英寿に言えるわけないよな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:00

    ケミー状態の時に風呂場で裸のツムリに洗われたなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:26:33

    🦊「…(セット!ジャッジメント!!!)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:26:49

    見たのか?姉さんの裸を

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:01

    そ、その理論だと道長も……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:33

    >>1

    正体が景和であることをツムリが認知していたかによって、印象変わる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:43

    そもそも風呂入る時間あったんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:50:00

    >>5

    冬映画的には認知してないとおかしいので認知してたでしょう……

    なんで景和と裸で風呂に入ってるんですかツムちゃん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:54:42

    >>7

    羞恥心薄いのか、ケミー状態だから男としてみられていないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:17

    まぁデザインし放題の未来人だし性別の概念とか無いかもしんない
    いや知らないってことは無いだろうけどもね?そういう感覚が薄いというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:12:04

    きっと寝るときも全裸でタイクーンを抱きまくらにしてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:57

    未来人は生殖能力無いだけでガッチャンコはできるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:19

    姉さんとお風呂に入るタイクーンに嫉妬してるのか、タイクーンケミーとお風呂に入れた姉さん(タイミングめっちゃ短かったから)に嫉妬してるのか内心わからなくなる英寿なら微笑ましくてかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:41:49

    >>12

    肉体はその時代のルール云々だからできるんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:37

    >>9

    ケミーじゃなくても男として見てない悲しき可能性もあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:51:09

    >>15

    🦝「泣いていいかな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:21

    >>16

    沙羅さんと祢音ちゃんと三人でいるとき四捨五入すると女子会になるお前が悪い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:56:28

    >>11

    ツムリの色んなところが当たって、タイクーンの尻尾がピーンって立っちゃうよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:04:44

    お風呂場に連れてかれる時ツムリはワクワクしてるけど景和は半泣きになってそう

    🐌「さて、お風呂も湧きましたしそれでは体についた泥をあらいながしましょう!」
    🦝💦「いいよ!おれ一人でも洗えるから!ちゃんと洗うから!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:27

    >>12

    出来ないとミツメが英寿を処女受胎したことになるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:45:00

    >>11

    🦊「一緒に寝るなんてずるいぞ…」

    🦝「お、俺ケミーになってるからなにもしてないって…!英寿が危惧するようなことはなにも…」

    🦊「俺だってタイクーンケミーと寝たい!!ずるいぞ姉さん!!」

    🦝「そっち!?」

    🦊「右にコンちゃん、左にタイクーンケミーで寝たいに決まってるだろ!!!」

    🦝「微笑ましい願いだけど英寿バカなの!?シンプルにバカなの!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:55

    >>21

    🦊「タイクーン…そんなに俺の右側は譲りたくなかったなんて」

    🦝「うん、バカ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:43

    🦝「ツムリも危機感ちゃんと持ちなよ!女の子なんだからいくらケミー化してるとはいえ男の人にお風呂入ろうなんて言っちゃダメでしょ!」
    🐌「おとこ………???」
    🦝「嘘でしょツムリ!?!?!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:55

    >>23

    小さい子風呂に入れる感覚…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:46

    >>24

    🦝「い、いや…流石にこんなケミーの姿になってるとはいえ元々成人男性だし……小さい子扱いなんてされる覚えは……!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:47

    いや少し待て!
    景和がケミー化していることを良いことに一緒にお風呂に入ろうとする卑しいツムリも良くないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:21:09

    🐮「? 俺が一緒に入ってたら問題だが、お前なら特に問題はねえだろ」
    🦝「? ??? ????」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:42

    >>26

    あのぽっこりしたヘソ付近を念入りに洗うツムリか…

    🦝「ちょっ…くすぐたいってツムリ~!やめて~!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:30

    何でだろうな

    ツムリに対して悔しがってる英寿は想像つくし

    一緒にお風呂に入ろうとしてるツムリをスルーしそうな道長も祢音ちゃんも想像つく

    ワタワタしてるのは本当に景和だけでも有り得そう

    >>28でのおへそもむしろ「姉さん!それは破廉恥だ!」っ抗議しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:47:50

    もうお婿にいけない……ってすんすんなくタイクーンケミー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:08

    いうてあのツムリだしバスタオルくらいきっちり巻いてるだろ
    なんならその下に更に水着くらい着てるかもしれんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:06:40

    >>31

    白黒ボーダーの戦前の水着みたいなの着てるツムリ想像しちゃった…


    🦊「ね、姉さん…それはあまりにも…あまりにも…!!」

    🐌「あら…?これが最新の流行の水着なのでは…?」

    🦝(1世紀以内は誤差みたいなもんなのか未来人…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:14

    >>20

    セッはしてなくて祈ってたらできたんじゃなかったっけ?

    俺の記憶違い?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:36

    >>27

    🦝「英寿も道長さんもツムリもおかしくなっちゃった……もう祢音ちゃんと姉ちゃんしか……」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:55

    >>34

    たぬきスレでその二人と風呂入ってたろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:55

    ズルいぞタイクーン!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:17

    >>36

    黙れスエロ!久しぶりだな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:13

    タヌキスレでもそうだったんですけどね、風呂に入ろうとしたり一緒に寝ようとしたりする連中も悪いんですけどね、一番の問題はなにもかも断りきれない景和なんじゃないですかね…
    そうやって断りきれないで流されていると後々大変なことに……



    なってましたね、本編

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:22

    >>38

    🦝(ぐうの音もでない……)

    🦝「でも……その……みんなに撫でられるの気持ちいいし……うぅ……普段の姿じゃあんなに甘えられないし……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:10

    タヌキスレにあった「成人男性とは思えぬあざとさ」だとか
    感想スレだったかなー…「精神的には両親が死んだ日で止まってる」みたいな

    そういった要素が実年齢より年下に見せるんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:57

    タヌキスレの詳細が気になる・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:19
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:08

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:55:21

    >>39

    アイドルになりたいとかちやほやされたい願望って天然あざと狸だからだと思ってたけど、もしかして両親がいなくなって甘えたいのをずっと蓋して我慢してた反動だったりするのかお前…?


    英寿、ツムリ、じゃんじゃん甘やかしてあげて…

    この本心隠しがちな狸の情操教育には必要な気がする…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:25:45

    >>41

    >>42

    ちなみに探せばまだあるぞう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:01

    >>44

    🦝💦「甘やかしてくれるのは嬉しいけどツムリとはお風呂入らないからね!!!」

    🐌「そ、そんな……」

    🦝💦「ショックを受けた顔するのやめてよう!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:02:18

    もうさっさと一人で入ろうとお風呂場にいったら煙の向こうから仁王立ちしてる全裸の英寿が見えて踵を返すタイクーンケミー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:20

    >>47

    🦝「あそこもスターオブザースターズオブザースターズだぁ…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:04

    >>47

    🦝「そうだよさっさと1人でお風呂に入ればいいんだ……」(とことこ)

    🦝「ふぅ…ケミーになると風呂場まで遠く感じるなぁ……ん?」

    🦊「…………」(煙の向こうで全裸で仁王立ちしている)

    🦝「ひぇ……あ、あれたぶん俺待ちだよね…風邪ひくよ早く風呂入りなよ英寿……俺は後で入ろうっと」(後退)

    🦝(よし…出口までバレずに来れたぞ……あとは部屋にもどr)(トンッ)

    🐌「あら、こんな所にいたんですか」

    🦝「ふえっ!?ツツツツツツツムリ!?!?!?」

    🐌「あらあらお風呂場から出てきたのにまだ汚れてますよ…やはり私と一緒に入らないとダメなようですね?」

    🦝「ひ、ひぇ……たすけて……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:53:03

    ツムリにじわじわ追い詰められて半泣きになる景和

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:35:13

    ……いやコレ、ツムリと英寿が遭遇するのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:55:09

    >>27

    ここの道長は沙羅さんと景和と祢音ちゃんを百合と認識していた道長かな??

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:47:05

    >>51

    🐌「さあ入りましょう景和様!はやくお風呂で綺麗にしないと…」

    🦝(い、行くも地獄戻るも地獄か…!)


    (ガラッ)🦊「なんだ、騒がしいな姉さん」(全裸)


    🦝「わーっ!!英寿主人公として見えちゃいけないものが見え……ない!?」

    🦊「ふふふ、俺はスター(略)なんだぞ。こんな湯煙を操るくらい造作もな」

    🐌「とりゃーっ!!」(掃除ブラシフルスイング)


    🐌「またつまらないものを潰してしまった…」

    🦝「ス、スターのゴールデンがデザイアナイトしたってこと…!?大丈夫!?英寿生きてるー!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:51:06

    >>45

    一応これもタヌキといっちゃタヌキだ

    四人の景和とケミ狸|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:19

    >>53

    「英寿…大丈夫…?えーすぅ……」と前足でてしてしする景和

    「うらやましい……」と眺めるツムリ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:52

    >>53

    ……また!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:45

    🦊「」
    🦝「え、英寿のブーストマグナムが……」
    🐌「さぁ景和様、一緒にお風呂に入りましょうね♫」
    🦝「さっきなんかまたって言ってたけど前にも誰かにこんなことしたの…?」
    🐌「………(ニッコリ)お風呂に入りましょうね?」
    🦝「怖いよぉ!なんかツムリがかつてないほど怖いよぉ!!!たすけてぇ!!!誰か助けてぇぇぇ!!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:50

    >>27 >>52

    復 活 の 百 合 バ グ 牛

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:24:03

    >>58

    百合厨バグ牛概念好きだったので助かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:20:42

    🦝「道長さん!俺は男!男なんだよ!」
    🐮「はあ?それがどうした?」
    🦝「どうしたじゃないよ!ツムリとお風呂入ったら問題あるし、男で百合なんて論外でしょ!」
    🐮「……バカヤロウ!!百合は男とか女とか関係ねえ!!関係性なんだよ!!百合ってのはその関係性が全てなんだよ!!!」
    🦝「な、なんか無駄に信念あるな!?道長さんの百合の概念どうなってるんだよ!?!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:19:29

    >>60

    🦝「関係性が百合ってなんなんだよ……俺は道長さんの目にどう写ってるんだよ……もうやだぁ……」

    🦊「お前はお前だぞタイクーン」

    🦝「その撫でまくってる手を止めてから言ってくれないと心に響かないよ、英寿」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:06

    >>60

    まあでもギャング時代以外は百合適正高いよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:19

    景和×ツムリは序盤は妄想してたなあ、初心者の面倒を見るナビゲーターって感じだったし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:58:11

    🐌「道長様からもお墨付きを貰えたことですし、洗って差し上げますね?」
    🦝「む、むり…せめて……せめてツムリは水着着てくれるんだよね?布面積が広いやつ……」
    🐌「裸の付き合いという言葉があるらしいのですが……」
    🦝「ダメに決まってるでしょ!!!」
    🐌「むぅ…仕方ないですね…」
    🦝「めちゃくちゃ譲歩してこれなんだけど……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:12

    🦝「え、えらい目にあったけど、なんとかお風呂はクリアしたぞ……今日はもう、疲れたから寝よう…」モゾモゾ

    🦊「待ちかねたぞタイクーン。さあ俺の右側にこい」

    🦝「…!!……!!!、!!!!!」(声にならない悲鳴)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:06:52

    🦝「やだよ俺一人で寝るからね!」(とたとた)
    🦊「そんなこと言わずに一緒に寝ようタイクーン」
    🦝「うわぁんケミーで歩幅が小さくなってるから逃げられない…!うわっ」(コケる)
    🦊「ほら危ないだろう…諦めて一緒に寝るぞ」
    🦝「はなせー!!!俺の話を聞いてよ英寿!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:13:00

    >>66

    抱き上げられてじたばたしてんだろうなあ…かわいい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:33:37

    >>60

    景和を男と認識した上で百合と判定しているんだ、百合バグ道長は揺るがない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:32:44

    百合バグ道長って何?!
    前にもあったの?!??!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:23:14

    寝る前にすったもんだしてる英寿とタイクーンケミー見つけたら、「おい!百合に挟まるんじゃねえぞギーツ!」って道長に英寿がめちゃくちゃ怒られそう

    🦊「俺だってタイクーンと百合になりたいのに…」
    🐮「お前は百合じゃねえから諦めろ。残念だったな」
    🦝「ねえ、百合ってなんなの!?百合ってそういうもんだったっけ!?!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:03

    >>30

    雀「婿にいけないなら嫁に行けばいいじゃないか」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:16:49

    >>71

    味方サイドの大半が「嫁……いいな……」ってなる連中だから凄まじい争奪戦が始まるぞ…

    毎晩のように誰がタイクーンケミーを風呂にいれるかでかなりもめる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:29:53

    >>72

    🦝「俺は男だって言ってるでしょうが!!!!!💢💢💢💢💢💢」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:44:14

    婿に行けないって言うなら嫁を取る気合いを見せろ
    いやまあそういう気合いのタイプじゃないからどこぞの牛に百合判定されちゃうんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:49:26

    >>73

    ………え?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:13:24

    >>15

    ドヤサでの反応から、男と見られてないという事は無いんじゃない?あれ夢オチか不透明だし(ラストに王蛇バックル、道長が知りようがない情報多数)。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:25:08

    >>72

    🦝「女の子と寝るくらいなら英寿か道長さんと寝るよ!」

    🐮「俺とだと百合にならないからダメだ」

    🦝「なんなんだよこの百合愛好異常者…!」

    🦊「ふふ…ということは消去法で俺とだな」

    🦝「し、仕方がないのか…!」

    🦊「さっ、行くぞタイクーン(ウキウキ)」

    🦝「露骨にウキウキしてやがるこの神様」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:44:03

    >>77

    🐦️「だが待ってほしい。弟はお兄ちゃんと寝るものではないだろうか?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:40:45

    >>78

    おめーは兄じゃありません!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:14:59

    >>78

    ここの大智も自分を兄だと思ってる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:50:21

    >>69

    🦝×🐱だ? ふざけてんじゃねえぞギーツ……|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これだね

    まあ↑のスレの道長は性別認識からしてバグってそうだけど…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:07

    >>78

    (威嚇するタイクーンケミー)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:18:38

    景和「俺の仲間や友達がみんな変になってる……。ハッ!そうか、分かったぞ。また俺を理想の仮面ライダーに仕立て上げるためにこんなことをしてるんだ!許さないぞケケラ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:23:45

    🐸「なんだそれ知らねえぞこわ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:47:00

    >>84

    一度しかないやらかしがデカすぎるから疑いの矛先が向けられるのは仕方ないのよ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:52:39

    >>77

    >>78

    英寿や大智と寝るのも百合にはならないんじゃない?

    そこんとこどうなんですか道長??

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:38:25

    ツムリとお風呂入ったのバレたら英寿にしばかれる!スレかと思って覗いたら、景和取り合いスレだった
    アイドルはすごいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:55:32

    >>86

    🦝「俺と英寿や大智くんだとBLになるんじゃないの…?」

    🐮「バカヤロウ!!百合とBLを混ぜるんじゃねえ!!百合とBLはなあ、お互いを尊びお互いに絶対不可侵の決して交わってはならない彼岸と此岸であるべき存在なんだ!!大体そんな混ぜちまったら🦊🦝推しのナーゴに失礼だろうが!!!!」

    🦝「祢音ちゃん!?!?マジなの!?!?!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:04:32

    >>81

    いつ見てもここ狂おしいほど好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:26:24

    次の日

    🐌「私じゃなくて英寿と寝たんですね…景和様…」
    🦝「え、な、なんでそんなに怒っていらっしゃるんでしょうか」
    🐌「今日は私と寝ましょうね」
    🦝「ひぃ…圧が強い……男女で同衾するのは不味いってば…ねぇ……ツムリ…あの抱えて撫で回さないでもらっていいかな」

    🐮「😭🙏✨✨️✨️✨️✨️」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:36:53

    祢音ツムリ沙羅さんの女子会に囲まれてかわいい〜!って撫で回されてるタイクーンケミーとか見たら倒れるんじゃないかこの牛……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:35:21

    道長、もしかして厳つい野郎しか周りにいなかったからバレなかっただけでかわいいもの好き?
    でもその狸人間の姿だとあなたよりでかいんですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:40:35

    >>92

    🐮「? ちょうど今はデカ女がブームなんだろ?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:08:02

    >>93

    🦝「道長さん眼科いこ?俺もリュックに入って一緒に行ってあげるからさ?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:15:17

    🦝「道長さんがどんどん百合厨を拗らせていく…いったいどうすれば…」
    🦊「それこそさすがに脱いでみせればいいんじゃないか?今はケミーだから無理だろうが………そういえばケミーって…」
    🦝「ついてないよ!!!んなもんブラブラさせてスクリーンに映ったら子供は泣くし親御さんびっくりしちゃうでしょ!!!」
    🐮「ついてねーってことはやっぱ百合じゃねーか!!!!!」
    🦝「どっからわいてきたんだよ!!!てかバッファケミーのときアンタもついてないでしょーが!!!!!」
    🐮「ケミーの俺はいかついからな。ついてなくてもあれは百合にはなれない」
    🦝「くそう…意外と納得できる理由持ってきやがった…」
    🦊「特典のお前、目がきゅるきゅるで体はもちもちしてそうで可愛かったなあ…やっぱりコンちゃんと並べたい…✨」
    🐮「ギーツケミーか…百合かどうかは検討の余地があるな…」
    🦝「こ、これが世界を救ったヒーローたちの姿なのかよ…うう…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:50:22

    野暮な質問でごめんなんだけど
    どうして景和だけまたケミーになってるの…?
    可愛いから?可愛いからなの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:25:48

    >>96

    🦊「ふふ…ゆっくり愛でられなかったからな。少しくらいならいいだろう」🔔ゴーン

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:08

    >>97

    下手人がここにいたぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:07

    >>97

    それが神のやることか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:09

    >>97

    沙羅さんの生活を犠牲にしてまで己の欲望を通したかこの狐……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:54

    >>100

    🦊「安心しろ。沙羅さんは俺がスター(以下略)してた時によく利用した信頼のできるホテルに預けてある。きちんと3食付きでコンシェルジュが世話もしてくれる」


    🦡「天国だよ……✨️最高だよ……✨️ありがとう英寿様……!」


    🦝「ならいいかぁ(思考停止)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:13:55

    姉ちゃんが良ければあとはどうでも良いのか
    シスコンタヌキ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:46:58

    景和と誕生日一日違いなんだけどさ、ということは景和も乙女座ということで………乙女座……


    やはり景和は百合…?百合で合ってるのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:01

    >>102

    🦝「シスコ……!?いや…はい…そうだね……うーんまあ姉ちゃんが家事しなければ部屋が大事になることは無いし…英寿にお金支払ってもらってるなら撫でられるくらいいいかなって」

    🦊(やはりタイクーンを抑えるにはまず沙羅さんを抑えるべきだな……そういうところが危ういが今はありがたいぞタイクーン✨️)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:35

    >>103

    道長に毒されてるぞ目を覚ませ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:33:15

    >>104

    姉の為に身売りする弟…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:00:17

    >>106

    ヘッドになったときにその思考はダメだって思い知ったでしょ!!




    え…?その時救ってくれた主人公が率先して仕掛けてきてるって…?


    うーん……これは拒めない…景和は絶対断れない…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:51

    🐌「英寿ばっかりずるいです!」
    🦊「姉さんも昨日一緒に風呂に入ってたじゃないか!」
    🐌「ぐぬぬ…!で、ではこうしましょう!今日は英寿がお風呂に入れて私と寝ましょう!」
    🦊「交代制か…それなら、まあ…」
    🦝「俺の意見は?ねえ俺の意見は???いくら姉ちゃんの面倒見てもらっても女の子と寝るのは嫌だってば!」
    🐮「だからお前は百合だから問題ないって言ってるだろ!!!」
    🦝「道長さんは眼科行けって言ってるでしょ!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:51

    >>108

    眼科の前に精神科行ってもろて

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:20

    >>109

    ……マジで女に見えてんのかな?

    幻覚見てたくらいだしなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:02

    🦝(……はっ!でも道長さんにとって俺が百合なら、自分とどうこうなる系の下心は確実にないと思えば道長さんが一番安全なのか…!?)

    🦝「俺は道長さんとお風呂にはいりたい!!はいりたいったらはいりたい!!!」
    🦊「なっ……タイクーン!?なぜだ!?」
    🐌「私たちのいったいなにが不満なんですか景和様…?」
    🦝「なんかこえーからだよ!!!このままだと俺の大切ななにかを失うことになりそうだからだよ!!!」
    🐮「タイクーン、お前……」
    🦝「お、俺、道長さんがいいんだよ!二人でさっと済ませてこよ!」
    🐮「……お前の気持ちは嬉しいが……俺は尊い百合を眺めたいんだ。自分がどうこうなるのはちょっとな…すまんタイクーン、本当に…応えてやれればよかったんだが…自分の気持ちにはどうしても嘘はつけない…」
    🦝「まってなにこれ俺なんで振られる流れ!?誠実にお断りしてんじゃないよ道長さん!!ただ風呂はいるだけなのになに想定してんだよ!?」
    🐮「なにって…俺とお前が風呂はいるってのはそういうことだろ…男同士じゃあるまいし…」
    🦝「 男 同 士 だ っ て ば !!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:22

    🦝「道長さんがお風呂入ってくれるまでここから動かないからなー!!!!!」
    🐮「なっ!?膝の上に乗ってくるな!!!しがみつくな!!!!!お、お前そんなに俺のことが……?」
    🦝「ちーがーうー!!!!!俺は百合にならないの!!!!!男なの!!!!!」

    🦊「最強の敵はバッファだったのか…?」
    🐌「ずるいです!あ、あんな小さいおててで必死にしがみつく可愛い景和様を独り占めなんて!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:57:30

    いやー…久々に大笑いだわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:56:19

    >>113

    🦝「笑ってんじゃないよぉ!本気で大変なんだから!!!」(全力で道長にしがみつく)

    🐮「は、離せタイクーン!あの二人の目がヤベェ!!!」

    🦊「…………」

    🐌「…………」

    🦝「無言の圧に負けるかぁ!俺は道長さんとお風呂に入るんだ!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:17:39

    ケミー大好きお宝ちゃんのとこに逃げたらいい
    下心も百合狂いもなくお風呂いれてくれるよ、きっと
    向こうさんの状況気にせず突撃してほしい
    「宝太郎!お風呂入れて!身体洗って!皆おかしくなっちゃって、君しか頼れないんだ!」って

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:40

    🦝「道長さんも拒否するし創世姉弟の目は怖いし……うぅ…逃げてやる!」


    🦝「申し訳ないけど…今はケミーの姿だし宝太郎の家に行ってみるか」(とことこ)

    🦝「ついた…」
    🦗🚂「うーん次は何作ろうかな……」
    🦝「宝太郎!久しぶり!」
    🦗🚂「えっ!?景和!?なんでまたケミーに!?」
    🦝「うちの神様からなんやかんやされて逃げてきたんだ!申し訳ないけど匿って!!!」
    🦗🚂「うわぁ……なんか大変だね……いいよ!とりあえず母さんが帰ってこないうちに俺の部屋に行こう!」
    🦝(宝太郎がまともすぎる…!久しぶりだ…この言葉がきちんと通じる感覚…!)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:45

    全ケミーの癒しだな宝太郎

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:29:06

    🦝「宝太郎ごめんね…こっちのドタバタに巻き込んじゃって」
    🦗🚂「久しぶりに景和と話したかったしいいよ!あ、お風呂入りたかったんだっけ?」
    🦝「うん。外歩いてきて汗……はケミーだから泣いてないけど土埃とかついちゃったから。お風呂借りていい?」
    🦗🚂「いいよ〜!背中の方とか洗い辛いだろうから声かけてね」
    🦝「宝太郎……✨️お風呂上がったらギュッてしていい!?」
    🦗🚂「な、なんで普通のこと言ってるだけなのにこんなに感動してるの景和……?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:20

    あんまり追い込むとタイクーンケミー(ブジンソードVer.)になってAVENGEしてくるからほどほどにしないとね…

    🦊「黒いタイクーンケミー…かっこかわいい…✨」

    🐮「ザックザクに切られながらなんかいってんぞあいつ…」
    🐌「もうちょい上です景和様!体の中心を狙ってください!!」
    🐮(ま、また潰そうとしてる…!?)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:49:00

    🦝「いいお湯だった…久しぶりになんの気兼ねもなく落ち着いて入れたよ…」(ほかほかたぬき)
    🦗🚂「よ、よかったね……」
    🦝「タオルとかいろいろ用意してくれてありがとね」
    🦗🚂「そのくらい大丈夫だよ!あ、寝るときにこのタオルケット使ってね」
    🦝「!…一人で寝ていいの?」
    🦗🚂「いいに決まってるよ!?どういうこと!?」
    🦝「最近いろんな人に抱っこされて寝てたから…つい……」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:47

    景和が人間に戻った途端恥ずかしがるツムリとそれを見て気まずくなる景和という妄想をした

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:53

    ケミー1人で出歩くとギギスト様に捕まっちゃうから気を付けてね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:33

    >>122

    🦝「英寿もツムリも道長さんも、困ったものだなぁ…」

    ギギスト「理解するぞ」

    🦝「!!?」


    ってコトか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:09:03

    >>123

    タイクーンマルガムが詳細を知らない(釘宮のパターン=従来のマルガム化と勘違いした)バッファに倒される展開が見えた

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:14

    >>124

    ちょっと姉弟揃って何やらかしてるの道長…!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:15:59

    >>124

    いいな、それ

    絶望再びって感じ

    ちょっと誰かギギスト様とベロバ呼んできて

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:22

    さっきまで景和だったものがそこら辺に転がる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:03:05

    >>125

    >>127

    そもそもタイクーンケミーにしたの英寿なんだから

    英寿が悪いんだけど、英寿もこれ落ち込むよね……みんな曇る

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:07:20

    >>127

    🦊🐮🐱🦡🐌🐦「「「「「「オォウ イェェェェェェア!!‼︎‼︎!」」」」」」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:54:14

    >>129

    歌ってる場合かーッ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:01:45

    白いたぬケミーが転がってるってこと!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:14

    白くなっちゃったら復活して人間に戻ったときヘッド景和の白版みたいになっちゃわないかな…
    神さま助けるときになんか余計な要素加えませんでした…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:49

    >>127

    1匹だから「辺り一面」じゃなくて「そこら辺」にされてるの笑う


    転がされ方が雑

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:52:17

    >>131

    白🦝「」“ゴロッ…”

    道長「………は?」

    白🦝「」

    道長「おい…タイクーン…?」

    白🦝「」

    道長「おい…おい!返事しろ!なぁ!」


    白🦝「」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:29

    >>134

    きゅ、急にシリアスにならないで…(震え声)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:09:56

    >>134

    代わり身の術なんだよな!?そうだろ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:13

    >>134

    かつて「タイクーン、緑過ぎる……っ!」と言った程鮮やかな色彩のタイクーンケミーが真っ白になって固まってるの、道長トラウマでしょ……

    一刻も早くお宝ちゃん呼んでもろて

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:32

    でえじょうぶだお宝ちゃんはもうレインボーガッチャード済だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:46:19

    >>134

    同じ人物2回もkillできるなんて滅多にないことだよ

    凄いね、ミッチー!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:49:11

    白🦝を抱えて呆然とする🐮

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:12

    🦊「お前が…やったのか……?」
    🐮「…あぁ、俺がやった」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:13:57

    >>141

    再演してんじゃないよバカタレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:55:45

    道長がまた業を背負ってしまった

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:25

    急に直角に不穏がぶっ刺さりすぎじゃない…!?
    黒くなってたときはまだ景和が生きてはいたから行動で示したりして救うことできたけど、これ大丈夫なの…!?
    沙羅さんの時のさらに数倍みんなやべえんじゃないのこれ…!?
    道長の心も殺したようなもんじゃないのこれ…!?
    止められなかった英寿の心も殺してんじゃないの…!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:56

    タイクーンケミー復活したら道長が抱きしめて離さなくなりそう……いや逆に怖くなって近づかなくなるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:51:39

    宝太郎と英寿様のおかげで何とか復活したたぬき

    🦝「…?あっなんか復活した!!!」
    🐮「タイクーン…?」
    🦝「あっ道長さ……なんでそんな距離とってるの」
    🐮「いや…俺はもうお前たち姉弟には近づかない方がいいと思って…」
    🦝「道長さんそんなキャラだっけ?もー気にしなくていいよ〜」(ぽてぽて)
    🐮「ま、待て近づくな!距離を保て!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:05:13

    景和なら道長に「ありがとう、俺がみんなを傷つける前に止めてくれて」みたいな事を言いそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:09

    タイクーンケミーって発情期来るのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:47:46

    >>148

    🐮「うおっ、タイクーン!?なに部屋中にションベンかけてるんだよ!?」

    🦝「うわ~ん!!なんだかよく分からないけど、ムラムラが止まらなくてこんなことしたくなるんだよ~!!誰か助けて~!!」

    🦊 「これは発情期というやつだな。」

    🐌「仕方ありませんね…ここは私が『ヌイて』さしあげましょう(手をシュッシュしてる)」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:09

    🦊「姉さんこのスレ閲覧注意ついてないから!ある程度の品性はキープしてくれ!」
    🦝「いや下ネタ度合いだけの問題でもないからね!? タスケテホータロー」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:53:31

    >>147

    🐮「………」

    🦝「やっ、やっと壁際に追い詰めた……」

    🐮「……俺がそばに居たらまたお前らを……」

    🦝「別におれ怒ってないよ」

    🐮「は?」

    🦝「俺が怪物になって誰かを傷つける前に助けてくれてありがとね、道長さん」

    🐮「お前……」

    🦝「それでもまだ罪悪感あるなら今日は一緒にお風呂入ってください」

    🐮「…………………………わかった」

    🦝「考える時間長くないかなぁ!?」


    🦊「チッ」

    🐌「チッ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:39

    >>148

    もしあるなら怖くなって自分から収監されそうなたぬき

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:34

    レスラーGみたいに英寿とかと善意の融合して
    🦝「え!?これどうなってるの!?英寿と一緒になっちゃった!?
    出して!!ここから出して!!!どうやって戻るのーー!!!!」
    ってもう喚くしかない回もありそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:01

    >>153

    めちゃくちゃ名残惜しそうな🦊を説得して融合解除したあとに人間態に戻ったら何故か髪の毛が白くて青い目になってて!?!?!?となる🦝

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:10

    >>154

    🦝「うわーーっ!?なんだこれ!?」

    🦊「ほう……なかなかいいじゃないか」

    🦝「英寿でしょ!?これ絶対英寿がやったでしょ!?」

    🦊「まあまあ創世の力がお前に言ったわけじゃないから安心しろ。あくまで見た目だけだ」

    🦝「これじゃあ警察官の面接一発アウトだよ!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:13:35

    >>151

    一緒にお風呂に入って考えた結果、離れていて状況がわからなかったのがいけなかったとして今度は離さない様になる道長

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:49:39

    >>154

    🦝「やっと元に戻った…

    …?人間に戻ってる???やったー!!」

    って分離した直後には気づかず、家に帰って「やっと1人でシャワー浴びれるー♪」って浴室の鏡を見てうわーーー!!!ってなるやつかもしれない

    🦝「どうりで道行く人に心なしかジロジロ見られるなって思ったよ…!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:10:32

    >>156

    ライバルが増えた……と思う英寿とツムリ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:01:40

    >>156

    今までほか英寿とツムリの2人に比べたらそんなに構ってこなかったので「なんかやなことあったの?」と聞く景和

    抱っこして無言でタイクーンケミーの前足をにぎにぎする道長

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:53:00

    3人はタイクーンケミーが1人で外を出歩くことになった原因だから、宝太郎とミナト先生からお説教食らってほしい
    ミナト先生に至っては「なんか、緑のタヌキ?ロボット歩いてた!」って目撃者の記憶も消さなきゃならないし

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:19:11

    >>160

    🦝「迷惑かけてすみません……」

    ミナト「いや…いつものことだ。慣れてるから安心しなさい」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:01

    ミナト「超有名観光地で巨大ロボット出された時の記憶処理に比べたらタヌキのお散歩目撃くらいかわいいものだよ」(遠い目)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:46:27

    >>162

    🦝「宝太郎…助けて貰ってあれだけどもう少しミナト先生が残業しないようにしてあげればいいと思うよ……」

    🦗🚂「?わかった!」

    🦝(絶対わかってない!!!)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:54:12

    >>163

    散々色んな人に抱かれてるんだ、ミナト先生にも抱かせてあげたらいいよ、タイクーンケミー

    アニマルセラピーならぬタヌキセラピー

    先生ならお風呂も優しく洗ってくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:20

    >>162

    アレ、本当に大変だったんだろうな


    緑のタヌキめちゃくちゃかわいいからSNSで拡散されてたら思ったよりも大変なことになるかもだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:34:25

    これもまた人たらしか…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:53:11

    >>161

    元に戻ったらお礼も兼ねて今度お弁当作って差し入れしよう…と考える景和

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:14:22

    >>165

    もしかしたらニンジャバックルからだせる光学迷彩的な布をちゃんと被って行動してたかもしれない


    🦝「そろーりそろーり」(ちょこまか)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:08

    ミナト先生の優しい手つきの洗い方にすっかりトロけて眠ってしまい
    「すっかり眠ってしまった」ってミナト先生に抱っこされながら英寿の元へお届けされるタイクーンケミー(成人男性)がいるかもしれない
    そして寝ぼけ半分で「俺、もうずっとあの人にお風呂入れてもらう…」って呟く景和にショックを受ける浮世姉弟

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:44

    >>169

    まず元に戻れ成人男性(警察官志望)!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:30

    ある日、分身の術がバグって増えてしまったタイクーンケミー

    🦝🟥「ユーンレッド!(ブーストマークII)」
    🦝🟩「ユーングリーン!(ニンジャ)」
    🦝■「ユーンブラック…(ブジンソード)」
    🦝🟪「ユーンバイオレット!(シノビ)」
    🦝⚪「ユーンシルバー!(コマンド)」

    「「「「「狸戦隊ユンユンジャー!」」」」」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:47:54

    >>171

    🦊「全部いただこう……✨️」

    🐌「私も!!!私にも分けてください英寿!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:48:53

    なんでちゃんと5色居るんだよ草

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:58

    レッドは強いけどすぐスヤスヤ寝ちゃうんだろうなあ…
    そうなると意外と頼りになるのはユーンブラックな気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:26:02

    景和が分裂して色んな人にお持ち帰りされたスレ思い出したわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:13:15
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:47

    グリーンとバイオレットはシノビ同士でキャッキャしてそう
    後方保護者面で見守る🦊

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:27

    🦝🟥「わーい!シュミレーターで頑張ってボス敵を倒したぞ!!!……うん……がんばった……むにゃ……すや………💤」
    🦊「頑張ったなタイクーン……」
    🐮「待て待て何サラッとカバンに入れて持ち帰ろうとしてやがる置いてけ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:45:34

    ユーンシルバーのコマンドはキャノンモードだと思うので、ジェットモードの🦊のケミー(自分の分身)を創ってペアにしようとする英寿

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:00:06

    >>178

    レッドはすぐ寝ちゃう分、連れ去りリスクが高いな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:11:30

    見張り番犬…番たぬ性能一番高そうなブラックがレッドをガードしてあげなきゃ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:04:42

    >>180

    連れ去るやつが🦊か🐸しか思いつかない

    連れ去ったりしないんだわ〜って思ったけどお宝ちゃんも「ガッチャ〜〜!!!!✨」てなるかもしれないのか!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:30

    >>182

    🐌「ふふ……皆さんが🦊や🐸に注目している今がチャンス!」

    🦊「そのユーンブラックをどこに連れていくつもりだ姉さん」

    🐌「出ましたね狸強火担狐……!この子は渡しませんよ!!!」

    🦊「何故そこまで頑なにブラックを…?」

    🐌「皆さん可愛いのはもちろんですが……この子は…この子は……!」

    🐌「この子は私の子どもです!!!」

    🦊「?????」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:38

    >>183

    …………確かに!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:33

    🦊「???????」
    🐌「宇宙狐になっている方に説明してあげましょう」
    🐌「ブジンソードは景和様の願いと私の想いが共鳴して生まれたバックル……そしてこの子はタイクーンブジンソードが元になった姿をしています」
    🦝◼️「………」(死んだ目)
    🐌「つまりこの子は私の子どもも同然ということです!!!!!!!!!」
    🦊「まあまあ筋が通っているように思えるのが恐ろしい……」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:34

    服着せられてる小型犬みたいに
    ツムちゃんとおそろいのワンピース着せられてしんだような目をしてそうなユーンブラック⬛🦝

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:49

    ブーストマークIIが様々な時代のエースたちの願いの結晶だとするとユーンレッドは……なんだろ?養子?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:13:30

    >>187

    家族にされてる!

    家族なら一緒に風呂入れるね!(暴論)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:11

    ユーンブラック🦝◼️を嬉々としてお風呂に入れるツムリちゃんか…
    死んだ目のまま泡もこにされるユーンブラックが見れそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:25

    >>188

    ごはん食べさせてあげてお風呂入れてあげてたぶん寝かしつけまでするなあこの神は…

    🦊「ほら、お眠り…(ポンポン)」

    🦝🟥「あの…俺がもとは23才の成人男性なこと忘れてない…??」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:38

    >>190

    一番忘れてるのは本人ではないか?

    ……ノリノリで名乗ってポーズ決めてるんだからなぁ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:13

    >>171

    バグが直ったら、消えちゃうの…?😢

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:58:49

    🦝「消えなかったら俺が増えることになるよ…」
    🐮「ギーツも4人に増えたことあるしこの世界気軽に人間が分裂し過ぎだろ」
    🦊「…人間が増えるのは色々困るが、それがケミーなら…?」
    🦝「…なんかしようとしてない?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:02

    >>193

    これ以上変なことしたらミナト先生だけじゃなくてスパナの胃も破壊されそうだから大人しくしててくれませんかね……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:46

    そんな事でタイクーンケミーへの想いが止まるんだろうか
    母を求めて2000年転生してた男ですよ🦊

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:05

    やりそう だから困ってる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:09

    もう英寿は一度ユンユンジャーと一緒に貸し切り温泉とかに入ったらどうかな…?

    ところで次スレあるのかなぁ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:29

    >>195

    いやでも転生してた頃は他人に迷惑かけてないし……今は迷惑かけて体調にも影響出てるし……

    他人に迷惑かけるのは自重してもろて

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:20

    お宝ちゃんが居るって事は最悪の場合タイクーンケミーがお宝ちゃんを…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています