一回さ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:48

    実験がてらMDでノーエラッタで返さない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:00

    いや‥‥何でそんな変な事やる必要があるんだよ‥‥このスレ立てた>>1がニチャニチャできる以外のメリットないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:03

    なんのための実験で?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:13

    名称ターン1無いヒグルミ使って爆アドォしたい気持ちは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:33

    デュエルトライアルタイムトラベル2015を待て

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:47

    それして何たてる問題はあるが、わざわざそんな実験やる意味がわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:16

    結局、紙では将来のカードデザインに影響出るから
    釈放するにはエラッタ必要ってのは理解できるけど
    DCGならその辺柔軟に出来るわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:05

    >>5

    TT来たとしてペンデュラムゾーンとEXからのP召喚ルールは当時のまま帰ってこられるんですかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:24

    こいつってエラッタするほど強かったのか? エンタメイジの新規がバチクソやばいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:47

    >>7

    ただMDはOCGとの連携も考えてるからOCGとMDで効果が違うのはダメだと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:02

    エラッタ前のぶっ壊れ達を大量の対戦相手と遊ぶ場は欲しいわ
    限定の大会とか開いたり参加するのってかなり手間かかるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:35

    >>10

    フェスって形ならよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:53

    紙の新規が出るまでは正直やってほしいラスターPと同時引きしないと宇宙はできないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:55

    >>7

    オリジナルのDCGならともかく遊戯王は紙のOCGとも繋がってるんだからそんなことするわけないやん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:04

    >>9

    個人的には念の為にエラッタされた奴というイメージ

    仮に名称ターン1なかったとしてもEmにほぼメリットがないし変に出張で使われてまた死んだら悲しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:11

    このままだとMDでも1年以上炎環境続く訳だし
    環境に対するカンフル剤は欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:22

    >>9

    釈放してから未来で悪いことされると本気でマズいから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:10

    >>16

    カンフル剤弱すぎ定期

    ホープゼアルレベルの奴解除しないと環境ビクともしないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:23

    >>12

    エラッタ前フェスとかなら可能性はなくはないが

    ノーエラッタで返すのはありえないって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:26

    >>16

    いやぁ…薬にもならんでしょ、エラッタ無しのヒグルミなんてさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:53

    新規実装のタイミングでエラッタしていいから使わせてほしいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:33

    >>21

    それをする事による運営のメリットは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:34

    >>21

    流石に新規実装に合わせてエラッタ後を使えるようにはするでしょ

    ユニコーンも帰ってくるでしょ

    帰ってきて

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:10

    当時のペンデュラム召喚のルールも大きいけど、複数回発動してアド稼ぐことが問題視された奴を回数制限つけずに返す意味の方が無いからな…
    上にも書かれてるけど万が一暴れて再投獄されるのが一番ダメだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています