許された♥

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:20

    愛してますKONAMI♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:28

    この改定で痛い目見たの彼岸使いだけだからダンテが泣いてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:36

    いうほど許されてるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:46

    テメェ実家はどうでもいいってか!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:48

    おう次は死刑な

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:04

    >>4

    ケルビーニ君に頑張ってもろて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:16

    1枚しか使わないカードの制限行きは「次は無い」なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:17

    えっ もう首に縄かかっていつでも落とせますよ状態でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:28

    執行猶予の身であることを忘れないように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:40

    まぁ暴れたら100%処刑される位置には来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:03

    この手のEXカードの制限は死刑までの執行猶予だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:21

    いい奴だったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:05

    結局今後も環境で使われ続けるので
    彼女はもう終わりですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:31

    正直執行猶予かけるほどか?とは思う
    次の改訂ではデモンスミス本体に手入りそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:46

    一発処刑だと思ってたのは否定しないけどその規制は生き残ったと言っていいのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:20

    まあアーゼウス的制限かもしれないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:59

    禁止になったら彼岸は涙目ってレベルじゃないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:57

    逆に「暴れるぞ、そら暴れるぞ……暴れたら禁止だぞ……!」みたく警戒され続けたままずるずると制限のままなのが一番よくない。
    いっそ禁止となったら補填新規もワンチャン!?あるしさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:50

    チェイン君が貴方を待っていますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:20

    環境での採用がほぼ1枚の状態での一発目が制限指定はほぼ余命宣告だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:25

    最近の規制のトレンドの「まだ売りたいから残すけど次は無いから今のうちにに楽しんでね」ってやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:03

    >>16

    アーゼウスは次のターンまで残して戦闘すればさらに重ねて素材かさ増しできるっていう点で制限にしておく意味があるので…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:39

    >>22

    何がアーゼウスにアーゼウスですかぁぁぁぁぁぁぁ!今どきそんなことやってる暇があったら大体相手死んでるし死んでなくてもそれだけのことにエクストラ使ってる枠もありませんよおぉぉぉぉぉぉぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:55

    まあ原作の原作(実世界)からしてベアトリーチェは創作人物で敬虔な乙女ってのはダンテ君の脳内設定だから彼岸に尽くしてやる義理はないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:12

    そもそも彼岸使いっているの?昔の幻影の金魚のフンってイメージしかないんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:18

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:00

    前の投票で幻影彼岸があったから新規用のイラストとかはあるはずなんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:31

    正直純テーマとしての彼岸は人見知り爆死とP以外いるのと松潤がいる以外どういうテーマなのか何を目指すのか何もわからない...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:52:05

    >>28

    ダンテガトルを無限ループさせてリソース戦勝つのが想定されてる勝ち筋

    ラドリー要素はイシズティアラの登場で荼毘に伏したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています