サンジファンスレPart21

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:38:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:13

    スレ画は新規リーダーカードより

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:45:46

    立ておつ
    カードやってなくてたまに開封動画を作業中に流してるくらいだけど
    リーダーカードってパラレルってのがあったりするんだよね楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:23

    スレ立てありがとう
    宣言通り助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:56:41

    たておつ!本誌の話さげ





    いつものサンジに船だけはおれが!!と重ねてくるフランキー草ツッコミのウソップおつ
    ぐるフィムといいエッグヘッドでフランキーといる時面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:13

    >>6

    フランキーとの面白やりとりだと+チョッパーでおれ達が人間だからかとかパンチ力強いの浮かぶ

    個人的にここすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:06

    立て乙!

    >>7

    改めて見てもここで「おれは恋をしていた」って言われて

    「ほーそりゃいいな」で返すのさすがアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:08

    スレ立ておつ
    カバーの為にジャンプ紙版買ったけど期待以上のデザインだ
    巻タイトルのところの未来の海賊王と両翼にグッときた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:49

    発売日の朝だから一応下げ




    ルフィが食ってる巨人コックのクソデカい料理見て
    エルバフ編で巨大な獣とかクソデカ食材相手にサンジの庖丁捌き見れたらなーという夢を見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:45

    >>9

    美女の剣豪が肉持ってやってきたところとか

    ギャグシーン混ぜてあんなカッコいいのすごいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:19

    スレ画めっちゃいい
    カードやってないけどこのゼフと並べたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:45

    サンジが勝ってたおめ!

    細かすぎるタグ見るだけで楽しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:13:21

    ぱっと思い浮かぶ好きなところは大体出されてるなー
    コマの後ろの方でひとりハサミに手を振ってるところとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:16

    >>14

    あのシーンかわいいよね

    たしかチョッパーも手振ってたはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:02:25

    >>15

    ホントだ

    すまんチョッパー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:16

    イメージ動物なだけあって似合う!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:00

    >>17

    なんだこれかわいい

    ルフィとバギーはちゃんと浮き輪装備してるのもいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:08

    みんながアヒル化したわけじゃなくて
    コスプレ大好きあひるちゃんがなりきってる体のグッズなのかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:30

    麦たまの一味フルーツ衣装ver
    サンジはレモン
    青紫とかじゃなくて真っ青でポピュラーな果物ないから髪色準拠か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:24

    完全に髪色で決まったフルーツだろうけど似合ってるしめっちゃかわいい
    こういうイロモノ系?は買っとかないと再販ないイメージだから麦スト行かなきゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:14:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:48

    ↑はミス

    これから来てる?と思ったけどサンジはバナナだしチョッパーは桃だった
    あとフランキーはなんだこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:11

    >>20

    単純に色合わせなんだろうけど料理で万能なレモンなのなんか良いな

    肉や魚にも合うしドリンクやお酒にも合うし変色しないためにも使える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:36:57

    >>24

    なるほどレモンはコックのサンジにぴったりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:01

    ビールもだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:55

    ビールには油汚れを落とす働きがあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:28

    レモンもすごくぴったりだけど>>23のバナナも髪の流れに合わせててデザイン完璧だろと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:43

    9月に出るPaldolce collection vol.1ってクソ可愛い
    サンジのスイーツの上に乗ってるチョッパーがWCI仕様なのも細かい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:53:49

    元が元だから仕方ないけどサンジちっさ!

    https://p-bandai.jp/item/item-1000212529/?utm_source=mmg&utm_medium=onepiece&j=472919&sfmc_sub=16376972&l=111_HTML&u=11727141&mid=514000640&jb=10409


    >>29

    かわいいけど生え際食われとる!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:16:03

    エグヘのクリアカード、再入荷してもサンジだけずっと会えない…なくなるの早すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:57:13

    >>29

    かわいすぎるし実際食べてみたいデザインだ

スレッドは6/29 15:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。