【閲覧注意】皮モノスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:14

    皮モノについて語るスレです
    性癖の開花、シチュ妄想など何でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:26

    この子みたいなイケメン美少女を皮にして着たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:01

    イったりエッしたら身体に癒着して離れなくなるやつ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:49

    >>4

    分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:20

    皮モノの醍醐味ってやっぱり皮にされるまでの過程の女の子の絶望顔にあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:49:41

    皮になるまでのあの肉体が萎んでいくのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:10

    スレンダー美少女の皮をデブのおっさんが着るのギャップが凄くて興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:14

    ダークなシチュが多いけど優しいというかソフトな皮モノって何があるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:22

    ロリの皮を着てロリと戯れたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:32

    >>10

    ロリの皮着て美女と戯れたり美女の皮着てロリと戯れるのもいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:23:51

    今までこの系統スレを見るまで皮モノ忌避してたけどあれね、ドラえもんの秘密道具的なロマン方面で癖になるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:11

    ダークさというか被害者がいるタイプの皮モノは忌避されがちね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:38

    >>12

    ドラえもんなら「フリーサイズぬいぐるみカメラ」が近いか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:33

    >>14

    ちなみに大山アニメ版

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:51
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:07:48

    逆にカワを押し付けられて着させられて、カワに人格を侵食させられるとかどうだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:14:13

    ダークな皮モノが多い中非ダークの皮モノも少しずつ増えていってて嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:44

    >>18

    ライト層の取り込みは大切なことだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:53

    皮モノとしては異端だけど
    オリジナルのカワイイ皮を被って最後は癒着して脱げなくなるのが好み

    ほとんど無いけどね
    あとは皮を脱いだら皮と同じになってるとか

スレッドは7/1 18:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。