【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:25

    突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:43
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにゲーチスが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:44
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにNが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにカキツバタが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにウォロが|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますhttps://bbs.animanch.com/board/3182052/bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにペパー|あにまん掲示板と見せかけてフトゥー博士(AI含む) が突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますhttps://bbs.animanch.com/img/3158800/873bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにハッサク先生の|あにまん掲示板花粉症が悪化するスレただし00の場合は次のレスから花粉が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにブライア先生が|あにまん掲示板突然絶頂するスレただし00の場合は次のレスから絶頂回数が倍になるとしますbbs.animanch.com
    【超閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにスグリが|あにまん掲示板快楽失禁するスレ 00の場合は次のレスから1、5倍になる50mlスタートで。なおスグリは全身を触手や機械により責められている。絶頂スレに影響を受けましたダメだったら消しますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにサカキが|あにまん掲示板ここだけここだけ秒数ゾロ目のたびにサカキにニャースが1匹づつ増えるただし00の場合は次のレスからタマゴができてニャースの数が倍になるものとする。bbs.animanch.com
    ここだけタロが秒数ゾロ目のたびに|あにまん掲示板カキツバタをかわいいと言うスレただし秒数00の場合は次のレスからかわいいと言う回数が倍になりますbbs.animanch.com
    ここだけアオキが秒数ゾロ目のたびに|あにまん掲示板おにぎりを食べるスレただし秒数00の場合は次のレスから食べるおにぎりが倍になります偉大なる先駆者様達とスレ主は別人ですbbs.animanch.com
    【超閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにスグリが|あにまん掲示板快楽失禁するスレ 00の場合は次のレスから1、5倍になる50mlスタートで。なおスグリは全身を触手や機械により責められている。絶頂スレに影響を受けましたダメだったら消しますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ秒数ゾロ目のたびにペパーが|あにまん掲示板犬ポケモンアレルギー源が溜まるスレただし00の場合は次のレスからアレルギー源の溜まる数値が倍になるとします1レスごとに1あがり、200行くまでに500溜まると犬ポケモンアレルギー発症しますbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:13

    ゲーチスもいい加減ゾロ目のたびに突然絶頂するのやめてくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:26

    前スレでゾロ目量産されてるっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:22

    ゲーチス様、スレ画もだんだん追い詰められてて笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:44

    一日で2スレ消費すんの草生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:52

    とんでもねぇ伸び率だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:44

    これが俺たちだけのBW2だ……!!!!
    ………本編の方がだいぶマシ説ありますね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:11

    〜っす口調の刺客RPやったがオモロかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:29

    本編だとこんなに絶頂しないしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:11

    >>11

    まるで本編でもゲーチス様が数回ぐらいは絶頂していたみたいな口ぶりで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:16

    メタグロス使ってた偵察要員役やったがグロスの演算能力エグいなと思った。
    偵察要員がこんな活躍するもんやと思ってなかった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:07

    お前らは個別にビジュアルとか設定してたりする?

  • 15グロス24/06/24(月) 00:33:08

    >>14

    してないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:49

    >>14

    全員あの制服着てたら個性もクソもないのでは 強いて言うなら1仕様か2仕様かくらい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:05

    >>16

    髪型とかその辺は個別設定の余地があるやん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:11

    前スレ完走お疲れ様でした〜〜!!!!
    楽しかった〜〜!!!!
    ゲーチス様もマトモな治療受けれてよかった…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:28

    埋まったっすね。……明日というか今日仕事っすわー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:30

    えっこれ完結した系なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:06

    後日談やろね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:29

    本来の主旨は絶頂なんでね……逮捕後も治療後ももしくは前スレからの続きでもゲーチス様には絶頂してもらうのには変わりない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:00

    >>14

    生前はガチ恋プラズマ団員だった者です!

    せっかくなのでいま見た目を考えてみました!

    絵と文字がありますが見なくても全然いいのでテレグラフ(リンク先)に載せておきますね

    x.gd

    では私はこれにて成仏しますね!!来世でもまたゲーチス様にガチ恋したいです!

    プラーズマー!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:54:47

    >>23

    神絵師がいらっしゃった……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:52:31

    カラマネロ使ってた団員だけど、鏡で跳ね返されて昏倒してて何があった?
    200行った少し後にレントラーに起こされたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:54:48

    大体終わったようっすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:11:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:12:38

    後昏倒させてきた団員に質問
    なんでそっち陣営に引き込まなかったん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:15:06

    展開グダグダになるのを防ぎたかったんじゃ?

  • 30ドラパルト使いの匿名さん24/06/24(月) 07:18:57

    私は自爆決行で死にましたけど、捕まったゲーチス様を眺めるのも悪くない……かな。
    めっちゃ楽しかったです……!
    ありがとうございました!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:34:39

    >>30

    そっちは死んだっすか〜

    お疲れっす

  • 32グロス使いの匿名さん24/06/24(月) 07:43:18

    >>30

    一緒に仲良く爆破で死んだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:16

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:00

    (尻スレでもあったけど)ゲーチス様って若い頃とかN様と滅茶苦茶似てたら可愛いよね
    あのN様とほぼ瓜二つなのに隠しきれない見下しの視線と邪気があるといいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:00

    わかる…
    十代のゲーチス様、眉太めで表情悪めで目が赤いNのイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:00

    ゲーチス様、お昼の絶頂ですよ 逃げられませんよ

  • 37カラマネロ使いの団員24/06/24(月) 14:33:19

    >>36

    これみて「平和だなぁ」と思ってしまった・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:41:27

    勝手にNとゲーチスの血縁ないと思ってた ポケモンに育てられてる子供を拾ったのかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:59:33

    公式からの提示がないから全部妄想なんだけど、
    Nとゲーチス様、他人にしては似すぎだし、
    『親族の子供が捨てられた話を聞き、これは使えると思い拾いに行った』ぐらいの関係だと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:00

    こんにちは〜!元プラズマ団員です!
    N様時代で辞めちゃってて今回逮捕はされなかった立場なんですが、逮捕されてる元同僚から「ゲーチス様に差し入れをしてくれ」と懇願され面会してきました!

    私なんかに会ってはくれないと思ったんですけど、ゲーチス様来てくれましたよ
    一度暴れたのか、かなり厳重な…拘束衣っていうんですかね?服がぐるぐるにされてました
    あと、私がプラズマ団にいた頃より凄まじくやつれていてビックリしました

    ドラマでよく見るあのアクリルの壁を挟んで、ゲーチス様が「……なんですか」と不愉快そうに吐き捨てるのを見て、
    「この人本当に詐欺師で犯罪者だったんだなあ…」と残念な気持ちになりつつ、日用品や食料品など、留置所で必要になりそうなものを渡してきました
    ゲーチス様は壁を見たまま「もう来なくて結構です」とか言うので、全部無視して「また来ますね!」と伝えて退席してきました。

    監視も付いてるし、とりあえず無事に生きてはいましたよ。
    あと発作的に絶頂するのは相変わらずでしたね。お気の毒に……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:57

    今も厳重に拘束されてる俺っす〜!
    ポケモン没収と食事は食べさせてもらってるっすね!
    脱獄する気は特にないっすよ。多分。
    ゲーチス様と同じ施設にいるらしくテンション爆上がり状態っす。会えないけど!
    警察や刑務官の人とはお話してるしいつも監視の人いるから特に寂しくないっすね
    ………あーウツロイドまた見たいなー
    かわいいんだよなー

  • 42匿名グロス24/06/24(月) 18:44:59

    >>41

    もう死んだから俺はいつでもゲーチス様の顔を見に行けるぞ〜!

    まぁ気づいてもらえないが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:22

    >>42

    夢にでるか枕元に化けて出ようぜ!まぁビビらないだろうしただただ冷たい目線送られるだけかもだが

  • 44カラマネロ使いの団員24/06/24(月) 19:10:09

    >>30

    結局催眠は効いてたん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:22

    ゲーチス様の安眠妨害に新たに霊障が追加されてしまう…
    まあ仕方ないですね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:20:07

    >>42

    その手もあるんすねー


    怨霊というかゴーストタイプになってゲーチス様をころ

    ……いや。監視されてるから生霊で考えるか

  • 47カラマネロ使いの団員24/06/24(月) 19:22:09

    >>46

    殺したらフワライドのシャドーボール撃ち込みますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:24:45

    怨霊になるかゴーストタイプに転生するかしても絶対ゲーチス様沢山の霊引っ付けてるしそれはそれでバトルになりそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:00

    一段落ついたのにまた喧嘩してて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:28

    幽霊にもポケモンみたくレベリングの概念あるんすかねー

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:47

    この時間だとゲーチス様そろそろ寝てますかね
    まだ起きてるかな…
    まあ今夜も安眠妨害しましょうね〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:33

    くっ…なんか書き込みに時差発生してしまった
    ゲーチス様を絶頂させたいのに…!!!、

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:22

    よし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:11:40

    プリンのうたう聞くとすぐに寝れていいっすねー
    固定されてるから身体バッキバキだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:33

    おそよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:22

    お昼ご飯食べましたか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:00

    こんばんは!
    本日もゲーチス様に面会に行ってきました〜
    さすがに連日は出てくれないと思ってたんですけど、来ましたね…
    全然こっちを見てくれませんでしたが、「鬱陶しい取り調べを一時中断できますからね、それだけのことです」らしいです

    元同僚が心配していたので体調なども聞いてみたんですけど、「良いわけないでしょう!!!!!!!」とブチギレられてしまいました
    「元気そうですね!」って言ったら舌打ちされました
    ゲーチス様は元気そうなので、獄中の皆さんも安心して更生してくださいね!

  • 60カラマネロ使いの団員24/06/25(火) 16:56:52

    >>59

    俺も面会・・・警察をカラマネロで洗脳して行ってこようかな・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:00

    >>59

    強かすぎて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:17

    >>59

    おー………超元気そうっす

    苦しむよりはこっちの方がマシっすねー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:23

    >>60

    余計なことをやらかさないでいただきたい

  • 64カラマネロ使いの団員24/06/25(火) 17:25:47

    >>63

    どういう意味で?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:55

    俺の危険度が薄まったとかなんとか言われたからウツロイド見せてもらえることになったっす
    アクリルガラス越し且つ持ってるトレーナーさん付き制限時間3分っすね
    あーーーーー癒やしっすーーーー

  • 66匿名グロス24/06/25(火) 19:02:20

    >>60

    俺が警察に取り憑いて操作しようか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:29

    警察の人ー
    なんか団員の幽霊が不穏なこと企んでるっすー
    霊感ある強い人呼んだほうがいいと思うっすよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:08

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:18:48

    このレスは削除されています

  • 70カラマネロ使いの団員24/06/25(火) 19:19:16

    >>66

    おねがいします!

    オカルトマニアの息子だから、霊感持ちの人から見えなく&払えなくする事ぐらいはできます!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:00

    またリレー小説(?)が始まりそうだな…
    今のうちに何か言っておくか…
    ゲーチス様の隠された方の目が見たい
    なんか星型の痣が〜みたいな話あったよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:14

    (もう何でもありだなぁ………)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:06

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:20

    (もうゲーチス様半分ぐらい関係ないし、普通に語りたいなあ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:00

    語ってこうぜ!
    とりあえず仕切り直しにゲーチス様を絶頂させておきますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:37

    安眠妨害やな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:00

    個別でプラズマ団員エミュスレ建ててそこでこのスレと前回前々回のスレのリンクぺたぺたしたらいいんじゃないの?
    こっちはこっちで、そっちはそっちて楽しそうでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:49:26

    いい案だ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:11

    (仕事落ち着いたらエミュSSスレ建ててみようかと思ってたんだけど、ちょっと今夜建ててこようかな…)

  • 80カラマネロ使いの団員24/06/25(火) 21:04:57

    >>77

    ・・・後で自己紹介テレグラフでのせようと思ってたけど別スレの方がいいか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:00

    >>80

    温めといた方がいいかも〜

    そっちの方で色々話した方がこっちもそっちも話しやすい可能性大

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:11

    エミュSSスレ建ててきました〜!

    スレに掛かり切りになれるタイミングで始めようと思ってたんですけど、いいタイミングなので今日からゆるゆる運営しますね

    絶頂スレでの団員設定を引き継ぐ場合は『別世界の同一人物』扱いにしていただけると、向こうのスレの新規さんにも優しいかなと思います!

    最悪の場合は一人で延々とSS書くことになるのでよかったら遊んでやってください

    【閲覧注意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です…|あにまん掲示板ワタクシと共に!!イッシュの完全支配を目指すのです!!!!!bbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:49

    独自色強めやね
    嫌いではないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:27

    元気ですかゲーチス様

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:08

    寝てますかねゲーチス様

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:00

    寝させませんよゲーチス様

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:39

    スナイパーいるっすね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:17:01

    なかなか寝付けずに寝られる体制を探してしょっちゅう動くゲーチス様はいます。(言い切り)
    かわいかったです。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:38

    いい……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:33

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:28

    おはようございますゲーチス様

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:37

    ゲーチス様もうじきお昼ですね
    ご飯用意しときますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:57

    お昼どうでしたゲーチス様

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:59

    ゲーチス様寝れてる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:34

    今ならゲーチス様のおめめが両方見れる……?

  • 96カラマネロ団員24/06/26(水) 17:36:20

    >>95

    超見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:00

    他人の秘密を見るなんて野蛮な…
    ここは穏便に尻を揉んで…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:26

    じゃあちょっと寝顔見るチャレンジするか(ゾロ目か00でなければ成功)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:20

    よき。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:21

    >>97

    穏便………?

    ドラパルト、はかいこうせん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:19

    いい寝顔だった
    おめめのこととかどうでもよくなった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:01

    ゲーチス様にミュージカル衣装着せたい。
    まえかけとリボンとお花いっぱい付けたい。キュートなゲーチス様なら高評価間違いなし!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:59

    眠そうですねゲーチス様

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:12

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:02

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:06

    荒らしかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:31

    ゲーチスが絶頂しすぎるせいでスレの民度も絶頂してるよ(?)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:53

    なるほどー

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:43

    ここは平和
    ゲーチス様は寝れてるかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:33

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:13

    お元気ですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:44

    ゲーチス様は………よし生きてる確認ヨシ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:49

    最近暑いですからね
    冷やしときますねクマシュン置いとこう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:06

    ゲーチス様の右目うっかりみちゃってちゃっかり消されたいな。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:24

    今日も変わらず平和ですねゲーチス様

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:57

    やべえ団員は別時空っぽいから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:18

    確かにあそこは想定よりアレだったというか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:29

    毛布いい感じのに変えときますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:25

    安眠妨害チャレンジ

  • 124失敗24/06/27(木) 21:07:03

    >>123

    いい寝顔。ヨシ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:15

    お休みなさいゲーチス様

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:00

    安眠妨害チャレ

  • 127ドラパ… 二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:00

    ゲーチス様、安眠妨害のお時間ですよ………今晩も可愛い寝顔ですね………写真が撮れなくなったのは残念ですが一日中一緒なのでいいでしょう……

  • 128グレイ…二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:01

    ゲーチス様の安眠妨害………………

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:15

    ヤバイのいて草生えるっすね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:01

    このレスは削除されています

  • 131ドラパ… 二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:00

    >>129

    ゲーチス様の側にずっといられるって最高に幸せですね………例えどんな姿であろうとも………目が合った時は冷ややかな視線を返してくださる…………

    ということで安眠妨害いたしますね……………

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:24

    俺は2のゲーチス様がヴィラン!!という感じの格好してて好き

  • 133グレイ…二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:00

    次こそ安眠妨害………………

  • 134ドラパ… 二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:57

    >>132

    あのマントの中入ってみたいですね………今は着ていないから入れる………………?ドラパルト、ゲーチス様が着用してる時に中に入ることに意味があるのですよ………

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:03

    うん。やばいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:34

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:01

    >>136

    そういえば死んでたっすねお前

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:21

    このレスは削除されています

  • 141SSエミュスレ主◆EpTYifsgK.24/06/28(金) 03:31:00

    プラズマ団員ロールをしている方、
    『普通に話すスレと、ロールをするスレを分けたいよね』という話からスレが分裂しておりますので、
    元々はこちらが本家ではあるのですが、
    こちらでのロールプレイはご遠慮いただけますと助かります…!

    団員ロールはSSスレの方で何卒よろしくお願いいたします…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:54:43

    絶頂スレじゃーんとか思って開いたら関連リンクで馬鹿みたいにゲーチスイかされてて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:29:55

    >>140

    俺はこっちでは生きてるっすよ

    あちらでは立場逆だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:33

    イかされているゲーチス様からしか得ることが出来ない栄養分って多分ありますよね…………
    ということでおはようございますゲーチス様、今日も覚悟しておいてくださいね………

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:53:05

    ダブルゾロ目草

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:31

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:06:10

    ゲーチス様も使用禁止なん?語彙力が不足する

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:22

    ゲーチス様、日中暑いですね…………
    炭酸水いります…??

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:14

    バニラアイス用意しましたゲーチス様

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:57

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:00

    ゲーチス様……3時のおやついりますかね……………?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:24

    夜ですねゲーチス様
    寝れてます?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:11

    安眠妨害ですよ……ゲーチス様…………
    今日も生きていますね………ヨシ………!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:46

    枕も後日いいやつに変えときますね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:30:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:32:00

    おはようございます…………… ゲーチス様………
    お着替えお持ちしましたよ…………

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:53

    朝ですねゲーチス様

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:33

    生きてますねゲーチス様
    ヨシ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:34

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:07:00

    ゲーチス様、昼食の時間ですよ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:09

    ストロベリーサンデー置いときますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:00

    久しぶりにスナイプ狙ってみますね
    できるかな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:34

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:34

    夜っすねゲーチス様

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:30

    寝ましょうねゲーチス様

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:38

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:49

    ゲーチス様ってお昼寝すんのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:00

    夕食のお時間ですよ、ゲーチス様……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:26

    今寝返りされましたね。かわいい。
    見てますよゲーチス様。

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:49:58

    ゲーチス様、人減りましたね。ゲーチス様、、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています