【CP&閲覧注意】テスアリ概念スレ

  • 1スレ主24/06/23(日) 20:33:53
  • 2スレ主24/06/23(日) 20:34:15

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:53

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:40:44

    いいじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:49

    ここがあまりにもアリスの湿度が予想以上に高くてびびった

  • 6スレ主24/06/23(日) 20:47:47

    公式のを語ったり二次創作や現パロなどのIFを想像して語ったりssを投稿するなど楽しんでください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:27

    >>5

    いいよねこのままテスタとの思い出に身を全部委ねそうなアリス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:05

    >>5

    神化設計図のやばさが出てるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:41

    テスタって元オラクルでオラクルって娯楽がないらしいけど、アリスから色仕掛け?されたらテスタ耐性ないからやばそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:51

    完全にメスになったアリス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:26

    >>5

    >>10

    いつもは強気なアリスがテスタの前では弱々になるのいい。エッチするときでもアリスが受けかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:35

    テスアリいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:35

    結局テスタは生き返ったってことで良いんだよな?
    展開早すぎて処理に時間がかかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:28:59

    学パロで甘酸っぱい青春を過ごしているテスアリも見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:47

    >>13

    ミロクのセリフ的に生き返ったでいいと思う

  • 16スレ主24/06/24(月) 10:00:43

    パチュンッパチュンッパチュンッ!
    テスタ「はぁ!はぁ!はぁ!アリス!アリス!」
    アリス「テスタ!テスタ!」
    私達は今、正面を向き合いながらお互いを求め合っている。
    今まで厳しい環境を生き抜くために、そして敵対する者を排除するのに使ってきた自身の思考。
    それが彼のモノが私のナカをかき乱し突く度に愛しい人との性行為という事実とそれによってもたらされる快楽によってピンク一色に染まる。
    今の私を突き動かすのは心なき支配をぶっ壊す無法者としての冷徹な考えではなく、ただひたすら彼とともに気持ちよくなりたいという一人の雌としての感情だった。
    じゅぷっじゅぷっじゅぷっ♡
    テスタ「出すぞ!アリス!」
    アリス「来て!テスタ!」
    テスタ「うっ!」
    どぷ!どぷ!どぷぅ!!
    どびゅどびゅどびゅ・・・!
    ごぽぉ・・・♡
    テスタの射精によってナカが彼の精液で満たされる。
    アリス「はぁ・・・♡はぁ・・・♡はぁ・・・♡ふふ♡いっぱい出したわね、テスタ・・・♡」

    今日も彼は私をめいいっぱいに愛してくれて、私も彼をめいいっぱい愛す♡

    それだけで毎日が幸せ♡

  • 17スレ主24/06/24(月) 10:05:47

    >>16

    途中でキスシーンも入れたかったけどどこで入れればいいかわからなかったから断念した。

    最後のところはアリスがツンデレ気味に「あんた出しすぎなのよ!///」

    ってのも思い浮かんだけどそれは初夜の後が似合うと思って今回のは甘々なやつにした。

    このスレが終わったらpixivでまとめようかな?ssの一言でもいいから感想をレスしてもらえるとめっちゃ嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:37

    >>16

    ふぅ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:47

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:16

    アリスがテスタの子を妊娠してお腹を愛おしそうに撫でる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:22

    普段クールな子がデレるのはやはりイイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:26:54

    アリスはテスタの姿が見えなくなるとめっちゃ不安になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:57

    もう以前みたいなクール系には戻れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:17

    >>23

    テスタ以外と接するときは普通なんだけどみんな心の中で(夜はテスタと激しくやってんだな~)って思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:07

    依存体質のアリスかわいいね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:48:39

    もっと供給が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:47:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:08

    このレスは削除されています

  • 29スレ主24/06/26(水) 07:54:20

    >>26

    お客様、それならばかなりのお時間はいただきますが、>>20のアイディアで作る『お腹に宿るテスタと自分の子の未来に想いを馳せながら愛おしそうに我が子を撫でるアリスと自分が父親になることに感動しながら我が子のためにも頑張ろうと張り切るテスタ』はいかがでしょうか?

    あと上二つの削除済みのレスは私めの誤爆ですのでお気になさらず

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:18

    >>29

    話めちゃめちゃ進んどるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:48

    「や、やめて……なんでやめたの?」
    一回か二回はこういう会話ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:58

    このレスは削除されています

  • 33スレ主24/06/27(木) 11:04:51

    どくんっ
    アリス「あっ、今動いたわ」
    テスタ「本当か!?」
    アリス「ええ。ほら、あなたも触ってみなさいよ。お腹の子を驚かせないようにゆっくりとよ」
    テスタ「ああ、も、もちろんだ!」
    そおぉ〜・・・
    ぴとっ
    どくんっ
    テスタ「わっ!?動いた!!」
    アリス「この子もあなたに気がついて返事をしてくれたのね」
    テスタ「元気に育ってくれるといいな・・・」
    アリス「今でこそ平和だけど私達のときは戦ってばかりだったから子供達には争いと無縁とまではいかなくても、元気に過ごしてほしいわ・・・」
    テスタ「そのためにも俺が頑張らないとな!」
    アリス「あらテスタ?夫婦なんだから俺達、でしょ?それに、ほら・・・///あんたも父親になるんだから無茶するんじゃないわよ///この子も父親がいないんじゃ寂しいだろうし、私だってまたあなたがいなくなるなんて嫌なんだから・・・」
    テスタ「っ!ああ・・・。もうお前を置いて離れるなんて絶対しない。俺達のこのためにも」
    アリス「そう///それならいいわ///」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:51

    出番だ、デストピア

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:09

    >>34

    ぶち壊せ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:45

    この流れだと次確実に産まれるじゃねーか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:04

    ええんや
    どんどん生もう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:00:54

    クールな面してるのにベッドの上じゃメスにされるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:22:13

    >>38

    はたして襲われるメスかはたまた襲う側としてのメスか・・・

スレッドは6/29 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。