なぁ皆、教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:43:07

    霊獣はいつ強化が来るんだい?
    今から組んでたら強化が来た時に俺は強化前から使ってたって古参面できるかい?
    あと強化後の霊獣って環境は入れるかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:45:54

    あとこの少し細目ですべすべの太ももで膝枕されて目を開けたときに目と目が合ってドキッとする系のSSも教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:05

    強いけど難易度が無駄に高いし時間かかりやすいから大会向けじゃない
    かといってカジュアル向けかと言うとエグいことやるし何よりソリティアするからカジュアル向けとも言い難い

    とりあえずMDでの活躍はまず無理
    時間足りん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:06

    時々メタが刺さって結果残したりしたけど基本的にそこまで強くないぞ
    それでも環境と多少はやり合える強さ手に入れただけで何かの奇跡を目の当たりにしてる気分になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:48:26

    古参面出来るけどマジで強くないぞ
    除外リソースとか特殊召喚したか否かみたいな普通のデッキでは中々体験出来ない概念が楽しめるから楽しくはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:01

    紙の霊獣ってちょっとぐらいターン1制限無視してもばれないもしくは本人が忘れてるパターンありそうやわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:50:54

    >>6

    対戦相手に頼んで1回特殊召喚した霊獣は反転させて良いってルール追加してもらったら楽

    身内ぐらいでしかやれないだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:51:33

    やることえぐいのか、気になってたけど怖くなってきたぞ
    時間足りないってのもそれだけながいソリティアするってコトよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:35

    >>8

    結果だけ見れば妨害モンスター+テーマ罠サーチ

    なのに霊獣が1ターンに1回しか特殊召喚出来なかったり墓地と除外ゾーンをカードが行来したり

    除外とフィールド、フィールドとEXを反復横跳びする霊獣が使用者の脳に負担をかける

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:50

    アホみたいなライフにも出来るけどそこまでする必要あるかと言われるとな
    今だと別に弱くはないしアトラクターとか無理なく使えるのは明確な強みではある

    新規来る前?無駄に難しいくせにジジイこないと始まらない2枚初動とかいうふざけたテーマだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:45

    デュエルターミナルのテーマで割と適当に回してもそれなりの盤面にはなるようになったから難易度自体は下がってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:59

    >>11

    世界観はまんまだけど厳密にはデュエルターミナル産ではないよ

    霊獣は今のビルパの原型になったパックが出身

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:22

    去年強化来たばっかじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:24

    >>10

    やっべぇ一気に組みたくなくなったぞ


    ま,まぁ新規が来たらね、つよいからね、、、


    いつ来るんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:54

    >>13

    MDでそいつらいつ来るんかな~って


    ことばたらずだったねごめん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:58:12

    霊獣使いと精霊獣の2体を盤面に用意します
    特殊召喚はそれぞれ一度しかできないから召喚のみで揃えられるのがベストです
    ついでに除外ゾーンに精霊獣か霊獣使いを1枚以上無いとまともな妨害は出来ません
    召喚権を増やす下級は新規来るまでジジイだけです
    マジで弱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:49

    どれを特殊召喚したかわからなくなるからリアルカード隣に置いといてカウンター乗せるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:00:57

    本当に新規は待ち望んでたカードだったからな
    それまでは長老カンナ揃えてやっと動けるってかなり馬鹿げた弱さしてた
    当時からみてもネクロスとかと比べて格段に劣ってたからな
    まぁ今じゃ9期端末テーマだとかなり戦える方になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:48

    今だとシャドール筆頭でノイドテラナイ霊獣が2位争い、逆にクリフォ影霊セフィラが最弱争いしてるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:20:49

    >>19

    シャドールは単体だと今は厳しくねーかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:21:29

    最初紙でまたすぐに強化しろと言っている強欲で貪欲なデュエリストかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:30:36

    >>21

    くれるならもっと強化してほしいけどね


    欲を言うなら1枚初動をまた追加してほしいし絵違いカードとスリーブとデッキケースとプロテクターとフィールドも出してほしいしアイコンとアイコンフレームもついでに欲しい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:31:58

    あっでもさすがに召喚したよカウンターはいっぱい要求したしいいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:13

    >>19

    なぜかハブられた竜星に悲しき今過去未来…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:25

    難しくても絶対MDで組む
    出来ればカンナホーク2種とも演出付かないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:50:14

    全カードに演出つけて♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています