1周回って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:50:07

    レベル4を2体並べて出力する先が何でも墓地送りなだけのこいつはワンチャン帰ってこれるんじゃないか?
    とデモンスミス初動リンク2+ベアトを見て思うことがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:00

    ホホ…ダメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:09

    >>1

    お前の場合、魔法も罠も送れるのがやばいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:24

    まずおろかな埋葬とおろかな副葬の緩和から試してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:35

    帰ってこれそうな気もするしネックだった素材抱え問題がリンクで解消された以上無理じゃねぇかなという気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:44

    大丈夫だとは思うけど現時点だと何に使えんのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:12

    逆にベアトが許されなくなってるほうが強くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:51

    スレ画はアーマードエクシーズになれるし架け橋落としてホルスフィールド魔法サーチすれば素引きNGカードデッキに戻したり出来るし新しいGSデッキ作れそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:09

    まあ万が一ベアトがこのまま見逃されるようであればその主張は通る
    だが今その主張を出すには早すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:40

    万能墓地肥やしもヤベえけれど現代ではトップ操作も大概悪さしそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:28

    ホホ…OK…(現環境においてはチェインの着地を許すようなデッキが悪いため)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:54

    ベアトが死ぬとか騒がれてるのにお前釈放は無いよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:56

    現状で召喚権使わないランク4セットって超重以外何があったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:12

    正直お前もベアトもかなり瀬戸際にいるから判断に困る
    これからベアトが死ぬならチェインも許されないし、ベアト(かデモンスミス)が生きてるならそれだけインフレしたってことで帰って来れそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:28

    仮に名称ターン1つけたとして埋葬と副葬を自由に選べてデッキトップ操作も可能なやつが
    レベル4×2体で出てくるのはまだやりすぎな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:28

    墓地になんでも落とせるランク4多様デッキだと、ファントムナイツかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:03

    レベル4出せるテーマがないっていうのも「今は」でしかないからなあ
    再収監はやりたくなかろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:49

    未来のことは分からんから行ってもしょうがないが
    現時点なら緩和で暴れるデッキはちょっと思いつかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:59

    ティアラ生きてる頃に釈放されてたらヘイト買って…買ってたかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:41

    リダンみたいな動きも出来るしヘイト買うかどうかはとにかく使われはしただろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:22

    禁止解除されるとするともう一つ懸念点が生まれる
    ・・・・
    あの店長がネタにし始めるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:41

    ベアトが使われていないならともかく使われている中で今後ランク6より出しやすくなる可能性が高いこいつはダメだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:24

    1枚初動で召喚権使わないで出す方法意外とないんだな
    まあランク6に比べてアクセス手段多すぎるからダメだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:20:16

    ランク4モンスターズと揶揄されてたこともあってカードプールが豊富だからなあ
    アクセス手段も含めてランク4への警戒度は高そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:12

    やっぱダメみたいですねこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:55

    ベアト死にかけてるのにお前が帰ってこれるわけないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:43

    ベアト制限ならチェイン制限でもいけるやろ()

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:04

    テーマが主体にするレベルやランクがバラけてきてるとはいえ、ランク4が扱いやすいことは当時から何も変わらないからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:52

    遊戯王が今後どれだけインフレして環境が変わろうが通常召喚に生贄が不要な最高レベルが4なのは多分変わらんからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:04

    次の改訂でもベアトが生き残るならその主張は通るけど現状は出しやすくなった時点でベアトがチェインと同罪の流れだ
    多分キュリオスも出しやすくなったら1年持たずに死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:25

    ベアトリーチェ制限で意味のあるカードじゃないしどう見ても執行猶予ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:59

    カードプールが広がるほどヤバさがアップするカードなのは間違いないんだけど
    それはそれとしてレベル4×2って条件は今だとそんな緩く見えないから不思議
    「レベル4モンスターを含むモンスター2体」じゃないんだ? って

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:33

    エクシーズ全体に疑問を持ってたのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:22

    素材にラヴァル要素とリチュア要素がないのがきもいし自由度高すぎるのがわるさする原因だから
    炎属性または水属性のレベル4×2体になったらいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:43

    今の時代コイツを複数立てるデッキも無いだろうが返ってくるならとりあえず同名ターン1つきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:53

    エクストラから好きに墓地肥やせるカードはもうダメかもしれん
    キュリオスもいつか死ぬのかやなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:49

    >>32

    少なくとも6×2よりは緩いかな…結局環境デッキ次第でしかないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています