【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:10

    突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:03

    なんだ、いつものゲーチスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:17

    >>2

    ち、おしかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:22

    ゲーチス様!?
    絶頂スレから解放されたのではなかったのですか……!!?
    おかえりなさいませ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:00
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにカキツバタが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにウォロが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますhttps://bbs.animanch.com/board/3182052/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにペパー|あにまん掲示板と見せかけてフトゥー博士(AI含む) が突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますhttps://bbs.animanch.com/img/3158800/873bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにハッサク先生の|あにまん掲示板花粉症が悪化するスレただし00の場合は次のレスから花粉が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにブライア先生が|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com

    同時上映?

    【超閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにスグリが|あにまん掲示板快楽失禁するスレ 00の場合は次のレスから1、5倍になる50mlスタートで。なおスグリは全身を触手や機械により責められている。絶頂スレに影響を受けましたダメだったら消しますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにサカキが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにサカキが|あにまん掲示板ここだけここだけ秒数ゾロ目のたびにサカキにニャースが1匹づつ増えるただし00の場合は次のレスからタマゴができてニャースの数が倍になるものとする。bbs.animanch.com

    サカキスレどちらもなんか先に立ってたのでせっかくだし次スレです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:00

    僭越ながら保守させていただきますね、ゲーチス様

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:33

    あーあ、解放されなかったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:00

    感嘆の声漏れた
    ゲーチス様は永遠なり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:12

    >>5

    同時上映多くて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:00

    またゲーチス様を絶頂へ導くことができて、日々の暮らしに張りが出ますね
    スレ立てに感謝いたします
    あとサムネのチョイスが素晴らしいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:11

    サムネイルをまじまじと見て気付いたんだけど、後ろの髪の毛を全部前に流してるってわけじゃないんだね
    毛量多いな…この頃はまだ…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:59:00

    >>1

    ゲーチス様…!?

    何はともあれ、おかえりなさいませ…

    サムネのゲーチス様もお美しいですね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:00

    ゲーチスって一周回って人気だろこれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:33

    これらの調度品はゲーチス様が好んで蒐集されたものだと思うと愛おしいですね…
    アンティークがお好きなのでしょうか
    高級感あるお部屋の中で今夜も連続絶頂致してくださいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:56

    サカキvsゲーチス!
    勝つのはどっちだ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:01

    いっそのこと本来の絶頂シリーズとは別にゲーチスでシリーズ作ろうせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:22

    どんな内容であれゲーチス様の話題が見たいゲーチス難民のプラズマ団したっぱでしたので、ゲーチス様を語る場があるのは非常にありがたいですね
    たとえそれが絶頂スレだとしても…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:08

    >>16

    私は賛成ですね。ですがこのスレもたったばかりので190あたりに建てるのが良いのではないでしょうか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:11

       ∧,_∧      ゲーチス♪(ッパーン)ゲーチス♪(ッパーン)ゲーチス♪(ッパーン)ゲーチス♪(ドュルルル)
    .  (´・ω・`) ))     アーーアーー(デケデケドンwwww) アーーアーアーアーアーー(デケデケドンwwww)
     (( ( つ ヽ、   ♪ アーーアーー(デケデケドンwwww) アーーーア↑ーーー(デンデーンwwww)
       〉 とノ )))     デンドン♪デンドン♪デンドン♪デンドッドッドン♪ デンドンデンドドッドッドッドドドン♪
      (__ノ^(_)      デーッデーデケデケデーンデケデケデーンデケデケデーン♪
                 ゲェェェェェェェチス♪(デケデケデケドーンww)デケデケデーンww
                   (ドンドコドンドコドンドコドコドンドンドコドンドコドコドン)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:29

    プラズマ団員とダークトリニティがゲーチスの愛を語るとゲーチスが絶頂するスレはここですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:44

    >>20

    そうですよ

    さあ我々と共にポケモンを解放し、ゲーチス様への愛を語らい、ゲーチス様を絶頂へと至らしめましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:21

    前スレから一回辺りの絶頂回数引き継ごうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:12

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:00

    さて…そろそろゲーチス様の掛け布団の乱れを直しに寝室へ伺いますか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:09:00

    額に汗を浮かべ、寝苦しそうに掛け布団を握りしめ絶頂されていらっしゃいましたので、そっと汗をぬぐい布団を整えてまいりました
    今夜はもう絶頂することなく、ゆっくり休むことができると良いですね、ゲーチス様

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:10:22

    生き甲斐ができたからか凄くウキウキでお世話してて見てて微笑ましいな(00から目を逸らしつつ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:39:22

    安眠妨害チャレンジ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:17:00

    >>25

    妨害してやる!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:18:08

    なしてそんなにゾロ目出るん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:23:33

    >>29

    ゲーチスを絶頂させたいという強い意思

    あとデジタル時計の存在かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:30:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:47:00

    生きがい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:47:00

    おはようございますゲーチス様、昨晩はよく眠れましたか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:00

    このスレのおかげで秒数を数えることが得意になった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:00:00

    完走された上に次スレまで建つなんてゲーチス様カアイソウカアイソウ
    でもそれはそれとして00秒は狙うしゲーチス様には永遠に絶頂してもらうよ。えっちなのが悪いんだよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:04:59

    スナイパーわらわらで草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:05:33

    >>36

    惜しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:11:00

    今こうしている瞬間にもゲーチス様が無限の絶頂に耐えていると思うと…心が痛みます

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:00

    先ほど、不意な絶頂にゲーチス様がよろめかれたため、お支えしようと駆け寄った際、身長差の関係でゲーチス様のマントの装飾部……いわゆる『城壁』の角部分で私の眉間を強打してしまいました…
    しかも、ゲーチス様はこちらの身を案じてくださるどころか、「何をしているのです!早くこの絶頂を止める方法を突き止めなさい!」とのお叱りまで受ける始末です

    この傲岸不遜……それでこそゲーチス様!!
    本日もお元気そうで嬉しゅうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:00

    昼食の時間ですゲーチス様
    お召し上がりください

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:00

    久々にゲーチス様に話しかけられたくなったからポケマスのお気に入りを一旦ゲーチス様以外全部外してきたよ
    今日のログインボイスが楽しみだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:22

    お昼の一発

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:46:00

    このスレの影響を受けてるのってBWゲーチスなのかBW2ゲーチスなのかBW2後ゲーチスなのかどれだろう。個人的にはBW2後ゲーチスだと可哀想で好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:10

    サムネイルがBWなので、個人的にこのスレはBWのイメージでした
    前スレではポケマスだったのでBW2のイメージでしたが、どのゲーチス様も違う味わいで素晴らしいので、その時々で楽しく拝見させてもらっていますね、ゲーチス様の痴態を…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:59

    先ほどゲーチス様の書斎へティーカップを下げに伺ったのですが、ゲーチス様は椅子の背もたれへしなだれ掛かり、息も切れ切れに絶頂を耐え忍んでおられまして、それが本当にお辛そうで……。
    何か私にできることはないものかと、胸が締め付けられる思いです…
    また、そんな状態でもプラズマ団の運営業務に尽力なさるゲーチス様は偉大なお方であると、改めて感服致した次第です

    ゲーチス様のお体のためにも今夜は早めに休んでいただいて、我々も一刻も早く連続絶頂から脱する方法を見つけ出さねばなりませんね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:00

    真夜中にゲーチス様を伺おうとしたら部屋の中から艶っぽい苦しそうな声が聞こえて一瞬歩みを止めたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:51:00

    じゃあ絶頂回数を増やしておくね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:12:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:15:00

    ゲーチス様が必死に取り繕おうとして微妙に失敗してるのを見て見ぬふりしたいな。
    ゲーチス様が隠せてると思い込んでまじほんのちょっと得意げになってるのを見てみたいな。
    でも他の人には見てほしくないなゲーチス様があまりにも可哀想だから。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:00

    こんばんは、皆様今日も一日お疲れ様です
    本日はゲーチス様も比較的絶頂が少なかったご様子で、書類仕事の合間にゲーチス様自ら現場へ足を運ばれ、プラズマ団の者たちへお声を掛けてくださったり、新たに我々が保護したポケモンをN様のお部屋へ運ぶよう指示されたりなど、苦しい中でも精力的に活動なさっておりました

    時折お体のバランスを崩されることがあり、そんな時には恐れ多くも私がゲーチス様を支えさせていただいたのですが……その、なんと申し上げますか…私の貧弱な筋力では…なかなか厳しいものがございまして………
    腰をやってしまったかもしれません…………
    あまりにも遠慮のない体重の掛け方、ゲーチス様は豪気なお方ですね………。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:10:00

    ダートリの鑑が居ますね…

    >>51体重全かけしてくるのえっちだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:00

    やっぱこういうスレの絶頂って快感あるのかな。
    あるだろうな。絶頂の意味無いもんな。
    何をするでもなく眺めたい(世間ではそれを視カンと呼ぶ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:02

    試してみますか
    ゲーチス様、絶頂に快感は伴っていますか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:00

    失敗…!
    難しいですねこれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:44

    拭き物持って来ますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:32:00

    先ほど、ゲーチス様が廊下の隅でうずくまっておられるのを介抱させていただきながら、それとなく絶頂の感覚についてお訊ねしてみたところ、
    「ただの発作ですよ、こんなものは……」と苦々しい面持ちで仰られておりました
    ですが、熱い吐息や頬の赤らみ、汗ばんだ肌などを見るに……恐らくは、強い性的快感を伴うものなのでしょう
    本来私などが見ることのできないゲーチス様の扇状的なお姿に、どう振る舞えばいいのかもわからず、かといって目を離すこともできずにただただ戸惑っておりました

    もうお休みになられるとのことでしたので、肩をお貸しして寝室前までお送りしたのですが、
    傍で時折漏れる低い声や、私の肩を強く掴む熱い大きな手のひらが忘れられず、なんと言いますか…非常にドキドキしてしまって……。
    今夜はもう眠れそうにありません…………。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:00

    おやすみなさいゲーチス様。
    今日こそ安眠出来ると良いですね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:00

    なんか前スレより洗練されたプラズマ団員が多くてビックリした、ダートリは相変わらず元気そうで…いや、やっぱり何人もいるんですか…??

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:00

    ゲーチス様の身の回りの雑事をさせていただいている者ですが、私以外にもおりますね…同志が…。
    これまでずっと一人で妄想するだけの日々でしたので、同じような方々に出会えてとても嬉しいですし、ゲーチス様には絶頂していただきます。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:00

    ゲーチス様が安眠できているか見て参りました。今のところ大丈夫そうでしたが…やはりお美しいですね、ゲーチス様は。皆さんもおやすみなさい


    >>60

    こちらに来る前から上の方も含めてプラズマ団員らしき人は何人かいらっしゃったのでいるとおもいますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:27:00

    さて…ゲーチス様も寝静まったところで今夜も安眠妨害といきますか…
    髪の毛を緩く結えて眠ってるの可愛いですね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:38:10

    睡眠をじゃましてやりたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:10:44

    うなされながら寝返りを打つゲーチス様、可愛い
    段々と息が上がってゆく様子を近くで眺めていたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:00:00

    おはようございますゲーチス様
    ご気分いかがですか?寝れましたか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:00

    皆様こんにちは
    午前中のゲーチス様は、『医療や科学の力でなんとか絶頂を制御できないか』というお考えからか、あらゆるツテを辿り、方々に連絡を取っておられました
    ですが、お知り合いの科学者の方が全く電話に出ないようで、「出たら呼びなさい」との命を受け、私が代わりにその方へライブキャスターを掛け続けておりました
    結局出てはいただけませんでしたが…。

    先ほどゲーチス様へ成果なしの報告をしましたところ、舌打ちと共に「役立たずめ……」とのお叱りを受けました
    ゲーチス様は連日の絶頂で身も心も疲れ切っておられるご様子です。お可哀想に…

    ですが、額に手を当て、瞼を硬く閉じ、熱っぽい息を大きく吐いて絶頂に耐えておられるあのお姿……
    気の毒だと思うべきなのに、なんだか……あの…抱いてはならない気持ちがちらついてしまいます……
    ゲーチス様は苦しんでおられるのに、妙な目で見るだなんて、プラズマ団員失格ですよね……。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:44

    昼の一発

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:42:00

    ゲーチス様は素晴らしいお方であり尊ぶべき人物なのでそんなゲーチス様を眺めるのも許されるはず。
    はい?今は見るなと?何故ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:49:45

    見るなって言いながら絶頂してるゲーチス様、えっちだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:02:00

    ゲーチス様、おやつの時間ですよ
    よく冷えたババロアをご用意しましたので、絶頂の合間にどうぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:00:00

    やあ。俺、一般プラズマ団員!
    今日もゲーチス様への下心をひた隠しにしてゲーチス様の介護の1部を行わさせていただいてます!
    どんな激務でも、ゲーチス様の低い声を聞くだけ元気いっぱいです!
    今日もゲーチス様をまじまじと観察しながら過ごしています!
    最近ゲーチス様の気が立っているようで身振り手振りがたまにデカいです!近づきすぎたせいか、さっき振り向きざまにマントで殴打されました!
    現場からは以上です!
    皆様も体調に気をつけて、一日お元気に!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:00

    皆様こんばんは
    午後からのゲーチス様は、主にお呼びしたお医者様に掛かっておられました
    お医者様にも絶頂の原因がわからず、あまり芳しい成果は得られなかったようで、お部屋の中からは「瞑想や気分転換で治るものならアナタを呼んだりなどいたしません!!!」などといった怒鳴り声が数度聞こえてまいりました
    普段はあんなにも穏やかなゲーチス様が……おいたわしいですね…

    また、「ゲーチス様は素晴らしいお方であるから我々が眺めることも許される」というお言葉には大変励まされました。ありがとうございます。

    お医者様が帰られてからはいつにも増してゲーチス様の絶頂が酷く、一時は壁に手を付いて耐え忍ばれるも、次第に床へと崩れ落ち、あの大きな背を震わせ、吐息の中に悩ましげな声を洩らしておられるお姿を前に、私はもう……瞬きも忘れるほどの思いでしたが、それも仕方のないこと、ですよね。
    うなじに張り付いた御髪、赤く染まった耳のふち…あの時のゲーチス様のお姿が、目に焼き付いて離れません…。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:00

    そろそろ晩御飯の時間ですよ。
    お召し上がりください、ゲーチス様。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:55

    Nが去った後に絶頂が始まったのかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:00

    もっと皆に見られてほしいage

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:00

    50%善意50%下心で介抱したい。
    要介護ゲーチス様概念が好き。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:00

    日頃の絶頂が祟ったのでしょう、夕方以降、ゲーチス様は特にひどくぐったりされておりまして、
    ご入浴後など、乱れたバスローブと濡れたままの御髪でぼんやりなされておりましたので、僭越ながら私が御髪のブローを担わせていただきました。
    ゲーチス様の髪に触れるお許しをいただき、少し硬めの薄緑色の御髪を櫛で梳く度ドキドキして………なんかもう……過度の緊張と興奮で吐くかと思いました……

    ゲーチス様は夢うつつのご様子でしたので、ゲーチス様に確認を取らず私のヘアオイルを使わせていただいたのですが、ゲ、ゲーチス様の御髪に…私のオイルを……!!?
    なんだかあまりにも現実感がなく、あるいはこれは夢なのではないかと…これを書いている今でも信じられません。
    ああ、こんな機会があるのなら、もっと高級品を買っておけばよかった!!

    その後、ゲーチス様が目覚められるまでの15分ほど、お側でこっそり寝顔を眺めさせていただきました。
    穏やかな寝顔も、不意な絶頂に襲われ目覚めた時のお顔も大変美しく、なんとも幸福な時間でした。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:55

    >>78

    良かったですね〜

    じゃあ睡眠妨害と行きますか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:00

    コレが鬼畜の所業ちゃんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:00:00

    ゲーチス様、よく眠ってますね…
    眠りながらはしたなく絶頂するところを見せてくださいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:00

    いいですね…N様に見られて必死で取り繕おうとしているゲーチス様でも個人的にはとても良いですが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:16:33

    ゲーチス様は我々配下に「このような細事、決してN様には伝えないように」と仰られておりました
    N様を動揺させまいとする、ゲーチス様のお優しいお心遣いなのでしょう…
    しかし、N様の御力であれば、あの絶頂の症状を癒すこともできるのでしょうか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:00:00

    おはようございますゲーチス様。
    タオルを持って参りました。汗を拭くならこちらでどうぞ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:00

    ゲーチス様はこれを私達がやっていることに気づいておられるのでしょうか…気づいていてもいなくても良いですね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:57:00

    >>86

    部下達がやってることに気づいて恐怖と怒りと軽蔑を含んだゴミを見るような目で見られたい。

    いいのですか?貴方の生殺与奪は今私の手中にあるんですよ?(プラズマ団のお手本)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:00

    皆様こんにちは。
    午前中のゲーチス様は、相変わらず続く絶頂に苦しまれながらも、プラズマ団運営の資金管理や、部下に割り振った仕事の進捗確認、多額の寄付金をくださった方へのお礼の手紙の執筆など、多くのお仕事に勤しんでおられたようです。
    私の出る幕はなかったのか、ゲーチス様に呼んでいただくこともなく、私も午前中は新人のプラズマ団員の教育をして過ごしておりましたが、何をしていてもゲーチス様のことが気になって仕方がなく、気もそぞろで……はあ、良くないですね……

    どうしてもゲーチス様のお姿を見たくて、業務の相談を理由にゲーチス様の元へ伺ったのですが、扉には鍵が掛けられており、ノックをしてもお返事はいただけませんでした
    ですが、室内からはゲーチス様の悩ましげなお声が聞こえてきて……ついつい耳をそば立ててしまいました
    一人きりで安心なされているのか、普段お見かけする時とはまた違った声音で…………なんだか、良からぬ気持ちを抱いてしまいます…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:11

    ハァ…ハァ…
    ゲーチス様の靴下何色…………?
    #2b2b2bらへん……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:23
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:33

    >>90

    ハァ…ハァ…

    白い肌に黒色が映えてえっちだね…………

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:00

    今日はゲーチス様に会えず終いの一日で、非常に虚しく、これはもうゲーチス様のお写真を眺めて一人ヤケ酒大会をするしかないと酒とツマミを買い込んで戻ってきたところ、廊下で本日初の生ゲーチス様と出会いまして、
    ゲーチス様は私の抱える酒盛りセットを見て「おや、同僚と仲が良いのはよいことですね」と微笑んでくださいましたが「あ、いえ、一人で…」と私が言い淀んだところ、「では、ワタクシがご一緒しても?」と仰られまして……
    …………テンパりすぎてちょっともう自分が何を言ったか記憶がないのですが、ゲーチス様は優しく微笑まれ、私の抱える袋からスルリとお酒の缶を取り出すと、紙袋越しに乾杯してくださいまして、お酒とツマミを一つずつ持ってお部屋へ帰られました……
    一瞬お部屋に誘われたのかと思って…もう…なんか……心臓止まるかと………。

    先ほど買ってきたものを改めたのですが、多分ゲーチス様はスモークサーモンを持ってゆかれましたね…適当にお手に取られただけなのか、お好きなのか……。
    ただ、お酒の方は多分ストゼロを持ってゆかれているんですけど…だ、大丈夫でしょうか……
    ちゃんとしたワインも買っておくべきでした……。
    まあとりあえず、今からゲーチス様に乾杯していただいたお酒で優勝します。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:00

    >>92

    ォアッ……脳が…焼ける……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:04

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:04

    >>92

    ゲーチス様の写真を拝みつつ泣きながら酒飲んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:43

    いつのまにかこんなr

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:00

    ゲーチス様、安眠妨害の時間です

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:14:00

    深夜にこそっと

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:01

    おはようございますゲーチス様

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:09:00

    皆様おはようございます。
    午前中のゲーチス様は、なんと私の部屋まで足を運んでくださり、普段の活動や忠誠心を誉めてくださりましたが私はもう気が気でなく、ですがゲーチス様は、私に肩を寄せて優しく微笑まれ、そっと手を握ってくださり………………という夢を見ていました
    午前中は私が寝てましたね……

    今日は休んでいても構わないのですが、やさりゲーチス様にお会いしたいので、午後はゲーチス様のおられそうなところに顔を出してみようと思います!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:00

    ゲーチス様 晩御飯の時間です。
    ごゆっくりどうぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:00

    皆様こんばんは
    今日の昼下がり、ひと気のないところで、ゲーチス様がお手持ちのサザンドラに、その…強く当たっていらっしゃるところを見てしまって………
    見間違いだったのでしょうか、だってお優しいゲーチス様があんな……………どうしよう、とても動揺しています。
    でも、人間誰しもお体が優れなくてイライラしてしまう時ってありますよね…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:00

    予定に遅れそうになって廊下走ってたらゲーチス様がうずくまってるのを見かけて今ダートリさんの所にダッシュしてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:44

    もう終わりだよこのプラズマ団

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:28

    集計誰かお願い

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:55

    オラッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:33

    >>106

    えげつない数字になってることだけはわかる

    全て絶頂し終えるまで生きてるとしたら、もう逆にゲーチス様の寿命ハチャメチャに伸びたと思う


    絶頂スレはゲーチス様への救済だった…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:54

    >>108

    逆に脱水で死にそうやて

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:00

    >>109

    絶頂スレはゲーチス様への断罪だったか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:00

    >>103 さん、教えてくださりありがとうございます。

    急いで確かめに行ったところゲーチス様は廊下でうずくまっていたので声をおかけしたところ、また突然の絶頂に襲われてうずくまっていたそうです…今は自室でお休みになっております。

    しかし…私達がゲーチス様をそうさせてるのかと思うと良からぬ気持ちが湧いてしまいますね……これはダークトリニティ、いやプラズマ団として失格かもしれないですね…

    皆様も良い夢を。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:00

    本日の睡眠妨害チャレンジ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:00

    >>106


    4.1

    5.2(次から2ずつ)

    6.4(次から4)

    7.8

    8.12(次から8)

    10.20(次から16)

    11.36

    12.52(次から32)

    13.84(次から64)

    14.148

    17.212

    19.276

    21.340

    24.404(次から128)

    25.562(次から256)

    26.818

    27.1074

    28.1330(次から512)

    30.1842

    32.2354(次から1024)

    33.3378(次2048)

    34.5426(次4096)

    35.9552(次8192)

    37.17744

    38.25936(次16384)

    39.42320(次32768)


    40までで42320回絶頂していることになりますね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:22

    >>115

    おいたわしやゲーチス様…

    でも、完全な支配者であらせられるゲーチス様なら、まだまだ絶頂できますよね……?


    そして集計ありがとうございます!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:30:00

    ここのプラズマ団員やダートリに弄ばれるゲーチス様はえっちですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:00:00

    昼食の時間ですねゲーチス様
    今日は何がいいでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:02

    プラズマ団の皆さんにお尋ねしたいのですが、入団したらゲーチス様を拝める機会があるのでしょうか?それとも演説の直後に目の前でポケモンを解放した方がお褒めいただけるのでしょうか、、?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:22

    >>119

    一介のプラズマ団員ですが、働きぶりによっては、ゲーチス様が団員の現地活動を視察してくださったり、ゲーチス様の演説に同行するお役目を賜ったり、ゲーチス様の身の回りのお仕事を手伝わせていただく機会をいただくこともありますよ!


    ゲーチス様の前でポケモンを解放することも大変素晴らしい行いですが、ポケモンの解放を達成するまでは我々プラズマ団にも悪と戦う力は必要ですので、

    あなたがもし入団を検討されるようでしたら、手持ちのポケモンを大切に労わりながら、もう少しだけ手元に置いておいても良いかと思います!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:02:13

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:05:00

    皆様こんばんは。

    昨日、少々不穏な現場( >>102 )を拝見してしまったプラズマ団員です。

    ポケモンの解放を目指されるほど慈悲深く、心優しくあられるゲーチス様が……と、なんだか頭の中がぐるぐるしたまま業務をこなしておりました。


    すると、「どこか悪いのですか?」とゲーチス様がお声を掛けてくださいました。

    日々の絶頂でお体の辛いゲーチス様が、私なんかの不調に気付いてくださるなんて……やはりゲーチス様はお優しい方です。

    「少し話をしませんか」とお部屋へ招いてくださり(!!!)、ダークトリニティの方に用意していただいた紅茶をいただきながら、なんと、ゲーチス様と二人でお話しする機会をいただきました……!


    私の世間話や近況報告をゲーチス様は穏やかに微笑んで聞いてくださいまして、なので…私は思い切って昨日のことも訊ねてみました。

    ゲーチス様は目を伏せられ、「……ワタクシの心が未熟なばかりに、サザンドラには辛い思いをさせました…」と涙をこぼされました。

    こんなにも苦しんでおられるゲーチス様に、僅かな否をあげつらう下劣な真似をして貶め、あらぬ疑いまで抱いた自分の愚かさが恥ずかしくて…。私は人間のクズです…。

    ゲーチス様に平身低頭謝罪をしましたが、ゲーチス様が「いいえ、ワタクシが悪いのですから…」などと仰られる度、もう胃が捻じ切れる心地でした……。

    こんな浅慮な部下から心無い言葉をぶつけられ、ゲーチス様は一体どんなお気持ちで……あああああ……………。


    せめて、プラズマ団としてより一層活動に励むことを贖罪とさせていただこうと…思います…。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:25:00

    >>122

    不穏すぎて泣いちゃった😭

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:00

    そろそろ就寝時間でございますゲーチス様。
    今日こそ安眠できるといいですね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:00

    >>120

    ありがとうございます!とりあえずは演説の追っかけとスナイパーを目指す事から始めようと思いま

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:50:22

    ゲーチス様に人生メチャクチャにされたいし、
    ゲーチス様の性感もメチャクチャにしたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:19:33

    今夜の安眠妨害チャレンジです

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:32:00

    おはようございます、お目覚めでしょうかゲーチス様。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:41:00

    このスレを開くまで自分は普通のプラズマ団員だったのに…(訳:新しい扉が開きましたありがとうございます)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:22

    >>129

     よ う こ そ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:08:00

    先程昼食をゲーチス様にお届けしようと自室に向かったところ、廊下でゲーチス様にお会いしました…ゲーチス様はお忙しくて気づかれていないようでした…きっと今日もお仕事を頑張っていらっしゃるんですね…!!私もプラズマ団、ゲーチス様のために誠心誠意頑張らないとですね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:00

    皆様こんばんは。
    今日はなんだか、ゲーチス様とよく目が合う一日でした。
    当然私はいつもゲーチス様を見ているわけですが、ゲーチス様も、私を見てくださっている……?
    自惚れかもしれませんが、他の七賢人の方々とお話しされている最中でさえ、ゲーチス様はちらりと私を見て、柔らかく微笑みかけてくださいました。
    なんだか、大勢いる中で二人だけの秘密のアイコンタクトみたいな、そんな……こんな神ファンサをいただけるだなんて…!!!!

    ……まあ、両隣の同僚たちも「ゲーチス様が自分に微笑んでくださった!」とはしゃいでいたので、『ゲーチス様は単に窓の外の鳥ポケモンなどに微笑まれただけで、私も勘違いのお花畑である可能性』は否めませんが……。

    ゲーチス様は今日も変わらずお美しく、時折苦しげに絶頂なされる瞬間でさえとても素敵です。
    ゲーチス様のお側にいられて幸せです!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:35:00

    >>132

    ゲーチス様ヤサシイヤッター(棒)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:00

    信じていたゲーチス様に裏切られて、地に臥せりながらわけがわからず混乱したいな
    ゲーチス様のマントの裾を掴んだ手を冷たい目で振り払われたいな
    でも私よりN様の方がこの仕打ちを受けられそうで羨ましいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:32

    イケッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:00

    ゲーチス様のスカートの中侵入したいな

    するか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:30:00

    >>136

    結果報告お待ちしております!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:00

    今日初めてゲーチス様の身の回りの仕事につかせていただいた一般プラズマ団員です!!初めてゲーチス様の夕食を運び自室前につき、部屋をノックした時は緊張と汗が止まらなかったです…なにせ今まで私の見ていたゲーチス様は演説の時の姿とたまに活動の視察に遠くから見ているだけで高嶺の花というか何というか…とにかく遠いところにいらっしゃる方だと思っていたので。初めて近くで見たゲーチス様はこちらを見て微笑んで「今日から新しく担当になった方ですね、夕食どうもありがとうございます」と言ってくださりました!!なんとか平常心を保とうと目を逸らそうとしたのですが、身近にいることが幸せすぎて目が逸らせませんでした。夕食を部屋に運び込んだ時に見えたのですが机に何やら大量の本や地図などが置いてあり、こんな多忙なのに団員一人一人に気をかけてくださるゲーチス様はやはりすごいお方ですね…今でも声が頭から離れません…帰ったら手持ちのポケモンに一旦頭冷やしてもらいます…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:52:00

    ゲーチス様がおやすみになられているか見に行ったところ、珍しく起きていらっしゃったのでどうなさったのかと思い少し離れたところからいつもの発作を起こしていらっしゃったので数秒ほどして部屋に入り布団の支度をして部屋を出ましたが…あのような表情を初めて見てしまい今でも思い出すだけで心臓が自分に聞こえるほど大きくいつもよりも速く脈打ちます…長くなりましたが皆さんもおやすみなさい。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:41:00

    ゲーチス様、今晩も安眠妨害に来ましたよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:04:00

    そろそろ夜明けですよゲーチス様

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:25:00

    皆さんおはようございます。

    >>136です。

    あの後ほんの一瞬の隙をついてスカートの中に滑り込ませていただきました。

    想像よりもすらっとしていて美しい曲線の体は想像以上でしたよ。

    ゲーチス様は何が起きたのか分からなかったようでしばらく動きませんでした。なのでその一瞬の間に脚をしっかり堪能しました。

    そのあとふと我に返ったゲーチス様にあの御御足で蹴り上げられました。いやぁゲーチス様ってあそこまで脚が上がるんですね。流石です。

    何とか致命傷で済んだので、この書き込みをした後成仏しようと思います。ありがとうございました。

    "ゲーチス様の下半身はえっち"と語り継いでいってくださいね。

    ほな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:39:00

    >>143

    報告ありがとうございます!!!

    朝から素晴らしい話が聞けて、持病も完治し健康体になりました!

    貴方様の尊い犠牲を決して忘れず、"ゲーチス様の下半身はえっち"と子々孫々末代まで語り継がせていただきます…!

    ご冥福をお祈りいたします…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:00:00

    ゲーチス様 昼食のご用意が出来ました
    どうぞお召し上がりください

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:00:54

    >>145

    あっあっああああっワタクシ…あっ!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:04:00

    皆様こんばんは。
    本日のゲーチス様は、プラズマ団へ多額の寄付をくださったお方へのお礼に伺われておりました。
    私もゲーチス様にご同行させていただいたのですが、なんと、ゲーチス様からご指名いただいたお役目なのです…!
    道中、ゲーチス様は「アナタに期待しているからですよ。いずれはもっと"大きな任務"も任せたいと思っています」などと私を高く評価してくださいまして、なんだか……先日お部屋にお招きいただいてから、急激に色々な距離が近くなった気がします。
    これはまさか………恋が始まる前兆ですか!!!!???

    私が「どんな任務なんですか?」と訊ねると、ゲーチス様は悪戯っぽく微笑まれ、人差し指を自らの唇に当てられました。お茶目な仕草も素敵です…!

    ただ、同僚には話しづらくて、一般の友人にこれまでの惚気話を聞いてもらったところ「…なんかヤバくない?」と微妙な反応で……
    やはり、ファンとして抜け駆けは良くない、ということですよね……。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:16:00

    >>147

    目を細めるゲーチス様とても良い…

    想像しただけでお美しい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:59:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:05:00

    そろそろ消灯時間ですねゲーチス様

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:59:00

    ぐっすり寝ていらっしゃるようですね…横顔が美しい…それでは今晩も妨害しますね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:00:00

    000000チャレンジ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:11

    ゲーチス様…モノクルを取られた素顔も可愛らしいですね…
    深めの寝息も可愛いですね…
    ていうかゲーチス様が今こうして生きておられることがもう既に可愛いですね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:40:00

    ゲーチス様…爪のお手入れまで丁寧にされていらっしゃるのえっちですね…
    お肌もしっかり保湿されていてすべすべしてますね…
    右手の方は寝る時も手袋なのは残念ですが…
    おてて握っても起きないかな…?……起きませんね…?
    おてて大っきいですねぇ…良いですねぇ…

    絶頂の折におてて強く握られるのキュンとしちゃいますね…フフ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:33:00

    おはようゲーチス様

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:29:44

    そろそろ替えの下着何着か用意した方がいい頃か…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:00:00

    皆様こんばんは。
    本日は遠巻きにゲーチス様を拝見できたぐらいで、他は特に何もない日だったのですが、正直それどころではなくて……

    解放の活動中に親から鬼電があり、何事かと思えば『プラズマ団って危険な組織なんでしょ!?』と…。
    親がネットのトンデモ陰謀論を見て、私を退団させようとしてきたんです。
    「普通のポケモン保護団体で、危なくないよ」と何度説明しても理解してもらえず、挙げ句の果てには胡散臭い演説がどうのと言われ、さすがに頭に来て電話を叩き切ってしまいました。
    普通の良い親だったのに、子供の言葉よりそんなデマの方を信じるなんて……かなりショックです。
    私たちはポケモンのために毎日毎日頑張ってるのになぁ………。

    その後も鬼電が続いたので、着拒せざるを得なくて……はぁ…もう実家帰れない…。
    なんだか寂しさがすごいです……。ちょっと今夜は一人で居たくない……誰かごはんに誘ってみようかなぁ…。
    でも本当は、『誰か』じゃなくて、ゲーチス様にお会いしたいよ……………。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:21:00

    プラズマ団員の鑑さんの乙女度が最近凄いな(結構好き)

    >>157

    酷い親ですね…ゲーチス様の素晴らしさを理解出来ないなど…

    分かっていただけず、辛いですね。

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:18:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:19:31

    下着補充しときますねゲーチス様

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:40:00

    >>157

    ゲーチス様は決してそんなことしないですよ…

    にしてもそんなデマがあるんですか…少し悲しいですね…けれど私達が活動しているところを見たらきっとそんな陰謀論すぐなくなりますよ…!そうするため、私達は解放活動を頑張りましょう!157さん!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:00

    >>158 様、 >>161 様ありがとうございます!

    そうですよね、地道な活動を続けて、私たちの正しさを証明してゆくしかないですね…!

    親がいなくても、私にはプラズマ団もゲーチス様もいますからね!頑張ります!!!


    あの後同僚の子と飲みに行きまして、最終的に二人でゲーチス様の素晴らしさを語り合い、意気投合して先ほど帰ってまいりました。

    「ゲーチス様しか勝たん!顔面が神〜!」などとノリノリで語らっていたら、背後から「どうもありがとうございます」と良く知る美声が響いてきまして……

    「ヒッ…」と固まる私たちの横を、苦笑しているゲーチス様が、ダークトリニティの方を従えて静かに通り過ぎてゆかれました…

    かなり俗っぽい表現でしたので、ゲーチス様に聞かれていたのがだいぶ恥ずかしいですね……。いやまあゲーチス様のお顔は神ですけれども…。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:29:01

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:29:59

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:33:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:34:00

    皆さまこんばんは、ゲーチス様のお世話係見習い(駆け出し?)のプラズマ団モブです。先程ゲーチス様が就寝なさったか確認するように言われて部屋を見て参りました。ゲーチス様は安眠されていましたが少しいやかなりドキドキすることがあって…私初めてゲーチス様のモノクルの下の傷を見たんですよ…痛々しい、けれど美しいというかどこか神々しさまで感じて…そんなことを考えているとふと「どうしましたか」と呼ばれて下を見たらゲーチス様がこちらを向いておられました。いきなり呼ばれびっくりし、それからもしかして起こしてしまったのかと思い、謝っていたら先ほどまで出かけており私が入った時から起きていたらしく…ゲーチス様の目の前で眺めていたことを思い出すだけで恥ずかしくなります…
    ゲーチス様は私が寝ているか確認しに来たことに「ありがとうございます」と言ってくれました。正直その後は混乱しておりよく覚えていないのですがこの言葉は一生忘れることはないとだけは断言できます。
    ということで皆さまもおやすみなさい。明日もゲーチス様に会えたら嬉しいなぁ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:33

    今夜も安眠妨害に来ましたよゲーチス様…
    無防備に眠っていて可愛いですねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:49:33

    カーテンから差し込む朝日に照らされたゲーチス様も可愛いですね…一晩中眺めていられますね…
    まあ、流石にそろそろ起きそうなので退散しますか

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:36:00

    おはようございますゲーチス様、朝食の準備ができましたよ…え?さきほど誰かいらっしゃってましたか?そんなことないですけど…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:20:00

    お昼ご飯よ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:00

    皆様こんばんは!
    すでにご存知かもしれませんが、今日のお昼前、城内でゲーチス様がトレーナーカードを配ってらしたんですよ!受け取れましたか!?

    突然のことで私も周囲も大混乱だったのですが、ゲーチス様は「フッ…欲しいでしょう?ワタクシのカードが!!」となんだか得意げなご様子で、私はもう頭が千切れんばかりに頷いて大切に頂戴いたしました…!
    え〜!!?ゲーチス様ってこんな神ファンサもなされるんですか!!??好き…………
    ご用意されたカードがおそらく30枚ほどで配布も一瞬だったのですが、黄色い悲鳴と感極まって卒倒する団員とで現場はものすごかったです!
    ダークトリニティの方と、N様派の団員が救護班してましたね…

    トレーナーカードって、ガラルの方では名刺として配るものみたいですね!
    ゲーチス様の直筆サインがある…!!ホログラム加工が綺麗…!!!!最高〜〜〜〜〜〜!!!!!!カード文化作ったガラルの人天才〜〜〜!!!!!!!!
    ガラルが大好きになったので、今夜のごはんはカレーにします!

    いただいたトレーナーカード、今日はもうずっとずっと眺めて最高になっています。
    あのゲーチス様がキメ顔で写っておられるの、あまりにも愛おしいがすぎる……お気に召す写真が撮れたから配ってくださったのかな?
    はぁ〜…尊…………🙏

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:33:32

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:22

    完走まで頑張れ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:38:00

    >>171

    誇らしゲーチス

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:34:00

    >>171

    私も何とか無事受け取れました!!!

    ちなみに受け取ったと思った瞬間意識が消えて先程目が覚めました!!夢かと思って枕元を見るとゲーチス様のトレーナーカードがあって!!??って感情でした!!!!私達の需要をわかってさすがすぎますね!!私達直々にトレーナーカードを…え、これってガラルでは名刺扱いなんですか!?!?わ、私ゲーチス様の名刺を…!?

    え…神すぎる…尊………

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:14
  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:44:34

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:49:00

    >>177

    集計ありがとうございます!!

    とんでもない数になってますね…10穣台なのでは…??

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:13:32

    >>179

    105穣160𥝱100垓2505京4433兆1453億9024万5140

    うーんこの😔

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:17:03

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:21:00

    すみません、どこかで数え間違えました…にしてもとんでもない数字ですね…今後このケタを使うことは多分ないですね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:00

    105穣……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:27:11

    暇なとき集計しなおして更新していきますから安心してくださいゲーチス様

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:21:01

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:22:22

    >>183

    スペースゲーチス様…驚いた時の横顔もお美しい…それはそうとして何この数値…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:51:41

    一生絶頂しても足りない……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:54:55

    なんでこんなことに…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:04:00

    スレ立てしてくださった方ありがとうございます!
    こちらは今夜もゲーチス様の安眠妨害中です!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:08:38
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:23:00

    我々プラズマ団員が総力を挙げてこれほどゲーチス様を絶頂させ続けているのだと思うと、確かにプラズマ団って危険思想の要注意団体なのかもしれませんね…

    このままではゲーチス様のお体が保たない…
    ひとまず手持ちのタブンネの癒しの波動を浴びせておきますね
    万一の時に再起の祈りが使えるよう、ちょっとベラカスかパーモット捕まえに行ってきます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:00

    失礼、『捕まえに』ではなく『保護しに』ですね
    我々はポケモンの解放を目指す正義の団体ですので…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:44:00

    >>180

    今もなおゲーチス様がこの絶頂回数を1つずつ消費していると思うと…


    興奮する

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:44:00

    >>190

    ありがとうございます!

    次スレ助かります!!

    次スレもポケモンの解放を頑張りましょう!

    >>191

    名案ですね!!もう4スレ目ですしゲーチス様が体調を崩されたら困るので…あ、でも両方ともパルデアっていうまあまあ遠い地方にいるポケモンみたいです…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:52:00

    >>194

    確かイッシュのブルーベリー学園にはポケモンを放し飼いにしていてそこにベラカスも生息していたはずです……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:10:00

    >>195

    ベラカス友達から譲り受けて来ました!

    これで安心して4スレ目に行けますね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:35:00

    >>190

    次スレ立ちましたね!

    プラズマ団員増えるよう祈願ゾロ目チャレンジ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:52:00

    >>187

    一生かけても足りないのなら寿命が増えるのでは…??

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:59:00

    >>198

    そのためのさいきのいのりだったか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:03:00

    200でゲーフリが最高クオリティ(2等身じゃないやつ)+BW本編に劣らないキャラ造形で最高にかっこ美し尊いゲーチス様を出してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています