英寿に言えるわけないよな… part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:40

    🦝🟩(ニンジャ)「分身の術がバグって俺が増えちゃったなんて…」


    🦝🟥(ブーストマークII)「ユーーーーン!!ユーーーーーーーン!!」(超高速で走り回る)

    🦝■(ブジンソード)「ユーン…」(刀を研いでる)

    🦝🟪(シノビ)「ユーンユーン!」(ニンジャに遊んで遊んで!してる)

    🦝⚪(コマンド)「ユーン」(ジェットで空飛んでる)


    前スレ

    英寿に言えるわけないよな…|あにまん掲示板ケミー状態の時に風呂場で裸のツムリに洗われたなんて…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:31

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:57:52

    どうしてそうなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:58:12

    各々持ち帰りされそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:58

    まさかの次スレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:42

    増えた上に喋れなくなってる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:13

    分裂メインになってるwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:47

    前スレ主ではありませんが、狸戦隊ユンユンジャーを考案したものです。思ってたより好評だったので次スレを建ててみました

    🦝🟥「ユーンレッド!」
    🦝🟩「ユーングリーン!」
    🦝■「ユーンブラック…」
    🦝🟪「ユーンバイオレット!」
    🦝⚪「ユーンシルバー!」

    「「「「「狸戦隊ユンユンジャー!」」」」」

    Pon't stop! theYunYun!
    Pon't stop! theYunYun!  
    Pon't stop! theYunYun!  
    Pon't stop! theYunYun!  
    Pon't stop! theYunYun!  
    Pon't stop! theYunYun!  
    Pon't stop! theYunYun!  
    Pon't stop! theYunYun!  
    YunYun!YunYun!YunYun! YunYuuuuuuuuuuuun!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:34

    ちなみにメンバーの名前はユーンレッドではなく『ユンレッド』と、伸ばしません(どうでもいい)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:14

    わーい次スレだー!
    立ててくれた方ありがとうありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:17

    多分コマンドは太り過ぎで飛べなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:12

    🐌「ユンブラックちゃん可愛いです……」
    🦝◼️「………!」
    🐌「その警戒してるお顔も可愛い……」
    🦝◼️「ユーン……」(やばい人来ちゃったという顔)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:11

    ガッチャード組もビックリだね
    ついこの間、お風呂入れてあげたり、タヌキのお散歩目撃者の記憶は消したけど
    いつの間にか色違いで分裂してるんだもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:58

    >>8

    これめちゃくちゃかわいい!て読んでたので次スレも嬉しいです!

    ありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:40

    ユンレッドは英寿がニコニコしながら「お揃いだなタイクーン」って即お持ち帰りしそう
    たぶんずっと抱っこしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:47

    🐌「裸の私の上に景和様五匹が乗ったら、ふわふわが直に感じられて気持ちよさそうです…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:37

    え!やった!次スレ欲しいっておすすめ宣伝スレに書いてたから凄く嬉しい!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:36

    >>8

    YunYun!

    さあ揚げていこうぜ(揚げ玉を)

    YunYun!

    足りないこんなもんか(たぬきそばが)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:42:09

    >>18

    なに食えば思い付くんだ(誉め言葉)


    いや勢いで笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:33

    たぬきそばいっぱい喰って太っても、走ってカロリー消費して元通りなユンレッド

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:28

    >>13

    忘れてた…ミナト先生がめちゃくちゃ頑張って目撃者の記憶消してたやつだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:10

    >>21

    プルルルル……


    🦗🚂「もしもし?」

    🦝🟩「あっ!もしもし宝太郎?久しぶり!ミナト先生近くいるかな…」

    🦗🚂「?、いるけどどうしたの?」

    🦝🟩「あ〜……うん。周りに錬金アカデミーに関係ない人がいないならスピーカーにしてもらえる?そっちのが早いから」

    🦗🚂「わかった」

    🦝🟩「お久しぶりですミナト先生」

    ミ「あぁ、どうしたんだ?」

    🦝🟩「あの……実は……」

    🦝🟥「ユンユン!?」

    🦄☀️「!?!?」

    🦝🟪「ウユーン?」

    ミ「まさか……」

    🦝🟩「な、なんかふえちゃってぇ……」

    🔧「……笑えないジョークだ……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:43

    増えた分、ミナト先生の仕事が増えるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:03

    ミナト先生とスパナだけじゃなくて蓮華お姉さんとかりんねちゃんの胃も破壊されてきてそう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:57

    ユンレッドは縦横無尽に暴れまわってたかと思ったら子猫みたいにいつの間にかコテンって寝てるんだろうなあ…かわいい…
    ちょっとした罠に気付かずに勢いよく突っ込んで引っ掛かってるの英寿がニコニコしながら見てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:25:43

    >>25

    そしてすぴすぴ寝てるところをお持ち帰りされる

    🦝🟩「こらー!置いていきなさい!!!」

    🦊「なんだお前も寂しいから着いてきたいのか?」

    🦝🟩「ちがう!!!ちょっと待って俺も持っていこうとしないでー!!!」(ジタバタ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:22:55

    🦝🟪と🦝⚪は、姿消したり空飛び回ったりして捕まえる難易度高そう
    でもたぬきそばトラップで簡単に捕まる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:57

    >>27

    あとは沙羅さんが呼んでくれたらすっ飛んできそうだね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:27

    >>28

    🦡「けーーーわーーー!」

    🦝◼️「ユン」(シュンッ)

    🦝🟥「ユンっっっ!」(シュバッ)

    🦝⬜️「ユーーーーン!」(キーン)

    🦝🟪「ウユンッ」(ボワンッ)



    🦝🟩「は、はやいよみんなぁ…!」(ポテポテ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:57

    前にツムリンが🦝◼️を自分の子発言してたけど
    それに倣うと蓮太郎は🦝🟪のパパになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:23:46

    >>30

    🦝🟪からしたら忍者の先輩、憧れの人って感じでは蓮太郎さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:16:29

    >>30

    蓮太郎が自分からパパを名乗るタイプじゃなくて良かったね(新たな火種になってしまう…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:25

    脱走したくぎゅ「フハハ、この5体のケミーを人質にすれば間違いなく浮世英寿は現れる!今こそ復讐の時だ浮世英寿!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:04

    >>33

    ブジンソード(ハクビ)のが先にくるかもしれないじゃん……なんて迂闊な…!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:45

    >>33

    いけないことなんだけど、5匹のタイクーンケミーが捕まってユンユンいいながらもぞもぞしてるの絶対かわいい…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:48

    >>33

    五体が暗黒に染まってリヒトが『ラクーンズマルガム』になっちゃう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:57

    >>35

    🦊「ずるいぞ釘宮ァァァァ!!!」

    🦡「景和をかえせぇぇぇぇぇ!!!」(SET AVENGE)

    🦝◼️「ユンッ!?」

    🦝🟩「姉ちゃん!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:55

    >>37

    そんなんなったら景和泣いちゃうよ

    姉ちゃんも参戦してたらユンブラックが一番抵抗激しそうだな


    🦝◼️「ユ…!ユ、ユグ……グガァァァァ!」

    🦝🟥「ウユ……!ユゥゥゥ……!?」

    🦝🟪「ユギャ……!?」

    🦝⬜️「ウユっ!?」

    🦝🟩「やだ…!姉ちゃん…逃げて……!みんなに迷惑かけたくないのに…!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:30

    前スレでギギスト様に捕まりミッチーに倒されて真っ白タヌキになったばっかりだっていうのに
    またマルガムにされたなんて聞いたら、スパナあたりが「もうそいつ外に出すな、閉じ込めておけ」ってキレちゃうんじゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:18

    >>38

    >>39

    包丁もまともに扱えない姉ちゃんが刀握ったら、さてどうなるか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:18

    >>41

    ブジンソードバックルに剣の達人になる的な説明あったから大丈夫では?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:26:20

    >>42

    なんとか助け出されてもまた迷惑かけちゃった……って5匹ともしょんぼりしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:02:31

    >>38

    今更気がついたけど

    🦊ずるいぞ!てことは5匹侍らせたいとかは思ってたって事なんだよね〜


    >>43

    しょんもり……てなってる姿も可愛いんだろうな

    でもまた釘宮とっ捕まえてガッチャード組に引き渡したりミナト先生が目撃者の記憶消したり労働が発生する

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:46

    ケミー絡みなので他番組キャラのごたごたにまで駆り出されるミナト先生に特別ボーナスをあげてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:47

    ………思ったんだけど…そろそろお宝ちゃんクロッチに景和戻してあげて、って言ったら解決なのになんでしてあげないんだ…?お宝ちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:56

    >>46

    いや…まず、神の欲望によるケミー化なんですよ…

    前はゆっくり愛でられなかったから、少しくらいいいだろって

    神が解除してあげれば即解決なんだ

    やらないだけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:12:44

    >>47

    まだ満足できてないから解除されないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:25:48

    🦊「タイクーン5匹を全て腕の中に抱くまでは……!あとめでたいしご飯食べさせたいし一緒にお出かけしたいし」
    🐌「私も5匹皆さんと一緒にお風呂に入って撫で回すまでは……!」
    🐮「ダメだろこいつら」
    🐱「景和ドンマイ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:53:45

    タイクーンと呼びながら「匹」で数えてるの、もう小動物のかわいさしか目に入ってなさそうでだめ

    🦝🟩「俺は喋れるし自意識も人なのに…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:05:44

    >>50

    ならそのあざとい言動やめーや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:50:48

    >>51

    🦝🟩「あざとい……?俺が?」

    🦝🟪「???」

    🦝◼️(こんなにかっこいいのに…?という顔)

    🦝⬜️「ユン?」

    🦝🟥「( ˘ω˘ ) スヤァ…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:50

    >>29

    何故ニンジャに能力は反映されない…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:13

    >>53

    もうその反応があざといじゃんこの狸ども…


    景和が成人男性だったから多少あざとくても皆スルーできてたのか、ケミーになったとたん争奪戦が始まるのなんなんだろうね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:33:11

    >>49

    分身して数が増えたから欲望も増えた…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:14

    ふと思いついたしょーもないネタ

    ユンブラック「ユーンユーンユーン、ユッユッユーン、ユッユッユーン♪ユーンユーンユーン、ユッユッユーン、ユッユッユーン♪」(ダースベイ●ーのBGMを口ずさみながら、ブジンソードを振り回す)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:52

    あの…そこのタヌキ'sさん……
    前スレでは🟥とか普通に話せたはずなのに
    どうして、🟩以外喋れなくなってるんでしょう…?
    それとも喋れるけど、あえて喋らないとか……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:01

    >>58

    喋れなくなっているのではない…我々が聞こえなくなっただけだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:40

    >>57

    🐌「…………」●REC

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:13

    >>59

    そんなトトロみたいな…

    英寿は神様だからタイクーンケミーの言葉わかってるのかな?


    🦝🟥「ユーン!ユンユーン?」

    🦊「はは、そうだな」

    🦝🟥「ウユーン!ユユーン!」

    🦊「そんなことないぞ。いつでも食わせてやるから安心しろ」

    🦝🟩「英寿、俺以外のケミーの言葉わかるの…!?」

    🦊「もちろん。神様だからな。森羅万象あらゆるものの言葉を聞き取れるぞ俺は」

    🦝🟩「そうなんだ…やっぱり神様ってすごい…!」

    🦊「なんてな。フィーリングで話してるだけだ。なにもわからん」

    🦝🟩「!!…!!!……も、もう!また化かしたなー!」アシニポカポカ

    🦊「ふふふ、その短い足でもっと蹴ってくれタイクーン。姉さんは録画を」

    🐌「もう回してます。バッチリです」


    🐮(なんだろうなこのあほ姉弟…だんだん本気で似てきてるような…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:22:45

    分身体だけど、🦝🟩は他のケミー達の言葉わかるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:58

    >>62

    自分自身だから分かるんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:49:22

    >>59

    …もう、…人、辞めはじめてるんじゃ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:32

    >>57

    イメージ的にはこれ


    Ievan Polkka-初音ミクver


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:25:59

    >>64

    🦝🟩「やめてないよぉ!」

    🦝🟥「ウユウユ!!!」

    🦝⬜️「ユンユーン!!!」

    🦝🟪「ウユンッ!!!」

    🦝◼️「ゆーーーん……」


    🦊「めちゃくちゃ抗議してるのは伝わってくる」

    🐌「可愛い……持ち帰りますね」

  • 67スレ主24/06/30(日) 12:39:15

    >>8

    爆揚戦隊ユンユンジャーでもいいかもしれないと思いました、まる


    油揚げが乗ったやつを『きつね』ではなく、『たぬき』と呼ぶところがあるそうですね


    たぬき (麺類) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:11

    🦝🦝🦝🦝🦝「「「「「ぽんぽこぽこぽこぽんぽんぽん♪ぽんぽこぽこぽこぽんぽんぽん♪ぽんぽこぽこぽこぽんぽんぽん♪ぽんぽこぽこぽこぽんぽんぽん♪ぽんぽこぽこぽこぽんぽんぽん♪ぽんぽこぽこぽこぽんぽんぽん♪ぽんぽこぽこぽこぽんぽんぽん♪」」」」」(鹿色デイズのアレ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:04

    >>68

    鹿の位置にいるのがカメラ回してるツムリと前方腕組み保護者ヅラ英寿

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:52

    そういえば、元々お風呂スレだし
    一人じゃ身体洗い難い?ってことだったけど、5匹一緒に入ればお互いに身体洗えるんじゃ
    泡まみれになって、もみくちゃになる5匹…可愛くないですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:41:17

    >>70

    🦝🟥「ユーーーーン!!ユーーーーン!!」(床で滑って縦横無尽)

    🦝🟪「ブク…ブユン…」(湯船ですいとんの術)

    🦝◼️「………ユン」(シャボン玉作りまくる)

    🦝⬜️「ユン!ユユン!!」(シャボン玉追いかけて縦横無尽)



    🦝🟩(これを…俺が一人で世話するのか…)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:57:55

    >>71

    🦊🐌「「俺(わたし)がいるぞ/いますよ!!!」」

    🦝🟩「帰ってくださいね」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:13

    >>71

    元は自分なんだ、頑張って統率を取るんだ景和!!


    ……いっそ遊び感覚で身体を洗わせた方が上手くいくかも……??

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:56

    🦝🟩「もー!遊んでないで洗ってあげるから整列して!」
    🦝🟥「ウユ」
    🦝🟩「よしよし背中向けてね〜……あとでシャワーでちゃんと流すんだよ」(ゴシゴシ)
    🦝◼️「………」
    🦝🟩「1番大人しいから助かるなぁ」(ゴシゴシ)
    🦝⬜️「ユキャー!」(ぶんぶん)
    🦝🟩「わっ!こら!興奮しないの!泡まきちらさないでぇ〜!」
    🦝🟪「ユンユン」
    🦝🟩「水遁の術で使う道具1回置いてね」
    🦝🟥⬜️🟪◼️「「「「ウユン?」」」」
    🦝🟩「え、そりゃ俺も洗って欲しいけどそんな4匹いっぺんに来られると……!あ、あぁ〜!!!」(もこもこゴシゴシ)

    🦊「ふふ……かわいい……かわいいがあふれている……✨️」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:03:31

    >>74

    どこからか撮影してるツムちゃんいない?大丈夫?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:45:03

    🦝🟩「いくらなんでもお風呂の無断撮影とか犯罪だよ…」
    🦊「いや、小動物だからな、何もいかがわしくない」
    🐌「ええ、小動物ですし、邪な意図はありません」
    🦝🟩「ほんとに!? いや俺実際成人男性だよ!? そうでしょ祢音ちゃん道長さん!?」

    🐱「…景和ごめん、さすがにたぬきかな…」
    🐮「たぬきだお前は」トリアエズ今ハ

    🦝🟩「 」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:12

    >>76

    あんなプリケツ振り回してるお前が悪いんだよ景和…

    後ろから三人のケミー見たとき一匹だけケツ突き出してるのほんと笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:52

    >>77

    あの写真見た瞬間「かじりつきてぇ〜ッ!」って思った者が通ります

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:50:20

    🦝🦝🦝🦝🦝

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:15

    >>77

    中の人にはなるけど成人男性の姿でも蕎麦屋の制服でお尻突き出してるオフショを出す男だ、面構えが違う


    ……いや本当に何でお尻突き出してたんですかね??

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:25

    >>80

    中の人、ついこの前のイベントでもグラビアポーズしてくれてたし

    ポーズのバリエーションはめちゃくちゃ多いし、なんかあざとい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:23

    >>77

    🦝🟩「なんだよみんなしてプリケツだのお前はたぬきだの……うぅ……ぐす……」

    🐌「ぐずり始めましたね」

    🦝🟩「道長さんのばーか……」

    🐮「なんで俺……ん?」

    🦝◼️(じーーーっ)

    🐮「なんだよ」

    🦝◼️「…………(フォンッ)」(ブラックアイモード)

    🐮「ヒュッ」(トラウマ刺激)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:52:36

    >>82

    🐮「……」(じりじり)

    🦝◼️「……」(じりじり)


    🐱「なんか目を離した隙に道長がブラックちゃんに追い詰められている……」

    🦊「なんか本編にもこんなシーンあったよな」

    🐌「メタいですよ英寿」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:59:04

    前足もって立たせておなかのヘソを撮りたいヘソを
    🦝🟩だけがジタバタ抵抗しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:04

    たぬきのへそ天が見たいなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:56

    ……こうして考えるとタイクーンケミーだけやたらあざといな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:33:50

    なんでこんなにもあざといのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:04:28

    >>84

    最初はジタバタ抵抗するけどだんだん抵抗が弱くなって?と思った🦊が顔を見たら涙目になってる🦝🟩


    🦝🟩「やめてっていってるのに……」(半泣き)

    🦊「いやっちがっ…わ、わるかったタイクーン」

    🦝🟩「ひどいよ……」

    🦝◼️「ウユ……」(ゲシゲシ)

    🦊「いやほんと済まないブラックは蹴るのをやめてくれ俺が悪かった」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:46:45

    現行主人公とコンビ組んだらプロデューサーから直々に「ちいかわ組」認定された程のあざとさ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:34:02

    >>89

    知らずにあちこちで「けいかわ」と書き込んでたわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:50:29

    てか、英寿とかこうやって遊んでるけど…釘宮の時間の後GDBが来なかったら世界グリオンに滅ぼされてたんでしょ………?デイブレイク時空だと遊ぶ暇なくグリオンに滅ぼされたのか、遊ぶのを後回しにして普通に負けたのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:14:04

    >>81

    とるか……ユンユンジャーのグラビア……!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:54:57

    グラビア…いやいっそたぬきのAV…?(あにまるビデオ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:18:32

    タヌキ5匹がゴロンと寝っ転がってヘソ天してる画像……!?

    🦊「破廉恥すぎるぞっっっっっ!!!!!」
    🐌「うひゃー!たまりません!!!全て買います!!!!!」
    🦊「姉さんっっっっっ!!!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:26

    ユンユンジャーのグラビア写真集がでるのあれば、買います。たぬきのへそ天が見たすぎる。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:35

    >>94

    キャラとして違和感ないって凄いな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:48:02

    🦝「>>76で小動物だから何もいかがわしくないとか言ってたのに、今度は破廉恥呼ばわりしてくる…やっぱりそう言う目で見てる…もう英寿のことは信じないよ…」

    🦊「待て待て待て」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:52:51

    タヌキ5匹を寝っ転がして、真顔で腹太鼓からぬ腹ドラム始めるツムリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:07:58

    >>74

    お風呂から上がったら、五色のほかほかタヌキのできあがり!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:38:14

    ブルーがいないのって銅鑼えもんになっちまうからなのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:41:02

    >>100

    ブルーに該当するフォームあったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:18

    >>101

    ブジンの時にモンスター使ってたけどあれはブジンが元だしノーカンかな……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:55

    🟩以外で猫型ロボットのぬいぐるみとか囲んで(?違う?なんか違う?)ってウユウユしてるとこ見たいなって思ったんだけど
    中身成人男性だった
    なんか退行してないか、このタヌキ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:35:19

    >>99

    お風呂に入ってのんびりしてるたぬき達も写真集に入れよう

    🦝◼️♨️「ゆーん……」

    🦝🟥♨️「うにゅ………」

    🦝⬜️♨️「ふゆん……」

    🦝🟪♨️「うゆん……」


    🐌📸「かわいいです…いいですね……」


    🦝🟩♨️「恥ずかしい……死ぬ……」(ブクブク)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:39:10

    お風呂だけじゃなくプールにも入れてあげよう!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:04:51

    浮き輪でぷかぷかするたぬき

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:19:34

    >>105

    >>106

    流れるプールに浮かべれば流したぬきに

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:55:45

    >>107

    🦝⬜️🛟「ユーン♫」(パチャパチャ)

    🦝🟪「ブクブク」(水遁の術)

    🦝◼️🛟「ウユ……」(流され中)

    🦝🟥🛟「ウユーーン!」(滑り台で遊ぶ)


    🦝🟩「みんな楽しそうだねぇ」

    🦊「お前は入らなくていいのか?」

    🦝🟩「浮き輪たりなくなっちゃったみたいだししばらく見学するよ」

    🦊「俺が一緒に入ってやろうか?」

    🦝🟩「えっ、いいの?」

    🦊「あぁ」

    🦝🟩「じゃあお言葉に甘えて」


    🦝🟩「うわーなんかこの体で泳ぐのは新鮮だなぁ」(パチャパチャ)

    🦊「いいぞタイクーンその調子だ」(前足を引く)


    🐌「なるほど、わざと浮き輪を少なく用意して自分は一緒に景和様とはいる……その手がありましたか英寿……!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:47

    ユンバイオレットに会いにシノビとか他のライダーも来てくれないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:01:13

    >>108

    景和ともプール行ってくれよ英寿、何でたぬきのときだけそんな積極的なんだ……(狸の)身体目当てだからか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:48:41

    >>110

    景和たちとプールいってもさ、「タイクーン、ケミーにならないか?ケミーになるだろ?ケミーになればいいじゃないかケミーになるしかないだろよしケミーだケミーになろう」って無理矢理タイクーンケミーにしようとしてきて道長の制裁を受けるよ…


    それはそれとして仰向けて水に浮かんでぐでーっとしてるタイクーンケミーはかわいいに違いない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:22:31

    英寿様いくら神様だとしても私利私欲の為にタイクーンケミーで遊んでたらお宝ちゃんが黙ってないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:10:27

    >>111

    そしてミナト先生が頑張って目撃者の記憶を消すんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:12:19

    >>113

    🦊「安心しろ貸切だ✨️」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:29:18

    貸し切りだとしても従業員はいるのではないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:01:06

    🦝◼️「……💤」
    🦝🟪「ユ……」
    🦝◻️「……スピー」
    🦝🟥「ウユ……」
    🦝🟩「………」(うとうと)
    🦊「プール後だから眠そうだなタイクーン」
    🦝🟩「うん……ごめんね……ちょっと寝ていい?」
    🦊「ああ。安心して寝ておけ」(ポンポン)
    🦝🟩「ありがと…えーす……💤」
    🐌「タオルケット持ってきました」
    🦊「あぁ、ありがとう姉さん」
    🐌「ふふ…可愛いですね。これもせっかくだから撮っておきましょう📸」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:34:40

    ほのぼの…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:09

    この英寿、プールでもカメラ持ち込んでいそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:31:02

    うとうとしている狸たちがかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:32:54

    可愛いと思う一方で戻る気あるのか?とも思ってしまう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:30:14

    戻りたくてもその元凶が戻す気がないからね〜
    諦めて一緒にお風呂入ろうな!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:28:34

    洋服や和服とか着せたい。
    ブジンは和服似合うと思う。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 04:49:50

    >>122

    タイクーンケミー達用に洋服(和服も)を作る、もしくはデザグラの衣装みたいにデザインして用意するツムリちゃん!?

    未来人技術でのデザインなら一瞬で着せる事も可能だよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:19:44

    🦊「………」(なでなで)
    🦝🟩「ん……」
    🦊「起きたか」
    🦝🟩「うん……へへ、おはよう英寿」
    🦊「随分嬉しそうだな」
    🦝🟩「うん…父さんと母さんが夢の中ででてきたから」
    🦊「よかったな…」(なでなで)
    🦝🟩「うーんそれもあるけど……いつも起きた時は周りに誰もいないから……今日は英寿が居てくれて嬉しかった……」
    🦊「……!そうか…ふふふ。そうか……!」

    🐌「なーんかいい雰囲気になってる気配を感じますが皆さんが寝てる間にいろいろとインスピレーションが湧いてきました!次はお着替えタイムです!!!えいっ!」(パチンっ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:03:25

    >>124

    なでなでされながら寝てたからかな…(しんみり)


    ツムリちゃんどんなお着替えさせるのか楽しみ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:42:51

    パチンで着替えできるということはここのツムリちゃんは創世記の力使えるツムリちゃん…?
    ブジンソードの件もあるし、なぜかタイクーンケミーにだけ創世の力使えるツムリちゃんでもいい…やりたい放題やってしまってほしい…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:31:05

    どんな服になるのかな?
    すごい楽しみ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:51:36

    ツムリとおそろいみたいな白黒浴衣着せられるタイクーンケミー

    🐌「親子コーデですよ」
    🦊「親…子…?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:58:43

    >>128

    着せられてるのユンブラックだな間違いなく…


    英寿はユンレッドにいつものタキシード着せてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:32:37

    >>124

    🦝🟥「うゆっ!?」(英寿風タキシード)

    🦝🟪「ユン!✨️」(景和が着てた忍び装束風)

    🦝◼️「……………」(ツムリのワンピース風)

    🦝◻️「ユ……?」(ふわもこ羽付き天使コス)

    🦝🟩「な、なにこれぇ!?」(白を基調とした清楚系ワンピース)


    🦝🦝🦝🦝🦝(ジト……)

    🦊「ま、待て違う俺じゃない!タイクーンを撫でてたら急に……!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:50

    普段の行いのせいで疑われてるよ、この🦊!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:43

    >>130

    ユンバイオレットが一番喜びそうだね

    ところでツムリちゃん、🦝🟩に清楚系ワンピースを着せた理由は…??

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:51:22

    >>132

    ほ、ほら!ぬいぐるみ体型ってワンピースが一番着せやすいじゃん…?

    タイクーンケミーもぬいぐるみ体型だからさ…そうだよねツムリちゃん…

    うっかり人間に戻ったとき愉快だなとか思ってないよね…??

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:45:26

    >>133

    🐌「面白そう……というのもありますが……なんか似合いそうじゃないですか?桜井景和様に清楚系の白いワンピース(適当)」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:14

    清楚系に着換えさせたら英寿が疑われるのはほぼ本編のせいたからな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:58

    >>135

    メタ的にいえばアパレルとの契約とかあるんだろうけど、「タイクーンに似合う服はこういうのだろうが」ってしれっと着替えさせてるのほんとおもしろい

    雑念まみれで意外と余裕あるなこの創世の神…


    タイクーンケミーは祢音ちゃんと沙羅さんにみんなリボンまみれとかレース、フリルまみれにされてもかわいい

    他のタイクーンケミーたちが遊びはじめて「こ、こら!これはおもちゃじゃないんだよ!」「ちょっ……ひっぱんないで…!く、くるしい…!」ってなる🦝🟩

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:42

    >>130

    🦝◼️「……!(キュピーン💡)」

    🦝◼️「ユンユン(待って欲しい)」

    🦝🟩「どうしたの?」

    🦝◼️「ウユユンウユンユン(俺がツムリのワンピースを着ている点からこれは英寿の願望と言うよりツムリの願望ではないだろうか)」

    🦝🟪「ウユ……!(確かに……!)」

    🦝🟥「ウユ…?(でも俺は英寿のタキシードだし…)」

    🦝◻️「ユンユン(どちらも有り得るのでは?)」

    🦝🟩「……もし英寿がやったならあの動揺の仕方はしない気がする」

    🦝🟥「ウユーーン……(なるほど……)」

    🦝◼️「ウユン(つまり犯人は…)」

    🦝🟥◻️◼️🟪🟩「「「「「ユンユン!/ツムリだ!」」」」」

    🦊「なんか分からんが犯人から外れたらしい!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:24:47

    推理してるの可愛すぎる🦝達

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:03:32

    >>136

    やっぱり幼くなってないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:06

    🐌「ふふ……英寿と景和様達がもめてる間になんとか写真は撮りましたよ!」
    🦝🟩「いた!!!」
    🦝◼️「ユン💢💢」
    🦝◻️「ウユンユン!!!」
    🦝🟥「ウユウユウユウユウユウユ(たぬきサイレン)」
    🦝🟪「ユンっ!」
    🐌「はわわ…間近で見るともっと可愛いですぅ」(ギュッ)
    🦝◼️「ギャユン💢💢!」(ジタバタ)
    🦝「もー!ツムリってば!遊んでないで戻してよぉ!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:58

    何これ、めちゃくちゃかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:50:43

    >>140

    たぬきサイレン可愛過ぎる

    ツムリちゃんが抱き締めるのはやっぱりユンブラックなんだね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:09:08

    レッドのサイレン🚨がかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:03:08

    >>140

    🐌「英寿!写真、写真撮ってください!親子コーデツーショです!」ってユンブラック抱きしめたまま英寿にカメラせがんでそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:26

    可愛いの渋滞

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:58

    >>144

    🦊「仕方ないなぁ姉さん……後で俺と各ケミーたちの写真も撮ってくれ」

    🐌「任せてください!」

    🦝◼️(諦めた顔)


    🦝🟪「ユン!ユン!」(俺も!俺もとって!)

    🦝🟥「ウユン…」(俺も写真欲しいかも…)

    🦝🟩「あの2人(?)はマトモだからいいよね」

    🦝◻️「ウユーン……ハァ……」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:31:52

    保守🦝🟢

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:31

    写真撮って欲しがるユンバイオレットとユンレッド可愛い…
    ユンバイオレットはキメキメでポーズとってくれそう🥷

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:43

    >>148

    🦝🟪「ユン✨️✨️✨️」(クナイを咥えて決めポーズ)

    🦊「かっこいいぞタイクーン📸」

    🦝🟪「ユン!?ウユユン♪(ほんと!?英寿にほめられちゃった〜!)」

    🦝🟩「あれも自分なのにいろいろダダ漏れで見てられない…!恥ずかしい!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:01

    どや顔で撮られているんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:30:21

    あざといよ、あざとすぎるよ(とても可愛いです)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:45:22

    >>149

    まだご両親がいるころ、テーマパークとか行って写真撮ってもらったときもこんな風にはしゃいでたんだろうなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:04

    🦝🟥「ユン!ウユン!(俺も!俺もとって!)」
    🦊「仕方の無いヤツめ…✨️」(抱っこする)
    🦊「おっと…お前がタキシードなら俺もこの服にならないとな(パチンッ)」
    🦝🟥「ユーン✨️(おそろい✨️)」
    🦊「そうだぞ。スターとお揃いだ」
    🐌「イチャコラしてないで撮りますよ〜📸」

    🦊「どうだ姉さんうまく撮れたか?」
    🐌「もちろん!…ふふ、かわいいですね」

    🦊(キメ顔)
    🦝🟥(精一杯のキメ顔)

    🦝🟩「恥ずかし……恥ずかしいよう……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:11

    🦝🟢も写真撮らないのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:43:15

    保守🦝🔴✨

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:23:14

    ほしゅ🦝🟣

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:04:53

    >>154

    🦊「写真撮らないのか?」

    🦝🟩「俺!?俺はいいよこんな格好だし……」

    🦊「似合ってるぞ」

    🦝🟩「似合ったら嫌なんだよ」

    🦊「そうか……写真撮りたかったんだが……」

    🦝🟩「うぐっ……で、でも……」

    🦝◻️「ウユン」

    🦝🟩「え?」

    🦝◻️「ウユウユ(俺と一緒にとる?一緒ならまだ恥ずかしくないんじゃない?)」

    🦝🟩「いいの?」

    🦝◻️「ユン!(いいよ!)」

    🦝🟩「じゃあ英寿、この子も一緒なら撮る…」

    🦊「ほんとかタイクーン!」

    🦝🟩「……英寿の落ち込んだ顔はズルいよ」

    🦝◻️「ウユン……(気持ちは分かるという顔)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:15:48

    もうアレだな、『実はずっと昔からタヌキだった』でもいいんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:39

    >>158

    🦝🟩「よくないよぉ!!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:08

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:04

    >>159

    🐌 「大変可愛いらしいから、昔からたぬきはダメなので      

    すか?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:46

    >>68

    ぽんのステップでおーどろー

    夜が明けるまでー


    なんどだって反撃して たいくん

    予測不可能 ポンポコデイズ


    ブジンのソードでアベンジ!

    復讐増し増しー↑↑

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:24:45

    >>68

    俺の願いで強さ満タン


    信じれば叶うのさ ま、ま、My Desire

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:41:26

    >>161

    🦝🟩「ダメって言ってるのにツムリが圧かけてくるぅ……英寿たすけて……」

    🦊「こらこら姉さんあんまりタイクーンを困らせるんじゃない」(なでなで)

    🦝🟩「英寿…!」

    🦊「こういう時はケミー状態の時に沢山甘やかしておいて(俺このままでもいいのでは?)と思わせるのがコツだぞ」(なでなで)

    🦝🟩「英寿…💢」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:59

    色んなたぬきスレで「俺このままでもいいのでは?」ってなってるの見たな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:30

    >>165

    それどころか「自分を人間だと思ったている」というペットあるあるな自体も…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:06:01

    >>166

    じゃあ忍術が解けると元のタヌキに戻っちゃうていうのは?


  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:00:15

    🦝🟩「皆が俺をたぬきにしておこうとする…俺の存在って…」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:40:19

    >>168

    もう「人間の俺は、皆いらないんだ…」って景和泣いちゃうじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:04

    >>168

    誰かいってやってよ

    ただの狸じゃなくてお前が狸になったからかわいいんだよって…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:31

    >>170

    🐮「お前が元から愛嬌あるんだからたぬきになっても対して変わらねぇだろ!」

    🦝🟩「……?…!?……?」

    🐱「うーんなんかその言い方じゃダメなのはわかる」

    🦊「フリーズしてしまっている…可哀想に(なでなで)」

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:18:05

    >>171

    元からマスコットみたいなポジションって事だな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:26:29

    >>172

    🦝🟩「マスコット……?俺が?」

    🐱「まあカッコイイ系っていうより可愛い系だよね〜」(なでなで)

    🦊「あぁ、タイクーンは可愛い系だ…✨️」(なでなで)

    🐮「……まぁ、猫耳とか似合いそうだよな」(なでなで)

    🦝🟩「道長さん?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:19:52

    >>173

    外伝的作品とはいえ公式で成人男性に猫耳としっぽ生やして尻をふりふり振らせた男だ

    面構えが違う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:04:28

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:10:20

    さすが「可愛い」や、「あざとい」という言葉が似合う男だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:56

    >>176

    🦝🟩「男としてどうなのそれ」

    🦝◻️「ユン……」

    🦝🟥「スピスピ……💤」

    🦝🟪「ユーン……」

    🦝◼️「………」


    🐮「おいレッドまたどこかを走り回ってきたな!?目撃されてねぇだろうな!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:47:04

    >>177

    🦝🟩「目に止まらないスピードで駆け抜けてたから目撃はされてないと思うよ」

    🐮「見えてなくても通り抜けたのは感覚でわかるから怪異みたいになってそうじゃねぇか……?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:00:59

    最近人間の景和の顔を見るたびに

    🦝ウユーン←これに変換されてしまうんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:12

    >>178

    都市伝説とかUMAみたいになるのか🦝🔴

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:09:58

    >>180

    かまいたち的な…突風とともに赤いなにかが横をすり抜けて行ったとか突風が過ぎ去ったあとウユーーーンという何かの鳴き声が聞こえたみたいな……


    🦝🟥「ユン?…ウユン✨️(都市伝説?…伝説になってるのおれ✨️)」

    🐮「そういう意味じゃねぇんだよ(デコピン)」

    🦝🟥「ヴユン!(痛い!)」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:15:51

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:58:10

    刀⚔️かっこよくていいね!

    ちなみに色がいい場合はスレによってはタヌの黒にはこのへん🖤⚫️⬛️使ってる事もあったよ

  • 185スレ主24/07/23(火) 19:59:45

    >>184

    すみません >>140 だと黒の色変わってませんでした…どうやら記号によって違うようです?


    スレ主のやつ🦝■と他の方の書き込み🦝◼️←変わらないやつ



    なのでユンブラックちゃんの表記は変わらず🦝◼️でいきます



    🦝◼️「ユン…(ややこしいな…)」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:37:35

    🦝❤️ 🦝💜 🦝🖤 🦝🤍 <<<<ユーン!!!

    🦝🟩「……」

    🦝❤️ 🦝💜 🦝🖤 🦝🤍 <<<<ユンッ!!!?

    🦝🟩「いや無理無理無理成人男性成人男性」

    🦊(いけると思うが…)
    🐌(いけると思うのですが…)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:41:00

    >>186

    いや、いけるよ

    君のあざとさならいける

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:50:06

    >>186

    🐱(いけるよ景和…!)

    🐮(まあ、いけるだろうな…)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:51

    見た目が成人男性なのがネックなら、いまは可愛いタイクーンケミーの見た目になってるからいけるって景和!
    中身はみんなお墨付きのあざとさ120%男子なわけだし

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:13:51

    🦝💚「ゆ、ゆんっ…!」

    🦝💚「……」

    🦝🟩「う、うわーっっ」 ➰💚
    🦝🟩「やっぱ無理だよ!!!」


    🦊🐱🐮🐌「「「「大丈夫大丈夫大丈夫」」」」「です!」

    🦝🟩「何が!?どこが!?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:15:56

    >>186

    ユンブラックもノリノリなの可愛いね🖤

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:22:17

    🐮「別に💚記号背負うくらい、猫耳猫しっぽフリフリよりは全然アリだろ…」
    🦝🟩「ちょっと待って何の話!? 道長さん何見たの!? 幻覚!?」

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:09:03

    >>192

    あざと可愛い仕草なのにダンスは人一倍キレッキレだったのが忘れられない…


    ユンユンジャーのみんなもお尻フリフリしながら並んでノラネコダンス踊らない?きっと可愛いよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:32:32

    >>193

    絶対かわいいから見たい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:59:56

    >>193

    🦝♥️「ユン!」

    🦝🟩「な、なんでそんなにノリノリなの…?俺嫌だからね!」

    🦝‎🤍「ウユンユン!!!」

    🦝💜「ユーーンッ!」

    🦝🟩「う、うぅ……嫌だって言ってるのに…!ブラック!ブラックも嫌だよね!?」

    🦝🖤「……ユン!」

    🦝🟩「君もノリノリなの!?」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:02:19

    🎶🦝🟥🎶
    🎶🦝⬛🎶
    🎶🦝🟪🎶
    🎶🦝⬜🎶

    🦝🟩「……」

    🎶🦝🟩🎶


    🦊「ダンスくらいならと妥協したな…」
    🐌「桜井景和様は、基本的に周囲からの期待を無下に出来ない方なので」
    🐱「うんうん、景和のいいとこだよ」

  • 19719624/07/26(金) 08:03:53

    書いてる間にタイミング被っちゃった…

    195さん、もしネタ展開に支障あったら無視してね

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:07:49

    >>197

    195です

    踊らせるつもりだったので問題ないです!

    むしろ綺麗につながって驚いてます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:57:54

    みんなノリノリ💃でかわいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:09

    ゥユーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています