バーンは許されないけどバーンが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:00:49

    定期的に悪い奴出てきてみんなの印象よくないけど好きなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:06

    ファンは多い
    ヘイトも多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:26

    真紅眼融合の黒炎弾専用テキスト大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:33

    レットアイズって色々な方向にてを出して失敗してるよね

    共通してるの効果がよりにもよってバーンだから雑な強化貰えないんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:04:15

    >>5

    管理人ちゃんにお願いしとく

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:48

    言われて気づいたTCGカテじゃないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:06:24

    スレ主がむかし使ってたバーンがこんなん

    シンクロ出てからどうしようもなくなったけど楽しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:09:45

    停戦協定とかいま許されてるの凄いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:10:41

    出したモンスターが生きたまま帰ってきたら勝ちだからね
    除去され尽くして更地か完封して終わりよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:46

    バーンじゃないと得られないものはある
    相手がライフ軽視したタイプの展開カード使ってる時の気持ちよさとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:14:03

    最新のヴォルカニックもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:26

    トリックスターもよいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:15:48

    >>8

    懐かしい。

    友だちとステルスバード合戦になったせいで、シールドクラッシュや抹殺の使徒も入れてたわ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:26

    バーン使いではないけれどコントロール系のデッキでチェーンバーンを相手にする時の通していいバーンと絶対通しちゃ行けないバーンを見極める瞬間はたまらなく好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:05

    ディメウォからのマハーマの快感はたまらんよ、マジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:55

    PUNKで先行ガン回してニチャってる時に当たると「あっ…」てなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:55:26

    >>13

    展開力上がって元祖エースのホーリーエンジェルがめちゃくちゃバーンできるようになったのがいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:25:14

    カタパルトタートルくんは生き残れるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:18

    >>19

    生き残れなかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています