手札抹殺やメタモルポットを無制限にしてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:30

    ダメ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:05

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:36

    相手もメタポや抹殺の手札補充で手札誘発抱えてくるだろうしまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:16

    抹殺3なら増g使うのにLOのリスクが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:27

    少なくともリバースのメタモルポットはいいんじゃねえかなって思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:39

    抹殺はまだしもメタポは既に制限にしている意味を問われる状況だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:40

    暗黒界「良いと思います」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:01

    抹殺は速効性あるからキツそう メタポはいいよ別にリバース大幅強化きてもサーチできんやろどうせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:01

    誘発刺さりすぎて通らなそうだからなメタポワンキル
    上振れたら殺せるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:39:34

    リバースモンスターはサーチできるぞ
    そう占術姫ならね
    こいつを複数並べて使いまわせたら楽しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:24

    メタポ並べて複数回リバースできたならもう勝ちでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:24

    じゃあ同じリバースだしサイバーポッドも許して…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:59:37

    サイバーポッドが許されるわけねぇだろ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:59:56

    どうせ誘発引かれること考えるとメタポループはどっかで切られそうだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:10

    ならファイバーポッド…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:04:51

    ファイバーポッドはゲームとしてアカンくない?
    サイバーポットは通ったら勝ちだけど誘発刺さるしワンチャンありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:36

    なんか怪しいんで全てのカードに名称ターン1つけてもいいなら

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:46

    抹殺はどうなんだろうね
    暗黒界と未開域は前科があるからやっぱり無制限はアカンのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:01

    いいような気はするけどなんかやらかしそうだからそのままで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:38

    抹殺は一種のレジェンド枠な気がする
    確か一人だけ裁定違うはずだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:13

    今の環境モンスター同士の戦闘するのも少なくなっているし、自力発動以外の狙い目少ないし誘発の可能性もあるから許しても良さそうね
    ワンキルデッキもそこそこあるからメタポワンキルも別に良いんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:33

    挙動的には多分メタポは誘発補充出来てサイポは誘発補充できないからだいぶ差がある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:44

    >>15

    ファイバーはもう最初からやろうよ…ってなるのがアレなのと


    イベント運営目線だと遅延度が極端なのは強さとはまた別ベクトルでよくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:45

    >>23

    なんかMTGにあったよねサブゲーム始める奴

    パワー違うと思うけど根本があれに近いよねファイバー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:22

    >>20

    デッキアウト狙えるからね

    今だと誘発があるとはいえこいつ無制限だとG通ったら最悪展開しまくってこいつ連打っていうだけでも結構やばいし、初手で手札抹殺撃たれたら正直うらら撃つか悩むわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:01

    >>24

    サブゲームはシェヘラザードで禁止

    ファイバーに近いのは7カーンの奥義

    こっちは最近は採用率下がってるけどめちゃくちゃ強くてそもそもその能力使わずとも勝てるからゲームのやり直し使う場面ないけどこっちは野放し

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:49

    増Gツッパ抹殺されて血管切れないならいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:23

    パワーだけみたらうららで止まるし問題ないんだろうけど
    色々面倒だから返ってこない枠な気がするよねハリファイバー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:31

    共通点としては「1枚のカードでできることのパワーが高い」のよな、抹殺然りポッド系しかり
    こういうのは他のカードとの組み合わせでいくらでも悪用が効くから安易に解放できない。止めるカードが増えたということは相性の良いカードも増えているわけで、そう考えると今の立ち位置から動くのは確率としては低いかなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:43:07

    メタポは試しに準にしてみても何も変わらないと思う 先行で効果使うにも2枚以上のカード要するし
    抹殺は1枚で完結してるから無理

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:59

    >>28

    なんでハリファイバー?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:41

    >>31

    変換機能くんが気を利かせたのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:46

    >>27

    ドロバ3積み安定になりそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:41

    >>10

    占術姫なら封殺したほうが手っ取り早いのがね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:13

    >>31

    ファイバーポットです


    もう脳にハリファイバーがこびりついてて普通に間違えた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています