パニッシャー特化P.U.N.KでLv20到達

  • 1124/06/23(日) 23:06:24

    パニッシャーのワンパン気持ち良すぎだろ
    今の環境だと壊獣握ってる奴ほとんどいなくて除去されない

  • 2124/06/23(日) 23:06:55

    デッキはこちら

  • 3124/06/23(日) 23:09:48

    写真

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:47

    ボルトヘッジボック!?

  • 5124/06/23(日) 23:12:21

    >>4

    フォクシーでサーチするときに落とせるとナチュルビースト建てられる

  • 6124/06/23(日) 23:16:51

    基本的にJAMドラゴンとチューナーでパニッシャー立てる
    展開によってはさらにナチュルビーストやパルキオンが立つ
    覇王龍の魂や覚めない悪夢で自分のライフを削りつつパニッシャーでワンパン

  • 7124/06/23(日) 23:23:16

    醒めない悪夢は1ターンに何度も使えるので棺やフィールド魔法を発動した瞬間に割れて大変便利
    ライフを払うのでパニッシャーの火力もすぐに上がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:48

    炎属性が使ってくるヌギャーとか怖くない?

  • 9124/06/23(日) 23:25:34

    >>8

    もちろん滅茶苦茶怖いので可能ならパニッシャー2体立てる

    もしくはクリアウイングを出す

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:41

    ズァーク持ってないなー
    神の宣告でも代用できると思います?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:41

    そのNのモンスターは?
    あとぬぎゃーの横

  • 12124/06/23(日) 23:29:34

    >>10

    試してないけどたぶんできる

    ライフを相手より下にできれば何でもいい

  • 13124/06/23(日) 23:32:32

    >>11

    墓地にサイキックがいれば手札から特殊召喚できる

    チューナーと合わせてレベル11シンクロが立つ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:46

    セリオンズのサイキックか?
    8+3ってことか

  • 15124/06/23(日) 23:34:09

    >>11

    覇王龍の魂で出せるエクシーズドラゴン

    割られるとPゾーンにいって後でまた出せる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:37

    先行も後攻もパニッシャーだけ考えるのかな?
    あとヌギャーに負けたことはあった?

  • 18124/06/23(日) 23:38:07

    >>17

    基本的にパニッシャー出すこと最優先

    やっぱりヌギャーにはよく負ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:34:53

    閃刀姫ハヤテとか痛くない?
    と思ったが泡影で終わりか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:52:53

    唐突にユールの知名度不足が出てきて泣いた(セリオンズ使い)
    セリオンズモンスター限定の破壊耐性だからセリオンズ以外だと見ないのは仕方ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:52

    >>20

    セリオンズはリリーボレアとキングレギュラスくらいしか見ないししゃーない(植物GS並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています