【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:58:49

    突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:57
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにNが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにカキツバタが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにウォロが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますhttps://bbs.animanch.com/board/3182052/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにペパー|あにまん掲示板と見せかけてフトゥー博士(AI含む) が突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますhttps://bbs.animanch.com/img/3158800/873bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにハッサク先生の|あにまん掲示板花粉症が悪化するスレただし00の場合は次のレスから花粉が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにブライア先生が|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【超閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにスグリが|あにまん掲示板快楽失禁するスレ 00の場合は次のレスから1、5倍になる50mlスタートで。なおスグリは全身を触手や機械により責められている。絶頂スレに影響を受けましたダメだったら消しますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにサカキが|あにまん掲示板ここだけここだけ秒数ゾロ目のたびにサカキにニャースが1匹づつ増えるただし00の場合は次のレスからタマゴができてニャースの数が倍になるものとする。bbs.animanch.com
    ここだけタロが秒数ゾロ目のたびに|あにまん掲示板カキツバタをかわいいと言うスレただし秒数00の場合は次のレスからかわいいと言う回数が倍になりますbbs.animanch.com
    ここだけアオキが秒数ゾロ目のたびに|あにまん掲示板おにぎりを食べるスレただし秒数00の場合は次のレスから食べるおにぎりが倍になります偉大なる先駆者様達とスレ主は別人ですbbs.animanch.com
    【超閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにスグリが|あにまん掲示板快楽失禁するスレ 00の場合は次のレスから1、5倍になる50mlスタートで。なおスグリは全身を触手や機械により責められている。絶頂スレに影響を受けましたダメだったら消しますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにペパーが|あにまん掲示板犬ポケモンアレルギー源が溜まるスレただし00の場合は次のレスからアレルギー源の溜まる数値が倍になるとします1レスごとに1あがり、200行くまでに500溜まると犬ポケモンアレルギー発症しますbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:05

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:02:44

    ゲーチスもいい加減ゾロ目のたびに突然絶頂するのやめてくれないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:22

    スレ画がちょっと状況にあってるのなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:33

    完璧なスレ画助かる
    キュレムの横で焦ってるゲーチス様カワイイ…カワイイネ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:08

    埋まったっすねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:01

    あの団員………ドラゴンアローを攻撃2段あげてぶつけても落とさないどころか悲鳴もあげないか…まあいいでしょう。カイリューを殺せばもう足が潰れたので逃げ出せませんよ…あ、もちろんゲーチス様は攻撃しませんよ。ゲーチス様にはゲーチス様という形のまま共に心中していただきたいので……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:11

    >>9

    ヒェッ……ポケモンで人を攻撃するなんて…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:26

    カラマネロ連れた団員だけど守る成功してる!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:24

    とりあえず俺はカラマネロにこっそり持ってた爆弾ぶん投げとくっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:48

    >>12

    やり過ぎだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:52:44

    こんにちは、元プラズマ団員です………
    先程氷漬けから救出されて一通り事情聴取……とは言っても2年以上前に辞めてるのであまり知らなかったんですぐに解放されましたが…まさかこんな……こんなことになっているなんて……信じられません……ゲーチス様がイッシュを壊したなんて……どう信じればいいんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:44

    前スレ完走お疲れ様、2日で完結するスレなんて初めて見ました……!スピード感すごくて楽しかったです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:23

    >>13

    ついでにファイアロー、かえんほうしゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:56:33

    >>14

    あれからもう何年も経っていまやプラズマ団は悪の組織に… ゲーチス様はご乱心なさられて…もう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:59:00

    >>14

    お久しぶりです!多分あなたとも一緒に活動したことのあるプラズマ団員です

    N様消えたあたりで辞めておいてよかったですね…

    あの頃のプラズマ団しか知らないと現状が信じられないですよね

    自分もたまに「これ夢かな?」って思う時ありますもん…

    あの頃は楽しかったなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:03:00

    ダートリの方々…まだ生きていたんですか…
    …キリキザンとドラパルトは相性不利…??
    何を言っているんですか…攻撃対象は貴方達ですよ…!
    ドラパルト、なみのり…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:22

    >>18

    (このスレ終わったらBWゆるゆるプラズマスレ立てたいですね…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:00

    >>20

    (ありがたいです…プラズマ団員として会話するのとても楽しいです…!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:11

    あれ、N様と帽子の子供は…??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:11

    >>16

    ついでじゃねえよ俺にあたってんだよ痛えよ!

    爆弾どうなった!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:12

    >>19がダートリを相手してくれてる間に俺はゲーチス様のところに行くっすー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:07:44

    「タイムマシンを起動しにいく」って飛び出したあの同僚、今頃どうしてるかなぁ……
    無事に起動できたのか、途中でやられてしまったのか、そもそもそんなファンタジーなものは存在しなかったのか………。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:10:00

    鉄砲玉民として弾け飛んでから見てたけど凄い展開だな…死は救済ってことで地獄に落ちてくれないかなゲーチス様。
    その方がなんか良い…良くない…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:55

    ゲーチス様が好きなので潔く散らせて差し上げたい気持ちと、
    無様に生きながらえることこそが贖罪なのではないかと思う気持ちと…心が2つある〜!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:12:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:10

    ………えーと
    お久しぶりですねN様
    そこどいてもらっても?
    ゲーチス様殺せないじゃないっすか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:11

    ゲーチス様、こちらにいらしてください。私はこれ以上あなたに辛い思いをさせたくないんです…………
    そこのお二人に問いますが本当にゲーチス様が生きることが幸せだと言えますか……?あなたのエゴで生かしてませんか……?私は違う、ゲーチス様を解放してそのまま共に死ぬ。
    もう一度あなたに選択肢を差し上げましょう。
    私にゲーチス様を渡すか、渡さないか。
    ちなみにこちらには各町に設置した爆弾のスイッチがありますよ?つまりあなたの選択はあなただけが犠牲になるような選択じゃないんですよ…よくお考えになってから答えを聞かせてくださいね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:22:55

    一般モブ団員俺、>>30の爆弾が爆発した場合

     1,巻き込まれて死ぬ

     2,巻き込まれない


    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:32

    >>31

    >>32

    申し訳ないけど草

    死ぬ未来じゃないかどっちも

    …爆発ヤバすぎだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:01

    12の爆弾はカラマネロに

    dice1d2=1 (1)

    1当たった

    2当たらなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:22

    (N様追いかけてきたらゲーチス様も居るし怪我ばっかしてるポケモンも居るし完全にイカれてる奴もいるし…どうしようこれ〜〜〜〜〜!!!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:34

    >>35

    (ここで全員死ぬかもしれないし、もう君の心のままに動くんだ!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:56

    >>34

    やっべ当たったキズ薬使う!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:44

    >>29

    うーん。

    俺は貴方とバトルすることになってもいいんすけどね?

    こちらはゲーチス様をこの世から解放しないといけないんで


    ???

    dice1d2=2 (2)

    1 来る

    2 来ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:33

    このスレ書きながらプラズマ団の戦闘BGM聴いてるけどいつ聴いてもかっこいいなこれ…プラズマ団入って良かったと思える点の一つだったな〜

  • 40来なかった24/06/23(日) 19:35:08

    >>38

    もしかして誰か待ってたっすか?

    この状況。はぐれてもおかしくないっすね

    お互い引く気はないですしやりますか

    さすがに貴方様相手にダイレクトアタックはやる気ないっすよー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:12

    >>30

    タマゲタケ、きのこのほうし!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:33

    熱い展開になってきたな(ウォーグルに乗って高みの見物)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:44

    >>41

    うっ、眠気が……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:00

    皆さん大変そうですね〜(他人事感)
    黄泉の国の方にはゲーチス様の際どい(当社比)写真いっぱいですよ〜待ってますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:22

    研究チームのプラズマ団員です!
    同僚から「フリゲートで待機していて!」と言われ待っていて、その後なんやかんやで戦場が移っていったため、
    もうフリゲートを降りるべきかもうちょっと待機しておくべきか悩んでいたら、アクロマさんが忘れ物を取りに戻ってきました
    お気に入りのマグカップなんだそうです

    帰り際のアクロマさんに「あなた、いつまでここにいる気なんです?」と訊かれてしまいました
    困っていたら、一緒にワープさせてくれるとのことで、私はここで一旦戦線離脱しますね!
    プラズマ団の皆様、これまでありがとうございました!プラーズマー!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:00

    爆散したプラズマ団員です〜幽霊になるとゲーチス様の体もすり抜けられるので際どいことし放題ですn……アッ…ダートリの方お久しぶりで……え?いやだなぁ〜ナニモシテマセンヨー……………やべ、死んでなお殺されるかもしれない……あ、現場からは以上でしt

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:11

    >>47

    無事フリゲート着いたので操縦は任せてくださいね、それではお元気で!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:18

    >>45

    ゲーチス様、こちらへ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:44

    元オカルトマニアだから見えるんだけど幽霊わらわらで草 丁度いいしなんか呪って戦場の方どうにか支援できない?無理そうならいいんだけども

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:22

    >>52

    転生したらゴーストタイプだった件

    ということでシロナさんに……は気が引けるのでガブリアスとミロカロスに仲間とのろい打ち込んでおきますね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:52:33

    はっ……ゲーチス様はどちらへ行かれたのでしょうか……見失いましたか……まあいいでしょう、見つけ出して殺すまでです……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:36

    >>51

    >>54

    チッ起きたか…!フワライド、ゲーチス様を連れてそらをとぶ!

    レントラー、トレーナーにむかって電磁波!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:01

    >>55

    あぶない……危うく喰らって素早さが落ちるところでした……ドラパルト、ゲーチス様を追え……!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:01:34

    >>56

    なんで起きてんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:33

    ドラパルト、フワライドにゴーストダイブ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:00

    >>54

    なんで最速起きするかなぁ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:09

    >>40

    負けますよねー、でーすーよーねー

    はい。そちらのポケモン回復しましたよー

    ……最後の一匹?

    退却用っすからね出しませんよ

    今回は退きますけどあの方が生きてる限り狙うんでよろしくっす

    フーディン。帰るぞ。テレポート

    ………ではさようならN様。お元気で!(退却)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:06

    何だ!?シロナのポケモンが急に同時2匹倒れたぞ!!
    今がチャンスだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:34

    ムンナ、追ってあくび!
    ケンホロウ、空を飛ぶ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:36

    >>63

    お前はどっち派勢?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:22

    >>64

    あくびが鬱陶しいですね……ドラパルトを一度着陸させますか……

    控のポケモン……?まだ使いたくないので……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:11

    >>65

    前消したレス見る限りゲーチス様を守る側な気がする……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:01

    >>66

    カラマネロ、トレーナーを操れ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:00

    >>68

    うっ……!?何ですかこれは!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:16:43

    >>69

    これであなたもこっち陣営…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:06

    >>69

    こういうのは殴ればもとに戻るんだ!

    dice1d2=2 (2)

    1 もとに戻る

    2 記憶喪失になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:11

    >>71

    記憶喪失なってるじゃん……()

  • 737024/06/23(日) 20:21:31

    >>69

    暗示をかける。

    あなたはゲーチス様を守るために全力で尽くせ…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:11

    ゲーチス様を助ける、殺す……
    あれゲーチス様って…………誰だっけ………………?

  • 757024/06/23(日) 20:23:20

    >>74

    カラマネロ、もう一度!

    もう一度暗示をかける。

    あなたはゲーチス様を守るために全力で尽くせ…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:24:00

    >>75

    ゲーチス様を 守る……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:45

    (さいみんじゅつ必中かい)

  • 78暗示の続き24/06/23(日) 20:26:01

    >>74

    思い出せ、ゲーチス様との日々!

    守り抜いて、また平和に暮らそう!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:00

    >>78

    そう……ですね!

    ゲーチス様を守り抜いてまた美しいプラズマ団を取り戻しましょう……!!ゲーチス様のために打倒N……!打倒英雄……!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:42

    >>79

    (もう、確実に暗示が解けることはないだろう)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:32

    退却したら丁度待ち構えてた警察に逮捕された俺っす!
    前と比べなくても分かる物凄く厳重な環境っすね!納得しかないが!
    ダートリ一名殺したし打撃は与えられたっす☆

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:10

    まだ、眠くてフラフラするので先に戻っておいて下さい…そして英雄を倒してプラズマ団が英雄となるのです……!そうすればゲーチス様の野望も叶う……!!イッシュ征服にも手が届く……!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:11

    >>83

    (帰ったら確実にダートリ2名殺しの罪に問われるんだろうなぁ……)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:00

    >>83

    任せてください!向こうではシンオウチャンピオン相手に優勢と聞いています!自分はN様と戦ってきます!!負けると思うけど出来る限りを尽くします……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:44

    >>85

    俺も加勢するぞ!!N様には裏切られたけどそのおかげで俺たちは自分のポケモンと絆を育めた!それを今!N様にお見せするんだ!!

  • 888324/06/23(日) 20:45:33

    >>85

    ありがとうございます……私も自分のドラパルトを先に飛ばしますね……あ、もう行っちゃった……私も後から行くので頑張ってください……!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:09

    >>83

    もし、相手がカラマネロを出してきたらこの鏡で跳ね返してこう言ってください!

    「あなたはゲーチス様を守るために全力で尽くせ」と。

    わかりましたね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:11

    シ、シロナ撃破……!!
    ルカリオが強かった……コメットパンチくらった時は死ぬかと思った……まあ、なんとかなったぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:44

    >>89

    はい……!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:20

    >>89

    あ、相手とはゲーチス様を殺そうとする側の事です!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:22

    N様強いな……流石英雄の名は伊達じゃない!……>>85、どうした??

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:32

    >>81

    なんか相手がカラマネロで洗脳かけようとするんで鏡持たせとくといいっすよ。突入するらしい全員にね。

    ……ところで聴取の合間合間にカラマネロの暗示いるんすかね?

    口調?余程の時以外は取れないっすよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:00

    (ゲーチス様って絶対自分のカラダで色々まかり通してきたことある体つきだよね)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:44

    >>93

    いや、気になることがあって……88のドラパルト、いなくないですか……?人が多くて見落としている可能性はあるんですが…………いやな想定が頭よぎったんでちょっと戻ります!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:10

    >>96

    まさかそんなわけ……>>88さんはカラマネロに操られているはず……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:00

    ……88さっきの場所にいないんだけど!?どこ消えた!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:00

    >>98

    マジで??え?カラマネロの催眠効かないとかある??

    ゲーチス様大丈夫!?ガブリアス!最高速度でゲーチス様の元へ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:44

    ゲーチス様、そろそろフリゲートまで戻りますか。敵は捕まったり催眠かかったりしたので。カイリューのります?
    え、サザンドラに乗る?……振り落とされかねないのでカイリューで頼みます……いや、サザンドラをうまく使いこなせていないとかではなく!そのお身体で乗るのは危険だと思うので!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:36

    …レントラー。88を探して。カラマネロ、見つけ次第不意打ち催眠頼む。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:11

    ゲーチス様!フリゲートが見えました!あと少しで着きます!……私の足も治してもらわないと失血死しかねないので……

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:33

    みなさん、フリゲートにゲーチス様と到着しました!今から治療受けてきまs

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:11

    >>104……!?

    104どうした!?

    104!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:32

    (ちょっと待ってこれどういう状況だ)←Part4から過疎ってた人((自業自得やんけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:11

    >>106

    新スレ画がBW2になりプラズマ団員の書き込みもBW2仕様になる

    本編通りゲーチス様がイッシュの完全支配に動き出し、リーグやソウリュウが凍る

    ゲーチス様を救いたい団員などが敵と戦ったり、「死は救済」と内乱を起こしたりする

    まだゲーチス様とN様(と帽子の子供)はエンカウントしていない段階


    これ以上の詳細は前線で戦ってる仲間に託すぜ…!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:18

    >>107

    (状況説明感謝する)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:07

    >>104

    どうした?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:02

    俺は何も知らないっすよ
    かわいいなこのウツロイドというポケモン

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:22

    じぇるるっぷ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:11

    フリゲート外から狙撃確認、ポケモン技ドラゴンアロー……104は胸部貫通で重症、ゲーチス様はほおを掠った模様……私?私は救護班の一人なんですけど周りに伝達係頼まれました!怪しいものではないです!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:11

    >>110

    ウツロイドどこから来た!?

    ……もしかして110にずっと寄生してたとか??

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:44

    104ーーーッ!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:25

    >>113

    んー?俺は普通っすよ

    ………というかこの子と会ったの今っすし?

    気軽に出すようなものでもないらしいっす

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:57

    いやーほんとかわいいなこのポケモン
    出身地とか知らないっすか警察の方?
    ……教えられない?んー……残念っすね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:22

    >>116

    お、そいつおいらの生まれ故郷で一時期発生してたやつじゃん!親からあんま話すなって言われているけどそいつ異世界から来たんだってよ!いやー本当に存在するんだな異世界って〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:38

    >>117

    まじっすか〜

    帰る手段もあったら行きたいっすね

    この子のいる異世界

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:33

    N様強い……けどこのまま勝てそうだな……!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:08

    …なにっ?!ちょっとほんわかしてる雰囲気で悪いが上空に飛行しているポケモンを確認!色は赤と紫の2体!乗っているのは…。ガキンチョ?!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:44

    >>119

    バトル組は何時間ぶっ通しでバトルしてるんだよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:11

    >>120

    (スカバイの主人公来ちゃったよ…………そういえばイッシュ留学中だったなぁ……)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:18

    >>120

    ……ご愁傷さまっすね

    降参するのをすすめるっすー

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:44

    >>123

    っていうかこの人結局ゲーチス様殺すって思想変えたんだっけ??

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:31

    >>124

    俺はN様に負けたから退却して逮捕されただけっすよ?

    あの方が生きる限り狙うっす!今は無理っすがねー

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:00

    >>118

    異世界があるってことはもしかしたら、このイッシュにももっと平和な……別の未来が待っていたかも知れないですね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:44

    なるほど、ゲーチス様の完全支配達成の世界線もこの宇宙のどこかに…!

  • 12812024/06/23(日) 23:02:08

    チッ。しょうがねぇ!俺偵察要員だけど!
    メタグロス!演算で場所特定してラスターカノンで撃ち落とせ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:22

    >>125

    ふーん……あなたも変わらないんですね……ま、私もあの方の命ある限り狙い続けるつもりですよ……先程は外しましたが…………

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:44

    >>128

    赤い方は任せろ!行くぞ、シャンデラ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:13

    >>129

    健闘を祈るっすー


    ………各地方のチャンピオンやいわゆる悪の組織をぶち壊した子ども達も沢山来るんじゃないっすかねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:11

    紫の方に倒された……何だあのポケモンは、強すぎだろ……
    どうやらパルデア?ってところから交換留学にブルーベリー学園に来ているらしいね……
    そういえばパルデアにタイムマシンがあるって話聞いたけどー俺達も乗れるのかなーって言ったらあるけど乗ったら帰って来れなくなる上たどり着けるかもわからないと………………
    じゃああのパルデア出身の方は…………

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:33

    >>132

    そ、そんな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:37

    武器もポケモンも全部捨てて降参した方がいいっすよー?
    詳しいことは言えないっすがね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:11

    ゲーチス様……とりあえず船に残った安定剤を飲ませて寝かせたんですが…………ずっと寝言でダートリの方々を呼んでいてこちらが泣きそうになりましたよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:22

    >>131

    ……本当ですか……??本当なら私がゲーチス様を殺す前に捕まる可能性が高くなる……ドラパルト、行くよ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:22

    >>136

    カラマネロ、操れ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:31

    >>136

    捕まえさせた方が後々役に立ちそうっすけどねー

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:44

    >>137

    鏡を用意済みです……あなたはその場で倒れ込む……

    それでは……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:16

    (カラマネロ確定系がちょっと多いんじゃないか?)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:33

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:21

    >>141

    ………いや別に?

    単純にそっちの方が場所分かりやすいよねというだけのことっすよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:44

    ゲーチス様……ようやく……ようやく見つけましたよ……おや……何ですか……あなたは?今からゲーチス様を解放するので邪魔はよしてもらますか……??

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:33

    >>143

    お前……プラズマ団で指名手配中のドラパルト使いの無理心中野郎だな……??

    いけ、サーナイト!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:39

    指名手配のスピード早いっすね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:22

    >>143

    扉の前には見張りつけていたはずだのに……!?何故?どうやって侵入した!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:33

    >>146

    うちのドラパルトは特性すりぬけなのでどこからでも侵入はできるのですよ……!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:00

    潜入捜査官俺、ついさっきバレてもう駄目だと思うけどギリギリ応援を呼べたぜ……
    ……?イシツブテ?
    そうか、お前も……
    ははっ俺と一緒にくたばれテロリスト共

    イシツブテ、しばく

  • 14912024/06/23(日) 23:32:09

    >>147

    それも計算済みッ…!なんとか切り抜けた!行けっ!コメットパンチ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:33

    一般モブプラズマ団員の私にできることはもう何もない…そう、ゲーチス様を絶頂させること以外は…!
    ということなのでね、修羅場でも安眠妨害ですよゲーチス様

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:14

    >>150

    最早勇者がいるっすね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:44

    ドラパルト、ゴーストダイブ……

  • 15312024/06/23(日) 23:35:16

    しょうがねぇ!ゲーチス様が巻き込まれないように守れ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:22

    >>153

    ゲーチス様の姿が見えません!!

  • 15512024/06/23(日) 23:37:39

    嘘だ…ろ…?ハッ!ドラパルトは?!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:00

    ゲーチス様……甲板までくれば流石に自爆範囲外……ですね…………今まで……今までありがとうございました……私はあなたに仕えられたこの数年間が人生で1番幸せでしたよ…………ということで一緒に死んで頂けませんか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:50

    (00出してるの最早芸術なんよ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:34

    (えっこれさすがにまずいかな 空でずっと見てたけどさすがに良くないよね?巻き込まれるのは嫌だけど…)ええいままよ!!ウォーグル!トレーナーに向かってエアスラッシュ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:22

    >>158

    ドラパルト、ドラゴンアロー

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:01

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:36

    (ゾロ目の量産具合パねぇ)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:58

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:00

    話の続きです。何を申し上げているのかわからないと言った顔ですね…………要するに今ここで……逃げないでくださいよ、もうあなたにはダークトリニティも104もいないんですから……団員も自爆に一定数巻き込まれているでしょうしね…………理解できました?状況が飲み込めないようですね……ダートリは先程あなたを庇ったので殺しました。104は鬱陶しかったので撃ちました。狂ってる?何とでも言ってください……私にはあなたしかいないので…………

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:10

    このレスは削除されています

  • 16512024/06/23(日) 23:56:20

    >>163

    残念。咄嗟にまもる使ったからみんな無事なんだよね。

    まあ俺は喰らったけど


    ……メガメタグロスの図鑑説明知ってるか?

    メタグロス…お前ならギリゲーチス様に当たんない範囲であいつに当てれるよな?…俺も巻き込んで良い。

    メタグロスメガシンカ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:33

    俺は今何のスレを開いているんだ……??

  • 16715824/06/23(日) 23:58:40

    撃墜されたけど何とか受け身取れた…せっかくだし皆探して治療でもしてこようかな…キズぐすりいっぱいあるし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:00

    おお〜…船の方だいぶ佳境みたいですよアクロマさん!
    ……アクロマさん?
    え?「データの整理してるので終わったら呼んでください」?
    そ、そうですか…データ整理がんばってくださいね………

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:17

    >>166

    安心してこんな状況でもゲーチス様はずっと精液垂れ流しびちゃびちゃのイカ臭い状態だから

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:24

    >>167

    頼みます、163がかなりヤバいので……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:32

    >>166

    絶頂スレっすね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:00

    >>165

    構いませんよ、そんなこと。

    ゲーチス様、私がこの手に持っているもの何だと思いますか……?そう、街の破壊に使ったものと同じ爆弾ですよ……これを使えばこの船は海の底へと沈みます……私はゲーチス様か捕まるところを見たくない……ゲーチス様には美しく、潔く散ってほしい……だから……すみません、ゲーチス様。

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:21

    (00再び)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:43

    >>172

    !!??様子……確認出来るか??

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:33

    >>174

    煙は上空から見えるけど……

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:44

    (ゲーチス様、 >>135 でお薬飲んで一旦寝てるっぽいので、今も薬が効いて意識朦朧でフラフラしている可能性があり、大変えっちですね)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:22

    おいおいやばいんじゃないの??ゴースト団員達なんとかできない?(投げやり)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:43

    ゲーチス……様?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:00

    ちょっと、船沈んでんだけど……!?中の人の救出に向かうぞ、シャワーズ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:48

    これN様とかチャンピオンとか子どもたち生きてるんすかね

    こんなこともあろうかとボックスのテレポ用ケーシィを警察にめっちゃ渡したっすけど……ん?全員帰れた?よかったっすね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:33

    見えた!今のゲーチス様のご様子は…


    1.軽傷

    2.中傷(出血多めぐらい)

    3.重傷(骨折箇所あるぐらい)

    4.致命傷

    5. >>185 安価


    dice1d5=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:11

    さすがゲーチス様…お強いな………………………………………………

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:11

    >>177

    俺ら一応現世には干渉できないようになってますがこの際仕方ないな……!

    オラッ!復活しろ!団員が泣いてるぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:24
  • 18512024/06/24(月) 00:15:25

    大爆発でゴーストになった120だ!近いとこいるからこれからゲーチス様救出するぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:57

    うぉぉおおおお手当てしてる途中なんだけど…!!!ウォーグル、まだ頑張れるか?この際仕方ない負傷者の何人かは連れ出すんでポケモンはボールに入れて下さーい!ボール無し派の人達はあげるんで〜!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:17

    その辺りめっちゃいるらしいっすね
    ………のろわれボディブルンゲルが

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:22

    半身が動かない上に絶頂の止まらないゲーチス様より呪われたボディを持つ存在がいるはずないので大丈夫です!!!(??????????????)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:32

    ………精神凄いことになってるのがいるっす………

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:00

    >ブルンゲルの 住処に 迷いこんだ 船は 沈められて 乗組員の 命は 吸い取られて しまうのだ。

    さて、ゲーチス様は今ブルンゲルに


    1.襲われていてこのままでは命を吸われてしまう!

    2.全力で抵抗していて自力でも逃げきれそうだ!


    dice1d2=2 (2)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:46

    ゲーチス様強いっすねー?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:50

    あれ結構余裕あるな?薬がとんでもなく凄いのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:51

    >>190

    強ぇww

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:00

    ゲーチス様強すぎませんか??????
    半身麻痺でこれなら五体満足ではどうなってしまうんですか??????
    これが長年の連続絶頂を耐え抜くタフネスですか????

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:28

    連続絶頂で鍛えられたんすかねぇ………

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:33

    私たちがゲーチス様をここまで育て上げた…ということ…!!???
    このゲーチス様ならもしかして、この先の未来にも耐えられる……!!????

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:19

    (このスレ見てるとEveのDr.が脳内で流れるんだが。歌詞がまんまそんな感じ。)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:00

    せっかくなので!

    ゲーチス様はこの先…


    1.廃人にはならず、時々ヒスりながらも強く生き抜いてゆける

    2.廃人になりプラズマ団残党にお世話される生活

    3.逮捕され長らく幽閉&治療を受ける生活

    4.この場は逃げ延びるも、最終的にはサザンドラに命じて自ら…

    5. >>200 安価


    dice1d5=3 (3)

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:04

    お、逮捕ルートっすねー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:15

    良かった治療受けれて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています