トーナメントパックのリスト全公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:01

    毎期バニラ入れてく方針なのか
    海竜族の炎属性とは珍しいな、いつかは全種全属性コンプリートしてくれればいいのだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:13

    アームドホーン?
    昆虫強化期待してもいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:35

    ドラコニス、狂ったようにはしゃぐ犬みたいなイラストしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:50

    シエンは今までスーレアしかなかったから、パラレルとはいえ初のノーマル再録か
    アームドホーンは早いねぇ。1年半前だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:53

    再録すんのそっちのシエンじゃねえよ栗原ぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:48

    >>5

    スーパー枠で再録だからまたしてもスーパーですを

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:19:55

    炎属性海竜族ってまさか……

  • 9524/06/24(月) 18:21:12

    >>7

    あ!並び順的にそうじゃん!

    パラレルだから一応違うとはいえ、レアリティはバラけさせてほしい気持ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:25

    アームドホーンも天威無崩も安かった記憶ある
    シエンも300円くらいで買えるし...
    目玉が無いせいでバニラ新規が何故か値段吊り上げられるルートは一応ありえるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:23:31

    よっぽとじゃないとメインパックで通常モンスターで枠を使うわけにいかんし、入手難易度があるとはいえ、ニッチな組み合わせの通常とか出していって欲しいわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:12

    天衣無縫は原石関連かね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:25:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:26:52

    新規バニラ、2400/1000だから帝ステータスか一応

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:01

    ほう…7レベルで上級帝ステータスですか
    大したものですね
    通常最上級モンスターで上級帝ステータスは初で良いのかな
    最上級帝ステータスならメタファイズいるけど
    まあ使うかと言われたらまあうん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:54

    なんやかんやトナメで回収されなかったヤツの方が珍しいしなんか昆虫族で来るんじゃないか
    アニメテーマならB・F辺りか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:55

    ビートルーパー新規よりは汎用昆虫族としてっぽくはあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:58

    イグニホース・ドラゴニス
    星7/炎属性/海竜族/攻2400/守1000

    かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:52

    初代ローガーディアン再録されないのかな
    あれ安いけど古いせいで置いてる店が全然ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:20

    ピティはあからさまにデモンスミス用だったけど、今回も何かあるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:15

    原石……にしても別にシナジー感じないよな
    帝ステータスではあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:40

    アームドホーンは既に蕾禍とかでも使ってるけどここで更に昆虫強化来るなら蕾禍組み込みやすいテーマがまた増えるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:14

    公式からって事も考えると推定される新規は昆虫族単品で使わせる感じがする
    アームドホーン一応そういう縛りあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:54

    全体的にお渋い感じがするな…
    今期がイカれてただけかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:05

    ビートルーパーは新規がカップ麺前提のとっ散らかった方向だからいい感じの新規が欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:43

    中身酷すぎない?
    前期はルリーなしにしても竜騎士ブラマジとかヴェルズナイトメアとかアンブロエールとかあったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:20

    >>26

    他のTCGでもそうだけどこういうのに再録枠入れると大体碌な事にならんからこんなんでいい気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:33

    内容はしょっぱいけどしっかり似合いそうなタイダルにブルシクを割り当ててるのは好き
    これも前回のアズルーン程は高くならないだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:28

    半分以上は既存の再録でもう既にお安くなってるやつだから確かに食指が伸びるかっつーと微妙かな
    かといって残りはどうかというと、上でも言われてる通りまたスーレア再録なんかい!のシエンと、元々安いアームドホーンだしな...うーむ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:06

    >>27

    ルリーみたいのならともかくTP開けておっ○○じゃんちょっと嬉しー

    ってなるカードすらないのはちょっと……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:38

    来期は大会出なくていいや…
    デモンスミス買わなくて良いから助かる
    10月には流石に規制されてるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています