そろそろシンクロ12ください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:55

    万能無効貰ってもいいだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:59

    SRコズミッククェーサー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:35

    クリスタルウィングが敵モンスター無効破壊攻撃上昇、クリクリが魔法罠無効と攻撃力上昇だから確かにシンクロ12だと万能無効になるかもしれんけど
    特徴である打点上昇はどうなるんだ? あり得るケースだとモンスター無効破壊打点上昇+万能無効とかだろうけどこれだとだいぶやってる感あるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:35

    SRって風属性シンクロって縛りしかつかないからコズブレ、バロネスとかが既に該当しちゃってるのよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:38

    ズァーク関連、というか四天の龍で星12あるのオッドアイズ系列しかなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:37

    今のシンクロテーマとして赤き竜が風属性縛りのせいで出せないの大問題じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:35

    クリクリはクリアウィング下級が今後出てくるからセーフ(?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:05

    >>6

    レッドデーモンだって縛りあってもやれる方だし、むしろ赤き竜頼りのデッキになるよりは良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:15

    >>4

    機械とドラゴンだけ縛りするのも綺麗じゃないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:31

    >>6

    その赤鬼柳から出すコズブレ素出し出来るのに何が……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:45

    クリスタルにクリアも使っちゃって
    これ以上何のクリをつけるつもりだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:58

    クリスタルクリアクリスマスクリトリスクリームクリックウィングドラゴン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:42

    >>11

    クリスタルダイヤとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:05

    クリではないけどクォーツとか?
    クリスタル・クォーツ・クリアウィング・シンクロ・ドラゴン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:09

    リミットオーバーアクセルシンクロでクロスクリアクリスタルウィングとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:14

    WWとのシンクロ体が欲しいかも…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:21

    クリティカルクリアウィングドラゴン
    サイコロ降ってクリティカルなら相手のフィールドと手札破壊して攻撃力分のダメージ
    ファンブルなら逆、それ以外ならフィールドのカードを無効破壊

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:58

    同じレベル・属性・種族のSモンスターに万能無効持ちのコズブレがいてクリクリより出しやすくて縛り状態でも出せるバロネスが存在してるから無効化方面だと派生体や進化体出しにくそうだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:30

    個人的にはバロネスが出せなくなるような縛りをするよりもクリスタルクリアウィングを出す方が得になるような強化がほしい
    レッドデーモンの素レモンみたいに名称指定でもいいから縛りじゃなくてプラスの方向で頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:48

    名前はシンプルにダイヤモンドウィングシンクロドラゴンでいいやろ
    攻撃力3800
    効果は、万能無効破壊+戦闘時打点アップにこのモンスターは融合素材に出来ないor相手の効果ではバウンス出来ない
    フィールドから離れたらクリクリ〜クリスタルやクリアウィングや他の風属性シンクロをS召喚扱いでフィールドに出す
    これくらいくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:40

    というかSRは使ってて最終盤面に文句はあんま無いからなぁ、どっちかって言うとメインデッキ周りをどうにかして欲しいというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:45

    SRってジャンドのスピーダーみたいにピンポイント妨害で止まらないかわり(罪宝シンクロンは考慮めんどいから割愛)に最終盤面が、大体の場合バロネスクリスタルコズミックの中から2体だけじゃなあ…後は墓地にウインドペガサス置くくらい
    ラヴァゴや妨害貫通から容易くワンショットキルされるから縛りあるシンクロデッキなのに展開力足りてないんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:31

    >>22

    最近1周まわってコズミック出すよりそのリソース使ってバロネス・クリスタルウィング・クリアファスト(orクリクリ)の盤面3妨害狙いつつスタチャ・吹持で手札に他の妨害とか展開札引き込む方が強いんじゃないかと思ってる、コズミックバロネスは安定して出せるとはいえラヴァゴ・超融合に弱すぎてキツい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:55

    >>22

    1枚初動で2妨害あって誘発耐性そこそこあるなら普通によくないか?

    最終盤面より風属性しばりとEX占有のせいで他と混ぜられないのがきつい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:56

    >>22

    ハンドによるけど赤目と電々大公そろえる段階のGOMガンとかで止められたらきついぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:20

    >>24

    いや誘発耐性はかなり足りない方だよSRは

    SR分かってない相手がベイゴマ始動とかにうららあたりがまだ軽ダメージなだけで、わからん殺しになるだけ

    ルーレットやGOMガンやラドンにうらら撃たれたら致命症になるしG撃たれたらスタチャorクリアウィングかファストだけ立てて終了だし

    しかもふきも童子あたりの手札リソース補充が手札誘発撃たれたらもうやりづらくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:05:56

    >>10

    満足しそうなカードだな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:03

    レベル12とかはともかくとしてダブルチューニングしたシンクロドラゴンは見てみたい気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:41

    >>20

    これ

    クリスタルウィングに対応するクリスタルベルがWWにいるんだから

    ダイヤモンドベルに対応するダイヤモンドウィングが欲しいって思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:15:44

    シンクロドラゴンを強化すると連動してエクシーズドラゴンやフュージョンドラゴンの強化もないと不公平だからなあ
    お得だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:51

    旧作主人公の切り札を体得した的なノリで、

    クリアウィング・アクセルシンクロ・ドラゴン
    トップクリアウィング・マインドシンクロ・ドラゴン

    とか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:11

    >>30

    幻影騎士団で既存の強化しつつアンセリオン出せるような有能新規

    捕食植物でヴェネミーとリーサルドーズをさらに使いやすくするような有能カードも一緒に作っていいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:49

    SR名称でメインに入るクリアウィングはそろそろ解禁しよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:50:48

    四天竜はそろそろ強化ほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています