意外と強い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:00

    思ったよりは活躍してるカードが多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:07

    ここの評価はゴミだったからそりゃ強いよあにまんに逆張っとけば確実

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:10

    ジャビビルがやばい
    初代ジャシン帝無くてもかてるらしいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:23

    正直事前評価があんまり過ぎた節はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:32

    >>2

    逆にここですら正常な判断ができるカードはヤバイカードということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:29

    >>5

    サガとかサガとかサガとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:05

    ジャビビルは黒単のカツカツの枠こじ開けて入り込むくらいのパワーあったけど、入り方が人それぞれなんだよな
    ジャシンと一緒にフル投されるか、どっちかが2枚くらいになるか、ジャシンが全部抜けるかとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:38

    >>5

    真面目な話エアからガチまで色んな人がいるような掲示板なりSNSなりで皆が皆右向け右でヤバいと思うってのはそれはもうヤバいから実際そうだとは思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:32

    >>7

    なんかジャシン帝無くても勝てるらしいからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:23

    前弾と違って超化獣がハイパー化する前でも優秀な効果持ってるのが大きいと思う
    その分ハイパー化した時地味だったりするけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:06

    少数やけど黒単アビスに2,3枚ブラックゼナークも入ってる構築ある
    混沌すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:44

    Hアルカディアス強いじゃん
    間に合えばマジックとゴスペルすやすやだわ
    アビスが辛いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:44:51

    >>9

    ジャシン帝居るとそもそもアビスラッシュで突っ走れるから少し旨味が減るのかな

    非アビス非闇でも問題なく突っ込めるのがだいぶ凄いわんこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:05

    元々定まってないがちだった黒単アビスのリストがジャビビルとアガルームのせいで混沌とし始めた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:24

    低レア帯のカードはアガルームみたいな一目でヤバイと分かるの以外はあんまり話題になって無いけど、後々発掘されるヤツとか出てくるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:19

    ファンタジーベスト来たらジェニスが注目されそうな気はしてる
    単純に2コスで墓地回収していいんだ……ってのもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:03

    >>15

    個人的にはトリガー超化獣サイクルが推せるわ

    落ち着いて見ると査定が明らかに狂ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:58

    >>17

    エントリーとかやばいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:44

    >>13

    逆にアビスラッシュだとジャブラッド居ないとターン終わりに消えちゃうからと言うのもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:08

    >>15

    ジェニスはデスパペット強化が確定なうえで効果も唯一無二だからヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:49

    誰だよ忍者乱舞に毛が生えた程度って言ったやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:13

    あにまんのTCGカテはデュエマエアプアンチの巣だから当てにすんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています