【閲覧注意】🥒×🥒概念スレPart138

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:50

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュウ×アイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです
    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:33

    【注意】

    ・R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はあにまん内の別スレッド、その他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・このスレは多くの独自設定を含みます

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せずに黙って報告してください あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう

    ・SSなどでどうしてもフルで馬名を使いたい場合はwriteningを用いてください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:54

    検索避けのリンクがここ数スレおかしくなってたので分けて投稿してみました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:37

    反映用

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:06

    たておつほしゅ
    URL貼ると反映用のレスするまでレス消滅することあるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:18

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:22:43

    あにまんちゃん調子悪めかしら。他のパートスレでもアットウィキがサムネ反映してないこと多いよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:49

    コラボカフェとか関連グッズとかの話よー
    アイドルホースとかサラコレも入るかしら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:05

    焼きそばの方向性で戦争が起こる鞍上リンダリンダ組はいる

    全然関係ないけど今日は誰が美少女化するんでしょうね…レギュラーの望みは薄いけどワンチャン関係者が

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:42

    コラボメニューで薄切りの🥒を並べて障害に見立てて、見立ててどうしよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:57

    姉ジャ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:12

    >>13

    まさかの兄ジャで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:38

    ブエー!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:35

    6勝会の部屋が揺れてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:54

    オルフェ「えーーー!?!?兄…姉者!?!?」
    ブエナ「えーーー!?!?私!?!?」
    ゴルシ「オルフェはともかくお前はなんで驚いてるんだよ、知っとけよ自分のことなんだから」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:16

    😷「今月ハフバだったっけ??????」
    ブエ「???????????????????」
    🚢「大混乱で草」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:31

    姉者144センチで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:56

    絶景と兄者(姉者)実装で暴君の胃がマッハ

    兄者(TV電話越し)「という訳で俺のが先に実装するんだわ、まぁ当然だよなぁ?(ドヤァ)」
    聖剣(以下略)「悪いなぁオルフェ、俺も発表されちまって」
    絶景「いやー、バレないように黙ってるの大変だったよねホント」
    😷「うっそだろおい…」
    🐉「っていうか短距離勢拡充なのにあいつらが呼ばれて俺が呼ばれんかったかなしみ」
    📞「ビリーヴさんもそんな素振り全然見せてなかったんですが?なんですかこのドッキリは」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:41

    (悲報)ikzeさん、完全に包囲される

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:20

    >>23

    聖剣と姉者来たしね

    これでエールちゃんとか来た日がikze最期の日では

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:01

    プインパ「…姉さんこないかな。ねえ🐉くん、実家説得してきて!!!」
    🐉「プイさんそれ無理難題!!!!!」

    ビリーヴ女史と聖剣、新潟千直の主が来たなら龍王解禁次第では姉上の登場確定なのでは…?
    (プイとくろしおのお姉ちゃんことレディブロンドは龍王と同じところの所属)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:25

    絶景「ところで私の見た目だけどなんだかんだ普通に落ち着いたよね」
    👹「貴女は元からすらっとされていましたから予想の範疇ですわね」
    🥃「ジャーニー、貴方あっちでもあんなにちっちゃくなっちゃうなんて…」
    兄者「喧嘩売ってんのかお前は、かわいいだろうが」
    ダスカ「おおきいほうがすごいにきまってるじゃない!(どーん)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:33

    しかしすごいタイミングでの発表だったよなあ
    まさかtkrzkの結果が実装フラグだと誰が思うか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:51

    アニバの発表で7勝会あとプイだけじゃん!とか言ってた頃が懐かしい
    6勝会も着々と増えてきましたねえ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:54

    一周回ってハフバとアニバに何が来るのか恐ろしくなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:54

    ハフバでもないタイミングでブエナ出してくるとは思わなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:13

    ブエナが前菜かメイン前の魚料理ポジションならハフバはとんでもないのが来るかもしれない
    具体的に言うと5勝会と6勝会から1人ずつぶち込まれるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:29

    モーリスくんもグランちゃももう来れるっちゃ来れるからね
    龍王も出したそうにしてるから近いうちに来てくれそうだし(イクイノくんは流石に厳しいかもだけど……)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:58

    >>33

    🌗が来る時は実質アイチャーオッケーの時or出た後になりそうよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:50

    アイチャー&📞マジでありえる…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:14:16

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:16

    >>35

    アニバに期待すっか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:40

    元のお題に戻るけど覇王は絶対小栗さんのぬいぐるみたくさん持ってるだろ

    小栗「たくさん持ってくれてるのはありがたいが…正直俺にも見分けがつかないんだが…」
    オペラ「全然違いますよー!これは安l田勝った時の小栗さんで、これはデビュー十周年記念小栗さんで、こっちは流通量の多いラストランの小栗さんなんですけどエラー品で勝負服の印刷が少しズレてるんです!」
    小栗「そうか…大切にしてくれてありがとう…」
    サムソン「流石にこの人アレだなと思ったら普通に言ってくれて良いんですよ…うちで預かって叱っとくので」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:33

    >>38

    小栗のぬいぐるみを紹介しているところがこ○亀の「全部同じじゃないですか」のあのコマで再生された

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:50:15

    グッズの話ならこのCMみたいな感じで全部のダービー馬の名前入りタオルとか欲しいよな!ウオッカお姉さま!

    (すでにあるかもしれない)

    2013年 JRA CM 日本ダービー


  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:28

    >>40

    「ええ〜??僕にはこんな渋カッコいい字体似合わないよ〜」とか言いつつニコニコしてる📞ちゃん

    多分個別のマフラータオルもあるよね

    もし各々でデザインできるならそっちはポップになってそう


    あとおじさまの親父さんのお名前がゲームに出てきましたね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:06

    >>41

    ストーリー読んでるけど思いっきり示唆されてましたわね…

    姉ジャトレのモデルはこれ🦐名先生とikzeどっちだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:34

    😷「あーあ、ついに親父が実在すると確定しちまったな」
    🚢「運営さんが出したくて仕方ねぇのは色んなとこで言われてたしなぁ」
    Oj「俺は活躍時期的に親父フェードアウト後の存在なんで関わらずに済んでほっとしてる」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:37

    ウオ「😷くんが高等部設定だから当然だけど、あっちの私って貴方の後輩になるのねぇ、……ジャーニー先輩?」
    兄者「は、どっ、ァ"!?なんか、なんかやめろそれ!違和感!!」

    ドンナ「罪深い方ですわね……」
    🐪「う~ん魔性の女だね~」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:16

    >>44

    通りすがりの暴君「ウケる、撮っとこ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:46

    >>46

    大丈夫?お兄ちゃんにお話しよっかって校舎裏連れてかれない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:59

    兄者「あっちの俺のことはまさか引いたよな?」
    😷「いやサポカの方が重要だし」
    🚢「つーかやってることまんまインテリ893じゃねーのあっちのお前。俺を見習えよ、めっちゃプリティでナイスバディだぞ」
    兄者「俺は出かかったら解釈違いだろうが!!」

    絶景「この勝負服かわいいね、でも今の私が着たら流石にキツいかな?」
    👹「確かに正統派のアイドルみたいで可愛らしいデザインですわね、私は嫌いじゃありませんわよ」
    🥃「色合い被っても結構差別化出来るのね…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:59

    >>47

    でえじょうぶだ

    兄者は優しいからアイアンクローくらいで許してくれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:56

    >>48

    🚢「それにしても相変わらず悪の組織みたいなカラーリングしてんな?ブエナはアイドル調だけど他四人並べると完全に幹部集結の絵面だし」


    アイ「もしも私…というかシルクが来たらどうなるかしらね?可愛いお洋服だと良いなあ」

    オジュ「似た色合いのノースヒルズは可愛らしいデザインも多いし期待して良いんじゃないか。俺は…名前といいえんじ色といい市松模様といい恐らく和風だな…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:42

    >>50

    😷「俺だけ白い衣装なのもあって四天王とボス感すごくね?

    一番手の実直な武人キャラ免停、セクシー悪女👹、影で裏切りを企てる参謀兄者、かわいい顔して冷酷な絶景って感じ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:08

    >>50

    どっかで見た表現だと

    🥕→主人公属性多めの正統派

    日曜→エリート感全開の悪の組織

    絹→軍服っぽいから騎士団

    knk勢→ココガラ…もとい秘密結社感

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:34:06

    コン「そういえば皆さんコラボカフェのメニュー案どうします?何も浮かばなければ好物で…ってことですが、僕ニンジン切ったのくらいしか思いつかないんですけど」
    ナリブ「俺はみぞれのかき氷にしたぞ。使う小豆にもこだわってくれるそうだから食べに行くのが楽しみだ」
    ルド「私はタルトタタンで提出した。リンゴが親の仇の如く入っているケーキだが…試作品をもらえたりはしないのだろうか」
    コン「めっちゃ普通にカフェのメニューじゃん…一人だけにんじんしりしりは浮くって…」
    プイ「大丈夫だよコンちゃん!僕は生姜焼き定食で提出したから!絶対三角食べしてね!じゃないと僕要素なくなっちゃう!」
    コン「それ絶対父さんが考えてる時に生姜焼き食べたかっただけのパターンでしょ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:06:40

    >>50

    >>52

    この悪の組織メンバー同士で殴り合いしてるイメージが強い…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:59:25

    >>54

    だってえらい人が同じレースで◯し合いしてきてね(はぁと)って送り込むんだもん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:37

    >>50

    貴婦人「出ましたわね悪の組織!私は赤レンジャー!」

    暴君「青レンジャー!」

    兄者「黄レンジャー!」

    免停「緑レンジャー!」

    絶景「桃レンジャー!」

    暴君兄者免停絶景「四人揃ってヨレンジャー!!」

    暴君「出たな赤レンジャー!」

    貴婦人「誰と戦ってますのよ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:11:49

    【?報】金色の暴君さん、コラボカフェでやたら装飾に凝ったスイーツを提出するも案の定没られる

スレッドは6/29 05:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。