ああーっfilmREDの副音声をまた聞かせてくれェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:49

    なんでもするから
    俺はあれを聞かないともう記憶が薄れてきているんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:03

    >>1

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:09

    当時内容を頑張ってメモしてたんだけど
    水没して荼毘に伏したんだよね
    あぁーっ(以下同文)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:27

    >>3

    そうか!かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:26

    どうしてDVDの限定版にも特典付いてないんだよあーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    オダッチが声出すのを恥ずかしがったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:40

    ウタは忘れられない限り生きてますよ!ニコニコと
    ムジカも悪魔の実由来の存在って部分しか覚えてないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:25

    しかもそこで出た話の話題になっても嘘や勘違いが混ざる可能性が普通にあるんだよね
    悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:41

    >>6

    悪魔の実じゃなくて悪魔の実と同じ由来の存在ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:07

    俺は確かウタが足踏みするのがつま先とかかとで意味が違うってやつっスね
    つま先がイライラかかとがリズムを取る?とかだったと思う伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:36

    もしかして集合知があれば全部の内容を思い出せるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:15

    >>9

    ウサギモチーフなのもあった筈なのん

    クソデカ足踏みするんだよね可愛くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:19

    悪魔の実の由来についてはそこまで深くやらないと聞いてちょっと絶望しているのがオレなんだっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:00

    >>12

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています