嫌いなんだな ジャンボタニシが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:56:54

    あんなもん嫌いに決まっとるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:58:43

    すまない「ジャンボタニシ」を除草農法のために導入出来たが
    「稲」に適用されてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:38

    好きなやつおるんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:18

    そうか
    俺はジャンボタニシは見つけ次第焼く
    見つけては焼く、見つけては焼く
    だから俺は強いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:02

    見た目も生態も全く良い所がない悪い貝
    お兄ちゃん庇うのやめてよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:22

    >>3

    ジャンボタニシを農業に活用しようと田んぼにバラ撒いた農業者がいるぞ

    ジャンボタニシに対して否定的なやつはクソと声高に叫んでいた

    なお稲を食われ始めてからはジャンボタニシを放置する国とジャンボタニシアンチになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:01:56

    キモい卵は水路に落とすだけじゃダメや
    すり潰して落とすんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:21

    >>6

    農業者じゃなくてお騒がせ政治屋だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:09

    農業者への熱い風評被害

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:41

    ピンク色で球体の卵がびっしり集まってるというキモすぎる生物よな
    しかもほっとくと稲食うから駆除せざるを得ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:44

    ミヤイリガイといい奴らはろくでなしの集まりや
    殻ひんむかれて死んだらええねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:31

    >>4

    焼いて食べるのかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:24:11

    無農薬で除草するならもう合鴨ロボとかあんねん
    無農薬にこだわりすぎて自然体系壊しにかかんなや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:07

    ジャンボタニシって名称はタニシへの印象を悪くしそうだからスクミリンゴガイって呼びたくなる位には嫌いでも通じないからジャンボタニシって呼ぶしかない
    お兄ちゃん相手でも譲れない憎らしさなのですまんなお兄ちゃん出来れば庇わないでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:22

    呪霊狩りならぬジャンボタニシの卵狩り

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:20

    そんな悪いものなのかってググったらジャンボタニシの卵食レポ見つけちゃった
    うーん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:33:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:34:26

    そういえば鉄腕D○SHでジャンボタニシを料理していたな
    持ち帰って悠二に捌いてもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:37:34

    ジャンボタニシは消せ
    ジャンボたにしくんは残せ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:01

    まるでジャンボタニシの卵のように見えると話題沸騰したスタバのスイーツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:28

    >>20

    閲覧注意つけて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:01

    コイツの卵キショいよね
    キショさが天然なのがスゴイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:26

    >>21

    スタバ様のスイーツだぞ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:24

    >>20

    一瞬心臓が跳ね上がった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:45

    >>20

    キッショ

    よく販売できたなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:44

    >>20

    これ販売した頃Twitterで話題になってたけど売上どうだったんだろうね…

    モノ好きに刺さったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:06

    ちなみに「ジャンボたにしくん」という農薬があることを教える

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:27

    スタバの見た目はキモイけど美味しかったんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:21

    >>20

    集合体恐怖症だからガチでキモ怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています