はぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:38:03

    さっさとベアト殺して代わりの新規が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:42:51

    彼岸がベアトに殺すとか死んでとかは設定としてダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:45:51

    >>2

    ベアト逝ってからダンテに横恋慕してる別の女でも生えたら個人的には笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:47:05

    彼岸を弱体化させるだけの改定クソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:00

    出た当初はがちで切り札だったよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:19

    剣姫みたくベアトの衣裳チェンジ形態的な新規かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:29

    >>5

    今でも切り札で今回致命傷だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:49

    現実のベアトリーチェとダンテはほとんど交流がなくてダンテの一方的な片思いだったそうだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:55:21

    【幻影彼岸】と【彼岸】は別デッキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:08

    別にベアトがどうなろうと彼岸は死に体だったろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:56:56

    >>9

    だから彼岸名称無いんじゃない?

    そして自壊する下級彼岸たち

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:17

    自壊は今のところメリットなのにケルビーニ渡されてもいらない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:42

    そもそも先に亡くなってた筈だから実質原作再現
    ようやく此岸から彼岸に渡ったと言える
    過去にダンテだけ規制されてた?昇天を規制解除ともとれるからちょうどいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:08:33

    デモンスミス本体が死んでその次の改定まで待っててください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:31

    他はまだしもせめてスレ画だけは最後までベアトリーチェの擁護すべきだろう!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:21:39

    そもそも永遠の淑女と初恋拗らせたベアトリーチェで別人視される説無かった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:22:26

    最後の強化がケルビーニの6年ぐらい前だからそろそろな気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:06

    >>18

    つまり今年か来年のワールドプレミアパックか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:10

    他のテーマが使用できないようにした調整版ベアトリーチェでも補填してもらわないとやってられんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:36

    >>20

    テーマ限定調整版ハリとかがもらえてない現状そういうのは多分配られないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:37

    おっTGの話しちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています