【閲覧注意】AVには色々思うところあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:48

    この明日香さんのおっぱいだけは手放しで褒められると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:49

    いいですよね、融合召喚!の胸ドアップ
    全シリーズでやって?ラッシュでもやって?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:19

    常日頃から男たちに下卑た視線向けられてると思うと興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:40

    全身スケベすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:55

    >>2

    これエロ込みでもエロ抜きでも好きなんだよな

    定番にしてほしかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:54

    AV出演とか言うエロワード

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:11

    おっきいなーとか思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:59

    GX時代よりさらにおっぱいがパツンパツンに張ってるの凄いわ(パラレルワールドだから同一人物じゃないしつながりはないが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:55

    これで松葉杖係とか絶対に当たってるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:05

    えっ!?明日香さんのAV!??!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:43

    >>10

    見たいか見たくないかで言うとめちゃくちゃ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:13

    >>10

    ヤってる時もプライド高いの隠せてなさそうで抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:22

    >>10

    評判は悪かったがAV出演からそっち方面の需要が更に高まったからな…間違いじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:55

    >>7

    πの大きさも凄いけど腰ほっそ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:57

    クソ真面目だから演技パートでもめちゃくちゃ練習してくるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:48

    絶対に内容が純愛系じゃないのだけは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:45:45

    普通に柚シリーズが1番かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:53

    >>17

    ヒロインまじで可愛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:05

    おっぱいは無いがギャップが可愛いタイラー姉妹も良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:51

    AV明日香のキャラデザだけは有能

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:36

    >>19

    かわいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:57

    >>6

    AVに出演する兄さんは嫌いだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:39

    >>19

    誰が胸が平らー姉妹だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:29

    >>23

    その哀れなほど薄っぺらい胸に手を当てて考えてみろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:49

    >>21

    哀れなほどに薄っぺらい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:15

    俺のリンの話していい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:43

    >>26

    おは融合

    ベイゴマとクリアウィング系列にはお世話になってます

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:29

    >>26

    ぶっちゃけ1番柚子シリーズでエッチだよな、瑠璃共々もっと見たかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:00

    >>26

    おはユーゴ

    正直なところワイもリンちゃんが一番すき

    性格も肝っ玉が強いオカンだしおっぱいデカいからな

    スピードロイドとWWの強化はよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:55

    おっぱい松葉杖とかいう蔑称すき

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:56

    全裸デュエルみたいなアホAVに出て欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:56

    キッズのころGXをリアタイしてて、その頃は金髪とかブロンドとか爆乳には無知ゆえに何とも思わなかったが心が汚れちまった大人になって超絶現代向け作画で描かれた明日香さん見たら初手でエ◯いじゃん!?って思った。その夜、子供の頃の自分を裏切ったように感じてしまったので切腹した

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:40

    脇がナーフされてたのだけ悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:51

    >>30

    あの親父祥子さんというこれまたゲロマブな奥さんがいながら他の次元の女に手を出してるの許せねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:32

    >>32

    俺は普通にキッズの頃から明日香さん好きだったな……まさか最初から汚れていたというのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:30:00

    >>31

    顔の映らない素人モノで視聴した人間が「あれ?これ天上院・・・」ってなるのもアリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:56

    ほんと明日香さん爆乳やな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:23

    ソリッドビジョン(建前)のAVなら絶対あの世界に有ると信じたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:41

    人間をカード化したカードもリアルソリットビジョンで召喚できるとしたら、ヤベー事に使われてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:08

    本家記事にも纏められてたことあるけどこの明日香さんあまりにもデカすぎると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:41

    >>31

    ダメージに応じて服が破れる野球拳式もいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:15

    >>40

    デッッッツ過ぎて他が霞むこれは固定資産税取った方が良いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:47:06

    >>40

    小鳥ちゃんと明日香さん肌面積おかしい・・・これで街や校内歩けるメンタルよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:58

    >>43

    制服だから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:21

    >>40

    小鳥ちゃんのスカートヤバすぎない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:51

    >>40

    ロミンちゃん遊歩ちゃんも合わせて毎日日替わりでヤりたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:53

    個人的に蟲洗脳をガッツリやったのが好印象だった
    でもその時シナリオ面でなんとも言えなかったから複雑なんだけどね 洗脳もあっさり解けたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:40

    >>40

    この中の2人がAVに出演してるんだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:24

    AVで黒インナー見せてるもいいけどGXの前閉めて制服パツパツになってるのもいい、どちらも素晴らしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:01

    >>49

    GX期からAV期のデザインを見比べるとGX期はパツンパツンでAV期にはついに前を締めれないくらいデカくなったのか・・・とか思えるのでお得感ある。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:14

    作品としてアレだから一種の別物として扱って好きに劣情ぶつけられてとてもよい
    なんだこのクズ野郎は

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:33

    GX時代のアカデミアとか、孤島の上全寮制で女子があんな制服なのヤバいでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:39

    >>52

    廃墟寮とかに連れ込んでヤりたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:42

    >>53

    タイタンに二回誘拐されてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:36

    >>54

    あっ(察し)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:25

    誘拐するような奴がこれを前にして何もしないなんて事ないだろうな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:03

    ギャグ寄りの回だけどオタクみたいな生徒に普通に部屋覗かれたり写真飾られてたの今思うと結構やべぇなって…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:57

    あの学園の男子生徒は十代みたいな朴念仁を除いた9割ぐらいが明日香さんでオナってるだろう。教師からもセクハラされててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:13

    明日香好きだからデュエル見ようと思ったら意外とデュエル回数少ないんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:01

    >>36

    サンダーのリアクションが気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:26

    漫画版もいいぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:04

    たまごろー氏の明日香本あれは良いものだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:54

    >>62

    やぁ同志

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:43

    TFSPの明日香EDの一枚絵もいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:52

    ホビーアニメのヒロインにしてはガタイ良いよね
    服装も相まって学園モノのエロアニメのキャラみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:41

    >>40

    架空の作り物であるブルエンの爆乳よりデカイ奴が居るのなんなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:33:29

    これで身長170の恵体で男勝りな性格だからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:54

    確かに女騎士扱いするのが似合うけど
    たまには明日香とモブとしていちゃらぶ物する本も読みたくなるんだ
    ギャップ凄そうだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:17:24

    「ア○デミアの高嶺の花が現役生徒と夜のデュエル4時間BEST 天○院明○香」
    誰か書いてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:33

    >>68

    イチャラブの場合、ピロートークで次は負けないから!って言うのが似合いすぎる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:47

    >>31

    カウパー・チュチュの攻撃!!レロレロチュチュ!ジュチュウゥゥ!



    くらいアホなことやらされて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:01

    >>71

    常識改変、無様エロデュエルシチュ好き。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:07

    GX当時から明日香さんエロすぎて見てると恥ずかしいから嫌いだった時期があるぐらいには好きだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:36

    融合次元(隠語)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:44

    gx初期の頃は可愛い雰囲気も出してたけど話数重ねるとだんだん勇ましさが増えてたわね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:44

    >>75

    初期の頃は割と可愛い声で可憐さが強かったよね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:25

    個人としては味方サイドだったけど組織のしでかした事考えるとエクシーズ次元の人間に出会った瞬間滅茶苦茶にされそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:13

    >>77

    それはそう

    一般的に敵組織の裏切り者でも信用得るは難しいのは常だし(そもそも制服着替えろよってのもあるが)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:38

    放送当時は気にしてなかったけどスレ絵の重量感マジですごいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:39

    ドMの俺からしたらTF3の強気明日香ルートでお願いしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:22:39

    被害に遭われた方々の家でお詫びのエクシーズ召喚しなきゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:55

    被害者に明日香さんが重なってエクシーズするわけか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:44

    >>82

    アカデミア生だし乗っただけ融合は日常茶飯事よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています