【閲覧注意】貴女はふたなり蟲惑魔たちのマスターです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:50:48

    夜から書きます、まずはマスターのステータスから


    性格

    1ほど大人しい、100ほど快活

    dice1d100=22 (22)


    年齢

    12+dice1d17=7 (7)


    性欲

    1ほど控えめ、100ほど強い

    dice1d100=26 (26)


    性知識

    1ほど無知、100ほど豊富

    dice1d100=30 (30)


    身長

    130+dice1d50=8 (8)


    おっぱい

    dice1d5=4 (4)

    1.哀れなほど薄っぺらな

    2.ほんのりふくらみ

    3.エクレシア

    4.ブラマジガール

    5.ラストオリジン


    性癖的には純愛・陵辱・NTR・異種姦・状態変化ぐらいまでなら大体行けるので遠慮なく安価してください。(大のスカトロだけはNG)

    ただし、前までの安価と大幅に矛盾する内容の安価は無効にする場合がありますので、ご留意ください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:52:38

    合法ロリ巨乳で大人しく、性欲と知識も薄め(少しは知ってる)って感じか...
    良い...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:04

    なにこの……蟲惑魔たちに食ってもらうために生まれたようなドスケベ体型かつ弱気っ子は?

    下5レスまで登場蟲惑魔募集
    3体ダイスで選出

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:53:41

    フレシア

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:07

    セラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:30

    むしろマスターが蟲惑魔だろ

    トリオン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:45

    プティカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:17

    ジーナ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:21

    上から1〜5で番号振ります

    一度選出された子の分だけ、番号繰り下がり


    dice1d5=2 (2)

    dice1d4=3 (3)

    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:43

    セラ、プティカ、ジーナが竿役です

    ちなみに今回はえっちしないだけで、他の子もふたなり精霊としている設定で書きます


    マスターちゃんは蟲惑魔たちがふたなりであることを

    dice1d3=3 (3)

    1.知らない

    2.知ってるけど、自分が性欲の対象に見られていると気づいていない

    3.知っているし、時々男子からの目線みたいな色を感じている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:29

    そもそも何故おっぱじめてしまったの?

    dice1d3=1 (1)

    1.マスターの無防備さに生殖本能の限界を迎えた蟲惑魔たちが暴走した

    2.「蟲惑魔ちゃんたちのおちんちんって、どうなっているんだろう……?」気になって風呂を覗くだけのつもりが……。

    3.下5まで安価

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:14:25

    マスターちゃんの経験人数

    dice1d2=1 (1)

    1.処女

    2.高校時代の元カレと、1度だけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:17:22

    色んな意味で終わった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:07

    このマスターはもうダメそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:30

    蟲惑魔をいつぐらいから使ってたか振ってみるか

    ちなみに調べたらマスターちゃんが8才のころに蟲惑魔たち初登場らしいと聞いて椅子から転げ落ちてます


    dice1d4=4 (4)

    1.小学生のころから、自然と集めていて……

    2.中学時代、セラの登場でテーマとしての纏まりが出たあたりから偶然に

    3.高校時代、可愛いテーマのストラクが出たたと聞いて使い始めた

    4.ここ最近、大学生活を始めてから!(出会って数週間とか数ヶ月で!?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:43:41

    もうこれ蟲惑魔側がヤリ目だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:49

    なにとは言いませんがムジナモの茎は30cmほどになるらしいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:52

    >>17

    良いこと知ったわ、ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:17

    >>17

    ベンキョニナリマース


    蟲惑魔たちの倫理観

    dice1d3=1 (1)

    1.ホントは私たちもマスターのことを無理矢理なんてしたくないけど、もう我慢できない!

    2.無防備なマスターに変な虫が寄りつかないよう守護らないと……(平常)⇔マスターに男ができる前に孕ませないと……!(暴走)

    3.マスターみたいな孕み袋として生まれてきた子、しっかり種付けしないと親御さんに失礼だよね❤️

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:00

    わりと倫理観もできてるしマスターとなかよしっぽい
    発情期対策的なやつやってれば健全に過ごせてそうだった(過去形)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:12:42

    ジーナちゃんくん太ももぶっといからね…下半身の発育は凄そうよね


    あとイケメン女子だから普段はマスターに悪い虫憑かないようにエスコートしてそう


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:55

    あとの2人がセラとプティカなのもヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:45

     夏の蝉。
     ミンミン煩かった実家とは違い、このアパート周辺ではジージー鳴く蝉の方が多いらしい。
     内輪を仰ぎながら、暑さから逃避的思考に向かう。

    「……あっついね、マスター」
    「そだね……セラ」
    「全く……このままじゃボクたち干からびちゃうよ」
    「うう……マスター、アイスぅ……」

     そして同居人たちの蟲惑魔もまた、同じようにバテていた。
     彼女たちは蟲惑魔。
     大学入学時に気分一新に新しく組んだデッキに憑依していた、精霊たちだ。

     彼女たちは本来霊体で過ごしてもいいらしいが、こうしてよく実体化している。
     なんでも『マスターと少しでも一緒にいたいから』だそうだ。
     そういう甘えん坊な可愛い面とあるので、ついアイスも差し出してしまう。

     ちなみに、この場にいるのはセラ・ジーナ・プティカの3人だけだ。
     他の皆は霊体化して、ご近所の精霊たちのところに遊びに行っている。
     アロメルスに理由を聞いたら、『こんな暑い部屋にマスターと一緒にいたら、私たちのカチコチドラゴンが超弩級砲塔列車になって魔頭砲グレンザウルスのイラストみたいになっちゃう』と言われた。
     一体なんのことだろう。

    「ん〜っ……うんしょっ……」
    「「「……っ!?」」」

     伸びをしながら立ち上がった私に、三人の視線が集中する。
     ごくり、と生唾を飲む音に、しまったと思う。
     伸びではだけた部屋着を直し、暑いけど薄手のパーカーで身を覆う。

     そう。彼女たちは両性具有……ふたなりなのだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:41

     出会ったばかりは、女の子だと思っていた。
     だけど妙に視線を逸らしたり、かといってチラチラ伺う様子もあって、疑問ではあった。
     だがある日、かたくなに風呂に入るのを拒否するのをキッカケに、全員がふたなりであることを告げられた。

     そして、私が無防備なのに色気が凄いから、欲求を堪えるのが大変だそうだ。
     それ以来、私は蟲惑魔たちの眼の毒にならないように気を付けている。
     先ほどのように油断していると、反応させちゃっているようだけど。

    「ほらっ。アイスだよっ」
    「「「やったぁ~」」」

     三人とも喜んで棒アイスにかぶりつく。
     ああ。私も早くアイス食べよう……。
     そう思い、アイスの先っちょを咥えこんだ。

    「んっ……」

     ああ……冷たいのが広がって気持ちいい……。
     三人の視線にも気づかず、私はアイスを食べ続ける。

    「ぺろっ……んっ……」

     あっ!と垂れそうになった溶けた部分を反射的に舐め取る。
     間に合ったぁ……。
     と、そこで気づいた。

    「さ、三人とも?どうしたの?」

     三人とも、私より先に齧り付いたせいか、アイスは食べきっていた。
     しかし夏の日差しより強い視線を、私に集中させている。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:08

     そのギラついた目線に怯んでいると、ぼとり、と冷気が胸元に落ちる。
     ……あ。

    「アイス、落としちゃった……」

     拭き取らないと、と思ったその時。
     三人が一斉に、襲い掛かってきた。

    「ど、どうしたのっ!?」
    「セラ……もう、がまんできないよぉ……」
    「ボクもだよ……。ふふっ、マスターったら。
    ボクたちにずっと無防備な姿をさらし続けるんだから……」
    「ジーナの言う通りだよ。私たちは女の子だけど……男の子でもあるんだから」

     そういって、私がアイスを落としたところを舐め続ける。
     汚いから、と静止の言葉をかけようとするも、ある感覚に言葉が止まる。
     密着状態のためか、時折接触する熱棒。
     先ほどまで咥えていたアイスとは違い、圧倒的な温度を蓄えている。

    「こ、これってもしかして……」
    「ふふっ。マスターが悪いんだからね」
    「アイスのお返し……ううん。今までの恩、たっぷり返してあげる」
    「ごめんね……。でもこうなった私たちは、凄いんだから」

     たくし上げたスカートの中身から、三人のおちんちんが姿を現す。
     それは先っちょから零れている液体で濡れ、アイスのように照りを放ちながらも、夏以上の熱気を放っていた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:53

    誰とえっちする流れに?

    dice1d3=1 (1)

    1.セラ 2.プティカ 3.ジーナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:52

    dice1d3=2 (2)

    1.セラのここ……アイスみたいに食べて。

    2.マスターのおっぱいで、セラのおちんちん挟んでほしいなっ。

    3.↓5まで募集

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:21

    「ふふっ……。ボクらの手で、マスターのこと手籠めにしてあげる」
    「ダメだよジーナっ。私たち三人で一遍にかかったら……」
    「ええ~。でももうセラ、がまんできないよぉ」

     私自身の了解をよそに、三人は取り合いを始めた。
     そんな最中でも、目の前でおっきなおちんちんたちが聳えている。

    「しょうがないなぁ。先にセラに、譲ってあげるよ」
    「やったぁ!」
    「もう、しょうがないんだからぁ」

     ずいっと、セラのおちんちんが私の眼前に突きたてられる。
     鼻に刺さる、すごい臭い。
     どう見ても私に納まらなそうな、おっきなサイズ。
     目を逸らしたい。鼻を背けたい。

     そのはずなのに……嗅覚も視覚も、セラのおちんちんに釘付けになってしまっている。

    「マスター……セラのおちんちんに、夢中になってる❤」
    「ボクたちのおちんちんから発せられる臭いには、媚薬効果があるからね」
    「マスターは多分初めて?だと思うけど、これで大丈夫だからね」

     三人の声がどこか遠くに聞こえる。
     でも、セラのおちんちんに従っていれば、問題なさそうな気がした。

     いつの間にか、私はセラのおちんちんに、口づけしていた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:13

    「ああっ❤マスター❤いいよぉっ❤もっとっ❤」

     セラが私を求める声だけが、はっきり反響している。
     それに対して、言葉ではなく舌を伸ばして答える。
     ぺろぺろと舐めれば舐めるほど、とぷりとぷりと粘液が湧き出る。
     溶け出すアイスのように、おちんちんを舐めまわしていた。

    「……っ❤マスターのおっぱい❤おっきいっ❤」

     セラの視線が、いつの間にか私の胸元に釘付けになっている。
     舐めまわす最中で身じろぎした際、パーカーが半脱げになっていたようだ。

    「お願いマスター❤おっぱい……見せてっ❤」

     セラのお願いのままに、私はパーカーも、Tシャツも、キャミソールも脱ぎ去っていく。
     我ながら小柄に似合わないと思っている、大きな胸をさらけ出した。

    「……っ❤」

     ごくり、と生唾を飲む音に重なり、おちんちんが震える。
     鈍い私にも分かる。
     このおっぱいが、欲しいんだ。

    「マスターぁ❤セラ、もうがまんできないのっ❤
     マスターのおっぱいで❤セラのおちんちんはさんでぇ❤」

     スカートをたくし上げ、涙目で懇願するセラに、ときめきが高鳴る。
     そうだ。私はマスターなんだから、付き従ってくれる精霊の子にはその分感謝しないと……。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:28

    ここだけ見るとふた幼女が勃〇に混乱しておっぱいおっきい母性きゅんきゅんなおねーさんに導かれてるように見える(見えるだけ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:10

    「ひゃあああああっ❤❤❤マスターのおっぱい❤❤❤
     やわらかいのにずっしり❤❤❤
     んいいいいっ❤❤❤ずりずりむりぃいいいっ❤❤❤」

     セラのおちんちんを、ふんわりと包んであげる。
     私が両手とおっぱいでセラのおちんちんをずりずりしてあげると、セラは可愛らしい声で答えてくれた。
     でもすごい。セラのおちんちん、おっきすぎて先っちょが見えてる……。

    「んちゅっ❤ちゅっ❤れるっ❤」
    「いひゃあああああっ❤❤❤むりむりむりぃいいいっ❤❤❤
     マスターのパイズリさいこうなのにぃっ❤❤❤
     舐めまわされたらむりぃぃいいいっ❤❤❤」

     駄々っ子みたいに悶えるセラに、やめた方がいいかもしれないと血迷いかける。
     でも、セラにもっと尽くしてあげたいから……。
     そう思考を巡らせていると、いつの間にか頭を掴まれる。

    「ぐむっ❤んぐっ❤ぐおっ❤」
    「マスター❤❤❤いっちゃう❤❤❤セラいっちゃうぅっ❤❤❤
     セラのせいえき❤❤❤ぜんぶぜんぶぜんぶのんでぇっ❤❤❤」

     頭を喉奥に捻じ込まれながら、しかしセラのためにおっぱいでの奉仕も忘れず。
     全部セラのためと思いながら、されるがままにされた。

     どびゅるるるるるるっ❤❤❤びゅるるるるるっ❤❤❤

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:13

    「んぐっ!?❤❤❤ぐぼっ!?❤❤❤ごくっごくっ❤❤❤」
    「ああっ……❤❤❤しゃせぇもっ❤❤❤マスターのすいつきもっ❤❤❤おっぱいもっ❤❤❤
     きもちいいっ❤❤❤きもちいいよぉっ❤❤❤」

     窒息しそうな射精に、思わず嘔吐しそうになる。
     でも甘えてくるセラが可愛くて可愛くて、呼吸と引き換えに飲み干していく。
     酸欠で時間間隔が薄れる中、永い吐精を受け止めていった。

    「ぷはぁっ……❤けぷっ❤」
    「マスターのおっぱい……❤セラの精液で池ができて……すっごいよぉ❤」

     セラの言葉通り、飲み切れず口の端から漏れた精液が胸元に溜まっている。
     あっ……ここままじゃ垂れて、周りを汚しちゃう……。

    「れるっ❤ちゅぱっ❤ちゅるっ❤」
    「……っ❤ますたーぁっ❤えっちすぎるよぉっ❤」

     お掃除のために、胸元の精液を手で掬い取り、丹念に舐め取る。
     私のお掃除奉仕に、セラのおちんちんも再びおっきくなっていった。

     いつの間にか、セラのおちんちんと私の唇に掛かっていた粘液のアーチは消えている。
     それでも、私の視線は名残惜しそうに、セラのおちんちんを見つめていた。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:04

    次はどっちとえっちする?

    dice1d2=2 (2)

    1.プティカ 2.ジーナ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:38

    ちょっと思いつかないので、下5まで安価募集です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:10

    69
    ジーナちゃんのク〇ニめっちゃ上手でフ●ラうまくできなくて中断して虐められる一方で一度イカされた後オシオキコース

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:56

    抱きついたらずっと離れないで
    キスしたら酸欠寸前までずっとぐちゅぐちゅ絡み合って
    一度入れたら何度出しても決して抜かないで
    絶対に逃さないで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:43

    ジーナの長ペニスでポルチオ開発

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:11

    ムジナモはハエトリグサなどと違って一回触れるだけで葉が閉じる、その速度は約0.02秒らしい
    ということで超早漏だけど連発できるジーナちゃんが、最初はマスターを攻めようとするけどちょっと触れただけでイっちゃうので、マスターがすこーしずつゾクゾクしちゃって段々と立場が入れ替わっちゃう感じで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:09

    後背位でじっくりねっとり30cmペニスでマスターの中を開発する

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:30

    dice1d5=5 (5)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:51

    「おっとセラ。一旦ここまでだよ」
    「そうだよ。セラばっかりしてもらんうんじゃズルいもんっ」
    「やだーっ!セラもっとしたいもんっ!」
    「落ち着いてってもう。ジーナ、先にしてもらっていいよっ」
    「ありがとう。さぁマスター、次はボクとしよっか」
    「うん……」

     長さで言えば、ジーナのおちんちんはセラよりも立派だ。
     少しむっちりした私とは違って、スラッとした女の子らしい魅力にジーナは溢れている。
     そんな女の子らしいジーナから、誰よりも長く立派なおちんちんが生えてるなんて……。

     私は思わず、セラの時と同様におちんちんに口付けしていた。

    「んっ❤️もうすっかり、ボクらのおちんちんにメロメロだねっ❤️」
    「うんっ……❤️ジーナのおちんちん❤️私に気持ち良くさせてっ❤️」

     私の言葉に興奮したのか、ジーナのおちんちんがびくん!と震える。
     そして私の身体を優しくゆっくりと、しかし逃がさないように、組み敷いていく。
     最終的に私は、ジーナに覆い被さられていた。

    「さぁマスター❤️キミの膣内に、ボクのがここまで入っちゃうわけだ❤️」

     四つん這いに組み敷かれた私には、それを視認できない。
     だけど背中に感じる熱量で、どこまで入るか分かってしまう。

     私、初めてなのにっ……初めてなのにっ……。
     聳える茎と、それに純潔を捧げる未来。
     それを想像しただけで、私のお腹はずぐん!ずぐん!と収斂していた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:48

    「マスターのここも、準備万端だねっ❤️それじゃあ……いれるよっ❤️」

     私の膣内に、おちんちんが入ってくる。
     だけどジーナのおちんちんはゆっくりと、私の全てを堪能するかのような速度で侵入してきた。

    「んんっ❤️ジーナのおちんちんっ❤️気持ちいいよぉっ❤️」
    「もっともっと、夢中にさせてあげるから……覚悟してねっ❤️」

     たんたんっ!たんたんっ!

     ゆっくりとしながらも、弱点を探るようなねっとりした突き。
     抜き刺しされる緩急に悶えながら、私は自分でも知らなかった弱い部分を知られていく。

    「あひぃっ❤️そっ、そこぉっ❤️だめぇっ❤️」
    「ふぅん❤️マスター、ここが良いんだねっ❤️」

     激しい突き入れではないが、私のことをちょっとずつちょっとずつ知っていこうとするジーナのおちんちんには逆らえない。
     なので私には最早、締め付けや子宮口による口付けでジーナに尽すことしかできなかった。

    「マスターっ❤️随分慣れてきたみたいだねっ❤️」
    「はひぃっ❤️いいっ❤️そこいいのぉっ❤️」

     相変わらずじっくり、ねっとりとした突きに、私の膣内は屈服していく。
     今ではもう、抱擁するようにおちんちんを包んでいる。
     しかし、途中でジーナの突きがリズミカルなものから、ぐりぐりと奥を虐めるものに変わっていった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:28

    「やぁっ❤️やあっ❤️おくっ、いじめないでぇっ❤️」
    「ふふっ❤️マスターだって気づいてる癖にっ❤️
    ボクのおちんちんが、まだ全部入ってないことっ❤️」

     それは事実だった。
     先ほど背に感じた熱量に比べれば、まだ半分も入ってない。
     だけども。

    「もうむりっ❤️おくっ❤️おくだからっ❤️もうはいらないのおっ❤️」
    「ボクももう無理なんだっ❤️マスターの無防備さにおちんちんイライラさせられてっ❤️
     だからボクはっ❤️」

     マスターにメスの快感、たっぷり教え込んであげる。

     そう耳元で囁かれて、ぶしゅり!ぶしゅり!と絶頂してしまった。
     その隙を突かれたのか……いや、私が歓迎してしまったのか。
     みちみちっ!と肉を裂く音がしながら、ジーナのおちんちんがより深く沈んでいった。

    「いひぇっ❤️❤️❤️ひゃひぃぃぃいいいいっ❤️❤️❤️」
    「んんっ❤️マスターの子宮っ❤️完全におちんちん受け入れてるねっ❤️えらいえらいっ❤️」

     未だ続くゆっくりねっとりした責めとは違って、優しい頭の撫でに狂いそうになる。
     それでもなおジーナの突きは続き、子宮もまたおちんちんに奉仕する器官なのだと教え込まれる。

    「お゛っ❤️お゛お゛っ❤️」
    「マスターっ❤️マスターっ❤️かわいいかわいいかわいいっ❤️」

     肺すら潰すような深い責めに、悶え続けることしかできない。
     だけどジーナも、私の深みにハマってしまっているのか、ぱんぱんぱんと少しだけ加速しながら私に突き入れる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:38

    ジーナは手指もすらっとして器用そうだからなでなでも凶器になるんだなぁ
    30cmで膨らんだお腹を上からいじわるもできるんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:59

    ジーナはおとこのこもおんなのこもどっちも終わらせそうな危険な魅力あるよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:40

    「びくびくしてるっ❤️ジーナ、でそうなのっ?❤️いいよっ❤️だしてっ❤️いっぱいだしてぇっ❤️」
    「ふふっ❤️いっぱい注いであげるねっ❤️
    マスターのこどもみたいにちっちゃなお腹にっ❤️
    いっぱいいっぱい……❤️ずうっとね❤️」

     みちり、とジーナが一番奥まで、私に捩じ込む。
     ジーナのおちんちんの形に歪んで、ぽっこり膨らんだお腹の上から、白妙のような指でゆっくり撫で回す。
     それによって私の女の子は限界を迎え……同時にジーナの男の子も、絶頂に至った。

     とぷり❤️とぷり❤️

     ジーナの精液が、ゆっくりしたリズムで注がれていく。
     振り返ると、我慢に苦しそうにしながらも、悪戯な視線をこちらに向けるジーナがいた。

     ああ。これはワザとだ。
     どこに精液が染み渡っていくか、ハッキリ分からせるためにゆっくり吐精している。

     だけど、私に逆らう術はない。
     注がれる精液の浸透から、どんな風に女の子が孕んじゃうのか、覚えこまされながら絶頂させられていく。
     そしてお腹が精液で満たされてもなお、吐精は終わらない。

     ジーナの茎が私の膣内に蓋をして……擬似的に妊娠体感するまで、ゆっくりその精を吐き出し続けた。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:56

    「はぁっ……❤️はぁっ……❤️」
    「ふふっ❤️ボクも本気で、キミを孕ませちゃうところだよ……❤️」

     私のお腹はぽっこりと、臨月の妊婦みたいに膨らんでいる。
     これが全部、ジーナに注がれたものだ。
     そこに溜まった熱量に、私も思わずキュンキュンしてしまう。

    「そろそろプティカもセラを宥めて戻ってくるだろうけど……それまでゆっくり、ゆっくり掻き出してあげるからね」

     それに私は言葉ではなく、ぶしゃり!ぶしゃり!と潮吹きで返事をする。
     しかし、その程度の水圧では、到底ジーナの子種を排出することはできない。

     プティカが戻るまでの間、私はひたすらにジーナの手にされるがままになっていた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:40

    プティカちゃんとのシチュ、下5まで安価

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:01

    ジーナにねっとりするプレイ似合うんよな…あとやっぱり小説が上手い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:45

    マスター側に腰を振らせる騎乗位プレイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:47

    色香ムワムワ汗だくアナル開発

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:42

    いちゃいちゃチュッチュしながらジーナに対抗して上書きH

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:13

    口と子宮を堪能したならアナルも味わわないとね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:42

    ジーナに対抗してア〇ルをS字結腸まで開発してウォシュレットだけでイけるほど敏感な性器に変える

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:22

    >>50>>54

    dice1d5=5 (5)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:05

    マスターちゃんの全身ふたなり蟲惑魔に開発されちゃったね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:01

    これなら4Pしてもみんな満足!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:38

    おくち・おっぱい・おま〇こ・ケツま〇こ
    全部開発されてどこに出しても恥ずかしくない美少女蟲惑魔3人のおよめさんオ〇ホにされちゃったね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:02

    そのうち耳腋おへそ背中足裏まで開発されたりセラたちの精臭だけでイけるようになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:54

    「わぁっ……❤ジーナったら、マスターに本気調教しちゃったんだっ……」
    「ずっるーい!セラだって!セラだってマスターのこともっとメロメロにしたかったのにぃ!」
    「はは。後で好きなだけメロメロにしちゃえばいいって。
     マスターはセラのことだって、大好きなんだから」
    「ほんとっ!?セラがんばるっ!」
    「ちょっとっ。今度は私の番、なんだからねっ」

     目の前に突き立てられた、プティカのおちんちん。
     これまでセラとジーナのおちんちんと見比べたけど、目立つのはタマタマ。
     ぷっくりと大きく膨らんだそこからは、とても濃い精液の臭いがする。

    「すんすんっ……❤くんくんっ……❤」
    「もうマスターったらっ❤すっかりおちんちん大好きになっちゃったねっ❤」

     タマタマの臭いに夢中になっている私を、プティカは犬みたいに撫で撫でしてくれる。
     その労いが嬉しくて、私はもっとプティカに甘えたくなってしまう。

    「もうっ……。そんな甘えん坊のマスターには、もっと新しい快感を教えてあげるっ❤」
    「新しい……?っ……❤」

     それはどんな快感なんだろう。
     想像しただけで、ぞくぞくと背筋に電流が走る。
     私はプティカの指示に従うがまま、四つん這いでプティカに尻を突き出した。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:53

    「なっ……なにそれっ……❤」
    「これはね、私自慢のウツボカズラ。
     ここには女の子をメロメロにしちゃう、えっちな液体がなみなみと入っているの❤」

     プティカが抱えるウツボカズラ。
     その先端には、液体を注ぐための注射器のような機構が備わっている。
     そして勘違いじゃなければ、その切っ先は私のお尻に向けられているような気がする。

    「むっ❤むりぃっ❤そんなのおしりに入れるなんてっ❤変態すぎるよっ❤」
    「だってぇ❤他のとこ、みんなセラやジーナが調教しちゃうんだもんっ❤
     だったら私にも❤どこかの初めてくれないと不公平、だよねっ❤」

     ウツボカズラの口がお尻の穴に挿入され始める。
     そして口を飲み込んだところで、冷たさと熱を併せ持った、中身が注がれていく。

    「んひぃっ❤んおっ❤」
    「ふふっ❤この浣腸液があれば、竜だって骨抜きにできちゃうんだからっ❤」

     ただの冷たい液体のはずなのに、注がれる度に脳内に電流がスパークする。
     そして腸内に浸透していくその液体は、私のお腹をより柔らかく染めていくような感覚がした。

    「んおおおおっ❤ぜ、ぜんぶはいったぁ?❤」
    「えらいえらいっ❤まずは一本目、お疲れ様っ❤」
    「一本目……?」

     本数の言葉に気になり、ニコニコ笑顔のプティカを見やる。
     するとそこには、新たなウツボカズラを構えたプティカの姿があった。

    「それじゃマスター❤あと16本あるから、一緒に頑張ろうねっ❤」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:34

    「お゛っ……❤お゛ながっ……❤ぐるじっ……❤」
    「はうっ……❤マスターのボテ腹、さっきは遠目でしか見れなかったけど、やっぱり最高っ❤
     おちんちん限界以上におっきくなっちゃうっ❤」

     プティカに浣腸液を注がれ続けて、私のお腹はすっかり臨月みたいになっていた。
     浣腸液から染み出る媚薬成分が私の脳を焼いて、もうおかしくなりそうだ。

    「おねがいプティカぁっ❤もうむりっ❤
     がまんできないのぉっ❤プティカの好きなようにしてっ❤
     わたしのおしりっ❤好き勝手使ってぇっ❤」
    「もうっ❤マスターったらぁっ❤言われなくても、してあげますよっ❤」

     栓を抜かれ、絶頂しかける。
     だがそれは意地でも堪える。
     今まさに充てがわれるプティカのおちんちん。
     こっちから与えられる快感の方が、ずっと幸せに違いないから。

    「いれますよっ……❤マスターぁっ……❤」
    「うん……っ❤きてぇっ、プティカぁっ❤」

     プティカの二人とも劣らない、おっきなおっきなおちんちん。
     それに貫かれれば、私のお尻なんて裂けてしまうだろう。
     そう覚悟していたのだが、一向に痛みは襲ってこない。

     むしろずっとずっと、甘い快感だけが襲ってくることに、今にも脳が焼き切れそうだった。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:34:51

    「???❤❤❤っっっ???❤❤❤」
    「あはっ❤マスターったらっ❤言葉にもならないくらい気持ちいいんだねっ❤
     でも無理もないよっ❤浣腸液でマスターのお尻は……誰にも負けないふわとろケツマ〇コオナホに変わっちゃったんだから❤」

     プティカの言葉を上手く処理できない。
     それだけ気持ちいい。
     ならば、答えは考えなくても分かる。

     プティカが私のために、痛くないように処置してくれたんだぁっ❤

    「あひゃあああんっ❤❤❤いひぃぃいいいっ❤❤❤」
    「あはっ❤マスターのお尻っ❤S字直腸のその先まで届いてるのにっ❤
     私のおちんちんっ❤ふわとろに包んでくれてるっ❤
     マスターのケツオナホ、最高っ❤」

     先ほどのジーナとは違い、容赦のない責め。
     だけどプティカの丁寧に処置してもらったおかげで、全部が気持ち良い。
     なら、好きなだけ溺れてもいいよね。

    「んひいいいいっ❤❤❤ぷてぃかっ❤❤❤すきすきすきっ❤❤❤」
    「あははははっ❤かわいいよマスターっ❤
     そんなマスターにはプティカご褒美の、元気たっぷり孕ませ精液注いであげるんだけど……❤」

     耳元に近づき、プティカはこう囁く。

    「実はね、お尻の中でも孕めるように、疑似子宮を付けてあげたのっ……❤」

     難しい言葉は、よくわからないけど。
     これからはいっぱい……プティカたちの赤ちゃん産めるんだっ❤

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:33

     どびゅるるるるるっ❤❤❤ぶぼぼぼぼぼぼっ❤❤❤びゅぼぼぼぼぼぼぼっ❤❤❤

    「❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」

     再び言葉にもならない絶頂に見舞われる。
     プティカのおっきなタマタマから吐き出される精液は膨大で、なお止まることはない。

     びゅぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ❤❤❤ぶぼぼぼぼぼっ❤❤❤ぶぼっぶぼぼぼぼぼっ❤❤❤

    「あびゃっ❤❤❤がへっ❤❤❤ぐぇっ❤❤❤」

     待って。私、浣腸液でいっぱいで。
     精液たくさんたくさん注がれて。
     注がれるのが止まらなくて。
     待って。

     次の瞬間、押し出されるように私は浣腸液を嘔吐していた。

    「ぼろろろろろろっ❤❤❤おろろろろろろっ❤❤❤」

     嘔吐反射で涙が止まらない。
     浣腸液に特殊な機能があるのか、嘔吐されるのは清潔な液体だ。
     しかし吐精が続く限り、それは止まらない。

     ずっとずっとそれを強調され続け、やっと透明な液体が途切れたかと思えば……白い嘔吐が始まっていた。

    「おぼろろろろろろっ❤❤❤ぼぼろろぼろろろろろろっ❤❤❤」

     嘔吐の苦しさから、顔中が涙と鼻水で汚れてしまっている。
     だけどこうして苦しくても、プティカが労うように撫で撫でしてくれるのが気持ち良すぎて……。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:14

    マスターちゃん蟲惑魔専用孕袋になった?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:11

    「はぁーい❤おつかれさまぁっ❤
    どうだった?初めてのお尻えっちはっ」
    「あひぇっ……❤しゅごかったぁっ……❤」

     頭と大きく膨らんだお腹を撫で撫でしてもらいながら、注がれた快感に浸る。
     そっかぁっ……。この子たちにこんなに思われてたんだぁっ……。

    「ねぇねぇ~。マスターのこと、セラでメロメロにしちゃっていい?もう待ちきれないよ~」
    「うん。ボクたち三人で、マスターを幸せにしていこっか」
    「マスターぁ。これからはなぁんにも、余計なこと考えなくていいんだよっ」

     三人におちんちんを突き立てられ、私の呼吸も激しくなる。
     今すぐにでも、三本とも頬張りたい。
     だってだって、このおちんちんたちは三本とも、私のことを幸せにしてくれる。

     自然と私は、全てのおちんちんに一度ずつ口づけし、誓いの言葉を口にしていた。

    「皆のおちんちんはっ❤わたしのマスターですっ❤
     皆の思い通りに❤皆のしたい時に❤私のこと、めちゃくちゃにしてくださいっ❤」

     続けて三本同時に、ぢゅうっと強いキスをした。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:40

    「ちょっとアンタたち!?何やってんの!?」

     突如、闖入者が現れる。
     違う。アロメルスだ。
     あの子も、あの子のおちんちんも、私のマスターになってくれるのかなぁ?

    「にへへへへっ……❤アロメルスちゃん……❤しゅきぃっ❤」
    「ちょっ……❤そんなに抱き着かれたらっ……❤本能がっ……❤」

     アロメルスのおちんちんがおっきくなっていくのが分かる。
     そんな抵抗してないで、皆で素直になろうよぉ。

    「ねぇアトラ!?セラの邪魔しないでよ!」
    「ええい!マスターをこんなえろえろ……じゃない!めちゃくちゃにしてっ!
     抜け駆け禁止……じゃなくて、危ないから禁止って言ってたでしょ!?」

     何やらあっちでは、セラたちと帰宅した蟲惑魔でもみくちゃになってる。
     まぁいいや。こっちはこっちでもみくちゃになろう。

    「アロメルスのおちんちん、いただきま~……へぶっ!?」

     突如ごちん!と、頭蓋骨と金属がぶつかる衝撃音がする。
     その衝撃は凄まじく、私の意識を刈るには十分な威力があった。

    「ごめんマスター、一旦気絶して」

     遠のく意識の中で、無表情のまま申し訳なさそうにする、フライパン片手のクラリアが見えた気がした。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:24:09

     翌日、私をめちゃくちゃにした三人組は正座させられていた。
     『私たちはマスターのことをめちゃくちゃにしたおバカです』のプラカードをぶら下げながら。

    「あ、あの~。そこまでにしてあげようよ?」
    「マスターは黙ってて?」
    「あっはい」

     シトリスの圧に、思わず黙りこくる。
     カズーラの作った抑制液のおかげで、大分元に戻れたんだけど。

    「抑制液はあくまで抑制でしかないのよ。飲むのを怠ったり、強い興奮をしてしまえば……」
    「フレシア……。つまり、また再発する、ってこと?」

     そう。私の発情は一時的に抑え込まれているだけらしい。
     そして改造・開発されてしまった肉体は、もう元には戻せないらしい。

    「全く、けしから……とんでもない改造をしてくれたわね。
     こんなドスケ……はしたない躰に、マスターをしちゃうなんて」
    「ふ、フレシアさーん?」

     そうは言いつつも、フレシアも勃起を隠せていない。
     見渡せば、他の蟲惑魔たちも一緒だ。
     進化の分岐前で、あまり生殖能力の発達していないホールティアでさえ……。

    「と、とにかく、私たちはこの三バカに加えて、タガが外れそうで、耐えるので精いっぱいなのっ。
     だからマスターには、より一層危機感を持って、貞操管理してもらわないと」

     そうは言っても、うちの蟲惑魔たち全員、もう限界ギリギリなのは丸わかりだ。
     特に改造の副作用で、母乳を定期的に搾り取らないといけない身体になってしまった。
     これに発情作用がふよされているのだから、始末に負えない。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:24:24

    「だ、大丈夫だよマスターっ!私たちは今まで、この三人と違って耐えてきたんだからっ!」
    「うん!だからマスター、これからも私たちと一緒にいよっ」

     キノとティオが私を励ます。
     でも二人とも、おちんちんを大きく勃起させてる状態じゃ、なんも説得力ないよ……。

     それに仮に蟲惑魔たちがこの状況を耐えたとしても、抜け穴がある。
     それは、抑制液の接種を辞めた瞬間、状況が破綻することだ。
     抑制液の抽出は全員で分担してやるので、抜け駆けがないように管理するとのこと。

     しかしその抑制液の接種を、何者かが辞めてしまったら?
     笑顔で「毎日ありがとねぇ!」と言いつつ、飲まずに捨ててしまったら?
     このムラムラのギリギリで成り立っている状況は、すぐさま破滅する。

    「ははっ」

     渇いた笑いなのか。愉悦の未来を想像した悦びか。
     そう。限界ギリギリなのは、蟲惑魔たちだけではない。
     私自身もなのだ。

     昨日やらかしたばかりだから今こそ我慢しているけど、一度快感に染め上げられた身体だ。
     いつ限界がプッツン来てもおかしくない。

    「もうどうにでもなれー……」

     全てを諦めた声を出し、私は脱力した。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:25:05

    エピローグ安価
    この破滅寸前な状況を踏まえた上で、下5まで募集

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:26:03

    抑制剤を飲むことを一日でやめ毎日蟲惑魔乱交P

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:27:37

    抑制液を飲みながらマスターがちょっとだけ蟲惑魔一人一人に「イタズラ」しちゃってプッツン、返り討ちに

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:31:30

    フレシアの蟲惑魔がプッツンしちゃって独り占め、他の蟲惑魔達ももういいや犯そうってなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:33:32

    マスターちゃんが「頼れるアルメロスが乱れてるトコ見たいなぁ…」って誘惑して交尾、マスターちゃんはオナホ蟲惑魔に改造される

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:37:38

    マスターちゃんの秘められた欲望が爆発、新種の蟲惑魔のお母さんになるくらいヤりまくる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:09:58

    寝落ちしてた

    朝保守アンド安価決定

    dice1d5=5 (5)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:24:22

    ちなみに爆発するまで、何日耐えられた?


    dice1d4=4 (4)

    1.dice1d7=3 (3) 日も耐えたよ!

    2.1週間〜1ヶ月は耐え切ったよ!(7+dice1d21=20 (20) 日)

    3.dice1d6=2 (2) ヶ月!大金星!

    4.1年耐え切った。頑張った。だからご褒美に……良いよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:41:26

    我慢してる間にしちゃった自慰回数

    マスターちゃん

    dice10d100=72 71 79 40 29 77 18 30 75 59 (550)


    三馬鹿(過ち補正あり)

    セラ365+dice10d100=96 79 30 21 13 83 30 58 99 67 (576)

    プティカ365+dice10d100=63 4 79 32 97 86 31 73 33 18 (516)

    ジーナ365+dice10d100=15 79 53 27 47 14 6 28 78 28 (375)


    他の蟲惑魔たち

    アトラdice10d50=45 23 15 5 43 13 9 49 28 34 (264)

    トリオンdice10d50=42 50 29 27 49 43 47 33 28 34 (382)

    カズーラdice10d50=26 33 22 50 4 13 1 47 3 21 (220)

    ティオdice10d50=33 42 48 26 28 3 29 50 12 46 (317)

    ランカdice10d50=4 32 36 50 12 2 42 12 31 22 (243)

    リセdice10d50=25 4 29 48 21 3 20 13 36 35 (234)

    キノdice10d50=13 13 26 20 17 27 18 41 37 10 (222)


    フレシアdice10d50=2 21 34 12 41 35 14 42 6 49 (256)

    アロメルスdice10d50=11 14 4 41 32 2 48 41 38 18 (249)

    シトリスdice10d50=28 1 15 24 40 44 27 21 32 1 (233)


    クラリアdice10d50=32 43 40 8 21 34 33 29 19 17 (276)

    アティプスdice10d50=1 38 6 16 28 13 24 43 41 35 (245)


    ホールティアdice10d30=23 8 25 20 4 4 19 13 21 12 (149)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:55:31

    爆発する欲望。誰にお手付きしちゃった?

    dice1d10=9 (9)

    1〜3.セラ

    4〜6.プティカ

    7〜9.ジーナ

    10.他の子(下5まで募集)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:57:21

    ジーナは心なしか自制しようとしたのかな?
    と思ったら対象取られてて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:02:42

    マスターちゃんに秘められた欲望

    dice1d5=3 (3)

    1.一番我慢できてるジーナにご褒美❤️最初の種付け権、ジーナにあげるっ❤️

    2.三人のせいなんだから……責任、とってよね?❤️(セラ・プティカも後ろに緊縛した上で逆レ)

    3.私にもおちんちん生やして❤️皆でお互い、孕ませボテボテハッピーになろう?❤️

    4〜5.下5まで安価

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:47

    マスターに生えたおちんちんのサイズ

    dice1d5=1 (1)

    1.プチモス(ホールティアちゃん並み)

    2.成人男性並み

    3.成人男性以上

    4.超弩級砲塔列車グスタフマックス(蟲惑魔たちはこれ)

    5.超弩級砲塔列車ジャガーノート・リーベ(!?)


    早漏度(1ほどよわよわ、100ほどつよつよ)

    dice1d100=28 (28)


    射精量(20で成人男性並み)

    dice1d100=38 (38)


    絶倫度(20で成人男性並み)

    dice1d100=93 (93)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:36

    アカン!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:35

    これじゃかわいいミルクサーバーだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:23

    せっかくなのでマスターちゃんのステータス反動


    性欲(1ほど控えめ、100ほど強い。現状無理して堪えてるので性欲100オーバーは発生します)

    初期値26+調教補正40+dice1d100=24 (24)


    性知識(1ほど無知、100ほど豊富。知識なので100がリミット)

    初期値30+調教補正20+dice1d50=37 (37)


    おっぱい(BMG並なので有志が算出した105を初期値とする)

    初期値105+dice1d30


    1日に必要な搾乳回数

    dice1d20=3 (3)


    お尻(初期状態)

    dice1d4=2 (2)

    1.キュッとしまっている

    2.安産型

    3.うお……でっか

    4.ラストオリジン

    5.それ以上だとぉ!?


    お尻の調教補正プラス値(合計最大値5まで)

    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:16

    おっぱいの増加量失敗してたdice1d30=10 (10)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:46

    マスターちゃんのステータス変動まとめ

    性欲(最大値100)
    26→90

    性知識(最大値100)
    30→87

    胸囲
    105cm→115cm
    Jカップ→Lカップ

    搾乳回数
    1日3回

    お尻
    安産型→1段階大きく

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:17

    ちなみに絶倫度93なので、睾丸はめっちゃ巨玉では

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:24

    >>88

    たぬきの置物みたいな感じになるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:50

    「えへへっ❤️遂にこの日が来たぁっ❤️」

     カレンダーに丸をつけて、今日の訪れを喜ぶ。
     そう。今日は1周年の記念日。
     私が蟲惑魔たちに、初めてを捧げた日だ。

    「あははっ❤️もう今から我慢できないよぉっ❤️」

     計画実行は、あの日と同じように昼から。
     だけど待ちきれない。待ち遠しい。
     疼きに疼いたおま○こを慰めるため、ぐちゅぐちゅと弄り回す。

    「んんっ❤️んあっ❤️」

     あの日から事あるごとに、おま○こが疼いて仕方なかった。
     改造された影響か、朧げながら霊体化した蟲惑魔たちの様子が見えるようになってしまったのだ。
     そして判明した事実は……蟲惑魔たちが日頃から、私で抜いてたということだ。

     もうそこからは地獄だった。
     日常のあらゆるタイミングで、蟲惑魔たちの嬌声が聞こえてくる。
     そんなのを聞いてしまえば、本気調教を受けた私が発情しない訳がない。
     蟲惑魔たちに聞かれないように声を押し殺しながら、自身を慰める日々。
     あの子たちに襲われるのが怖くて、外で慰めた日はもう両手で収まらない。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:34

    「ちゅぱっ……❤️んちゅっ❤️じゅるっ❤️
     自分のミルク❤️おいしいっ❤️」

     そして母乳を噴き出すようになった私のおっぱいも悩みのタネだった。
     1日3度は搾らないとパンパンに腫れてしまう上に、元より胸囲が10cmも大きくなってしまった。
     自分でこうして飲めるようになったのは良い事だけど、日常生活では不便で仕方がない。
     その上、搾ったミルクは蟲惑魔たちの精霊力に還元するために保管しているのだけれど……還元前に、減っているのだ。
     蟲惑魔の誰かが……実のところは、全員がこっそり、少しずつ飲んでいるのだ。
     
     だが一人で慰めても物足りず、1日に2戦3戦と慰める日々。
     私はこうして我慢しているのに、蟲惑魔たちは好き勝手にオナり倒して、私の母乳をこっそり飲んでいる始末。

     そんな中、私は思ってしまった。
     もう皆に襲われて、気持ち良くなりたいなぁ……❤️

     そう思っても仕方なかった。
     私が霊体蟲惑魔たちを見えるようになっているのも、もうあの子たちも気づいている。
     ここ最近は開き直ったのか、実体のまま物陰でシコり始める子たちも出るし、最早全員スカートがテント張りっぱなしなことなど隠そうともしない。

     もう何もかも諦めた私は、記念日に全員の精子を受け止めることにしたのだ。

    「んひぃ❤️んんっ❤️んーっ❤️」

     恐らく、これが私の最後のオナ○ー。
     何故ならそんなことしなくても、これからはずっと気持ち良いままだから。
     甘く広がる母乳を堪能しながら、手が潮に染まるのを楽しんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:35

    「……ねぇマスター。なんでボクは、セラとプティカの蔦に拘束されてるんだい?」
    「ふふっ❤️なんでだろうねっ❤️」
    「ごめんねジーナぁっ❤️セラたちっ、こうしないと貞操帯外してもらえないのっ❤️」
    「ホントごめんねっ❤️でもジーナにも、良い話なのっ❤️」

     アイスを片手に、ジーナの質問に惚けてみる。
     あの日とは違い、色気を自覚しながらアイスを口に含み、答える。

    「もう何もかもね、我慢の限界なのっ❤️だからね……皆と好きなだけえっちなこと、することにしたんだっ❤️」
    「ダメだよマスターっ。ここでやめたら、今までの頑張りも……んひぃっ❤️」
    「あははっ❤️こーんなにおっきくして……説得力ないよ?❤️」

     あの日突かれたのと同じリズムで、ごしゅごしゅとジーナの雄蕊を扱く。
     とぷとぷと溢れるカウパーが心地よくて堪らない。

    「ねぇジーナ❤️もう皆で、えっちで怠惰な生活に耽ろうよっ❤️」
    「ぼ、ボクは反対だっ❤️君にも人としての日常が……」
    「ふーん……❤️これ嗅いでも、同じこと言えるかな?」

     そう言ってスカートをたくし上げ、ま○汁びちょびちょの雌蕊をジーナの眼前に晒け出す。

     どびゅるるるるるるるっ❤️❤️❤️びゅぼぼぼぼぼっ❤️❤️❤️

    「お゛っ?????❤️お゛お゛っ❤️❤️❤️」

     ジーナは比較的おバカトリオの中では我慢した方だけど、やっぱり私の抑制液なしの本気おま○この匂いには勝てないみたい。
     今すぐ私を孕ませたいって本能のままに、ザー○ンをぶち撒けてる。
     セラとプティカ以外は皆、良い子ちゃんぶって私を止めようとしたけど、私のドスケベ雌汁スメルには誰も勝てなかった。
     えへへ。これで合意の上だもんねっ❤️

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:55

    「ねぇジーナっ❤️皆と相談して決めたことがあるのっ❤️」
    「お゛っ……❤️いびっ……❤️」
    「ねぇ聞いてるぅ?」
    「おごっ!?❤️」

     惚けるジーナの意識を、おちんちんを踏み付けることで覚醒させる。
     息絶え絶えのジーナに、勃起した私のクリトリスを曝け出した。

    「ねぇジーナ❤️ここにね、皆の力を注いでもらってあるの❤️
    まだ発芽してない……私のおちんちん❤️」
    「えっ……?」
    「ここにジーナがキスしてくれれば……❤️私たち皆で、お互い孕み孕ませ合える、幸せ家族ライフの始まりだよ❤️」

     ごくり、とジーナの喉が鳴った。
     ずいっと腰を出し、女の子おちんちんの本気勃起をアピールする。

    「ねぇジーナ……。貴女に私の赤ちゃん、産んでほしいなっ❤️」

     私の告白を受け、目を閉じ、唇を向けるジーナ。
     ちゅっ❤️

    「はい……。ボク、マスターの赤ちゃん産みます❤️
    だからマスターも、ボクの赤ちゃん産んでくださいっ❤️」

     告白の成功に、私の興奮は最高潮になる。
     急速に芽生えた雄の欲望が萌芽し……一つの形を成した。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:35

    「わぁっ❤️これが私のおちんちんっ❤️」

     ホールティアみたいな子供おちんちんだけど、今すぐ子作りしたいっておっきく背伸びしている。
     竿とは対象的に玉袋はとってもおっきくて、お股に新しいおっぱいができたみたいだ。

    「マスターのおちんちんっ……❤️こどもおちんちんなのにっ❤️すっごく雄臭いっ❤️
    ボクっ❤️臭いだけで孕んじゃうよぉっ❤️」

     くんくん❤️すんすん❤️と犬みたいにがっつくジーナ。
     興奮のあまりか、ジーナの剛直も最大仰角になっている。

    「ふふっ❤️ジーナったら、かわいいっ❤️えいっ❤️」
    「わわっ……」

     あの日とは逆で、私がジーナを押し倒している。
     逃がさないように指を絡め取ってみたけど、ジーナも絡み返してきて、自然と恋人繋ぎになっていた。

    「じゃあ……いれるね?」
    「うんっ……❤️きてっ、マスターぁ❤️」

     つぷぷ、と水音を立てながらジーナの花園に侵入する。
     あっ。まって。これ。すご。

    「でっ❤️でるっ❤️蟲惑魔ま○こすごっ❤️でるっ❤️」
    「もう?しょうがないなぁ❤️」

     だいしゅきほーるどっ。
     あしもおま○こもっ。ぜったいにがさないっていってるっ。
     もうむりむりむりむりむり。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:10

     ぴゅるるるるっ❤️ぴゅっぴゅっぴゅっ❤️ぴゅるるるるっ❤️

    「ひゃああああああっ❤️とけるとけるとけるっ❤️
    おちんちんとけちゃうっ❤️こんなのむりむりっ❤️むりぃっ❤️」
    「よしよし❤️がまんしなくていいんだよっ❤️射精はいいことなんだからっ❤️」

     だめだめだめっ。やさしくされたらまたでるっ。でるでるでるっ。

     ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるぴゅるっ❤️

    「いくいくいくっ❤️いきながらいくっ❤️
    おしゃせいとまんないよぉっ❤️」
    「まってマスターっ❤️いきすぎっ❤️
    こどもおちんちんなのに精液暴れてっ❤️おなかふくらんじゃうぅっ❤️」

     ぴゅるぴゅるぴゅるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️

     あっ、またいくっ。ジーナのきゅんきゅんおま○こ良すぎてまたいくっ。いくいくいくっ。

     ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️

    「いくいくいくっ❤️ずっといってる❤️
    もういくのむりっ❤️むりだけどいくっ❤️いっちゃうけどむりっ❤️」
    「まってマスターっ❤️ボクもうむりっ❤️
    おなかげんかいっ❤️おま○こげんかいでっ❤️
    おちんちんもいくっ❤️いっちゃうぅぅうううっ❤️❤️❤️」

     ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️
     どびゅるるるるるっ❤️❤️❤️びゅぼぼぼぼぼぼっ❤️❤️❤️ぶぼぼぼぼぼぼぼぼっ❤️❤️❤️❤️

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:55

    「やっ❤️やっとだしおわったぁっ❤️」
    「はへぇっ❤️ますたぁっ❤️ぜつりんすぎぃっ❤️」

     結局、私は玉袋が空っぽになるまでジーナに精を注ぎ続けた。
     それなのに、タマタマはまだ孕ませ足りないと、ずぐんずぐんと精液大量生産を開始している。
     そして私に子種を注がれ続けたジーナは、臨月以上にぽっこり膨らんだお腹を、私に曝け出していた。
     その立派な、勃起おちんちんと共に。

    「わっ……❤️ジーナのおちんちん、相変わらずすっごいっ❤️ちゅっ❤️」

     聳り立つ雄蕊に、挨拶のキスをする。
     どぷっどぷっ❤️と先走り射精で、返事を受け取った。
     もうジーナも、準備万端みたい。

    「じゃあ挿れるね……ジーナっ❤️」
    「うんっ❤️ボクのおちんちんっ❤️マスターのおま○こで、たっぷりたべてえっ❤️」

     ずんっ❤️と腰を打ち据える。
     1年も焦らされていたんだ。
     もう我慢なんてできない。

     あの日とは違って、肉を打つ激しい音が響き続けた。

    「あひいいいいっ❤️❤️❤️ジーナのおちんちん❤️❤️❤️
    本気雄蕊きもちいいいいいっ❤️❤️❤️
    もらしちゃうっ❤️❤️❤️こどもおちんちんっ❤️❤️❤️ところてんおもらししちゃつううううっ❤️❤️❤️」
    「ますたぁのおま○こさいこうっ❤️❤️❤️あの日とまったくかわんないっ❤️❤️❤️
    雄を悦ばせるための❤️❤️❤️さいこうの孕みぶくろなのおおおおっ❤️❤️❤️」

     ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:10

     騎乗位でジーナに跨りながらところてんするのが気持ち良すぎて、気が狂いそうになる。
     だけど、これが一年間求め続けたもの。
     おかしくなりそうな快楽に耽って、永遠に過ごしていたい。

     その渇望が、ぱんぱんぱんぱんっ!と腰を連打する音となって表現される。

    「ここっ❤❤❤ここ突かれるのいいっ❤❤❤
     ジーナに教えてもらったのっ❤❤❤
     さいしょにジーナにおしえてもらったことなのっ❤❤❤
     ここすきすぎてっ❤❤❤またいくうううううっ❤❤❤」
    「あ゛っ❤❤❤お゛お゛っ❤❤❤
     これしゅごいっ❤❤❤マスターのじゃくてん❤❤❤じゃくてんなのにっ❤❤❤
     きゅんきゅん締め付け返してきてっ❤❤❤
     ボクにもむりっ❤❤❤むりむりむりっ❤❤❤」

     ぴゅるるるるっ❤️❤❤ぴゅるぴゅるぴゅるっ❤❤❤ぴゅるるるるっ❤️❤❤
     どびゅるるるるるるっ❤❤❤びゅぼぼぼぼぼぼっ❤❤❤ぶぼぼぼぼぼぼっ❤❤❤

    「「いっぐぅぅううううううっ❤❤❤」」

     どびゅるるるるるるっ❤❤❤ぶぼっぶぼぼぼぼぼっ❤❤❤びゅぼぼぼぼぼぼっ❤❤❤
     ぴゅるぴゅるっ❤❤❤ぴゅるるるるっ❤️❤❤ぴゅるるるるっ❤️❤❤

     膣内に、一年分の精液をいっぱいいっぱい注いで貰う。
     喉の渇きを、癒してもらうように。
     ああ……。ジーナとお揃いに、なっていく……。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:56:57

    「「んっ……❤ちゅっ……❤」」

     どちらからということもなく、私たちは自然に唇を交わしていた。
     膨らんだボテ腹。大小の雄蕊。それらも交雑させながら、舌を絡ませ合う。

     唇が離れても、二人の間には分かたれない、唾液の架け橋が繋がっていた。

    「これからもよろしくねっ。ジーナっ」
    「こちらこそ不束者ですが……よろしくお願いしますっ」

     微笑み合いながらそうやって繋がりを確かめ合う。
     しかし私たちの劣情に当てられたのか、他の子たちが黙っているはずもなく……。

    「つぎはセラっ!つぎはセラだからねっ!」
    「いや、私だよっ!お尻の初孕ませをするのは、開発した私なんだからっ!」

     特にセラとプティカの二人が騒ぎ立て、やいのやいのと皆騒ぎ始める。
     皆が逸物をおっ立てて喧噪している様は、まるで肉棒の雑木林のようで、壮観だった。

    「もう……皆順番に、相手してあげるからっ❤」

     玉袋を持ち上げ、白濁塗れのおま〇こを御開帳する。
     途端に争いは止まり、ごくりと生唾を飲む音だけが静寂に満ちる。

    「私の蟲惑魔専用孕み袋❤好きなだけ使っていいけど……っ❤
     皆も私の、孕み袋になってねっ❤」

     私の一声に、皆のおちんちんがより一層立派にそそり立った。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:03

    エピローグのエピローグ

    描写することがおおすぎんよぉ!


    新種蟲惑魔ちゃんは誰との子?

    dice1d9=5 (5)

    1~3.ジーナ

    4~5.セラ

    6~7.プティカ

    8~9.他の子(下5からダイス)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:58

    セラがパパなので、植物族・リンク体で確定させるぞ!


    リンク値

    dice1d5=5 (5)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:55

    植物族縛りついてても出せる大型リンクやったー
    外見とステと効果盛りたいよぉ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:41

    フィニッシャーになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:55

    最大値出ちゃった!

    リンク5なら攻撃力高そうだし、2500は最低保証あって良さそう


    攻撃力(最低保証2500)

    2400+100×dice1d4=4 (4)


    モチーフ元

    セラとの娘なのでモウセンゴケ系


    カード名

    下5まで募集

    モチーフのヒントになればいいかなー

    モウセンゴケ属 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:14:23

    蟲惑魔リンクは下3桁800は一致してるのでナイスダイス

    トゥーラの蟲惑魔
    コモウセンゴケ(学名:Drosera spa"tula"ta)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:00

    アデラの蟲惑魔


    ドロセラ・アデラエ(Drosera "adela"e)から


    >>104

    そんなステ縛りあったのか

    偶然だけどダイスは面白い数字出すね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:02

    サンドゥの蟲惑魔
    モウセンゴケの英訳sundewより

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:47

    リエの蟲惑魔

    クルマボモウセンゴケ(学名 D.madagasca"rie"nsis)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:23

    フォルミの蟲惑魔

    イトバモウセンゴケ 学名 Drosera fili"formi"s

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:22

    こうして色々並んでると食虫植物の学名おしゃれだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:22

    dice1d5=3 (3)


    蟲惑魔の攻守合計は必ず2800なのも、蟲惑魔的には大事なフレーバーよね

    セラ達リンク体の存在しない守備力が見える見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:49

    そういえば1はMDとかで蟲惑魔回してるの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:43:34

    ②の効果

    下5まで募集


    《サンドゥの蟲惑魔 / Traptrix Sundew》

    リンク・効果モンスター

    リンク5/地属性/植物族/攻2800

    【リンクマーカー:???】

    (召喚条件:?????)

    ①:L召喚したこのカードは罠カードの効果を受けない。

    ②:?????

    ③:?????


    >>111

    MDでもOCGでも組んでますね

    アームドホーン出張でダブルアティプスする、純型が一番お気に入りです

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:00

    蟲惑魔は今度ジェム溜まったら春化精型で組みたいなと思ってる
    とりあえずフレシアの演出ドエッチだから自分で使いたい
    あとテーマ縛りが落とし穴使う以外薄めだからFAとか色々混ぜられて他のと混ぜて拡張しやすいのが面白いと思う

    「セラの蟲惑魔」モンスターが効果を発動したターン、自分のデッキから「蟲惑魔」モンスター及び「ホール」通常罠カードもしくは「落とし穴」通常罠カードをそれぞれ1枚ずつ墓地に送って発動できる。このターン、相手プレイヤーは手札・墓地で発動するモンスターカードの効果を使用できない。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:33

    通常罠カードが発動した場合に発動できる。
    「蟲惑魔」モンスター1体をデッキ・墓地・除外状態から特殊召喚する。
    元々のカード名が「セラの蟲惑魔」となるモンスターを素材としてこのカードがL召喚されている場合、3体まで特殊召喚できる。

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:04

    自分・相手ターンに1度、相手フィールド上のカード1枚までを対象として発動できる。そのカードの効果を無効にし、その後以下の効果から1つを選び適用できる。

    ●デッキから「ホール」通常罠カード・「落とし穴」通常罠カード1枚を墓地に送り、その効果を発動する(この効果は通常罠を発動した扱いとなる)
    ●墓地から「蟲惑魔」モンスター・「ホール」通常罠カード・「落とし穴」通常罠カードのうち2枚までをデッキに戻し、戻した枚数相手のフィールド上のカードを破壊する

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:47

    相手モンスターを1体リリースして発動。
    EXデッキから蟲惑魔モンスター1体を特殊召喚する。特殊召喚した蟲惑魔モンスターがXだった場合、リリースしたカードをX素材とする。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:26

    このカードが墓地または除外状態の場合、自分の墓地・除外状態の蟲惑魔カードまたはホール・落とし穴通常罠カードをそれぞれ1枚ずつ手札に戻して発動できる。このカードを特殊召喚する。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:09

    >>116

    相手ターンにも発動できるを書き忘れてた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:08

    dice1d5=1 (1)


    下5まで③の効果募集

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:25

    「蟲惑魔」モンスターのみを素材としてこのカードがL召喚されている場合、このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:07

    自分・相手ターンに1度、墓地から「蟲惑魔」モンスターを2体まで特殊召喚する。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:10

    「落とし穴」罠カードの効果を相手のカードに適応した分だけ追加で攻撃できる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:08

    自分・相手ターンに1度、墓地・除外状態の「蟲惑魔」カードと「ホール」カードまたは「落とし穴」カードをそれぞれ1枚ずつデッキの一番下に戻して発動する。
    相手フィールド・墓地のカードを合計2枚選んでデッキの一番下に戻す。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:17

    1ターンに1度、相手がモンスターを特殊召喚したとき、デッキから「ホール」通常罠カードまたは「落とし穴」通常罠カード1枚を墓地に送りそのモンスターのコントロールを得る。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:25

    あとでイラストも決めるのかな
    決めるなら性癖詰めたいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:55

    dice1d5=5 (5)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:42:58

    ①:L召喚したこのカードは罠カードの効果を受けない。

    ②:「セラの蟲惑魔」モンスターが効果を発動したターン、自分のデッキから「蟲惑魔」モンスター及び「ホール」通常罠カードもしくは「落とし穴」通常罠カードをそれぞれ1枚ずつ墓地に送って発動できる。このターン、相手プレイヤーは手札・墓地で発動するモンスターカードの効果を使用できない。

    ③:1ターンに1度、相手がモンスターを特殊召喚したとき、デッキから「ホール」通常罠カードまたは「落とし穴」通常罠カード1枚を墓地に送りそのモンスターのコントロールを得る。

    召喚条件軽くてセラと一緒に残せるなら結構拘束力はありそう
    そしてめちゃくちゃデッキから墓地送りする

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:46

    下5まで外見安価募集
    身長・おっぱい・髪色とかあれば大体イメージしやすいかも

    あと悩んでもしょうがない要素になったので、マーカーと召喚条件は適当に決めました
    テキストは安価案を参考に、コンマイ語と齟齬出そうなところだけ書き換えました

    《サンドゥの蟲惑魔 / Traptrix Sundew》
    リンク・効果モンスター
    リンク5/地属性/植物族/攻2800
    【リンクマーカー:上/左/右/左下/右下】
    「蟲惑魔」Lモンスターを含むモンスター2体以上
    ①:L召喚したこのカードは罠カードの効果を受けない。
    ②:「セラの蟲惑魔」モンスターが効果を発動したターン、
    デッキから「蟲惑魔」モンスター1枚と、「ホール」通常罠カードもしくは「落とし穴」通常罠カード1枚を墓地に送って発動できる。
    このターン、相手の手札・墓地で発動するモンスターカードの効果は無効になり、発動できない。
    ③:1ターンに1度、相手がモンスターを特殊召喚した時に発動できる。
    デッキから「ホール」通常罠カードまたは「落とし穴」通常罠カード1枚を墓地に送り、
    そのモンスターのコントロールを得る。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:51

    セラがロリのまま乳と尻がラストオリジンしてるイメージある。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:13

    セラちゃん使ってたら蟲惑魔モンスター2体で出せるとか合法インチキ召喚条件書いてもよかったかも
    蟲惑魔でリンク値5並ぶにはそのままだと出張必要だし

    髪型 透明なピンクの球体連なった髪飾りで纏めた緑髪のサイドポニー
    おっぱい ママゆずりの超長乳
    身長 低い
    服 敗色がセラの服みたいな色のえっちなネグリジェ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:00

    髪型 ガラス球のような飾りが着いている緑のロングヘア
    おっぱい 長乳
    身長 低い
    服 黄色い布を巻いてるだけみたいな感じ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:06:11

    髪 セラちゃんと色一緒 髪型はマスターとおそろい 
    乳 マスター並みにデカくて重すぎてちょっと垂れてる長乳 陥没乳〇
    背 145cmほど
    服 へそ出しタンクトップ 短いホットパンツ ニーソックス えっちおkな雰囲気醸し出してるメスガキビ〇チ仕様
    その他 お腹と太ももに蟲惑魔特有のタトゥー(いろんな子についてる渦巻いてる線みたいなやつ) 耳・乳〇・へそに珠ピアス

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:13:00

    ロリ超乳
    髪はショートポニー

    服は体とか凄く透ける薄い白ワンピース(下着なし)

    身長140

    日焼け痕ある元気っこ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:35

    dice1d5=4 (4)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:22:04

    せっかくお尻の穴でも孕めるようにしてたんだし、こっちの子供も決めよう(こっちは既存蟲惑魔と同種個体)

    dice1d6=5 (5)

    1〜2.ジーナ

    3〜5.プティカ(尻穴開発補正)

    6.他の蟲惑魔(下5まで募集)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:31:56

    サンドゥちゃんと娘プティカちゃんの双子だよ!


    マスターが孕ませちゃった蟲惑魔たち

    ちなみに人ベースの遺伝子なので、成長速度は普通


    三馬鹿

    1〜3.妊娠中 4.出産済 5.まだ孕んで無い

    セラdice1d5=4 (4)

    プティカdice1d5=4 (4)

    ジーナdice1d5=4 (4)


    他の蟲惑魔たち

    1〜2.妊娠中 3.まだ孕んで無い

    アトラdice1d3=3 (3)

    トリオンdice1d3=3 (3)

    カズーラdice1d3=1 (1)

    ティオdice1d3=2 (2)

    ランカdice1d3=1 (1)

    リセdice1d3=3 (3)

    キノdice1d3=1 (1)


    フレシアdice1d3=2 (2)

    アロメルスdice1d3=3 (3)

    シトリスdice1d3=1 (1)


    クラリアdice1d3=3 (3)

    アティプスdice1d3=1 (1)


    ホールティアdice1d3=1 (1)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:37:52

    蟲惑魔同士で孕ませちゃった子たち


    三馬鹿(マスター大好き補正により確率低め)

    1.妊娠中 2.出産済 3〜5.孕んでない

    セラdice1d5=3 (3)

    プティカdice1d5=2 (2)

    ジーナdice1d5=3 (3)


    他の蟲惑魔たち

    1〜2.妊娠中(マスターの子を孕んでる場合は、出産済扱い) 3〜4..出産済 5.まだ孕んで無い

    アトラdice1d5=4 (4)

    トリオンdice1d5=2 (2)

    カズーラdice1d5=5 (5)

    ティオdice1d5=3 (3)

    ランカdice1d5=4 (4)

    リセdice1d5=1 (1)

    キノdice1d5=3 (3)


    フレシアdice1d5=4 (4)

    アロメルスdice1d5=2 (2)

    シトリスdice1d5=4 (4)


    クラリアdice1d5=3 (3)

    アティプスdice1d5=3 (3)


    ホールティアdice1d5=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:45:14

    誰と孕ませあったの!

    1.セラ 2.プティカ 3.ジーナ 4.アトラ 5.トリオン 6.カズーラ 7.ティオ 8.ランカ 9.リセ 10.キノ 11.フレシア 12.アロメルス 13.シトリス 14.クラリア 15.アティプス 16.ホールティア


    プティカdice1d16=10 (10)


    アトラdice1d16=2 (2)

    トリオンdice1d16=5 (5)

    カズーラdice1d16=2 (2)

    ティオdice1d16=4 (4)

    ランカdice1d16=10 (10)

    リセdice1d16=7 (7)

    キノdice1d16=11 (11)


    フレシアdice1d16=6 (6)

    アロメルスdice1d16=16 (16)

    シトリスdice1d16=1 (1)


    クラリアdice1d16=5 (5)

    アティプスdice1d16=3 (3)


    ホールティアdice1d16=16 (16)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:49:50

    カズーラは振り間違えです

    見なかったことにして


    ホールティアちゃん、自分の子を孕んじゃってるけどどういうこと?

    dice1d2=1 (1)

    1.息抜きオナ○ーでうっかり自家受粉

    2.流石に振り直し!dice1d15=5 (5)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:54:45

    サンドゥと娘プティカは孕んでる……?


    サンドゥdice1d7=2 (2)

    1〜3.マスターの子

    4〜5.セラの子

    6.他の子

    7.まだだよ


    娘プティカ

    1〜3.マスターの子

    4〜5.プティカの子

    6.他の子

    7.まだだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:55:18

    娘プティカ振り忘れdice1d7=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:00:11

    ちなみにマスターは今、誰の子を孕んでる?


    1〜16.>>138参考

    17.サンドゥ

    18.プティカ

    19.孕んでないよ!

    20.別遺伝子の双子です……


    膣:dice1d20=17 (17)

    尻:dice1d20=1 (1)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:07:48

    せ、セラちゃん大暴れし過ぎでは!?

    ご懐妊ステータスまとめ

    マスター(妊娠中)
    産んだ子:サンドゥ・娘プティカ
    孕んでる子:膣で娘サンドゥ・尻で娘セラ
    パパ:

    セラ
    産んだ子:マスターの子

    プティカ
    産んだ子:マスターの子、娘キノ

    ジーナ
    産んだ子:マスターの子

    サンドゥ(妊娠中)
    孕んでる子:マスターの子

    娘プティカ
    孕んでる子:マスターの子

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:11:37

    トリオンちゃんも自家受粉疑惑あるじゃん

    dice1d2=2 (2)

    1.自家受粉

    2.トリオンの5番飛ばして番号繰り下げdice1d15=9 (9)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:25:06

    アトラ
    産んだ子:娘プティカ

    トリオン(妊娠中)
    孕んでる子:娘ランカ

    カズーラ(妊娠中)
    孕んでる子:マスターの子

    ティオ(妊娠中)
    産んだ子:娘アトラ
    孕んでる子:マスターの子

    ランカ(妊娠中)
    産んだ子:娘キノ
    孕んでる子:マスターの子

    リセ(妊娠中)
    孕んでる子:ティオ

    キノ(妊娠中)
    産んだ子:娘フレシア
    孕んでる子:マスターの子

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:27:20

    これが蟲惑の園ってやつか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:30:02

    フレシア(妊娠中)
    産んだ子:娘カズーラ
    孕んでる子:マスターの子

    アロメルス(妊娠中)
    孕んでる子:娘ホールティア

    シトリス(妊娠中)
    産んだ子:娘セラ
    孕んでる子:マスターの子

    クラリア
    産んだ子:娘トリオン

    アティプス(妊娠中)
    産んだ子:娘ジーナ
    孕んでる子:マスターの子

    ホールティア(妊娠中)
    産んだ子:娘ホールティア
    孕んでる子:マスターの子

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:18

    マスター、自分の産んだサンドゥに産んだ所と同じ場所で孕ませられてるし、サンドゥにも受粉させてるのえっちすぎるな...
    サンドゥ→マスターだと自分の娘とおかえりなさいセッ○スをしたり、
    マスター→サンドゥだと「私の身体の中だと、卵と精同士だったから会えなかったあなたのきょうだい、あなたの中にたっぷり出して会わせてあげるねっ♡」って光景がありありと想像できる...

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:08

    正直、サンドゥのリンクマーカーが上左右あるは解釈一致。他3体と相互リンク出来るように伸びてるのよきかなよきかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:48

    13人も孕ませてるマスターすっご...
    やっぱり絶倫度高いから回数も一番多そう...

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:01:04

     部屋中から聞こえる、嬌声、嬌声嬌声……。
     禁欲中は心を蝕む毒だったけど、今は心地よいBGMでしかない。

    「フレシアママぁっ❤️ママのおま○こ気持ち良いよぉっ❤️」
    「ふふっ❤️ママの膣内に、いっぱい出していいのよっ❤️
    お腹にいるマスターの子に❤️いっぱいミルクあげてねっ❤️」

     フレシアは今、自分が産んだカズーラに犯されている。
     お腹には私が孕ませた子がいるのに、お互いぱんぱん激しく動いていた。

    「ああああっ❤️❤️❤️ぱぱぁっ❤️❤️❤️ままぁっ❤️❤️❤️
    両親ちんぽで二穴気持ち良いよぉっ❤️❤️❤️」
    「これがティオママを孕ませたっ❤️貴方のパパちんぽよっ❤️」
    「ママの愛情も……❤️貴女のお腹にもたっぷり仕込んであげるっ……❤️」

     別の場所では、ティオとアトラが、自分たちの娘を犯している。
     よがる娘はアトラそっくりで、両穴串刺しでところてん射精を自分の両親にぶっかけていた。
     もちろんティオのお腹には、私の子が孕んでいる。
     アトラにも早く、私の子を孕んでほしいな。

     誰がママで誰がパパで、誰が娘なのか。
     そんなことすら曖昧になるぐらい、私たちはまぐわい続けた。

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:24:06

    「ああっ❤マスターっ❤マスターの膣内❤
    初めてと変わらない締め付けっ❤いいっ❤」
    「おくちっ❤おくちいいのっ❤
    セラすきぃっ❤マスターのおくちま〇こすきぃ❤」
    「マスターのおしりっ❤私の最高傑作っ❤
    孕んでてもふわとろで最高っ❤」
    「んんっ❤んむっ❤んくっ❤」

     嬌声の渦中で、私もまた喘いでいた。
     ジーナ・セラ・プティカの三人に、あの日犯された場所を犯されている。
     私を色狂いに染め上げた肉棒たちは、あまりにも私に心地よくて。
     その歓喜がところてん射精になって現れている。

    「ああっ❤ますたぁっ❤でるっ❤なかにまたいっぱいだすよっ❤」
    「わたしもっ❤マスターのおしりにだしちゃうっ❤」
    「セラもセラもっ❤ぜんぶのんでぇっ❤ますたぁっ❤」

     どびゅるるるるるるっ❤❤❤ぶぼぼぼぼぼぼっ❤❤❤

    「んんんんっ❤❤❤んぐっ❤❤❤んむむっ❤❤❤」

     白濁に意識を飲まれそうになりながらも、それら全てを一心に受け止める。
     生命力溢れる孕み汁は、赤ちゃんにとってもいい胎教になる。
     一滴も零さず、私は三人の欲望を飲み干した。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:12:25

    「おぎゃあっ、おぎゃあっ」
     膣出しが落ち着いた辺りで、娘たちの泣き声が聞こえる。

    「よしよし。ママのおっぱい、いっぱい飲んでね……」
    「赤ちゃん可愛いっ……。早くおっきくなって、セラとえっちしようね」
    「ふふっ。良い子良い子っ」

     三人とも赤ちゃんを抱き上げ、授乳しながらあやす。
     私が孕ませた、人間遺伝子の赤ちゃんだ。
     こうして慈しんでるのを見ると、パパになって本当に良かったと実感する。

    「ねぇ、マスター……」

     幸せに浸っている私に声をかけてきたのは、少し小柄なキノ。
     なんとプティカが孕んだキノの子だ。
     プティカと同じ髪飾りを付け、まだ未成熟な子供おちんちん(なお蟲惑魔基準なので成人男性並み)をガチガチにして、もじもじとしている。

    「ふふっ。どうしたのかしら」

     皆の子なら、私の子も同然だ。
     抱き寄せて、ぽんぽんと頭を撫でながら訪ねる。

    「あのね……。私もマスターの赤ちゃんほしいの……」

     恥ずかしそうに俯きながら、でもおちんちんはより勃起させながら。

    「ふふっ……。良いわよ」

     その言葉に、私の短小巨玉おちんちんもおっきくなる。
     ああ……娘を孕ませるのは、何度考えても史上のご褒美だ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:44:14

    「キノちゃんとするなら、私もするわっ」

     赤ちゃんをあやし終えたプティカが、やりたい意思を伝えてくる。
     親の威厳を見せつけるように、おちんちんはそれはそれは立派になっていた。

    「じゃあキノちゃん。私たちとどんなえっちしたいか、教えてほしいなっ」

     プティカの隣に並び、2本のおちんちんをキノちゃんに見せつける。
     キノちゃんはシコシコしながら、玉袋捲ってトロトロおま○こを見せつけながら言った。

    「ママのおま○こに還りながら……❤️マスターの赤ちゃん孕みたいですっ❤️」
    「よくできました❤️マスターにちゃんとおねだりできて偉いねっ❤️」

     娘の願いを叶えるため、ベッドにうつ伏せで寝そべるプティカ。
     キノちゃんは息を荒げながら、プティカに今すぐ寝バックできる姿勢を構えた。
     そして私も、今すぐキノちゃんを犯せるよう、更に上に覆い被さっている。

    「それじゃあキノちゃん❤️せーので、一緒に入れよっか❤️」
    「う、うんっ……❤️」
    「「せーのっ❤️」」

     ばちゅん❤️と、二人揃って腰を打ちつけた。

     ぴゅるるるるっ❤️ぴゅるるるるっ❤️

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:57:44

    「ああっ❤️キノちゃんのおま○こ❤️
    新品の締め付けで最高っ❤️」
    「あっあっあっあっ❤️気持ち良いっ❤️
    ママのおま○こもマスターの射精もっ❤️
    気持ち良すぎでカクカク止まんないよぉぉおおおおっ❤️❤️❤️」
    「あっ❤️ひぃんっ❤️
    キノちゃんじょうずぅっ❤️すごいっ❤️げんきに育ってるねっ❤️」

     キノちゃんのぷにあなおま○こが気持ち良すぎて、すぐに射精してしまう。
     でも私の絶倫ぶりを舐めてはいけない。
     短小ながらもその精力でずっと射精できる私は、その一突き一突きで、女の子に孕みたがりの本能を思い出させることができる。
     そしてプティカは、娘の本気ピストンでよがり、おっきくなったおちんちんが床オナみたいになっている。

    「ああっ❤️マスターっ❤️ママぁっ❤️
    これしゅきっ❤️しゅきしゅきっ❤️
    わたひもママになりゅっ❤️ママをママにしながりゃ❤️わたひに孕ませてぇっ❤️」
    「お゛っ❤️お゛お゛っ❤️だひてっ❤️
    娘ザー○ンで孕ませへっ❤️わらひのことっ❤️ママでおばあちゃんにしてへっ❤️」
    「ふふっ❤️もっと子種注いであげるっ❤️もっともっと、もっと……❤️」

     ぴゅるるるるっ❤️とぴゅるるるるっ❤️
     びゅるっ❤️びゅるるるるるっ❤️どびゅっ❤️
     びゅぼぼぼぼぼっ❤️ぶぼぶぼぼぼぼぼっ❤️どぼぼぼぼぼっ❤️

     プティカは子種を排泄しながら、キノちゃんの吐精を受け止めていく。
     そしてキノちゃんも私の絶倫吐精で、お腹を徐々に徐々に膨らませていく……。
     ああ……。やっぱり連鎖孕ませえっち最高……。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:10

    産んだ子ども、まだロリなのに結構な巨根になってるのえっち...
    おっぱい飲ませあいながらえっちで子種いっぱい出してる永久機関よき...

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:22:24

    ちょいと描写で苦戦してるのと、リアル忙しめで投稿遅くなりそうです

    保守&感想いただけましたら、モチベ的にもスレ維持的にも幸いです


    また、お待たせしている間が申し訳ないので、過去作おいておきます

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%B0%EC%C8%CC%C4%CC%B2%E1%A4%AD%A4%CE%A4%B3%A5%DE%A5%F3%A4%CE%BE%AE%C0%E2

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:43

    あまあまドロッドロなの好き
    しかしこの状況だと大学生活はまともに送れてなさそうだ…

スレッドは6/28 22:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。