どうしてこいつが他作品マウントに使われてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:34

    ただのしょーもないクズとしか記憶してないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:16

    >>1

    ポケモンマスターズ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:19

    少数の異常者が擦ってるだけ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:54

    >>3

    というかほぼ1人だろと思ってるのはオレなんだよね

    怒らないでくださいね

    言ってることも文章も毎回ほぼ同じじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:50

    コイツで取れるマウントなんてクズさ比べしか無いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:50

    >>5

    すみません、そのクズさだってポケモンだから目立ってるだけなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:05

    >>6

    それも同類のゴミ親であるペパーのおとんとおかんのせいで薄まったんや、満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:33

    というか基本持ち上げが穴だらけだよねパパ
    精神攻撃最強とかもそもそもNピンポイントヤンケ
    しかも他世界で都合よく有効打出せるわけないヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:03

    >>7

    AIの方がマトモな親を持つペパーに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:35

    そもそも上手く相手曇らせるところしか書き込まずスレ画がやられるところは一切触れないのが糞なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:51

    煽り耐性無いワンピのエースには精神攻撃効くとか言ってるの見たけど効いてどうするんスか
    普通にボコられて終わりじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:53

    露悪クロスやりたいから無理やり持ち上げてるだけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:09

    クロススレ執拗に立てるやからのせいで幼子泣かせて楽しむ不快なクズって認識になった
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:53

    USUMのムーブも持ち上げられやすいけどガキっめいた理屈喋りながらリーリエ人質にしてるからクソダサいんだよね
    ポケマスもやってることただのドゲザン戦法だから他作品だとめちゃくちゃ鼻で笑われると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:28:55

    ゴミ親父
    語録ネタキャラ
    やることなすこと姑息なクセに詰め甘すぎ
    クソコラが多く作られている


    ゲーチスなんてちょっと立場が偉くなった禪院扇みたいなもんやんケ 
    何大物っぽく演出しとんねん 

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:46

    >>6

    コイツの話題って決まってポケモンとは思えない畜生とか他作品から来たような悪役キャラ!みたいな一声で始まるから具体的にどの作品のどの辺?みたいなのが想像しにくいんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:23:50

    あの…このオッサン本編ですらこれなんスよ

    ワンピや呪術やヒロアカ世界なんか行ったら余計寿命が縮むだけだと思われるが…



  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:23:52

    >>15

    扇ですら一応民間人を呪霊から守ってたんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:30:22

    これでも私はポケマス未プレイ蛆虫でね 似たようなスレが立った時作中での活躍聞いてみたんだァ その結果…Nがクソボケでこいつ自体はそれにつけ込んだだけの本編以下の小物行動しかとっていないことがわかった
    ううんどういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:29

    >>15

    クソコラを作られてるフラダリさん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:11

    なんじゃあこのギャグ漫画みたいなキレ方は

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:41

    >>19

    ウム…マジでNが開き直ってこいつをぶちのめせばいいだけなんだよね、本人にちゃんとその力があるくせにデモデモダッテアンナヒトデモパパダカラーとか和解にこだわりすぎて足しか引っ張ってないんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:37:42

    >>22

    なんでそうなるのかは理解できるけどイベストでこれ見せられても反応に困るんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:10
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:21

    >>22

    逆に言えば舐めるなクソ親ァーッされたら完膚なきまでに叩きのめされる程度の存在でしかないんスよねゲーチスって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:59

    >>24

    ネタ的なクロススレ…神

    平和な上に笑えるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:29

    >>25

    Nが開き直りを覚えればゲーチスはこのコマの鬼龍や覚醒真希に頭スパンされた扇のようになるしかないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:09

    ゲーチスなんてもんちょっと賢い程度で性格悪くてひ弱なただのおっさんヤンケ
    なに他世界にぽんと放り込んで活躍できると思っとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:44:58

    >>28

    おそらくゲゲ謎の時貞やウルトラマンZのセレブロ的な活躍を期待してるものだと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:45:29

    そもそもゲーチスは普通にプレイアブルだから下手にぶちのめして存在なくすと整合性取れなくなっちゃう関係上なんとか理由付けてのうのうと生かすしかないんだくやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:00

    >>30

    そもそも運営Nとの落とし所も全く考えてないと思うよ 

    そのくせコイツパシオに来てからやってることほぼドゲザンなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:40

    >>29

    時貞方面で行くにしてもこいつがどうやって他作品世界の政府や主人公の組織や敵組織と結託するってんだよえーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:04:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:17

    >>32

    大体この辺無視して話進められるから原作にない洗脳の異能生やされてるとか揶揄されるんだよね 酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:15

    こいつを血界戦線のザップ君にぶつけたらザップ君はまともになるのかを教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:51

    >>32

    ウム…ヒーロー協会だろうとトレセンだろうと呪術上層部の腐ったミカン共だろうとこんな怪しいオッサンを通すほど頭お花畑じゃないんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:52

    >>36

    服が怪しいって言う部分に関してはその世界における普通の服着るに決まってるヤンケとか反論されたことあるっスね

    まっそこ抜きにしても信用もないし胡散臭いおっさんなことに変わりはないからバランスはとれてないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:14

    >>37

    ポケエボで私服姿は見れたけどそれでも隠せない怪しさ胡散臭さなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:48

    ぶっちゃけコイツなんぞよりまだハンターJとかスピネルみたいなアニオリヴィランの方がまだ活躍できるビジョンは見えるんだよね 
    実際何度も主人公苦しめてるし負けても格落ちしないキャラしてるし隠密行動徹底してるし余計な煽りプレイもしないしなっ(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:22:49

    >>15

    もしかしてこの特徴は鬼龍にも当てはまるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:33:14

    >>40

    ゲマトリアのスピネルはそのうち出ると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:03

    >>17

    なんじゃあこの手抜きバトルモーションは

    キリキザンが後ろにどけクソゴミっされとるだけやんケ 

    ゲーチスのセリフもほぼ原作の語録頼りやんケ 

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:43:01

    >>17

    わんぷりにぶち込んでやねぇ…

    いろはまゆを守ろうと立ち塞がったこむぎとユキに対して「力のない雑魚共が!このゲーチスに逆らうな!」言ってきてやねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:14

    こいつより最後まで逃げ切った蛆虫のパキラの方がまだ上手いことやりそうだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:24

    >>41

    確かにどんどん情けなくなってくのは鬼龍に通ずるものがあるが…

    ただ鬼龍でさえ女は盾にしたりしないっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:23

    ガイアメモリ手に入れるかホラーに取り憑かれるか石仮面被るか脳に無為転変で術式呼び覚ましてもらうかして外付けの戦闘力手に入れるしかないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:33

    >>48

    やってることが初期も初期のスパロボなんスけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:57

    Nを正当化するための舞台装置だから特にカリスマがあるとも思ってない
    俺は野蛮人だぜ 親子共々皆殺しにしてやるのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:06

    >>17

    まぁワンピならまだブッ飛ばされるだけで済むやろうからええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:53

    >>21

    なにっ話はシリアスなのに演出がショボすぎて緊張感がまるでないっ

    なんでこんななのか未プレイの俺に教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:30

    >>51

    えっ

    もしかして最序盤くらいしか見てないタイプ?

    最近の内容…というかルフィとか関係ないところだと普通にキャラが死んだり死ぬより酷い目にあったりしてるんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:53

    いつになったらNがこれをするのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:50

    >>54

    あとはこれっスね


    しかし>>30の理由があるからいつまで経ってもワンパターンのやり取りにしかならないんだ、悔しか 

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:23

    >>35

    ウム…描かれてないだけでライブラメンバーはゲーチスみたいな人間なぞ五万と見てきてるだろうからなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:22

    >>22

    人生何でもかんでも満たされるわけではないことを誰かが説かないといけないと思ってんだ 

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:10

    お前はポケモンシリーズの中では結構な悪党ではある…それだけだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:06

    具体的にこいつはジャンプ漫画の悪役でいうなら誰レベルの悪党度なのかを教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:41:28

    >>60

    斧手のモーガン…

    新人潰しのトンパ…

    ナルト1話のミズキ先生…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:07:42

    >>60

    デスノートの火口…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:09:26

    >>60

    ジャンケットバンクの1話のかませ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:43:58

    組織運営はNを御旗に掲げてたから成立してただけでいなくなった後はチンピラ集団、ポケモンバトルの腕もレベルゴリ押しでサザンドラに八つ当たり使わせるようなクソゴミ、本人は半身不随の癇癪蛆虫

    ポケモンがまだ優しい世界路線やってて容量の都合でセリフ量少ない時代だから悪役やれてただけと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:15:20

    >>60

    銀魂の徳川定々…

    ミツバに結婚詐欺してたオッサン…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:39:07

    >>17

    >>30

    この無様ぶり見ると仮に最後の出番来るとしたら「マシンガントークで煽り散らすけど誰も話を聞いていない、むしろ憐みの視線を向けてくる」みたいなのがありそうに思ってんだ

    ハガレンで死にそうになったエンヴィーが周りの復讐心を煽るけど誰も話を聞かずただ憐みの視線だけ向けてくる…みたいなあれっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:15

    >>43

    フーパ「邪魔だクソゴミ共ッ」スイーッ

    キリキザンA「なにっ」スイーッバタッ

    キリキザンB「なんだぁっ」スイーッバタッ

    キリキザンC「うああああっ」スイーッバタッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:23

    >>11

    あとは表面上はヘラヘラしてて煽り屋だが実は友人の闇堕ちやら死やらを引きずってる系のキャラ(五条や南雲等)にも効くはずだぁっとか言われてたっスね

    無理矢理を超えた無理矢理…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:22

    プリキュアに出たらジョーカーやカワリーノ枠で活躍できるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:50

    非公式作品だけど某改造のネメアの方がまだクロスし易いと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:52

    でも俺全ての世界でワタクシだけが力を持つ!ワタクシ以外は全て道具!と豪語してるコイツが他作品世界だとどこまで通用するかは見てみたいんだよね
    ポケモンとダートリ、及びプラズマ軍事力も込みでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:51

    >>71

    >ポケモンとダートリ、及びプラズマ軍事力も込みでね

    もしかしてここからゲーチスを邪魔だクソゴミしたほうがもっといいところまでいけるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:18

    >>69

    その理屈には致命的な弱点がある

    絶対改心も反省もしないから作劇的にもクソになりそうな上に女児アニメに出すにはあまりに不快すぎるということや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:30

    暴行の選択肢がないポケモンだからイキれてるけど半身不随のオッサンなんて直接攻撃が視野に入る作品ならマジでクソの役にも立たないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:27

    呪術に出てもゴリラ力がないから虎杖や乙骨が出るまでもないんだよね 

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:25

    集合だー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:59

    血界戦線だと1、2話で片付けられるにしても組織力とキュレム込みでどれくらい暗躍できそうなのかを教えてくれよ
    HLの人体改造で本体のフィジカルも上がったとしてね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:18

    >>74

    ポケモンを盾にする場合とかも無視してゲーチスに直接攻撃とかされたらそこそこ詰むんスよね

    ましてや単体とかただの性格悪いおっさん以外の何者にもなれないと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:44

    とうとういつもの異常露悪クロス愛者湧きだしとるヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:52

    >>1

    すいませんその通りのしょーもないクズなのを露悪クロスやりたいがために無理矢理叩き棒にされてるだけなんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:21

    >>70

    ちなみにホウエンチャンピオン二人を洗脳したらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:41

    >>64

    Nがいなくなった途端まともな感性持ってた団員は賢人も含め全員離反してバカ共だけが残ったことを考えると、もしかしてこのオッサン自体のカリスマ性ってほぼないに等しいんじゃないスか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:03

    あの自分USUMでしかこいつのこと知らないんスよ…
    負けたらリーリエ人質にとって(たぶん)元部下の人に消されてたんスけどいいんスかこれ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:51

    >>17

    ワンピ→1つの島でイキってる悪徳市長

    呪術→1つの結界でイキってるポッと出泳者兼呪詛師

    ヒロアカ→死柄木に目をつけていいように利用しようするコスいオッサン


    おそらくこうなると考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:11

    >>82

    ウム…それについてはこのオッサンも自覚してたんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:31:22

    こいつと並んで悪い意味で話題になるエボルトとかは他所でもクロス見るけどゲーチスはあにまんくらいでしか見なくないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:31

    >>25

    ゲーチス「フンッお前みたいなバケモノを息子と認めるわけがないだろうっ」

    N「はいっクズ確定ぶっ殺します」

    ゲーチス「なにっ父であるワタクシを手にかけると言うのかぁっ」

    N「はいっ嘘確定、ぶっ殺します」


    Nがこれを言えればいいだけなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:21:51

    >>64

    無惨様とクソ上司度競わせたらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:06

    >>86

    エボルトは本人の戦闘力含めてやれる事が多いから余所でもクロスさせやすいんじゃないスか?勿論めちゃくちゃ個人的な意見

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:49

    >>60

    鷹岡…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:52

    >>89

    理由としてはわかるけど惑星破壊クラスなせいで「こいつにはクロス先の敵味方が手を組んでも勝てないだろうな」みたいなマウントが蔓延るんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:32

    >>84

    メロンパンにお山の大将呼ばわりされてるのが見えるっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:33

    こいつのクロスでの役割ってエボルトよりリンボなんかの方が近くないスか?本編(ポケマス)も含めてね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:51

    >>19

    あんな蛆虫との和解に拘り続けてたら確実に周りの被害は増えるという自覚はないんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:42

    実際スレ画の能力ってどれ程のもんなのかポケモンにわか蛆虫のワシに教えてくれよ
    エボルトやリンボみたいな直接的な強さはないにしても、何らかの強みはあるでしょう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:48

    >>15

    もしかして、扇もポケモン世界に行けばこいつに肩を並べる悪として名を馳せられるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:38

    >>95

    作中で示されてるのは


    アクロマ抜きでも高い科学力、技術力(電子ハッキングなんかができる、フリゲート開発、古代の虫ポケモンをゲノセクトに改造)

    隠密性(目立たぬよう息を潜めてきた)

    演技力(聖人君子のように振舞って自分を善く見せる、ポケマスでも改心したフリをしてNを見事に騙した)

    人心掌握力(部下をこれで増やし巨大組織を作り上げた)



    こんなところなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:48

    >>97

    少なくとも離反祭りのせいで人心掌握力は怪しくないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:06

    >>97

    演技力はたしかに高いけど目的達成直前のどうでもいいところで素を出す早漏を超えた早漏なところがだめだと思ってるのはオレなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:26

    >>99

    お言葉ですがヒウンの時点でちょっとボロを出していましたよ(ワタクシの望む世界がどうたら

    というかシリンダーブリッジの時とかおもっくそ本音漏らしてるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:12

    >>100

    ゴールデンカムイ世界でアシㇼパさんとかに同行したらそんな感じでボロ出して具体的な悪事働く前に杉元に抹殺されそうだと思ったのはオレなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:45:33

    お言葉ですが正直どの作品でも不快な小物のおっさんの域を出ませんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:31

    女児アニメだとプリティー・シリーズですら

    プリパラ→システム「はいっクズ確定抹消します」
    プリチャン、プリマジ→めるめるやあうるに次元転送装置開発する時間与えてメタられる

    されたりしそうなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:41

    >>98

    まあカリスマ0ってわけではないにしてもけして高くはないし人心掌握も下手よりだよねパパ

    というか残ったのチンピラばっかりな時点でそのレベルでしかないってことじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:46

    >>102

    ククク…酷い言われようだな

    まぁポケモンシリーズですら割とそうだからしょうがないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:08

    >>97

    少なくとも科学力はゲーチスそのものじゃなくてプラズマ団のものだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:23

    >>104

    あとは機械みたいな側近3人と寒いフェチのオッサンだけなんだよね

    なんじゃあこの面子は

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:45

    鬼滅とか

    鬼殺隊側に着く→炭次郎が匂いで嘘感知してくる、柱も産屋敷も騙されるわけがない
    鬼側に着く→無惨LINE強制登録、無惨「ハイクソ部下確定ぶっ殺します」

    なんだよね、組織そのものとキュレムパワー総動員しないと詰んでない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:05

    >>103

    アイプリならアイリが親父と連携してメタってくるビジョンしか見えないんだ、くやしか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:57:09

    結局のところこいつ単品どころかプラズマ団総動員してもポケモンとかいう謎生物が強いのであってこいつ自身はただのチンカスに過ぎないのは悲哀を感じますね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:07

    USUMのお前は1地方支配しただけで全ての並行世界支配したるでと言っていたのか、元々いた世界で最新のパルデアも含む全地方支配してそれを言っていたのかどっちなのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:25

    世界征服ってするよりした後の管理の方が苦労しそうなんスけど…その辺は考えてたんスかね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:40

    >>83

    原点だと子供を洗脳教育して神輿に担いで利用していた…

    まっガンダムとか大河系ファンタジーの世界ならこういうやり口はわりとありがちなんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:43

    >>21

    ジャンプ主人公の大半にはこのキレ方してるビジョンしか浮かばないんだよね、凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:56:53

    鬼化ゲーチス「よしっ右半身不随を克服してSSR血鬼術も手にしてやったぜ、これで陽に当たらない限りワタクシは無敵だ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:28:21

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:29:33

    ゲーチスが仮にこいつらを雇ったら本編やパシオでどれだけ脅威になれそうなのかを教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:01

    >>115

    (無惨様のコメント)

    はいっガチャ大ハズレ確定ぶっ殺します

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:44

    >>111

    後者ならともかく前者だとたかが1地方支配しただけの井の中の蛙おじさんが妄言吐いてるだけになるのん

    コイツの欲深さやパシオでフーパに手を出したのを見るに最終的にはアルセウスにも手を伸ばそうとすると考えられるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:45:57

    ゲーチスやエボルトを同じくらいマウント取りまくりの特撮オタク御用達キャラとして例に出されたら
    「こいつ処刑のされ方がインパクトあるせいでむしろ色んな作品に処刑されマウントされてる側ヤンケ」
    「怒らないでくださいね斧でカチ割られるネタばかり擦られて逆に過小評価入ってるじゃないですか」
    と散々ツッコまれた蛮野天十郎としてお墨付きを頂いている
    同じ「邪悪で大暴れする毒親のクズ」なのになあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:36

    >>120

    蛮野とゲーチスが手を組んだらどうなりそうか予想を教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:20

    >>121

    蛮野はこびへつらうフリだけは上手くて自分の本格的な邪魔者が消える中盤くらいまで我慢する精神と

    自分を信奉するやつすら殴るくらいには癇癪持ちなせいで

    途中までは上手くいくがだいたい途中で決裂すると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:45

    >>117

    ふはは雑魚のくせにワタクシに楯突くものはこの老人ノコギリメスブタを使って即座に斬り捨てたるでぇ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:08

    >>121

    タイミングはわからんけど途中でゲーチスが消えろクソゴミされるパターンだと思われるが…

    もしくは最初から手を組まないからその前提がそもそも成り立たない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:18

    >>121

    仲良くするフリをしてお互い同族嫌悪の見下し合いとどのタイミングで刺してやろうかを見計らい合ってると考えられるが…

    まぁ途中までは無駄に噛み合いまくって上手くは行くと思うのん 

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:57

    異常露悪クロス愛者ちゃんはなんでこないにボロクソ言われとるスレでクロスやろうとしとるん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:49

    >>121

    (蛮野のコメント)

    この無能が

    この半身不随のおっさんクソの役にも立たねぇじゃねぇか

    はいっ足手まとい確定ぶっ排除します

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:05

    ガイアメモリの外付け強化…
    キュレムにも使えるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:41

    >>119

    ゲーチスがカエルポケモン2体も手持ちにいるのって

    ま…まさか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:31

    >>122

    ライダー未視聴蛆虫だけど何から何までゲーチスと精神性同じで草生えたのは俺なんだよね 

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:55

    よしっ良い用心棒を手に入れてやったぜ
    これで道具のくせにワタクシに歯向かう奴は即座に斬り捨てや

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:47

    露悪マウントしようと擦る奴のせいで嫌いになった
    それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:48

    >>131

    もしかしてゲーチスって他人に守ってもらわなければ何もできないくせに他人を見下してるカスなんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:50

    >>132

    俺と同じ意見だな…

    しかしこういう意見には致命的な弱点がある

    たぶんヤツは叩き棒に使えるから持ち上げまくってるだけでたいしてゲーチス好きじゃないやろうしそれ言われたところでノーダメージだということや

    …反吐が出ますね🍞

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:18:04

    >>133

    一応サザンドラにパワハラしてたことが示唆されていたり、胸糞案件だがポケスペではNを杖で殴るとかいう行為に出てたのでやろうと思えば自身でも暴力行為に出ることはできるとは考えられるが…

    ただ自分の手を汚さないタイプっスね基本は

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:10

    >>135

    しかし…暴力行為に出れたところで普通にバトル系の作品に放り込んだら誤差の範囲なのです

    しかもめちゃくちゃNに舐めるなクソ親ーっされたら負ける程度のパワーバランス

    鉄拳伝ならシマキンやシマ様の兵隊どころかチンゲにすら負けそうなんだよね

    酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:30:28

    >>135

    もしかしてある程度距離が近づくとパワハラするせいで人心掌握全然できてなかったから同じような気質のチンピラ共以外残ってくれなかったんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:36

    >>136

    ふうん、つまりNの長すぎるウジウジや曇らせはその辺のバランスを取るためとゲーチスの悪役としての面子と格を保つためにデバフをかけてるということか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:43

    >>138

    気に障ったら謝ります

    でも…もうそれ込みでも面子も格も無いですよね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:09

    >>139

    ククク…酷い言われようだな

    まぁポケモンでもひたすら癇癪起こしたり子供虐めたりしか最近はしてないからしょうがないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:47

    >>137

    というかWEBアニメだがポケエボなんかだとNに対して普段から本性丸出しで虐待してたと思わせる様子が見られるのん

    (Nのテンションが死んでる、本編以上にレイプ目、最終決戦に向かう時も時間だ!とNに対してタメ語)

    原作だとギリギリまでNには猫被ってたっぽいんやけどなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:37

    >>120

    >>こいつ処刑のされ方がインパクトあるせいでむしろ色んな作品に処刑されマウントされてる側ヤンケ


    恐らくアウラやランサーと同じ枠だと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:46

    確かBW2での組織経営状況だと団員達はシケたパンと水を1日に1回くらいしか飲み食いできないくらい支給が困窮してたんじゃなかったっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:42

    ポケモンでも珍しいゲス小物ボスで何の後腐れも無くぶちのめせるから人気なのだと思われるが…?
    何か人心掌握にたけた大物とか言われても、本編じゃ部下にすらぼろっかす言われてたんだよね酷くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:15

    >>144

    しかし…露悪クロススレではゲーチスがいかにすごいかとキャラ曇らせしか語られずぶちのめすところが語られることはほぼないのです

    怒らないでくださいね

    そこ語られないなら長所じゃないも同然じゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:16:27

    不思議やな…あにまんではブルアカのクロススレもゲーチスのクロススレも立つのにゲーチスみたいなことしてるブルアカのヴィランのワシのクロススレが殆ど立たないのはなんでや

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:15

    >>143

    …つまり経営能力と組織運営能力にもケチがつきますね🍞

    少なくともBWでけっこう栄えてたとはいえどんな状況でも絶対に返り咲けるような能力はねーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:48

    >>144

    言うてあんまスッキリする感じでもなかったスけどね

    ポケマスも続く限りはこいつがくだばることはないんだ、くやしか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:15

    >>147

    あれはゲーチスの疲弊によるものもでかいから、仮に万全の状態かつN抜きならどんな感じになるからわからんスね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:37

    >>131

    トウヤ達を取り逃す

    何をやっているのですかタカムラよ、不甲斐ない!と罵倒


    ここまでは見えたんだ 

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:51

    >>139

    (ゲーチスのコメント)

    キリヤとかいうガキの話はするな、ワタクシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:41

    >>152

    あっ一発でスレ主&ゲーチス愚弄の流れになったッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:30

    >>152

    俺なんて無理矢理無双させるためにクロス先キャラが無条件でスレ画の話をなんでも聞くし信じるようにする芸を見せてやるよ

    俺なんてそれが無茶だと反論されたらあの…それだとイッシュ人の知能がチンカスってことになるんスけど…いいんスかそれでって無茶苦茶な理屈をこねる芸をみせてやるよ

    俺なんて絶対にスレ画がやりたい放題できる立場に無理矢理就かせてせっせと敵の弱みを調べまくる陰湿でみみっちい蛆虫にする芸を見せてやるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:46

    これでもあにまん初期はクロス込みでもゲーチスはかなり神格化されていた方でね

    それを象徴するのがこのスレなんだ 


    ゲーチス相手にも良い具合に煽ってくれそうな他作品のキャラ|あにまん掲示板https://youtu.be/fs6Ak6V9whI五条悟bbs.animanch.com

    しかし、ポケマスで出るたびにどんどん醜態晒してくのを見てあれ、このオッサン実は大したことないんじゃね?になったんだ、くやしか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:51

    >>155

    なんじゃあこのガバしかないスレは 

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:23

    >>155

    2021年だからまだNにマウント取ったまま終わってた当時のっスね…そりゃ今以上に儲ばっか湧いてるのも納得なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:26

    ひょっとしたらゲーチスはそもそも公式でナーフして醜態をさらしている
    龍継ぐ鬼龍&スマジョ枠なんじゃないスか?まっスマジョは龍継ぐが初登場なんだけどねっ
    とっとと悪魔王子が指摘してやるべきかと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:31

    >>17

    初実装時のあのイキリっぷりはどこへ!と思えるくらいメンタルボコボコにされてて笑ってしまう

    もしかして、ここに適当にメスガキでもぶつけてざぁこ煽りされたら憤死するんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:20

    >>148

    本編しかやったことないからポケマスの話がわからないのが俺なんだよね

    ゲーチスはBW2で廃人化して終わったでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:19

    ちょっと煽られただけでこのザマだ…
    それなりに昔は狡猾だったのかもしれないが出番と共に知力も精神力も衰えていく

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:05

    >>161

    ポケマスで現れたのは別世界のまだ元気な時のゲーチスなんだ

    しかしさほど疲弊してないし、思考が猿化してたBW2本編に比べて悪知恵働かす余裕もあるからまだアクロマに好き勝手されてない時だと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:40

    もしかして、実装イベスト時のあのクソイキリっぷりは運営による初実装サービスで調子づかされていただけだったんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:52

    >>161

    Nいじめと醜態晒しくらいしかしてないのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:49

    >>163

    >>165

    何か二次創作みたいなことになってるんスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:56

    おそらく次に出番があるとしたら毒親繋がりでオーリムフトゥーを利用してパラドックスを横取りしようとするorスグリをそそのかすorモモワロウに目をつけるorNに対し悲しい過去を捏造語りして精神的動揺を誘ってくると考えられるが…


    >>166

    お言葉ですが実際ポケモン•マスターズは公式の二次創作ですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:21

    >>167

    すいません

    最後以外大体サカキでいい、んです


    でも確かに他世代キャラとの絡みほぼないスよねこのオッサン

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:56

    >>103

    ガァルルを愚弄するけどそのガァルルに時間稼ぎされた挙句ひびきにハッキングし返されて終わりそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:32

    ガイアメモリ挿して暴れるくらいが良い具合にハマると思ってんだ 

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:42

    >>158

    ゲーチス関係無いけどスマイル・ジョー衰えた龍継ぐ状態でしか出て来てないのに小物感無くてちゃんと強キャラに見えるのは俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:03

    なんだってやってやりますよ!

    つまり他者を利用するためならハジケバトルにも付き合うんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:11:48

    >>172

    無駄にプライドが高いからしないんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:13:25

    >>172

    仮に付き合ったとしてもめちゃくちゃ弱そうなのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:22:20

    >>13

    それ以外のこともやってるし子供以外もいじめまくるってだけでそこ自体は原作からしてそうじゃないスか?

    本当にしょうもないクズキャラっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:28:27

    >>53

    下手したら拷問までされかねないよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:16:27

    >>17

    あの…全体的にただただダサいだけなんスけど…いいんスかこれで

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:48

    >>177

    調子に乗って無駄にネチネチ煽りまくる

    相手を覚醒させてしまう

    大ピンチになって退却 


    ゲス蛆虫キャラの黄金パターンすぎて草生えたのは俺なんだよね 

    この話から何とクロスしてもこうなると考えられるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:12

    も、もうFGO世界で同じ2m蛆虫キャラと言われ初実装時にサジェスト入りもした男…つまりリンボと結託するしかない…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:51:29

    >>146

    10年以上根強い人気を持つシリーズの悪役とお前は今流行ってるだけの一過性ゲームの悪役…

    歴史の重みが違う…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:38

    >>146

    このオバハンとのキャラ被り云々は置いといて、ゲーチスがブルアカ世界に行ったら実際どれくらい暗躍できそうなのか、生徒達に揺さぶりかけれそうなのかを教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:52

    >>181

    普通に殺されて終わり…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:32

    >>181

    わりとすぐはいっクズ確定ぶっ殺しますされて何もできない…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:40

    >>181

    動揺のあまりゲーチス殺しちゃうくらいには揺さぶれるんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃ後には引きずらず不審者のおじさん排除したってていどの感想にとどまって終わり

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:39

    >>17の話を見ればどの世界に行ってもだいたいこの話みたいなオチになると考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:34:03

    >>29

    怒らないでくださいね

    それどう考えても無理なのをお前が勝手に期待してるだけじゃないですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:27

    もしかしてゲーチス蹂躙クロス愛者にはタフにマウントを取らせておけばいいんじゃないスか?
    マネモブならタフキャラを蹂躙されてもそんなに怒らないしなっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:44:32

    ていうか悪辣さと性質の悪さだけなら普通に鬼龍の方が上な気がするんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:45:10

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:27

    >>187

    すいません格闘漫画世界に半身不随のおっさんとか放り込んでも何もできないんです

    しかもめちゃくちゃ人を攻撃することに躊躇の無い野蛮人が多い

    ゲーチスなんかじゃモブキャラの幼児を虐待するくらいしかできなくないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:47:29

    >>187

    チンゲにも負けそうなくらい貧弱なおっさんが何できるんスか?

    多分知略とか悪辣さとかも他キャラに負けるっスよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:55:15

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:49

    ひろプリのバッタのセリフに「ハイ強いそしてそれを操るボクも強い」とかいうのがあるが…もしかして、ゲーチスの理屈思考ってこれまんまなんじゃないスか??
    (伝説を従えるNを更に思い通りに操るワタクシが一番偉い、キュレムは強い、そしてそれを制御し操るワタクシが一番偉い、という理論…)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:28

    なんかこのスレ長々と定期的にスレ一覧に上がってくるのは何故か教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:51

    >>193

    そうかもしれないっスね

    本当にクソダサいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:06

    >>194

    異常保守者が居るんだっ

    構わない方がいいッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:47

    >>194

    タイミングとレス内容的に上の方で言われてる異常露悪クロス愛者が延々保守してるっぽいんだよね

    酷くない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:28:42

    ゲーチス露悪クロス…クソ
    ゲーチスファンもクロス先の作品ファンもポケモンファンも誰も得しない唾棄すべきクロスなんや

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:06

    はーっゲーチス露悪クロスよ滅べ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:21

    200ならゲーチスが死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています