最新話来週かぁ…

  • 1スレ主24/06/23(日) 17:51:58

    芥見先生心配だな…ということで芥見先生を語るスレ
    当たり前のことでもOK
    ただし、sage、荒らし、これに反応するレスは徹底削除させてもらう
    っていうかそもそもしないで
    無理だと判断したらスレ爆破するのでよろしく頼む
    個人の意見を大切に平和に語ろうぜ

    まずスレ主から
    芥見先生発想凄すぎてスレ主は次の展開読めたことほとんどねぇんだ
    すげぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:03

    とうとう来週なのか
    芥見先生お話膨らませるの上手いし多分めちゃくちゃ綿密な設定があるんだろうけどその一部しか出してくれてない感すごいよな
    FBでもなんでもいいから見せてくれ必要だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:53:49

    体調に気をつけて欲しい
    まずこれが第一

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:54:57

    休む直前のコメントが不穏過ぎて震えているのでしっかり治して呪術廻戦を描いて欲しいな

  • 5スレ主24/06/23(日) 17:55:46

    東堂っていうキャラを生み出したのがすごすぎる

  • 6スレ主24/06/23(日) 17:56:04

    ここまで平和でうれしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:57:38

    芥見先生お体に気をつけてくださいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:58:30

    絵が好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:02

    展開もだけどキャラデザもすごいよな
    特に宿儺とかお兄ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:26

    話は気になるけど体休ませてほしい…ってかこの時代にいい加減週刊やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:22

    今大詰めで大変だろうけど体は労わってくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:11

    待ち遠しいし最新話が近づくのがうれしいけど、休養が必要なら忍耐力鍛えとくから猫先生はしっかり元気になってくれよ!の気持ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:23

    呪術展の準備が終わったら楽になるかな
    と思ったけどそういやアニメ3期が来年控えているんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:48

    >>13

    じゅじゅフェスがあるんじゃ・・・

    まあコメントだけどもしかしたら教えて芥見先生コーナーあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:04:34

    正直2~3ヶ月くらい休んで体調回復させてほしい
    呪術展の真っ最中に休めないとかすでに終わる頃合い決められてるとかあるかもしれないけど
    作者の体調第一でその上でまだ色々気になるところや描いてほしいところあるから
    体調回復してからしっかり描き切ってほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:53

    たくさんの企業と金が絡んでいろんな事情があるだろうけどコンテンツを生み出す源が潰れちゃったら全部ポシャるんだから出版社は作家を大切に扱ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:14:41

    ガチャガチャで単眼猫のフィギュアが出たらいいなって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:43

    前に巻末でなにか訂正してた時に「もうやだー」みたいなこと言ってたのがすごい心配
    頼れる人おらんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:15:52

    体調不良とヘンテコば病状ってほんとなに?怖いんだけど
    なんでもいいからしっかり体調回復させてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:15

    元々三載せ一休みにはしてたから過去に比べればずっと休めてはいると思う
    まあそれはそれとしてそれでもダメならゆっくり休んでええんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:09

    呪術くらいになるとメディア関連の仕事もかなりあるだろうし三載一休でも全然休めてないんじゃないかね
    というか週刊連載自体がヤバイ仕事量だしアニメ化とかしてない作者さんでも
    定期的な休みをルールにしてもいいんじゃないかってレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:18

    あにまんで他の漫画のアシスタントしていた人のスレあったけどアシスタントが休みで休載の時でも先生だけメディア系の仕事があって休み暇無いって言っていたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:15

    体だけはマジで大事にして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:46

    >>17

    芥見先生の単眼猫の姿は海外のファンにも浸透してて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:23

    ローズベルタンの作者は1年の休養なのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:24:05

    絵のタッチが好きすぎる
    あの少年漫画って感じのタッチがたまらんのや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:54

    連載終了後はゆっくり休んでもらって余裕があったらたまにふらっと読切書いて欲しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:29

    今のスケジュールを普通に知りたい
    終わってからで良いから呪術連載時の猫の一週間特集を雑誌かテレビでやってくれんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:50

    そういえば本当に女性の足が太ましくなる呪いは本当に解けてるよな
    最初は性癖かと思ってたけどマジで女性の足はあのくらい太いものって認識してただけなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:48

    ちょっと前の真希のときとかネームのままだったりしたし本当に時間足りてなさそうなのが心配になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:50

    >>29

    片山編集が言うのは兄のお嫁さんの脚を見てから

    「呪いが解けた様にスッキリした表情」したらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:07

    >>4

    それ本当に二週間だけでいいやつか?って不安になるコメント残してたよね

    まあ二週間の休みで済むってことは本当に大事ではないんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:16

    複雑な人間関係描くの上手いよな芥見先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:35

    スレチだったらすまんがジャンプ編集部の特集かなんかでモザイクかけされた呪術の先の衝撃展開(領域展開の球が複数あるとか五条復活とか予想されてたやつ)ってあったよな?
    あれって今もまだ載ってない部分なのかな?
    そうだとしたら案外今の段階で既に完結間近くらいまでは書き切ってるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:51

    人間関係書くの上手すぎるから短めの少女漫画かなんか書いてみて欲しさがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:59

    >>34

    あれ羂索生首回じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:34

    正直もっと休んでくれと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:58

    >>34

    とっくに載ってるはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:16

    >>36

    >>38

    マ?全然気づかなかったわ

    となると書いてるのは一ヶ月後くらい先の展開か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:43:38

    できることなら出力最大の反転術式してあげたいくらい
    どうぞお大事に…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:52

    >>34

    ここだったんじゃねと言われている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:04

    脹相のキャラ造形が凄いと思ってる
    弟命を押しつけ過ぎない「兄」って所とギャグもシリアスもOKなイケメンって何なのってなる
    他の作品で似た感じのキャラを知らない…東堂も含めて猫先生の独自性は素晴らしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:09

    >>41

    こことも言われてた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:15

    例の

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:43

    休載多くして死滅アニメ開始まで繋いでくれんかな~

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:18

    あのザクザクした線のタッチ好きすぎる
    それはそれとしてちゃんと休んでほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:48

    今夜の更新無くて寂しいけど、猫先生は心身共に養生してほしい

    >>45

    アニメ3期は決まってるし連載ペースはゆっくりでも良いのかなと思う俺がいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:58

    そういえば来週連載再開なんだよな?
    体調不良の理由は解らんから何とも言えないが万全の状態じゃないなら無理して原稿をあげずゆっくりと休んでほしい
    その間我々ファンは考察とか展開予想とかキャラ愛を語って待っているから
    だからお体は大事にしてほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:02

    最新話はそりゃ勿論早く見たいけど、正直1ヶ月くらいは病院で安静にして過ごして欲しい。読者はそれくらい待てるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:15

    先生の描いた呪術を完結まで見たいのでマジで必要なだけ休んでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:00

    ジャンプの別の猫で2年待てたので大丈夫だよ待てるよ何よりも二度と描けなくなるのが辛いので健康を第一にしてくれ
    ペンや描き方ちょくちょく弄ってるっぽくてタッチに変化があるの好きだよ
    最近の太め墨だまり大き目も交流会あたりの細めカスレありも全部呪術の絵柄だ~となるので凄い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:39

    一か月ぐらい休んで…先生…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:04

    まぁ悪化してるとかじゃなくて万全を期してなら安心だわ


    安心して良いんだよな?…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:23

    マジで心配…
    どんだけでも待つからしっかり休んでほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:52

    >>44

    これって何のシーンかわかったんだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:02

    >>55

    特定はできてないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています