【閲覧注意】遊戯王も水着版モンスター出してもいいのにね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:04

    フルルドリスやラビュリンスやディアベルスターが競泳水着着たら似合うと思うけどどうですかKONAMIさん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:00

    あんなちいせぇ枠でそんな絵載せられても困るよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:55

    遊戯王はフィギュアで出せばええねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:17

    立体物どんどん出てるしそれでええわ…ってか元々の服がスケベなの多いし
    そう言うのやるなら最低でもラッシュくらいの広さのイラスト枠で頼むわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:38

    >>2

    でもリィラのイラスト違いでそれっぽい衣装出た時盛り上がったしファンアート爆増したじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:38

    デュエマこそ親御さんに配慮いるんじゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:07

    まあ>>1の主張もわかるしその人選で競泳水着着てたら最高だと思うけどね

    そういうのは二次創作でやればいいの

    公式でやられたらちょっと萎えるの

    原作ありのゲーム(原作者が故人)でそれはちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:17

    ラビュリンスの姫様には下品なマイクロビキニだと思ってるからこそ公式では無理だな派

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:36

    >>7

    いやでも原作序盤は割とエロ描写推してたし……

    当時の自分はそんなんいらんからカッコいいモンスターと面白い駆け引き書けと思ってたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:49

    >>4

    ラッシュで出てもファンアートが盛り上がらないじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:43

    ラッシュの方で競泳水着的な衣装着てたフュージョンモンスターいたし最初からそれっぽい衣装で来るのはまあいいかな
    既存カードのイラスト違いとかで来られたら「ああ…露骨にエロ売りしてるな…」って思ってちょっと困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:51

    やろうと思えばボンバーガール路線もやれるだろうしいつかは出るでしょ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:23

    そういう絵柄のカードが目的なら別のカードゲームやればいいんじゃないっすかねスレ画みたく
    硬派の遊戯王には求めてないな個人的に

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:01

    ブラマジ先輩とか考えるとこっちのほうがまあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:21

    水族で
    ライブツインキスキルサマーバケーション
    ライブツインリィラサマーバカンス
    を生やしていけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:48

    イビルツインの2人は衣装違い出しても大丈夫な下地あるの羨ましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:12

    >>9

    それは原作の漫画の話であってカード自体にはカズキングも然程求めてなかったろうよ

    エロさ自体が目的のカードゲームになったらそれこそカズキングへの冒涜もいいとこだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:31

    実際問題海外展開込みのデザインにならざるを得ないのでオープンスケベは大人しくラッシュに回せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:52:03

    ラッシュで出しても空気になるから損した気分になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:54:04

    >>19

    たぶんブラマジなら話題になるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:07:59

    承認欲求絵描きにネタを与えないでほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:10:35

    それよりイラストレーターな売り方しにくいのが痛いと思う
    漫画家イラストもわかるのが和希と閃刀くらいだし

    画集も売り出したのが2年前からあたりだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:41:03

    まぁキスキルとリィラがアズレンみたいなエロ売りイラスト違い出してるからあり得ない話ではないんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:59

    今までのこのサムネのスレって何が言いたかったのかよくわからなかったけど ずっとラッシュ及び遊戯王の批判をしたかっただけなのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:38

    >>13

    硬派うんぬん言い出すのはバカみたいだからやめとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:15

    ブラマジガールの時点で軟派も軟派だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:06:18

    遊戯王は世界観に関しては硬派な態度でそれぞれのテーマ世界から外れた絵違いとかはほぼ出してないはず
    デュエマはいい意味で軟派だけど一線は弁えてる気はする……かも……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:09:14

    いつかライブツインがコスプレすると信じろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:36

    硬派なカードゲームっていうのはMTGみたいなやつのことを言うと思うんだぜ
    ………うん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:14

    誰が硬派を求めて遊戯王やってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:57

    でもOCGもフルアートカード出さないのかなってスレだと枠変えない硬派がいいんだろうがってツッコミ割と入るし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:16

    硬派
    1 自分たちの意見や主義を強く主張し押し通そうとする一派。
    2 新聞・雑誌などで、文芸や芸能関係の記事に対して、政治・経済関係の記事。
    3 女性と交際したり服装に気をつかったりすることを軟弱とみなして反発し、ことさらに腕力や男らしさを強調する態度。また、そのような青年や、一派。
    う〜んまあ1の用法ならギリギリ?でもやっぱ3を連想してしまう言葉ではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:29

    >>3

    極論として可動式フィギュアさえ出してくれれば美プラの水着素体で魔改造できるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:14

    >>5

    初動10万の女

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:04

    硬派じゃなくて世界観に忠実なのが好きなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:23

    >>35

    ED後旅してるアルバスたちが海に行けばなんとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:05

    イビルツインはタクティカルトライデッキ来たし、近々新規は来る。

    その時に>>15みたいなのは有りそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:31

    かわいい女の子のテーマは好きだけどそういう露骨なエロ方面は求めてないというか相手が肌色が多いキャラスリ使って来た気分になるというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:12

    別に硬派云々だのは考えていないがぱっと見そのカードであると分からないレベルで改変した絵違いは勘弁してほしい
    刷るにしても新規カードでやってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:32

    >>29

    その主張は無理があるのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:57:49

    好きな水着キャラ発表ドラゴンしたかっただけの

    >>1 に悲しい過去…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:05:37

    そういや遊戯王って現代っぽい学園モノあんまりないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:55

    遊戯王のワイフカードと言えば青眼だからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:17

    >>1

    このカード当たって嬉しかったけど友達に水着の柄がダセェwって言われて悲C

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:07

    >>42

    リブロマンサーがそれっぽいってだけでマジで無いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:05

    これで小学生らしいから驚きだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:51:30

    >>44

    柄ダサいとかは思わないけど遠目にみると立派な紋紋が彫ってあるように見えてちょっとドキッとする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:00:51

    硬派と言うより融通効かない、お堅いってイメージある

    そのスタンスが心地良いからやってる人も多いんじゃないかな

    公式がやらないから二次創作も盛り上がってると言うか


    >>38

    >>39

    わかる

    ショップとかでの購入も恥ずかしくなってくるしね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:10:28

    >>41

    ドラゴンメイドに水着を着せるだって?

    いいと思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:42:56

    >>49

    ドラゴンメイドの夏休みとか絶対買うのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:04:10

    神アートやシクレみたいなの出せばいいのにとか思ったけど多分集英社との兼ね合いで書籍特典じゃなきゃ出し難いのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:00

    恥も外見も無いことを言うと俺はただフルルドリスとラビュリンスとディアベルスターの競泳水着見たいだけなんだ
    誰がイラストをくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:44

    >>52

    言えたじゃねえか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:09

    >>30

    求めてはいないけど現状コナミのやり方は硬派だな…ぐらいな感想

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:57

    最初からそういえば良かったものをどうして媒体を巻き込むのか……支部とかリクエストできるサイトへどうぞ
    なんなら自分で描けばいいんじゃないっすかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:10

    >>52

    俺だって欲しいよ

    そりゃあ俺だって…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:16

    ラビュリンスは姫様は元絵の時点で水着っぽいハイレグだからそれで我慢しなされ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:06

    >>52がガチで1の本心なら別にOCGに物申す必要なかったよねはと言いたい

    だがそのプライドを捨てたお前は好きだぜ、同士よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:32

    なんだろう…何かの記念イラストとかでなら是非見てみたいと思うんだが実際のカードイラストになるのは何か違うなってなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:19

    別におっぱいとかケツまろび出してるアホみたいにドスケベなモンスターとか出してもいいよ 今もそれこそイビルツインみたいなエロい奴とかカルテシアの新イラストみたいなエロ売りしてるカードが出てるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:42

    コナミからしたらスタジオダイスの作品タイトルをお貸しして頂いてる立場だろうし他TCGとあまりに事情が違うのがな
    可愛いモンスターは出す一方で水着の姉ちゃんとか女体化を銘打った売り方は控えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています