俺遊作の気持ちがわかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:44:17

    デュエルを続けるってこんなにきついことだったんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:48:35

    自発的にデュエルして好きに飯も食えるくせに何言ってんだお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:21:34

    「デュエルを続けるのがキツイ」という感覚を得た上で「関係ないやり続けろ」と強制されて初めて辿り着ける地獄

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:25:18

    当然デュエルに負けたら電流流される仕組みになってんだろうなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:18:35

    デュエルに負け続けたら食事がカロリーメイトと水になるようになってるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:38:35

    嫌になったらやめられるだけマシだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:33:01

    >>2

    食えるわけないだろ

    負けたら電流だし前日比でDP1万増やすまで飯抜きだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:34:11

    >>2

    自発的でさえ苦しいんだ

    これを強要されてたと思うとゲロが出る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:41:22

    >>7

    >>8

    もしかして鴻上博士ってカスなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:48

    >>9

    方法がデュエルなだけで単純作業の繰り返しの強制って実在する拷問の一種なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:58

    まあ楽しくもなくなってるのにデュエルさせ続けるのは穴掘って埋めてまた掘ってを繰り返させるのと同じだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:02:11

    ランクマガチ勢の苦しみを味わったで
    (当方18で2回降格して心折れて17で辞めた)
    こんな苦しいのを年端もいかないのにさせる鴻上博士ってくそなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:23

    ポイントが下がるのは視覚的で精神的な辛さだけどそれに加えて電撃とご飯が減るという肉体的な辛さもあるから鴻上博士はカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:56

    そもそもデュエル大好き!な人間じゃなくその辺の子供拉致してやらせてるのがもうね…
    デュエル好きな奴でもキツいことを肉体的にも精神的にも未成熟な子供に強制させたらいかんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:25:12

    これが不注意で誘拐されたとかですらなく、友達の家に行って起こるんだからたまったもんじゃねぇや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:11

    ポイバ式の大会は本当に凄いよね
    終盤はマジでデュエルボタンが押せなくなる、押したくないってなる
    こんなものガキにやらせたらそりゃおかしくなりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:03

    デュエルディスクの仕様上、カードエフェクトも襲い掛かって来るから精神的な追い打ちをあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:28

    >>15

    何万回も言われてるけど

    「息子が友達連れてきた デュエルの素養あるからそのまま拉致監禁して実験体にしよう」

    はド畜生だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:33

    >>15

    誘拐事件自体たまったもんじゃねぇだろ目を覚ませ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:14

    藤木遊作の蔑称で打線組んだ

    1 (中) タイツマン
    2 (二) 黙れbot
    3 (遊) 2%
    4 (一) リンク0
    5 (三) 藤木無策
    6 (左) プレミメーカー
    7 (捕) ガチャ中毒
    8 (右) ガッカリ@イグニスター
    9 (投) 竜巻野糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:04:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています