【閲覧注意】皮モノっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:38:01

    TSFジャンルの中では少しニッチなネタだけどハマった時はすごく楽しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:40:07

    美少女を皮にして着るんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:41:14

    美少女をラバースーツみたいにして着込んで変装する、みたいな同人前に読んで「なんだこれ…」と思って検索かけた時に宇宙猫になったの覚えてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:44:16

    興味はあるんだけどグロ要素あると嫌だから手を付けられてないんだよね
    そういうの沢山ある性癖なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:46:22

    五等分の姉妹入れ替わりはただの変装だから皮モノとは違うんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:47:11

    ワンピースのドレスローザ編にいたやつかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:48:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:49:34

    >>4

    単にその人そっくりに成れるだけの変身スーツみたいなのもあれば本人を皮にするやつもある

    大抵内臓が見えるとかグロいのは無いから安心して見れるとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:50:07

    >>5

    単にスレ主の趣味じゃないかな

    「こんな女の子になりたい」って感じの

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:54:28

    憑依や入れ替わりと区別されてるけど結果として女の子の身体乗っ取るってなるから憑依でええかとなる人には受けないのがね
    自分は好きだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:56:53

    皮モノという言葉が生々しくて嫌
    ゲームでのスキンは元々そういう意味だけど日本語にしたらグロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:59:30

    >>11

    海外向け表記がskin-suits(スキンスーツ)だからこっちならまだ幾分かマイルドかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:00:16

    >>11

    性癖なんてそんなもんだし仕方なかろう

    ただの変身とかで良ければそう言うだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:00:54

    着せ替え系
    でいいんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:02:11

    >>14

    もう皮モノで浸透してるから


    個人的にちんぽが中に残る奴よりも綺麗さっぱり消えて膣になっちゃうやつの方が好き

    強制的に着せられててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:09:31

    >>15

    いいよね

    骨格も内臓も何もかも着る前の肉体の痕跡が残らないタイプの皮モノ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:10:45

    >>16

    やっぱちゃんと中身まで女体なら女の子になっちゃった感が強くてTS的な旨みは大きいからね

    至急の存在を感じてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:56:48

    おっぱいや子宮の存在は大事だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:19:47

    皮モノで美少女に成り代わってその友達まで毒牙にかけるようなの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:47:03

    >>19

    わかる……

    女の子しか入れない更衣室とかトイレで襲うの大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:15:49

    >>20

    レズレイプした後に皮を脱いで元に戻して濡れ衣着せるのもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:13:13

    美少女に醜いおっさんの皮を着せて入れ替わるのもいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:41:08

    >>22

    自分は相手の皮を着て相手には自分の皮を着せることで疑似入れ替わりするのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:13:06

    >>23

    怪盗モノとかでたまに見る相手に変装マスク被せることで濡れ衣着せるやつか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:42:22

    皮モノスレで小説投下してた人元気かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:00:07

    皮モノネタは定期的に擦っていけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:16:36

    >>3

    とあるの金星魔術使う奴じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:12:54

    >>27

    あいつは本人の皮膚の一部使って変身するやつだからどっちかというと他者変身になるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:45:15

    正直他者変身との違いもあまりよく分かってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:14:34

    >>29

    「皮」というアイテムで仮装・変装するみたいなニュアンスを含んだ性癖だけど傍目から見るなら他者変身とあんまり変わんない性癖ではあるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:19:12

    五つ子を皮にして乗っ取りたいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:19:55

    トリコ読もう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:03:38

    >>32

    ボギーウッズがちょうどそれっぽいな

    相手の肉体に潜り込んで骨として寄生して乗っ取るとかいう感じの

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:20:29

    皮にされる過程で女の子が嫌がるそぶりがあると嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:52:32

    いいよねペラペラの皮にされて動けず絶望する女の怨嗟の声が聞こえるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:54:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:15:56

    >>35

    いいよね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:26:47

    大切なのはどういう風に皮にするかよね
    針で指して空気を抜くのかドロドロに肉を溶かし皮だけにするのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:14:27

    >>38

    ダークな乗っ取り好きなので乗っ取られる側は完全に尊厳破壊されたりしてほしいのでドロドロ√で……

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:29:24

    ダークな皮モノいいよね
    女の子の尊厳ボロボロに壊したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:27:24

    ちんちん出して疑似ふたなりとかこの手のだとありがちよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:50:46

    五つ子はみんな可愛くて乗っ取りがいがあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:39:13

    次女になってちんちん出して他の女を犯したいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:16:05

    何人も皮に変えれば大量誘拐も可能だし、皮化した女に化けて友達を誘い込めばさらに拐えるし結構便利かも

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:27:55

    皮にされた女の子の悲鳴とか聞いて悦に浸りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:27:19

    こういう可愛い眼鏡っ子の身体を皮にして着込むのいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:40:19

    女の皮に男の身体が収まって収縮するの大好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:03:30

    ちんちんが収まってつるまんになるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:04:50

    >>46

    こういう子の皮を着てエンコーしたりハメ撮り動画ネットにアップしまくって

    めちゃくちゃ有名人にしてから皮を返してあげたいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:40:49

    >>49

    元に戻ってからおっさんにえんこー言われて困惑するけど証拠映像も残っててさらに困惑するんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:13:35

    初音ミクを皮スーツにして着たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:19:33

    >>51

    アイドルとして人気沸騰中の初音ミクを乗っ取りそのままアイドル人生ごと『初音ミク』の存在を奪う、という妄想をした

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:49:21

    >>51

    スレンダーでえっちな身体してて乗っ取りがいがありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:26:23

    おっぱいでかい子もいいけどスレンダーな子も乗っ取ったら気持ちいい自慰が出来そうでいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:48:51

    でもせっかく女の子になるならおっぱいでかい子になりたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:36:11

    皮の中に詰め物しておっぱいでかくしてみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:01:06

    pixivの皮モノ小説はもうすっかり中国語のになっちゃってて日本発のが埋もれちゃってるんだよね
    もっと頑張ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:18:03

    ノクターンの皮モノ小説はエロいの多いぞ~

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:34:28

    皮を足から着ていって頭を被るの好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:28:23

    それまで苦悶に歪んでた顔がニヤニヤした表情になることで乗っ取られた感が出てシコいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:42:23

    乗っ取られる前と乗っ取られた後の境界が一番好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:36:39

    こういう風に女の子に化けて他の女の子にセクハラしたいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:42:08

    皮モノでも作り物と本人を皮にするタイプが有るな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:09:31

    >>62

    着た皮の知り合いの女の子に堂々とセクハラかましたいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:14:54

    股間から取り出したチンポでそのまま犯したりしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:53:00

    皮モノとなると疑似ふたなりとは不可分みたいなもんよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:11:11

    やっぱり竿があった方が犯し描写入れやすいからねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:14:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:25:13

    ふたなり美少女の竿役はみんな皮モノの可能性

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:30:39

    そう妄想するとちょっと股間が熱くなってくるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:17:04

    こういう美少女を見るたび可愛くて皮にして乗っ取りたいなと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:16:45

    >>71

    崩スタの子だね

    ホヨバの女の子はみんなエロいから乗っ取りたいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:17:11

    スレ画の五つ子も乗っ取りたい子多いぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:16:45

    皮にして着た子の身体でビキニとか着たいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:30:30

    >>74

    乗っ取った身体のスタイルを見せつけたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:19:19

    皮モノスレで小説投稿してた人元気かな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:07:17

    pixiv見るに中国人も皮モノは好きなようで……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:33:25

    外国人はわりとTSはニッチ寄りの性癖を好きになるっぽい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:54:31

    人格排泄とかはさすがにまだ少ないけど、皮モノはわりと見るね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:01:22

    こういうムチムチ美女を皮にして着たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:15:16

    >>80

    全身タイツおっぱい師匠!全身タイツおっぱい師匠じゃないか!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:34:00

    おっぱいもいいけどケツが大きい美少女を着たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:48:26

    顔さえ良ければ体型はあんまり気にしないかな~

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:40:43

    乗っ取った身体で彼氏と別れて彼女作りレズカップルに仕立て上げよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:38:16

    スーツをパリッと着こなしたOLとか皮にして着たいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:20:49

    乗っ取りや変身も要素ではあるんだけどやっぱり皮化させて着込むってところが大事だと思うから皮モノって表現がしっくり来る

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:49:15

    >>86

    語感もいいよね「皮モノ」って

    女の子を物言わぬペラペラの皮という物に変えてそれを着込むという背徳的な性癖を一言で簡潔に表している

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:43:39

    着込む際に体格差で破れそうになる描写はいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:04:57

    >>88

    本当に破れちゃうのも趣があってよい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:37:53

    巨漢がロリ美少女の皮を着てロリの演技するとかギャップ萌えでシコれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:51:41

    ロリ皮シチュいいよね
    普通に美少女の皮使うのと比べて少し背徳的で

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:15

    幼い子の人生、未来を奪うの好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:03:31

    ロリ皮もいいがスレンダー美少女の皮もいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:05:32

    意識乗っ取り返される奴とかないんですの

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:15:46

    >>94

    当店セルフサービスとなっておりまして……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:25:44

    皮にされた子が乗っ取り返すのもアリだな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:30:49

    やはりボンキュッボンの抜群スタイルの美女がヒョロガリの男に着られるギャップこそ皮モノの魅力

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:28:02

    こういうエロい水着姿の美少女を見ると皮にして着てやりたいとばかり考えてしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:49:07

    >>98

    スタイル良いし皮も水着も着心地良さそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:14:49

    皮の着心地は大事だよな
    内側は柔らかくないと

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:57:31

    皮を着せられて女の子にされる男の子好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:58:54

    こういう娘を皮にしたいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:11

    >>102

    腋(横乳)と太ももがエロい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:38

    無理やり皮を着せられた挙げ句脱げなくなるのが性癖なんだがよく考えたらこれ皮モノじゃなくてもよくね?ってちょくちょくなってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:18:45

    >>104

    普通に皮モノ性癖の醍醐味だと思うが

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:38

    この娘を皮にして着て裸になってえっちなことをしたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:31

    >>107

    可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:51:56

    >>107

    スターレイルの子だね

    miHoYoゲーの子はみんなえっちだし着たいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:03

    女の子そっくりの皮を着たいか女の子そのものを皮にして着たいかどっちが好き?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:27:16

    >>110

    後者!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:28:30

    >>110

    もちろん後者

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:33:02

    AIで皮モノ出力しようとしても上手くいかない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:08:32

    着た皮に影響されたのか元々素質があったのかノリノリで男とヤる元おっさん多いよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:41:30

    >>114

    皮も立派な肉体の一部だし影響はガッツリ受けそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:36

    こういう美少女になりたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:03

    >>116

    バニー衣装はエロいし最高だよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:04

    エロコスプレした美少女の皮ってその衣装ごと着れるのかな
    それとも美少女の皮を着た後衣装も着なきゃいけないのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:53:02

    自分は後者で捉えてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:29:46

    でも利便性を考えると皮を着る時に服も一緒に着れた方が良いよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:38

    皮モノスレ最近一個立ったけど保守し忘れて落ちちゃった…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:10:41

    めそ

    …ゲフンゲフンゲフン!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:13:32

    皮物のいいところは憑依と違って複数所持できる点
    それここお着替え感覚で着れるのがいい、尊厳とかなくもう物でしかないってのがね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:10

    品物として持ち歩けるのは確かに便利

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:13

    クローゼットにコレクションしてるシチュとかいいよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:19:51

    皮にした子をビリビリに破きたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:03:30

    >>126

    酷い…と思ったがわりと興奮するシチュでもあることに気づいた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:05

    >>123

    皮にされた時点で死ぬ系の皮モノいいよね

    好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:48:33

    死んでもう抵抗すらできない女の子の皮を着て口調までなりすますの好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:49:43

    いいよね…死体乗っ取り

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:56

    女の子の死体から皮を剥いで成り代わる化け物の話とか好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:34:51

    スライムで中だけ溶かすのもいいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:18:25

    こういう子皮にして着たいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:13:36

    ブラック★ロックシューターのエリシュカちゃんを皮にして着込みたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:35:57

    肌面積の多い油断してそうな子ほど乗っ取りがいがある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:29:05

    可愛い子は手当たり次第皮にしたくなるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:37:42

    >>133

    >>134

    黒髪美少女乗っ取りてえ~

スレッドは4/29 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。