーとかいう意味もあるからな
    ここが閲覧注意である以上そういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:12

    >>15

    閲覧注意スレだから普通なんだけどこのレスだけ異物混入みたいで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:44:40

    熱を大事にするスロット系キャラで1番アツいが似合うはずなのに秤いなくて草

    彼女持ちだからか…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:48:58

    閲注スレでも夜しか劣情レスしちゃいけないのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:26

    ダメなら消してくれスレ主
    羂索の脳みそめっちゃあったかそうで好き、触りたい

  • 26124/06/23(日) 16:51:54

    キャラ愚弄とかカプネタでもない限り劣情でもなんでもレスは消さないつもりだから存分にホットな話をしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:30

    最近閲覧注意スレでもよく荒らされてるからなあ
    書き込みづらいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:01

    >>27

    最近は特にこうやって人いなくなっていくんだろうなって空気ではある


    これだけじゃあれなんで

    五条、お前は夏油を善悪の指針にしてたみたいだけど間違いなくお前自身にちゃんと善や他者への思いやりがある熱い男だったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:10

    ゴジョジョン
    死んだ後も影響は多大でグッズは出続けてる
    最近は内面もホットだと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:14

    ガッツリ悪役でクソ野郎なのにあれで面白いには真剣で1000年もの間折れずに努力してきたっていうのは最高に熱いやつだなって思うよ……好きだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:49

    完全体宿儺
    あの筋肉と刺青と顔立ちがホットすぎる…
    平安過去編もよろしく頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:19:00

    お兄ちゃん
    赤鱗躍動で身体があったかそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:33

    敢えて名前は出さないけど、お前の爪が黒く塗られているという事実一つで世のさr…お姉様方を狂わせてネイル屋の黒ネイルの問い合わせが急上昇したとかなんとか聞いた時はシンプルにすごいと思ったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:59

    真面目に書いたけど目を覚ましたよ
    虎杖悠仁!土下座するからヤラせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:07

    もちろん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:15:18

    漏瑚
    ブレない軸を持っていて、その軸が利己じゃなくて種族のための物だから
    呪霊としてはドマイノリティなんじゃないかと思うんだけど、どうしてそうなった?お話聞かせて?
    キレ易くて強いキャラなのに仲間に舐められ切ってるから
    キレ芸持ち扱いなんだろ可愛いね
    言動が渋くてかっこいい所と変顔する所のギャップ
    もしかして自分が可愛いの自分で分かってるんじゃねえかな?その顔に吸い付きたい
    どこもかしこもアッチッチなんだよこのおじいちゃんは

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:03

    このレスは削除されています

  • 42124/06/23(日) 19:20:22

    前のレスと矛盾するようでごめんやで
    荒れそうなレスは消させてもらう
    平和に語ってくれ頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:37

    髙羽
    心折られてから原点回帰で覚醒して黒幕撃破に大きく貢献したのは熱すぎる
    あと冬の函館の海で半裸で黒幕と遊ぶなんて超ホットな芸人だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:32

    お兄ちゃんと直哉
    推し2人が活躍してるところがはよ見てえ
    3期はよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:17

    >>46

    初っ端からホットな戦いだから楽しみだよね

    3期の開始がいつになるのか気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:01

    >>48

    うわきもって感情湧くのはしょうがないけど

    そうなるんなら自分から覗くなよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:58

    >>48

    こういうやつがスレ荒らししてんの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:48

    >>48

    だからって荒らすな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:21

    >>48

    うわキモ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:25

    来月は呪術展開幕だけどキャラいいね数が圧倒的だった五条はやっぱりいつもホットだなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:03

    燃えたからとか言われるの本当のことでもキツイからスレ主さん管理してくれて良かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:30

    自分から閲注スレ突っ込んできてうわキモは草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています