強化が来て欲しいラッシュデュエルの既存のデッキ、カード

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:50

    メタリオンの強化が来るそうなので皆さんが強化を望む既存のテーマ、カードを教えてほしい

    何ならどういう強化が欲しいか教えて欲しい

    自分はサイバティック・ワイバーン軸の風属性バニラデッキ

    ※誤字があったので建て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:00

    期待して良いのか?相手に強制攻撃させて反射ダメージを与える『千年の盾』デッキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:17

    そろそろブラマジ本体を入れる旨みは欲しいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:51

    『邪犬』デッキを期待しているが、どこを強化すればいいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:11

    幻刃!幻刃をどうかお願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:46

    そらもう【はぐれ使い魔】
    伏線のようなものだけはいっぱいあるけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:20:56

    【花牙】は未商品全部出して新規カードも欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:58

    ディアン・ケト好きなのでアニメでマニャの使ってた使ってた水族サポートカードをカード化して欲しい
    それか風属性のディアン・ケトを出して6属性揃えて欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:02

    >>8

    実はマニャの未商品カードは18枚もあるんだ……

    ラッシュ版アニクロ出して回収しないと難しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:59
    yu-gi-oh.jp

    バトルパックの入ってるのを見るに、タイガー、ロヴィアン、アサカ、ニャンデスター、ズウィージョウの新規は確定なんだよなタイガーはもうイラストも公開されている、専らアニメの未消化だろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:05

    仕事が辛いので【シャイン】をお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:31

    昆虫族はフュージョンやマキシマムもないし、コントロール奪取も唯一じゃなくなってきたから大幅な強化ほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:36

    恐竜族も強化欲しいわ
    パワー系のイメージあるのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:18

    >>11

    それコンセプト的に仕事辛くしてる上司が出てくるデッキじゃねーか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:28

    出てから今まで一度も光り浴びてない奴ら使えるようにしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:40:37

    ジョインテックとハイテクドラゴンもうちょいどうにか
    オリジナルのハイブリッドライブや実質遊我のウィッチにキャラ枠取られてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:52

    腹減ったから「ラーメン」で

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:03

    星戦騎を…星戦騎をどうか…
    もうロイヤルデモンズどころか大抵の悪魔族デッキの下位互換なんです…
    フュージョンとかくれませんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:33:39

    風サイキックにもうちょいテコ入れ欲しいなぁ…って…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:38:20

    >>14

    暗黒シャイン王すら恐れおののく真の上司…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:11

    >>19

    アニメが地球に場面が移った時にユウナ共々ロヴィアンに出番があるのを期待してる

    少なくともユウナはまだなにかやろうとしてるみたいだしさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:49

    風サイキックの強化の仕方はOCGを思い出すんだよなぁ
    大型や切り札級ばかり渡されて足回りが貧弱なままだから戦い辛いんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:04

    >>20

    株主だったりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:04

    風サイキックはとりあえずアニメで出てきた新規装備魔法を出してくれ…


    あと水属性で【聖麗】テーマ化してほしい…グラキエス使いたい……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:45

    ノーレアのいちごロリやレジェマジが突然テーマ化した訳だし
    どんなカードやテーマにも可能性はあるよね

    可能性がありすぎていつ来るかわかんないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:20:30

    デーモンの召喚デッキ組めるようにするのは?
    まだまだ枚数が足りない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:22:40

    デーモン…やりようはあると思うけど未だに迷走気味だよね
    ガーゼットはあの枚数でデッキとして完成してるからより不遇に思える

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:53

    デッキと言うよりはアシスタント新規、、、クロマトグラファガスとのフュージョン体も良いけどこの娘達メインのカードとか出てきて欲しいなって気持ちがあったりなかったり

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:42

    >>28

    ・グラファガスとビリーのフュージョン

    ・アルケミカライズサラマンドラみたいなマナブの初期エース+ビリー・ヒーヤのフュージョン

    ・アビスカイト娘みたいな3人それぞれイラストになってる魔法罠

    ・3人全員での並んだだけフュージョン&3人合体フュージョン

    ・3人娘の下級マキシマム


    とりあえずこれくらい欲しいカード浮かんだ


    あと性能的に強化欲しいのは勿論だけどイラスト違いとか衣装違いも欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:03

    シュレディンガー型の【キャット】
    もう美少女にかまけた戦士族すべりは嫌なんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:41

    通常モンスターと効果モンスターとの差が大きくなってきたから
    レベルの異なる通常モンスター2枚捨てて4枚ドローくらいはそろそろ許されないかなと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:07:46

    >>31

    それはちょっと強過ぎない?

    1枚捨てて2枚ドローにしようよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:53

    野球新規
    今なら装備魔法でZWみたいな野球道具出すとか出来ると思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:12:36

    カード名が 海だったり海竜王グランガノス、グランドエクストリームになるカード欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:18:56

    直接のサポートも種族単位のサポートも少ない微妙な立ち位置のマキシマムを救ってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:10

    ジャージ、カオソルがジャージ化して古参が憤死するのが面白かったからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:43

    CAN:Dももう1段階強いエース級が欲しいわ。サイキックのフュージョンならそこそこ居るけどCAN:D系のフュージョンはD-Live以降出てないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:37

    >>35

    ヴァスト・ヴァルカン「強化くれ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:48

    >>37 現状水属性だけ存在しないんだよねメインに入るCAN、水着ライブとかで出てこないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:23

    >>37

    いちおうD:ALLがいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:52

    パーフェクトラクタイガーまだー?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:44

    ユウディアスの光ギャラクシーにも纏まった新規下さい、単発でちょくちょく来るけど未消化無くすついでに色々欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:55

    >>41 4〜5枚で済むから早く消化して欲しいよね、貫通デッキ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:37

    パロディモンスターが不評だとわかってはいるけど…

    銀河眼の光子猫の実装を諦められない…!! 

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:07

    >>7 レベル5の通常モンスター主体のデッキって点は面白いよなランランの花牙、とりあえずノワールがカード化しない事には始まらないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:17

    の初期だからカードパワー弱い火麺忍者強化ってあり?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:14

    >>46

    ありあり

    自分は焼肉デッキの強化がほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:58

    火麺、寿司、焼肉というそれぞれファンがいそうなのにあんまり強化されないグルメ仲間チーム

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:28

    地属性炎族もありカコ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:59

    なんなら初期の宇宙子さえ選択肢に入る

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:19

    >>44

    パロディでもホープなんかは好評だし結局内容と題材だと思う

    ジャージはあのカッコいいモンスター代表なカオスソルジャーに触れてしまったのがいけないんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:16

    寿司はあのドラゴンロール君を輩出した強豪テーマだからね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:17

    ドラゴンモチーフのキャットモンスター達の評判がわからないんだよな…かわいいからセーフなのかアウトなのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:57

    評判は良さそうだけど今後どんなモンスター出していくんだろとは思う
    真紅眼の闇猫とか青眼の光猫とか妖瞳の叛逆猫とかやってくれたら嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:35

    光子猫アリなら時空猫も来そう

    やっぱ時々はパロディモンスター来てほしいなぁ テーマと方向性は吟味する必要あるかもだけど


    ガガガガールのチアガール化とかは需要ありそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています