ワンピース1118話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:02

    12時まで前回の話とか予想とかして盛り上がりましょう
    ネタバレは12時まで有罪12時過ぎたら無罪
    ・明らかに不要なレスバ
    ・レスバのきっかけに成りかねないレス
    ・作者への誹謗中傷等はやめよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:18

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:03

    リンク貼って気がついたけど2つ以上のリンク貼るとめちゃくちゃ重くなるから関連スレ貼る時は気を付けて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:33

    >>2

    すまん逆だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:50

    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:01

    お疲れ様です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:21

    >>4

    最近はあらゆるリンクが重くなるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:06

    うむ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:45

    ロリドールちゃんかあわいいねええ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:10

    えっ

    えっ????

    えっボニーそれアリなの???

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:12

    ボニカ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:37

    ロボット……お前まだ出番あるのか……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:37

    それアリなのォ!!??!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:44

    ルフィがあんな感じでボニーを引っ張るとは思わなかった、やっぱり根底にあるのは「ムカつくやつはぶっ飛ばす」なんだな〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:51

    旅の最初の方で弁当を食べちゃって大丈夫か?ヤマト?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:05

    巨大ロボはまだ生きてる?
    なかの電伝虫はどうなったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:07

    やるかもしれんとは思っていたが本当にやるとは思わなかった。(ニカボニー)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:20

    >>13

    海軍きっての武闘派、エッチなドール中将とファンキーなブルーグラス中将の非力な幼女化だと・・・

    尾田先生、あんたの引き出しはいくつあるんだよ⁉

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:25

    やっぱニカになるたびいちいち飯休憩挟むのテンポ悪い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:26

    サターン「そんな…ちょっと面白半分で人体実験して能力与えた赤ん坊を取るに足らない虫ケラと放置してたらニカが2人に増えただなんて…こんなのあんまりだ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:26

    ボニーがニカになったー!
    サターン聖ざまぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:27

    >>13

    ブカブカ服かわいすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:28

    子供に発想の自由が効く実食わしたら強いはなんか尾田栄一郎らしい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:30

    ルフィがエッグヘッドついに脱出!エッグヘッドに上陸した原作1061話「未来島エッグヘッド」から1年3ヶ月と2日、思ったよりは早かった

    ワンピース1061話感想スレ4|あにまん掲示板立ってなかったのでhttps://bbs.animanch.com/board/1068148/bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:40

    やっぱり、シンギュラってるのかな、あのロボット?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:47

    ニカに近い姿への変身できてしまったら五老星にとって一気に消すべき対象度上がってそうで怖いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:51

    >>13

    カワイイ

    海獣までカワイイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:56

    これロボットの内部にある電伝虫が気絶しただけで、ロボット自体は平気なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:57

    前回か前々回のアラバスタ街頭で放送見てたチェック柄シャツの男やっぱりコーザだったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:59

    >>27

    この画質…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:03

    Wニカやりたいのはずっと察してたからいつかくると思ってたが思いの他はやかったな
    よかったなボニー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:03

    >>17

    前に日和の作った弁当の絵を見たら何段も重ねてたのでその一段目だけなら普通では

    多分重箱の一段ごとに弁当一つ見たいな形かと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:05

    >>13

    これドールさんズボン脱げてない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:08

    ボニーがニカになった理由がよく分からないおれに誰か教えるしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:21

    >>27

    Wニカはかなり強そうだねぇ

    次回に期待しかないぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:22

    ボニーが完全に伝説環境で使用率上げるメタモン

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:24

    もしかしてヒロインなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:25

    これがニカップルですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:33

    >>26

    おお!行くぞエルバフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:44

    >>27

    早バレの持ってくんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:54

    >>14

    >>18

    浸水してないっぽいから案外浮上してきて放送再開するかもね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:07

    >>27

    今回は貯め回か

    次回が楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:13

    >>37

    自由な発想で未来の自分を想像したとき「ニカのように」って思ったからだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:16

    あれ?これボニー続くパターンか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:18

    >>33

    インペルダウンレベル6には空きがあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:23

    >>37

    おそらく「自分がニカの実を食った未来」を再現したんじゃないかと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:24

    >>37

    ディストーションフューチャー(歪んだ未来)で、一番自由な姿を創造したから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:34

    >>37

    このまんまだと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:38

    >>36

    後ろのやつ…まさかそういうことか??

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:39

    なんでこれで戦う相手がマーズ聖なんだよ
    マーズもえっこの流れで倒されるのサターンじゃなくてワシなんですかってびっくりしてるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:42

    >>31

    電伝虫も無事だといいが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:45

    機械生命体作れる文明ってすげぇな
    エネル扉絵編の餅詰まらせ博士の技術も半端ねぇわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:47

    やっぱり五老星は多数に姿見られたくないんだな
    早く配信で全世界にあの姿映そうぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:55

    天竜人の娘でありながらニカになる…
    今のところ海賊王に一番近いぞお前

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:56

    ルフィとボニー仲間とかより兄弟みたいだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:58

    ニカみたいな未来が鮮明に描けた結果があの自由な未来なのめちゃくちゃ良い
    教わった撃ち方でゴムのパンチを撃ってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:01

    >>37

    トシトシの歪んだ未来は子供の想像力で対象を変化させるから

    年寄りボニーは血のつながりがないけどモデルにした王太后のババーに似てる

    それと同じことを今度はニカでやっただけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:06

    これ超人系が全部本当は他の実の隠し名説浮上してきたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:11

    >>37

    トシトシの実は可能性の未来を操る実

    つまり?子供の可能性は無限大、本人の意思次第

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:14

    >>53

    海の上まで来れるんか?

    牛鬼って海の妖怪だからイケるか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:19

    巨人族と戦っていたら、今度は空から巨大な鉄のロボットが!
    モブ海兵さん、今週もかわいそう・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:23

    >>26

    予想の2年よりは結構早かったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:26

    >>58

    親の職業が同じだし…(革命軍)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:39

    グレート・エイリーク号にはマーズ聖とウォーキュリー聖、
    サニー号にはサターン聖、ナス寿郎聖
    が分かれて追うのかな?

    ピーター聖は海の中はいけないのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:42

    >>13

    シービーストとグラスばあちゃんがこんなかわいくなるとは

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:44

    >>51

    目の前にいるんだもんなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:50

    >>37

    能力者は出来ると思えば出来なくもないステキ能力だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:59

    ボニーがニカになるタイミングくまが来た時でサターンぶっ飛ばす方がよかったでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:04

    >>65

    いや上陸が2022年だから結構…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:17

    >>22

    一番恐れた事態が現実になったな・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:21

    >>37だが皆ありがとう、無事理解したことを教える

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:31

    >>58

    もしロジャーの子どもが娘だったら名前はアンになってたんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:33

    >>13

    年齢操作やっぱ強デバフだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:37

    何気にマーズ聖の火炎放射を盾で受けたり平戦闘員も練度高いね巨兵海賊団

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:43

    >>67

    サンドワームだからなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:47

    ロボットさんもしかしてジョイボーイいないと力発揮できないタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:50

    >>13

    シービーストお前生き物なのか?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:51

    シービーストとブルーグラスとドールが可愛くてニコニコしちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:00

    ボニーニカ予想はしてたけど本当に来るとは
    そしてデザインが想像の100倍可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:11

    ボニーの姿でジョイガールを思い出した
    あのスレ消されたけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:25

    怪獣大決戦からのカワイイ祭りでわらう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:34

    准将以下っぽい海兵がマーズ聖目撃してたけど始末されちゃうのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:45

    >>72

    1年と3ヶ月ってちゃんと上のコメに書いてある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:45

    マーズの火炎もう底が見えちゃってるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:49

    >>58

    兄弟じゃなくて兄妹だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:58

    >>75

    それエースの話だし元ネタがアン・ボニーだとしても何も関係なくねぇか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:07

    巨人になった未来もやってたし明確なモデルと自分が成れるという意志があるならだいぶ自由度効くっぽいよねトシトシ
    まあ成長前の子どもの段階だから出来る凄さなのかもしれんけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:19

    今回のベガパンクの途切れた音声の中に「その名前」ってあるから
    「お前さん達の中にも…」は「もう1つの名前」が濃厚そうだね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:19

    Mr.9とミスマンデー夫婦いたな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:33

    飛んで追ってくる中でどうやって逃げ切るんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:36

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:37

    ルフィがボニーのお兄ちゃんみたいだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:54

    >>13

    ロリブルーグラスちゃんがワンピにあまりいないタイプの女の子でいいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:01

    >>51

    目の前に現実のニカがいるもんな。そりゃニカにもなれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:05

    これやっぱり鉄の巨人は目が見えてないな???

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:06

    無駄にテンション高くなるのが無い分ルフィよりボニーの方がニカの力使いこなせないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:17

    いやーやりおったわこの子

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:22

    クソバードが大興奮で記事書きそうだなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:25

    ここは巨人より一味に活躍させてやれよ…ウソップとか何もしてないぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:27

    >>93

    シーザーの時みたいに海楼石巻きつけられねえかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:30

    電子版でワンピースのあとにやたら空白ページあるんだけど何?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:15

    >>103

    そもそも海楼石効くのかあれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:15

    ロボ、吹き飛ばされて沈められただけで体は無傷なのね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:16

    >>95

    弟のモモの助と妹のお玉とかボニーでちょっと対応変わるの好きだわ

    弟には結構スパルタン

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:27

    サターンが戦犯なんてもんじゃなくてお前どうするんだ本当に

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:32

    一応味方である海兵に猪かマンモス扱いされて若干傷付いてそうなウォーキュリー笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:50

    神のご加護目潰シスターことミス・キャサリーナさんがいることが嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:54

    ボニーがニカに変身できたのは自分の未来をまた信じられるようになったからだって思うと感慨深い
    泣いた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:54

    死んだって割に逐一ベガパンクの死体を安全な場所に移動してますよという台詞をちゃんと描いてるんだよな
    やっぱり確定死してないのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:57

    トシトシの実は大人になった後現実を知り想像力を減退させる為に弱体化する
    しかしボニーはまだ子供なので現時点で普通に強いんだなあサターン聖さんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:07

    >>107

    復活して動き出したらもしかしかするとベガパンクの放送が再開されるかもしれないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:16

    子供故の想像力が生んだ結果だと思うけどたとえ子供であっても消極的で卑屈な子供ならこうはならんだろうな
    ひとえにくまの育て方が良かったおかげだ
    シャボンディでルフィに可能性を見出して逃がしたことにも大いに意味があったよくま……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:16

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:20

    くまちーもこんな身近なとこからニカが生えてくるとは思っても見なかっただろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:22

    >>95

    この横顔最高

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:31

    >>90

    明確なモデルがあれば想像の余地を補えるからな

    ただいやどう頑張っても自分の種族は人間でしかないだろとか思っちゃったらそこで終わる能力なんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:37

    >>110

    デカすぎねーか?笑

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:26

    >>109

    戦犯というか、これまでの世界政府のツケがサターン聖の管轄内にルフィ(ニカ)が現れたせいで、連鎖的に爆発した感じ


    しかもこれ物語的にただ導火線に火がついた程度なんだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:27

    >>107

    ニカが二人になったから開放の音も二倍でようやく感知できたっぽいな

    ボニーをジョイボーイの方だと誤認しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:29

    >>111

    目潰しシスターの隣にいるのミスマンデーと結婚したMr.9と2人の間に出来た子供じゃないか?

    懐かしいなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:30

    >>51

    今回の姿を見て思ったんだけどマーズ聖の言葉とは真逆でニカはいた!だからいないかもしれないものにもなれる!みたいな形で成長しても色んな未来になれるボニーになったりしないかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:44

    「その名前は」だから先週のベガパンクの言葉はDの中に特定の何らかがいてその名前はって事でいいのかな
    個人的には海王類の言ってた「もう1人の王」を期待してるが

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:05

    >>110

    サターンといい怪物姿を海兵にビビられてイラついてる描写があるあたりその姿にコンプでもあるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:28

    >>125

    違うサターン聖だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:44

    扉絵ではヤマトも花の都出発

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:48

    分かる

    ウソップが飛ばされた島にいたあのカバみたい…

    >>121

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:50

    >>121

    ドギブロが二十m超えててそいつらより高さが上で横の長さはその倍あるからな

    もはやゴジラみたいなもんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:26

    この状況にボンちゃんかムルンフッフさん連れてきた場合ニカがさらに増えたりするのかしら

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:39

    くまが助けたルフィが巡り巡って娘をニカにしたのいいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:43

    >>129 まさか本当に漫遊する気か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:46

    にしてもトシトシの実って未来を信じれる想像力あればチートになるな
    下手したらロギア系も目指せるんじゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:03

    >>127

    やっぱり五老星は人類みたいな外見の方が後付けで本来はこっちの姿で奴隷とか家畜の扱いだった?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:19

    >>134

    ここ何週かけてそうだと言っておろう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:21

    ローもナギナギの再現とかやってたけど、上位互換でもないのに他の能力を再現できる能力ってマジでなんでもありだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:23

    ニカボニー可愛すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:33

    >>109

    「見逃そうとしたけど

    向こうから刺してきたのでついカッとなって…」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:37

    >>129

    このサブタイと扉絵で自由にワノ国を旅するヤマトにもかかってそうで好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:59

    >>134

    漫遊いないとおでんが始まらんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:10

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:36

    >>138

    デフォでそういう能力なのと応用でそれも出来るっていうのは消耗とか練度の差が出そうではある

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:46

    >>129

    もうお弁当食べちゃってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:52

    ロギアの真似は想像力もそうだけど自然現象に対する知識も必要そうだし流動は出来なさそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:53

    なぁ?めちゃくちゃ熱くない?パパを虐げてきたやつらをパパが信仰してるニカの姿でぶっとばす。カタルシス凄いで。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:24

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:38

    >>146

    自然知識なさそうなサボが流動できたしいけそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:40

    ボニーはもう確実に10億は賞金超えるよなぁ、数十行ってもおかしくない
    ドーベルレベルの中将も無力化出来てパシフィスタシリーズは最優先命令できてニカに成れるとかもはや放置していい存在じゃない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:43

    >>145

    アラバスタですぐ水を飲んじゃったカルーみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:59

    >>147

    いややられるのほぼ無関係なマーズだし…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:00

    マネマネでニカとかの変身後ゾオンに触れたらどっち真似できるんだろうとふと思った

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:00

    もしかしてロボって五老星に撃破されたわけじゃなくて
    ルフィがニカ解いてたから一時的にやる気なくなってただけ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:04

    ダメだウォーキュリーが可愛くなってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:16

    子どもの頃悟空の真似してかめはめ波の練習してたのを思い出すぜ
    ボニーの能力はそういうのを具現化できるんだな……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:21

    このレベッカすき

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:27
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:36

    >>129

    本編のタイトルにかかってて生まれて初めての自由を謳歌するんやなぁ

    …あのところでヤスさんの刀持って代参するんではなかったんかね?リュックの中?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:47

    >>154

    本人的には歩きながら探し回ってるだけのつもりだったのでは

    なんか転ばされちゃった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:51

    >>149

    元からその機能が備わってるロギアとトシトシでロギアを真似するのは事情が流石に違うんじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:53

    >>149

    パラミシアがロギアを真似る場合の話では

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:53

    >>157

    求婚者が押し寄せてきそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:59

    >>153

    チョッパーを見るに触れたときの形態っぽい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:01

    >>147

    一生の殆どを教会で過ごさざるをえなかった神父の娘って考えるとニカへの理解度も深いだろうしそら成れるかもしれんなぁってのは納得する

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:12

    >>135

    >>138

    ベガパンクの言っていた通り可能性の実だな悪魔の実…

    「ああなれたらいいな」「こうなれたらいいな」をイメージすることで再現できるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:20

    >>146

    ニカはずっと聞かされてきた話を目の前で目撃したのがでかいだろうし他の能力者の力にどこまで真に迫れるかはボニーの想像力と思い込みパワー次第だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:45

    >>80

    海王類を改造したみたいなこと言ってなかったっけ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:11

    >>159

    あー、途中で気付いてパニクるやつだコレ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:44

    >>157

    トンタッタの流されやすさはさすがにちょっと呆れるのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:58

    ニカボニーがどこまでできるのかわからんけど実質ニカ二人とか無法すぎて五老星頭痛案件すぎる
    まあ自分で蒔いた種なんですけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:12

    >>154

    やる気という意味では多分元々戦う気がない

    ルフィがギア5になったのを察知してジョイボーイが帰って来たと思って会いに行ったのに

    ギア解いてニカの気配が消えたから戸惑ってる所を何か(ウォーキュリー聖)にすっころばされた

    という認識じゃないかと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:35

    ニカはまさに今目の前にいるし、ボニー自体もめちゃくちゃニカルフィっぽいけど
    仮にマグマグ食った自分を再現しようとしたらめちゃくちゃいかついおっさんっぽいボニーになるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:36

    ボニーの実はトシトシの実という名前ではあるけどやっぱり本質は年齢操作だけじゃ無いなこれは
    悪魔の実が名前詐欺なのもオヤジ譲りだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:00

    サターン聖やっちまったなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:21

    ついに次回サンドワーム活躍するか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:27

    ボニーマジで年齢も考えたら成長率やばくない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:38

    >>168

    海に済んでる哺乳類系の動物は海王類じゃなくて海獣

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:59

    流石にニカの能力全部再現とまではいかなそうなんだよな
    キャンチョメのポルクみたいな質量無視の模倣くらいとか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:09

    >>174

    トシトシって言う割には横のパラレルワールドの自分を引き出せる能力って印象が強いね

    それも悪魔の実の解釈次第ってことなんかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:14

    >>177

    子供だからこその可能性を信じる心とか発想の柔軟性があると考えると良いバランスではある

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:16

    >>53

    サンドワームかサターン背中に乗せてくればいいのに何故か単独で来たマーズさんが悪いだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:40

    結婚した元B.Wの二人組いるじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:45

    >>181

    それもそうか

    子供の想像力だからこそか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:56

    ボニーしれっと服まで変わってるな
    未来服からいつものタンクトップショーパンブーツ+腰巻になってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:58

    何でニカが増えてんの?
    どういうこと?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:03

    >>154

    単純にニカ発動(心臓の音?)に反応してつられるように動いてるみたいで自分に対する攻撃や海に落ちたことは気にしてないな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:03

    >>174

    ふしぎなメルモみたいだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:04
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:11

    チョッパーもガキだからニカになればいいんじゃね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:27

    後はボニカがどこまでニカそのものを再現出来るかだけど例えばニカの標準装備であるゴム体質とかはどうなんだろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:30

    >>172

    ジョイボーイ何処~?アレなんか音消えてるし…

    あっまた音鳴ってるみっけた!ぐらいの感覚よね多分

    攻撃受けたと認識してるかも怪しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:37

    >>186

    本誌買うえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:54

    ボニーの能力で麦わらの一味全員、ニカにしようぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:55

    >>177

    逆に今この年齢だからこその強さだと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:04

    要するに変身能力でしょもう

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:12

    >>192

    ロボット頑丈すぎる…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:15

    >>107

    これ「イタ」ってニカの事だと思うけど海の中に探してるものあったのかな?と一瞬思った

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:39

    >>140

    証拠映像みたくなっとる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:42

    エッグヘッド編完!(もうすぐ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています