流石当時制限カード

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:03

    出せたら一気に勝利に傾いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:15:29

    流石、リーサルじゃない時はゴーズケアで小さい攻撃力から殴るとかいう戦法を産み出したカードなだけはあるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:46

    >>2

    見なくなってきてからもそういう順で攻撃してたわ

    今だと裏目るのかしら

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:17:45

    ダムドもボチヤミサンタイの呪文生み出したカードだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:18:08

    現在のMDだと小さい攻撃力から殴るのは舐めプって感じるちょっと敏感な人もいるくらいだし、今は裏目少ない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:24

    >>3

    ビーステッドがドーンッ!って出てきてUターンさせられたりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:21:49

    今はあんまりいないけどヌメロンウォールのケアででかいやつから殴った方がいい
    ゴーズ自体は除去できること多いし
    あと伏せがあったらワンチャンバジェだから活路ケアで極力LPを一気に削れるようにデカいので殴るほうがいいぐらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:21:57

    ゴーズいる時だからこそコイツの小パンが痛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:09

    今でもMDに限ればチェーンバーンが静かなブームだしマハーマ対策にチビから殴るのはそんなに悪くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:22:19

    つい最近メタビからゴーズ出てきて盛大に裏目ったので今でもトラウマはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:23:39

    /スタが鬼のように強くてビビる
    こいつ一枚で勝てるのすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:24:44

    マハーマ使いワイは「頼むからデカい方から殴ってくれ!!!ね???こっちの総攻撃力はこっちのライフ越えてるでしょ???ね???デカい方から殴ろうって?ね?」っていつもお祈りしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:48

    >>12

    今時チェーンバーンくらい珍しいかもしれんがセレーネアクセスされると人間対面じゃなくて良かったってくらいニンマリするよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:36:14

    >>13


    アクセスから殴ってきてくれた時ほど頭の中で五条悟が「お前の敗因はリンク値使ってモンスター効果無効を立てられなかったことと、リーサルだからって自分のライフより攻撃力の高いモンスターから殴ってきたこと」って解説してくれるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:31:53

    左は付録だから入手しやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:11:53

    ダムドも字レア
    子供の味方だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:16:43

    ゴールドパックで再録もされたしなダムド

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:21

    >>6

    デカい方の打点次第では出てきたやつ戦闘処理できるからそこはゴーズと同じじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:22

    >>2

    正確にはゴーズ以下の攻撃力のモンスターしかいないなら、2番目から殴る、らしい

    ゴーズ以下しかいないなら1匹目でゴーズ出されて突破出来ないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:52

    戦闘が重要な時代でいきなり高打点+こっちの最高打点出てくるのはやりすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:43:52

    今だとマハーマケアで小さい方から殴るかスモークモスキート想定でデカい方から殴るかって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています