飲み会断る奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:08

    お前に言ってるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:28:53

    酒飲めない奴…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:22

    余興しない奴…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:31

    奢ってくれるならなんでもいいですよ
    払わせる飲み会…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:38

    酒の席で根回しできない奴...糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:29:38

    飲み会…糞
    糞みたいな馴れ合いだなッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:03

    僕はまだ18歳なんです それでも飲み会しないといけませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:14

    私はビールを1本飲むと記憶がなくなるくらい酔って誰彼構わずダル絡みします
    それでも飲み会に呼んでくれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:30:21

    酒を強制的に飲ませず2時間くらいで解散してくれてついでにあんまり高くない所なら何でも良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:19

    飲み会終わったから帰る…?冗談だろ
    これから二次会だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:37

    ワシは初飲み会で先輩に潰されそうになったが逆に先輩が先に限界を迎えた強き者…オカンの鉄の肝臓の正当後継者であるッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:50

    会社の経費で払うか奢ってくれるなら行きますよ それ以外は丁重にお断りさせていただくのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:32:01

    >>8

    コスパ良くて羨ましいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:32:17

    会社での人付き合いよりワシのダラダラするだけのしょうもないプライベートの方が大事なんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:32:31

    飲み会誘ってくれない上司…糞
    ボウリングに誘ってくれない同僚…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:32:53

    私はいつ帰らせてくれるんですか?
    もう…おかしくなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:33:08

    わ…分かりました 飲みまくってその場で吐きます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:36

    なんで業務時間外でまでストレス溜めなきゃいけないんだよって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:13

    18の頃初めての飲み会でめちゃくちゃ気持ち悪くなって自宅まで耐えたけど玄関で吐いたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:35:40

    >>13

    4〜5000円ぐらい素直に払えって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:01

    わかりました
    一次会を楽しめなかった後輩のための二次会は我々で決めます
    "スナックでカラオケ大会"をやります

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:22

    飲み会終わって車運転して帰る奴…懲戒免職

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:38:47

    ワシの会社は普通に経費で落とせるんスけど
    規模の大きい会社だと難しくなったりするんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:05

    酒の場含め勤務外でのコミュニケーションが取れないのはまだ許される
    ただしその人が居ないと仕事が成り立たないぐらい代わりの居ない有能じゃないと確実に愚弄される

    どんな有能管理職でも分かり安くトゲ突き出してコミュニケーション拒否する奴には仕事を任せたくないんじゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:36

    親の介護があるから帰らせてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:46

    >>23

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:09

    >>24

    大小に関わらず完全に上次第なんだよね

    見てみいワシの働いてる会社を 飲み会やらんのに積立金天引きしやがるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:41:13

    若者ばっかりだと思ってたら上司もクソだって思ってたことが分かったんだよね
    なあもう法律で禁止にしないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:01

    親睦会費を支払わないのはいいんだよ
    問題は…親睦会費を拒否したくせに親睦会費から出される飲み会に参加しようとした事だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:43:15

    でも俺この議論って都会だけだと思うんだよね
    だって田舎って車通勤がデフォな上近くに居酒屋無いし、仕事終わりに飲み会なんて行けるわけ無いでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:12

    >>31

    あるよ笑

    優しい上司が飲まないで乗せてくれない限り代行数千円かかるよ笑

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:57

    新人に飲み会のセッティングを任せてやねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:19

    >>21


    アニキは俺と同じ日本円で育ってきたはずなのに

    どうしてそんな金があればもっと美味い飯と酒が楽しめるってわからないんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:28

    そもそもお酒あんまり美味しくないーよビールまずいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:36

    飲み会はいくけど酒は飲まないのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:04

    会社の飲み会の二次会キャバで上司が払わせて来た時はもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:24

    >>32

    代行運転はですねぇ…時期によっては小一時間待たされるんですよ

    ふざけんなよボケが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:18
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:24

    俺なんか席を離れた隙に鞄にタバコの空き箱を投げ捨てられる芸を見せてやるよ
    そしてワシの飲み会に行く意欲は荼毘に付した
    最近になってやっぱいかなあかんなと思い始める事に人生の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています