(新)ここだけミカが限界先生の発案で

  • 1ゼロ24/06/24(月) 20:30:25

    ゲヘナに短期留学し、そこで先生の仕事を手伝う事になった世界線

    一応ミカのゲヘナ制服バージョン?のコラ画像も作ってみたけど、雑コラなのは見逃してくれ。

    あとこのスレは俺が立てたスレが、設定が決まる前に管理不行き届きで落ちたので立て直したもの…は
    荒らしが酷くて泣きながらスレ爆破したよッ!!!その立て直しだよッ!!!!泣いたって言ったのは嘘だがな。
    あの時レスしてくれた先生いたら返事してくれ!!!!!!!荒らし以外な!!!!
    前スレのリンクは次のレスに貼る。

  • 2ゼロ24/06/24(月) 20:31:38

    https://bbs.animanch.com/board/3468143

    前日譚?にあたる前スレ

  • 3ゼロ24/06/24(月) 20:32:16

    因みに、このゲヘナ制服ミカの全体像はこんな感じ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:34

    お久しぶり!待ってたぜ!

  • 5ゼロ24/06/24(月) 20:33:08

    因みにミカは風紀委員会に入ることになったのでそのバージョンも。

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:15

    デジャブかと思ったら現実だった
    是非書いてくれ

  • 10ゼロ24/06/24(月) 20:35:18

    ミカのゲヘナ短期留学、各々の認識 ゲヘナ生編

    マコト:キキキ!あの聖園ミカが短期留学するのは癪だが、風紀委員会に所属することを条件に留学を認めることにしたぞ!
        先生に我が万魔殿と手を組むことを条件にするのは拒否されてしまったが…ここで断るのも悪手だ。
        それにこれでヒナをはじめ風紀委員会の面々との間に軋轢が生じるのは不可避…キキキッ!!
        早くヒナの怒り狂う顔が見たいものだ!

    イブキ:イロハ先輩!ゲヘナに短期留学する子がいるんだって!それで夕方先生と一緒に来るらしいよ!
        なんでも風紀委員会の新メンバーでもあるって言うんだけど…ヒナ先輩たちにも会えるし、
        イブキすっごく楽しみ!どんな子なんだろー!

    ヒナ:…あの聖園ミカがゲヘナに短期留学…?しかも私たちの委員会に所属することになるなんて…
       エデン条約事件の主犯ともいえ、大のゲヘナ嫌いで有名な彼女が…はあ…これもマコトの嫌がらせってことね…
       もとはと言えば先生の発案らしいけど…ともかく、先生は夕方ごろにはここにきて話し合いをするみたいだし、
       彼女が所属する委員会のリーダーとして私も出席することになってるんだっけ。…そこでじっくり話を聞こう。

    キララ:ねえねえエリカちゃん!今日先生と一緒にゲヘナに来てた子、超かわいかったね!あたし絶対あの子と友達になりたい!
        そういえば、風の噂で聞いたんだけど新しくゲヘナに短期留学する子がいるんだって!もしかしてあの子かな…?
        なんとなく趣味が合いそうだし、キラキラ部にも誘わない?ってか、誘おうよ!

    ミカ:これがゲヘナの制服ね…こんなのに袖を通すことになるなんて…あーあ…どうしてこんなことになっちゃったんだろ…先生は断っても良いって言ってたし
       そうしとけばよかったかな……いや、やれるだけやってみることにするって言ったじゃん!身勝手でいるのもいい加減にしなよ!私!
       先生は生徒同士が仲良くしてるのを普段から願っているし、私もその願いに答えなきゃいけない一員なんだから…よし!すっごく嫌だけど頑張ろう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:03

    待ってたよ!いや酷かったねアレはホント

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:35

    やっぱ、面白い、今回こそ期待

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:28

    ちゃんとスカート裏地は星空になってるの芸細。しかしその、ミカ、普通のゲヘナ制服はともかく風紀委員になると違和感有るな……基本ガーリッシュの塊みたいな子だからだろうか

  • 14ゼロ24/06/24(月) 22:48:23

    今日は別のスレでSSやってたりリアルの都合もあるからSSは書けなそう()
    出来れば他のスレ民に妄想を広げてもらったり、SSを書いてもらいたいんだが良いだろうか?

  • 15ゼロ24/06/24(月) 22:49:11

    >>4

    >>11

    >>12

    待たせたな。返事してくれてありがとう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:58

    早めに保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:53

    >>13

    でもバレンタインで先生にスケジュール全部把握されてるって言われた時喜べたミカにはゲヘナ風紀委員の素質有るよ。次は頭皮吸いでヒナ委員長と互角になろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:57

    バレンタインエピでの先生の動きははミカが立ち直ってるのが分かって病に効く

  • 21ゼロ24/06/25(火) 22:16:15

    ミカのゲヘナ短期留学、各々の認識 トリニティ+サオリ編

    ナギサ
    ミカさんがゲヘナに短期留学を…?先生の発案、ですか…ミカさん自身がそれを引き受けたとはいえ、
    風紀委員会に所属となると空崎ヒナさんとも顔を合わせることに…何事も無ければいいのですか…
    いえ、ミカさんなら何とか出来るでしょう。先生、ミカさんのサポート、お願いしますね。

    セイア
    …やれやれ、また変な事態になったね。自ら引き受けたとはいえミカの事だ、ゲヘナに行けばどんな問題を起こすか…
    …いや、彼女を信じるべきだな。ここで今の彼女を見ないのなら私はあの事件から何も学んでいないことになる。
    見守っていこうじゃないか。先生、ミカの事、よろしく頼むよ。

    サオリ
    今日の新聞か…これはッ…!?ミカがゲヘナに短期留学だと?…大のゲヘナ嫌いのアイツが耐えられるのか…
    …なるほど、先生の提案を引き受けたと…あれ以来ミカとは一度も会ってないが…アイツなら出来る。
    優しいアイツなら。乗り切れるよう祈るとしよう…先生、ミカを助けてやってくれ。

    ティーパーティーのトリカス
    へえ…魔女がゲヘナに…しかもそれを先生が提案したとは…先生もようやくあの女が魔女であることを認めたわけですね。
    ぷっ、良いんじゃないですか?先生に見捨てられ、ゲヘナ送りとは…裏切り者にはお似合いの罰ですわ。
    そうですわね…あの女の顔でも見に行きません?きっとみじめなバカ面をさらしてますわよw

    エデン条約事件の被害生徒
    聖園ミカがゲヘナに…?あの裏切り者、まさかゲヘナと手を組んで何かしようって言うの?
    そんな真似はさせない。もしまた何か企んでるなら私が目論見を阻止しなければ。
    …あの事件のせいで私の友達は昏睡状態になったり、部屋に籠って出てこなくなった…
    あの女(ミカ様)だけは絶対に許さないッ…!!地獄の底まで追い詰める。絶対に。
    …私もゲヘナに短期留学できるよう先生にお願いしに行こう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:43

    ギスギスしてるなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:23

    >>5

    >>3

    元々が超絶美少女だから何着ても似合うなぁ可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:57:13

    あのスレどこ行ったんだろって思ったら爆破だったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:02

    >>24

    大量の荒らしがね……あれは酷かったよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:01:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:06

    >>3

    あーダメダメ、エッチすぎます

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:38

    ここのミカはどのような体験をしていくのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:17

    ミカのヘイローめっちゃ綺麗だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:20

    >>28

    風紀委員会所属になるって話だったからまずかなりの業務量にドン引きする事になりそう

    ミカは書類方仕事面は未知数だけど武力だけならかなり強いからヒナの負担が大分減るかも…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:59

    >>3

    おっぱいでかいのに華奢な体してるからたまらん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:21:06

    どたぷん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:38:12

    こっちも荒らしにやられるかもしれないけど、そしたらもうハーメルンに投稿したほうが良いとだけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:21:36

    >>34

    保守の霊圧が消えた……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:20

    >>35

    レスを消すのなら保守荒らしだよ

    奴は保守不要なスレを上げてはレスを消すんだ

  • 37ゼロ24/06/27(木) 20:27:48

    ミカのゲヘナ生活…みんなどうなると思う?風紀委員会だから色んなゲヘナ生と交流することになると思うけど…
    取り敢えず考察してもらいつつ俺はミニSS書こうと思いますわ~

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:09:24

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:16:54

    >>37

    待ってるわ

    建物の損害をすこーし出しすぎるミカ…

    人によってはまぁ仲良くしてもいいかな?って考えるミカ…

    しっかり「話を聞かずに叩け」の指示を守ってカスミをちいかわにするミカ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:17:02

    >>37

    ミカが敵視しているだけでゲヘナはゲヘナの勢力争いのほうが大事だから割と簡単に仲良くなれそう

    「そこのお前も手伝え!」って巻き込まれまくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:19:12

    温泉開発部と美食研究部に「え、えー……」するのは分かる

    個人的には風紀委員に入るならヒナとは仲良くなってほしいなぁ
    先生に「ごめん、今日は仕事が忙しくて」って甘えられないヒナを見て……「これじゃ甘えてる私がズルしてるみたいじゃん!」みたいな感じでなんかこう……うまいことやれないかな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:02

    ミカのゲヘナへのヘイトは結局中身のない憎しみ、実感の伴わない全体の雰囲気としてのアンチだから個人として好感が持てる相手は普通にゲヘナにもいる。それはそう。
    ミカの気質として頭ゲヘナでは全然無い、むしろ割と常識と理性に立脚してる根は善性の子(でなかったらエデン条約編はあそこまで拗れてない)なので頭ゲヘナに対応出来るかは大分その……な感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:14

    上手く行くか行かないか、どっちにも転びそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:46

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:25:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:27:26

    ま た 荒 ら し か よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:28:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:28:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:49

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:12

    このレスは削除されています

  • 55ゼロ24/06/29(土) 11:25:30

    チッ…やられたか…構わずSS投下。

    ミカのゲヘナ短期留学に関する話し合いの日
    先生とミカはゲヘナ学園にやって来ていて、2人は話し合いのため会議室に招かれていた。
    話し合いにはこの2人の他、マコト、イロハ、ヒナ、アコが出席する。
    …と、先生は出席者のリストを見てからかなり気が気じゃなくなってる。何ならオワタ顔をしている。
    寄りにも寄ってミカが一番嫌いそうなゲヘナ生であるマコトとアコに、
    ミカの事を憎んでいるであろうヒナと顔を合わせなければならないのだ。
    唯一特にミカとの関係が良くも悪くも無いイロハだけがオアシスであると言えるだろう。
    ミカ「はあ…どうしてこうなったんだろ…」
    ”ミカ…ごめんね…”
    ”寝不足だったとはいえ、ミカが嫌がるようなことを…”
    ミカ「え?ううん!心配しないで!確かにゲヘナの連中と付き合う事になるのは嫌だけど…」
    ミカ「先生は生徒たちには仲良くしてほしいんでしょ?だったらその願いにこたえたいなって普段から思ってたし!」
    ”確かに私は普段そう思ってるけど…”
    ”無理する必要は無いからね?一番大事なのはミカの意思だからさ。”
    ”…まあ、今のがミカの意思なら私も色々とサポートするね。”
    ミカ「うん、ありがとね先生。」
    と、そんな会話をしているうちにコンコンとドアをノックする音がし、外から声が聞こえてくる。

    ヒナ「先生、私よ。入るわ。」 ”どうぞ。”
    と、やってきたのはヒナ、イロハ、それにチナツと、爆発に巻き込まれてアフロになったマコトだった。
    ミカ「プッ…www」
    ミカ「アハハハハハハハッ!!!何その髪型www」
    マコト「おい貴様ッ!?聖園ミカァッ!!笑ったな!?この私を!!」
    ミカ「アハハハハハッ…!!ひーwww ごめん先生、ちょっとこれは刺激が強すぎww」
    ”困ったなぁ…これじゃ話が進まないや…”
    ミカが完全にツボにはまったので笑い収まるまで時間を置いた。
    ”落ち着いた?”
    ミカ「フフフッ…う、うん…w」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:16

    流石は万魔殿の議長、場を温めるのも余裕だ
    どうせなんかやらかしたんだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:27

    取り敢えず荒らしは消しといて欲しいな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:30

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:41

    >>55

    マコトのファインプレー……なのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:48

    このレスは削除されています

  • 64ゼロ24/06/29(土) 22:58:36

    >>57

    そうしたいんだけど今の俺じゃ直接削除することが出来ん…

    取り敢えずこのスレに来た人はみんな荒らしのレスは報告してくれ。

    俺も既に>>54より前の荒らしは報告しといたけどまだ消えてない。

    俺だけじゃ無理だ。俺に任せっぱなしにせず、助けてほしい。

  • 65ゼロ24/06/30(日) 09:41:01

    今はSS書く時間がないので保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:18

    あー、そっか。ミカ→ヒナと別にヒナ→ミカの感情も考えると先生が怪我した原因のエデン騒動でヒナは相性悪いんだなあ。まあ先生がよろしく頼んだらそれで良いわくらいで引きずらない(胸襟開くかは別)タイプだとは思うけど……下手すると対マコトより爆弾埋まってそうねここ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:59

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:27

    ツールなのかルーティン組んでるのか知らんがご苦労なことだな
    こんなことに

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:30:41

    やべえ!例の荒らしがまた現れたぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:25

    このレスは削除されています

  • 83ゼロ24/06/30(日) 20:44:48

    >>55

    ”じゃ、じゃあ始めようかと思ったんだけど、その前にヒナ、1つ質問いいかな?”

    ヒナ「何かしら?」

    ”さっきの連絡だと、風紀委員会からはヒナの他にアコが来ると聞いてたけど…”

    ”どうしてチナツが…”

    ヒナ「そのことね…この話し合いにはマコト、聖園ミカが出席するでしょ?そこにアコまで加わったら…」

    ”…ああ、なんとなく言いたいことが分かったよ。”

    ”アコも反トリニティだもんね…”

    ヒナ「そのうえ割と自分から問題を起こすタイプだから…」


    ミカ「ふーん?行政官が問題人物…あはっ、風紀委員会もたかが知れてるね?」

    ”み、ミカ、ちょっと…”

    その言葉を聞いたヒナはミカを睨みつける…

    マコト「キキキッ!そうだろうそうだろう!風紀委員会はしょせんこの程度…我が万魔殿とは格が違うというわけだ!聖園ミカ…お前も分かってるじゃないか?」

    ミカ「あははっ!勘違いしないでよね?別にあなたの考えに賛同したわけじゃないから。

       むしろこうして考え方が同じになるだなんて…本当…反吐が出る。

       言っておくけど、私は風紀委員会より万魔殿の方がレベルが低いって思ってるから。」

    ”はい2人ともそこまで…いい?今日は喧嘩するために来たわけじゃないんだよ?”

    ”ミカ、今みたいに場を乱したり相手の神経を逆なでする言葉は控えてね?”

    ”マコトも!それが聞けないなら万魔殿とはもう関わらないことも視野に入れるつもりだから。”

    ミカ「先生がそう言うなら…気を付けるよ。」

    マコト「ぐう…先生の頼みとあらばやむを得ん…いいだろう。」

    イロハ「最初からそうしていればいいんですよ…(小声)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:26

    >>84

    荒らし本人だろ構うなって

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:41

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:49:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:50:02

    >>83

    約束されしギスギス!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:49

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:59

    スレ主よ……次回からは固定回線でスレ立てをするのです……
    それは外のFree Wi-Fiで立てた時限定の現象です……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:16

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:11

    ゲヘナ制服ミカはだいぶ好きだったからそれだけ目に焼き付けておくよ
    おつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:30

    ss自体は文句無しなんだけどなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:56

    >>101

    過負荷なり電源が落ちるなどしてルーターが再起動した場合VPNが変わって固定回線でもスレ管理ができなくなる事はある

    ソースは俺

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:53

    >>109

    あーなるほど。言われてみればそういうこともあるわな

  • 112ゼロ24/06/30(日) 21:09:07

    >>101

    それは初耳だった…

    >>109

    家のWi-Fiでも同じことが起こるってわけか…

    2人とも良い情報をありがとう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:28

    >>112

    あにまんの仕様じゃなかったの?w

  • 114ゼロ24/06/30(日) 21:21:08

    >>108

    見苦しいレスバを見せてしまって申し訳ない…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:52

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:33

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:44

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:55

    このレスは削除されています

  • 121ゼロ24/06/30(日) 21:45:24

    >>83

    これ荒らしはSS以外の俺のレスに反応してるみたいだからSS書くのに徹しよう。フラグじゃないことを祈る…


    ヒナ「…まあアコを連れてこなかったのは言うこと。

       その点チナツならこういう話し合いには適任だと思って。風紀委員会の業務もあるしね…」

    ”確かにね…でも大丈夫なの?チナツ、風紀委員会の救護担当でしょ?”

    チナツ「私以外にも救護担当の方はいらっしゃいますし、その点は心配ありません。」

    ”…そっか。”

    ”じゃあ、気を取り直して…始めようか、話し合い。資料配るよ。”

    そう言って先生は資料をミカをはじめ出席した生徒たちに配る。

    ヒナ「…これ、今日作ったの?今日は5轍目…って、聞いたけど…」

    ”ミカが手伝ってくれたから…”

    ヒナ「…そう。」

    得意げな顔をするミカを横目にヒナはそう返した。


    資料には以下の条項が記載されていた。

    ミカが風紀委員会に所属する事。

    ミカが風紀委員として生徒の取り締まりを行う際はヒナ、イオリ、チナツのいずれかに話を通さなければならない事。

    本人の希望によりミカのゲヘナ留学は3週間である事。

    などである。

    こうして途中雲行きが怪しい事態にもなったが、ミカが正式にゲヘナに短期留学する運びとなった。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:29

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:39

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:47:49

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:11

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:56

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:09

    やけに伸びてるから嫌な予感したらまただよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:50:54

    話は面白いんだが完全にキモい荒らしに粘着されてるなあ……大体週末夜の

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:58

    書き溜めて一気に出した方が…いや、それはキツイか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:37

    コラのクオリティたけーなーって言いに来たらすげーことになってて引く

  • 137ゼロ24/06/30(日) 23:34:06

    …最悪だ…どうしてこのスレばっかこんな目に合うんだろ。
    しかも便乗するウマ鹿まで現れたし…でもどうしようこれ。
    もうスレ爆破はできないし…とりあえず荒らしに狙い定められないよう
    俺の方針は話さないようにするよ。次のスレを立てるのはいつになるかとか言わないでおく。

    そして、ミカの風紀委員会所属に関しては、ミカは臨時委員ということになり、
    普段は一般の生徒として過ごし、ミカが必要となる状況などで応援の要請を受けて
    風紀委員会の活動に参加する形となる。(自衛隊の予備役みたいなものをイメージしている)
    なお、風紀委員として生徒の取り締まりを行う際は先ほどの条項の通りヒナたちに話を通すことになっている。
    ”さて…他に質問は無いかな?”
    と、先生が質問の確認を行うが特に手を挙げる生徒はいない。
    ミカ「いないみたいだね。」
    ”うん…じゃあ、質問は無いと判断して話し合いはこれで終了します。”
    マコト「では私たちはこれで失礼させてもらうぞ。まあせいぜい頑張るがいいさ!風k」
    イロハ「はいはい。イロハ先輩行きますよ。イブキを待たせるわけにはいかないでしょう。」
    マコト「おいイロハ引っ張るな!せ、先生!また今度会おう!その時はぜひ例の提案について考え直してもらうぞ!」
    ミカ「例の提案…?」
    ”気にしないで良いよ…その提案を飲むつもりはないし。”
    ミカ「ふーん…」
    チナツ「先生、私たちも風紀委員会の仕事がありますので…。」
    ヒナ「ごめんなさいね。あまりおもてなし出来なくて…」
    ”大丈夫だよ。また何かあったらいつでも頼ってね。”
    ヒナ「ありがとう。」
    チナツ「ではこれで。」
    そう言ってチナツは会議室を去るが、ヒナはその場に留まり続けている…
    ”ヒナ?”
    ヒナ「聖園ミカ、1つ忠告しておくわ。」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:35

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:29

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:36:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:37:17

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:38:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:42:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:43:45

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:23

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:16

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:30

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:45:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:48:41

    >>137

    今回のスレ主のレスとコラはどこかに保存しといて

    次の投下の時にしれっと投下しとくと良いと思うよ

    ……このスレを前スレ扱いするのは厳しいだろうしさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:49:13

    純粋にコイツは何が楽しいんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:23:00

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:35

    >>156

    人気キャラに対しての逆張りでしょ

    あるいは罪に問われてない(=表沙汰になってない)外患誘致で騒ぐようなエアプアンチか

  • 159スレ主のゼロ24/07/01(月) 11:51:51

    ヒナ「私はあなたの事を認めてないわ。」
    ”ヒナ…ッ…”
    ヒナ「あなたはさきのエデン条約をめぐる一連の事件の主犯として、数多くの人々を危険にさらし、間接的に先生の命を奪いかけた。」
    ミカ「ッ…」
    ミカの表情が曇る。ヒナの言う事はまさに手厳しくも至極真っ当であった。最初は誰もエデン条約事件に発展するとは思っていなかったが、
    ミカのしたことは許されるものでは無かった。
    ヒナ「先生はあなたを許したみたいだけど、私は違う。私はあなたを許さない。私だけじゃなく私たち風紀委員も、万魔殿の議員たちも…」
    ミカ「…そう…ッ…だよね…」
    そして、その事はミカもよく分かっていた。このことはミカだけが原因だったわけではないが、
    その事は先生をはじめとした一部の生徒しか知らない。それでもミカは責任逃れをしたり自己弁護を優先するような者では無い。
    ミカはむしろ自分のしたことを考えれば、ヒナの追及より散々な目に遭ったとしてもそれは当然の流れだと受け入れてしまうのだ。
    ミカ「大丈夫だよ。そう思うのは当然のことだし、あなたたちが私を許すか許さないかなんて
       大した問題じゃないもん。私は、先生の提案を引き受けてゲヘナに来たんだから。
       だから許す必要もないよ。許してほしいなんて思ってないしね。」
    ヒナ「ッ…そう。…風紀委員長として必要最低限の保障はするわ。でもそれだけよ。
       自分で起こした問題とかは自分で責任を取りなさい。風紀委員会の他のメンバーがあなたを助けてくれると思わない事ね。それじゃ…」
    そう言ってヒナは仕事に戻って行った。

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:36:35

    まあ、そうなるななんだけど双方向どうにもならない感。ヒナからしたら『万魔殿の嫌がらせで押し付けられた不愉快超えて憎いまである客』と言う上っ面しか無いしミカからしても針の筵は私に与えられた罰と言う上っ面しか無い……

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:08

    今回に関しちゃ完全に先生が悪い

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:01

    このままだとただミカが不必要に苦しんでヒナ他の株が下がるだけだからな……お前が希望だキララ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:00

    万魔殿はそれを言う筋合いはないけど確か本編では表沙汰になってないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:26

    ヒナ、わざわざ先生のいる前で言う辺りアピール含めた釘刺しなのかも知れんが完全に株下げてる感じある……
    釘刺しに穏やかな受容で返されて乗って来られなかった時点で切り上げるべきだったかね。これマコトがこっそり聞いてたら笑い止まらんのでないか
    本人気づいてるか知らんけど先生の気持ちとメンツ踏みにじってるしこれで適当なミカのピンチに万魔殿がケツモチしておためごかしの一つも言えば大分赤っ恥だぜ風紀

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:07:31

    割とあり得そうな対応なのがまた……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:10:55
  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:11:09
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:11:24
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:11:37
  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:11:54

    先生「ナギサはいい匂いするね…」クンクン

    ナギサ「も…もう…やめてください!///」

    ミカ「私は!?私は!?」

    先生「」クンクン

    ミカ(ドキドキ)

    先生「うお、特殊清掃員時代思い出した」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:12:05

    「せ、せんせっ♡まってぇ♡あぁんっ♡ン゛ン♡あ、ま、待って♡変な声出ちゃう♡お゛っ♡」パンパン

    "…ミカはそんな子じゃないよ。" パンパン

    「お゛ほぉッ♡お゛っ♡あ゛お゛っ♡イ゛グッ♡い゛ぐう゛うぅ♡」パンパン

    "…ミカはそんな子じゃないよ。" パンパン

    「まって♡ほんとお゛っ♡イ゛ッた♡イッたのぉ♡おお゛お゛お゛ぉぉ゛♡」パンパン

    "外の子に聞かせてあげよう。ミカは魔女なんかじゃない。" パンパン
    "ただ…クソ下品な肉オナホだって。" パンパン

    「お゛っ♡おほっ♡お゛ぉ゛ー♡」パンパン

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:12:15

    「えっ!?や、やだ!こんなの見られたくない!」

    "大丈夫だよ。コハルはエッチな本が大好きだから。"

    "ほら、いっぱい見せてあげよう。" 腰ビタグリグリ

    「お゛ぉ♡それっ♡それやだっ♡へんなこえになっちゃうから♡」

    「んお゛~♡お゛ぉぉ゛お゛♡」

    "クッソ下品な肉オ○ホになってもミカは素敵だよ。" 腰ビタグリグリ

    「お゛うっ♡お゛っ♡お゛っ♡」

    「こはるちゃん♡ゆるじで♡ゆるじでえぇ♡おっほお゛お゛ぉ゛ぉ゛♡」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:12:26

    “あーあ、ミカが凄い声出すからみんなびっくりしちゃったみたいだね”
    “キヴォトスっていつも銃声が鳴ってるからみんな音には鈍感なんだけどなぁ、銃声よりうるさかったんじゃない?”
    “でも良かったね、これでミカが魔女なんかじゃなくてただの淫乱ドマゾお姫様なんだってみんなに知れ渡ったと思うよ”

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:12:36

    "そろそろ部屋に戻ろうか。"
    "着替える?…何を言ってるんだい?"
    "水着のまま戻るんだ。"
    "さぁ体を拭いて。水が垂れないように。"

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:12:47

    "草取り終わったら使うから。"
    "場所?部屋に戻るよ?"
    "それとも…そこの茂みでする?"
    ”私の淫乱ドマゾ雌豚オナホお嫁さん兼お姫様に何してるの!”
    「先生……♥」(じゅん。へこへこ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:12:58

    「せ、先生?目が怖いなー☆なんてお゛っ♡」

    ”悪い子だね。ミカは。ほら、呼び方が違うでしょう?”グリグリ

    「♡お゛っ♡あ゛お゛っ♡パッ♡パパァッ♡ごべっ♡ごべんなざいパパァッ♡」パンパン

    「せ、先生…本当に、こ、こんな服装でするの…?」パッツパツの女児服

    "違うよね?"
    "ちゃんと呼び方は教えたでしょ?"

    「ぱ、パパ…♡(ドチュン)お゛っ♡」

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:13:08

    "パパを誘惑する悪い子にはお仕置きだよ。" パンパンパン

    「イグっ♡イグっ♡お゛っ♡ぱ、ぱぱっ♡お゛っほお゛ぉぉ♡ぱぱごべんなしゃいいぃ♡」

    「いぎぃっ♡ちくびイグッ♡イグイグイグ♡またイっちゃううぅ♡スケベおっぱいでごめんなしゃいいぃグうう♡」

    「お゛っ♡お゛っ♡お゛っ♡ぉ゛お゛お゛ぉ゛ぉ♡しゅきぃ♡パパしゅきぃ♡パパチ○ポキっくう゛うぅ゙ぅ♡」クネクネ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:13:18

    「も"ッッ♡♡も"お"チ○ポッ♡ぬ"いてッッ♡お"ッおお"ッ♡こわれりゅぅぅぅ♡♡」

    "んー?オナホは黙ってて。" 腰グリグリグリグリッ

    「ん"ぅッ♡やだやだやだやだそれだメ"ぇェ"ッ♡♡♡お"ぉぉお"お"〜〜〜♡♡」

    "ミカは子宮潰されて悦ぶ変態マゾメスオナホでしょ?やだじゃないでしょ?"パンパンパン

    「あ"ッ♡ごめんなしゃッ♡♡すきッ♡チ○ポだいしゅきでしゅぅぅう"ッ♡♡♡」

    「イクッ♡イキましゅ♡♡変態マゾアクメきめましゅッッ♡イクイクイクイグイッグ"ぅぅぅう"♡♡♡」プッシャァァァァ♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:13:28

    "(ちゅぷ、ぴちゃ、ちゅ、れる、じゅぽっ)" カリカリカリカリ

    「はぁ…はぁ…せ、せんせぇ♡ちくびと耳ばっかり…やぁん…♡」モジモジ

    「はぁはぁ♡まってせんせぇ♡ほんとヤバいの♡それダメっ♡」クネクネ

    「んん゛っ♡ダメダメダメイ゛ッ♡ンン゛ーーーーーッ♡♡」ビクンビクン

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:13:40

    「…はい、私は先生を一生愛することお゛っ♡」

    "違うでしょ?ミカは私のなんだっけ?"

    「お゛ほぉっ♡お、およめさんオ○ホ♡ズボズボされて悦ぶだけのほぉっ♡お、およめさんオ○ホでしゅ♡」

    "そうだね。"

    "ミカはドマゾメス豚お嫁さんオ○ホとしてアヘアヘ気持ちよくなってればいいんだよ。"

    "責任は私が全部持つからね。"

    「ん゛お゛っほおお゛ぉ゛ぉ♡うれじい゛いぃっ♡イぐイぐイぐ♡ぉ゛お゛っ♡お゛っほお゛ぉぉ♡」 

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:23:21

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:23:35

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:23:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:24:02

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:24:17

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:24:29

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:24:39

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:24:50

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:25:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:25:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:25:21

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:25:32

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:25:43

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:25:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:26:04

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:26:15

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:26:27

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:26:39

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:26:54

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:27:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています