問題児二人…ただし最弱

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:54

    五条「今日の任務もさ…特級呪霊1人で払うのに5分もかかっちゃったんだよね…」

    夏油「悟は流石だよ…私は10分もかかってしまったよ…」

    五条「最弱だよな…俺たち…」

    夏油「だな…もっと強くなろう…」

    五条&夏油「「はぁ…」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:53

    なんやこのネガティブコンビ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:13:57

    うっわぁ………………………(原作とはまた別ベクトルに嫌)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:17:56

    謙虚ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:58

    ストレス源になるのは変わらなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:01

    教室の隅でカードゲームしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:36

    ゲロ雑巾大丈夫そう?夏油

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:16

    五条『言っとくけど僕が挑戦者だから』
    五条『まな板の上の魚? ちくわ…です』
    五条『凡夫です』
    五条『うわぁぁ無量空処が効いてるぅ!?』
    五条『生徒たちはたぶん見てないよ』
    五条『その3回…あと5回になりません?』
    五条『僕と同じくらいに器用ですね』


    五条『たぶん宿儺は最初から世界を断つ御厨子を使えたんだよね…強かった…まるで相手にならなかったよ…まぁ最弱の僕でもなんとかくらいつけたから…みんななら勝つさ』
    夏油『うん…まぁ…悟はボロ負けだったけどたぶん私が戦っても結果はそう変わらなかったよ…私の見立てでは彼の呪力量も乙骨くんと同じくらいには減ったと思うから…うん…みんななら勝つさ』

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:27:54

    最弱なのに生きてるとかこいつらの耐久力どうなってんの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:45

    ネガティブなだけで原作相応の実力なのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:32:50

    七海達後輩が入って来て1級辺りに苦戦してるの見て
    あれ?意外と俺らつよい?ってなるやつ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:44

    五条「硝子はスゴいなぁ…反転術式なんて俺達にはとても出来ねえよ…」
    夏油「私達なんて必死に呪霊祓うくらいしか…オエッ…コレも不味い…特に私なんか何でこんな大ハズレの術式…」
    五条「大丈夫かー傑…?後で蕎麦食べて口直ししような…」
    家入「お前ら皮肉か?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:30

    別の意味で問題児だな
    イタズラとかはしなそうだけど謙虚さが
    回り回って失礼になってる感じが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:24

    特級になった時何かの間違いでは?って思ってそうな二人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:48:35

    >>12

    夏油!?弱みを素直に出せるのは超良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:17

    なんか乙骨と気が合いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:21

    甚爾「反転術式か!!」

    五条「そんなの使えるわけないでしょ…」

    甚爾「じゃあなんで生きてるんだオマエ」

    五条「さぁ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:09

    >>17

    五条「なんか治ってる怖っ…」って感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:10

    宿儺戦の前
    「僕なんてただの斥候ですので...」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:00

    宿儺「あっぱれだ五条悟!オマエほんと強かったから!元気出せって!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:29

    こいつら謙虚だったら問題児じゃないのでは!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:55:59

    謙虚を通り越して嫌味になっとるというかなんというか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:54

    五条『生物としての線引きがあったのかな…花を愛でることは出来ても花に自分をわかってほしいとは思わないだろ…まぁ要するに…僕は最期まで悠仁たちの事がわからなかった…僕は彼らに比べたら花みたいなもんだから』

    虎杖『先生どしたん?』
    伏黒『ほっておけ一月に一回くらいうずくまって独り言を言う癖があるんだこの人』

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:15

    夏油は闇堕ちしないし五条は舐めプしないから負けない
    本編より良いルートいけそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:50

    義勇さんみたいなっとる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:38

    …俺は嫌われてない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:43

    >>25

    僕は最強を名乗る資格なんかないとか言い出すのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:08

    >>26

    義勇さんは自分でダメだと思ってる所はとことん卑下するけどそれ以外は割と図々しさあるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:07

    夏油「理子ちゃん…私たちは最弱なんだ だ、だが君の選択はできるだけ尊重したいと思っている!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:41

    五条「大丈夫?僕最弱だよ?」
    宿儺「嫌味のつもりか」

    五条「だって君絶対強いでしょ…」
    漏瑚「皮肉るなー!!焼き尽くしてくれるぞ五条悟!!」

    虎杖『負けちゃう?』
    五条「負けちゃう」
    羂索「そこは勝つって言いなよ!!目覚めの敗北宣言とか仲間や読者のテンションダダ下がりだよ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:25

    こんないつも弱気で負ける負ける言ってる五条先生が宿儺戦の時には「負け…ううん、勝つさ」って強気に言うのがいいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:01

    学生五条「五人に分身できる術式⁉うわスゲー
    是非とも高専に来て最弱の俺らを守ってくれ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:06

    >>25

    ……俺は最強じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:07

    まずったよなぁ…色々とヤバイよなぁ
    ま、(僕なんかがいなくても)なんとかなるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:22

    夏油「任務の村で虐待されてた双子を保護した…」
    五条「凄いじゃん!!」
    夏油「でも村の人達にガツンと言ってやる事も出来ずに双子抱えて逃げ帰るしか出来なかった…情けないよ…」
    五条「傑…」
    ミミ「泣かないで夏油様」
    ナナ「大好きだよ夏油様」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:40

    五条「いやー強えな歌姫!」
    夏油「私たち最弱ですからイジメないで下さい」
    歌姫(腹立つな…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:14

    なんか本編よりハッピーになっていくな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:28

    >>35

    この夏油なんか変な方に人たらしが強化されてない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:57

    灰原「夏油さん達を残して死ぬなんて出来ないからね!!!」
    七海「…と、灰原が今際の際でガッツを見せて何とか二人で逃げ帰って来ました」
    夏油「良かった…!良かったぁ…!!(号泣)」
    五条「ぶぇぇぇぇ~!!!(号泣)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:54

    >>38

    そして呪詛師堕ちしたわけでもないのに集結する夏油一派

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:18

    >>36

    本編よりもこっちの方が性格が悪く聞こえるな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:44

    五条「(僕の)今わの際だ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:50

    五条「ギャーーー!!!?術師殺しが俺の事背後から刺そうとしたぁ!!?」
    夏油「わぁーーー!!?虹龍!!口裂け女!!化身玉藻前!!ガネーシャ!!叛霊悪路王大獄!!」
    パパ黒「待て待て待て待て!!オーバーキルだろふざけんな!!?」
    五条「わ、いつの間にか見た事ない呪霊増えてる…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:21

    >>43明らかに本編よりも強くなってるぞw 防衛本能の差か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:54:31

    偽夏油「や、悟」
    五条(傑!?…あぁそうか、僕じゃ弱すぎてとどめをさし切れなかったんだな なら今度は全力で…)
    五条「虚式 『茈』」
    偽夏油「えっ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:25

    >>43

    とりあえず強いって有名なやつ

    片っ端から取り込みにいったな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:41

    五条「あ!新入生だ!!」
    夏油「優しそうな子で良かった…」
    長身ゴリラな上級生2人に挟まれる伊地知「助けて…(ガタガタガタガタ)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:47

    >>43

    この二人がギャー!!?とか、わぁー!!?とか

    言ってるのおもしろいな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:42

    五条「グス…助けに…来たけど…助けて…歌姫 冥さん」
    歌姫「泣いてる…あと先輩つけろ」
    冥冥「おやおや 震えながらも来てくれたんだね」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:51

    九十九「どんな女がタイプかな?」
    夏油「え…!?えっと、あの…や、優しくて物静かで…(小声)」
    九十九「はぁ?なんて??聞こえないよ?」
    夏油「ごめんなさい!なんでもないです…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:57

    >>49

    キャラが真逆になっても歌姫は呼び捨ての五条…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:52

    >>43

    天内「なんなんじゃこいつら…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:29

    >>52

    パッと見、教室で馬鹿騒ぎしてる男子共だもんな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:35

    護衛中「黒井さんに守ってもらうんだ…」ビクビク

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:36

    >>54

    パパ黒「あのメイドさらおうと思ったが びったり張り付いてやがる…

    勘づかれたか?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:10:00

    >>43

    刺そうとしただから刺されてないのか

    危機察知能力すごいな

    夏油は夏油で怒涛に強いの連発で出してるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:37

    夏油「じゃあ私たちが頑張るしかないじゃないですか…」

    九十九(非術師を殺すという選択が出ないのか…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:52

    >>57

    自分は最弱だから非術師にも負けると思ってる感じか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:23

    夏油「弱者生存、弱きを助け強きを挫く…つまりどういう事かと言うとね、助けて下さい」
    五条「助けて、助けて…」
    七海「なんだコイツら」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:10:32

    灰原「夏油さん!!!お土産のビスコです!!きっともっと強くなれますよ!!!」両手いっぱいのビスコ
    夏油「灰原…!!!ありがとう、悟と一緒に食べるね!」感激のハグ
    灰原「エヘヘ!(照)」
    七海「お互いに嫌み一切無しなのが逆に恐ろしい…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:19:50

    夜蛾を見てあまりの強面に2人して気絶する入学初日の五条夏油

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:08

    >>51

    歌姫はさ…こんな俺よりも弱いって分かるからなんか安心できるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:52

    夜蛾が怖くない人と認識したら、任務中は引率の夜蛾の後ろを雛鳥みたいに着いてまわる2人、引率期間が終わって、次回からは2人で行くように!と言われ、この世の終わりみたいに泣き縋ると心を鬼にする夜蛾(引率期間は延ばせるだけ延ばした)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:28

    >>63

    180cm超えてる筋肉ゴリラ二人相手に不正芽生えちゃってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:05:50

    >>64

    ✗不正

    ◯父性

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:45

    >>63

    引率中顔の穴という穴から汁を垂れ流しながらゲロ玉を飲む教え子を目の当たりにして目頭抑えてたんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:50:02

    我が子が生きていて兄弟も出来ていたりしたらこんな感じだったんだろうか…とか思ってしまう夜蛾先生か

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:56

    この世界の夜蛾セン引率期間終わって初の2人任務で送り出し際に
    俺たちで大丈夫かな……大丈夫だよな……わかんないタスケテってプルプルし始めたのを見て
    うっかりはじめてのおつかいを感じてそう
    0.2秒で我に返って早く行けって怒鳴ってそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:48

    星漿体任務の前日、緊張やら不安やらで吐いてそうな二人
    ヤガセンに着いてきてって泣きながら頼んでそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:33

    >>64

    ヤガセン「どけ!俺はお父さんだぞ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:53

    >>70

    夏油「お父さん!!」

    五条「パパァ!!」

    硝子「うーん、どいつもこいつも手遅れ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています