衝動的に三枚生成したけど使い道がわからないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:19

    誰か相性の良いデッキを教えてください。俺はしばらくこれで戦います

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:50

    どこら辺の強さ帯なの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:47

    >>2

    最近復帰したからブロンズや

    やるとしてもガチると疲れるからプラチナまでの予定

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:03

    メタビ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:05

    手札誘発最小限にしたメタビで使え

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:34

    それこそメタビくらいじゃ無いの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:39

    誘発ほぼ捨てたゲートガーディアンはアリなのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:48

    魔弾と相性がいいと聞いた
    実際どうかは知らんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:58

    デュアルデッキでいこう
    化合獣デッキオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:23

    新しい方のモルガナイトが実装されたら研究したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:20

    ヴェルズデッキで先攻でコイツを立てよう
    後攻は知らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:16

    誘発使わずにターン回せるデッキって限られるからなぁ
    おまけにモルガナイト引かなくても大丈夫ともなると更に少なくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:02

    ふわんとかいいんじゃない?アトラクターぶん投げた後とかに使えば

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:32:57

    メタビだな
    ドロソ規制されすぎてこれがナイトすぐガス欠する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:07

    実はモルガナイトを入れて入賞したデッキは神碑もいたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:55

    素晴らしい提案をしよう。お前もルーンを握らないか?
    ルーンはいいぞ?何せ相手が何もしてこない。
    こちらからじわじわと壊していける

    その立ち振る舞いを見ればわかる、モルガナイトを持っているな?
    しかも3枚、至高の領域だ
    もはやこれはルーンを組むしかない!いや組むべきだ!ルーンを組むといえイッチ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:21

    自分が使ってたときは壊獣やらラヴァゴやら多く採用して心がわりや精神操作で返してもらったり墓地に送ったのを霊使いでパクったりするデッキ組んで遊んでた
    長期戦にもつれ込ませると2ドローが強い強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:48:41

    クリフォートが良いみたいに聞いた。クリフォートそのものの出力は知らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:33

    真竜は安いしおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:24

    >>9

    化合電界と合わせて1ターン2ドロー3召喚出来ると流石になんとかなる

    なんとかなってない?うん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:44

    面白そうだけど生成する勇気はないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:44

    明確にメタビ目的じゃなく生成することあるのかこのカード…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:32

    なんかバジェに入ってるの見たよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:45

    ふわんで見たことあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:50:44

    「手札から特殊召喚できる」と「~して発動することが出来る、このカードを特殊召喚する」が違う事に気づけるカード

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:15:05

    魔弾と意外に相性良いと聞く

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:25:48

    魔弾と時械神とふわんとクリフォートにいれてるな
    シンプルに通常召喚権増えるから着地狩りに弱かったり通常召喚重視のデッキならいれて損はないと思われ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:56:13

    霊使いメタビやろう
    シラユキカグヤでUR消し飛ぶぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:12

    >>26

    まああれは最終的に魔法、罠が誘発になるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:47:30

    使ったターンから通常召喚二回ってのはなんか使えそうで思い付かない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:36:16

    メタビ以外ならワンチャンラーデッキもありじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:38:53

    終焉のカウントダウン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:27

    ブロンズならメタビで良い気がする
    というか採用できるデッキの方が少ないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:06

    虹アルシエルで場の天気モンスターがなんでも発動無効になる+メタビの永続魔法罠と割と共存出来る天気とか?

    入れる誘発はアトラクターくらいにしてうららGのスペースに裂け目、スキドレ、群雄、魔封じ、熱き決闘者、縮退回路、ネクロバレーあたりから刺さりそうなカードを採用

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:19

    普通のデッキだと二重召喚の下位互換だしなんなら二重召喚もそんなに強くないし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:12

    魔弾とかどうよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:02

    新規を待つには長すぎるからな……

    なんか考えにゃ(紙で来月出る)

    yu-gi-oh.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています