俺のところにカードの精霊がある日現れてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:31

    段々と仲良くなって最後はそのせいで捕食されて死にたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:51

    仲良くなったが故に必死に捕食欲求を抑えて一緒に暮らしてたら他の蟲惑魔に「あいつ食べないの?じゃもーらいー♪(バクン」されて死ぬのもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:03

    蟲惑魔好きはマゾが多いとは聞いてたがこのタイプもいるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:09

    人間を食物としてしか見てない人食いの怪物に人間性を与え愛情や慈しみを教えてからその怪物性の餌食となって死にたいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:25

    >>2は辛いけど>>1は嬉しい

    似て非なる概念だよねこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:42

    想われた上でその相手に喰われるってのがポイントだよね
    まあ自分は食われて明日には忘れられてるくらいのも好きだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:55

    所詮は虫ということか
    どっちが虫なのかもうんかんねぇなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:55

    食べて貰えると思い上がるな
    「お腹壊しそう」で拒否られる事も覚悟しておけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:18

    >>8

    「あ…あなたなんて食べてもお腹を壊すだけよ!!バカなこと言わないで!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:49

    日に日にやつれていくトリオンを見ていられなくて俺を食べて元気になってくれ元の元気なトリオンに戻ってくれって頼むんだけど
    トリオンは見た事もないような怒り方して拒否するんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:25

    俺もだよ
    セラちゃんに甘やかされた後喰われたい...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:31

    シトリスの愛した上で食うを繰り返してそう感

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:54:33

    空腹に負けて好きだった男を食べちゃった後で咽び泣く蟲惑魔いいゾ~

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:17

    「こんな気持ちになるなら人を好きになんてならなければよかった、ずっとまもののままでいたかった」って言いながらボロボロ泣くんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:20

    好きな人を全部食べてきてその上で未だに皆好きな蟲惑魔とかいてもいいと思う
    思い出の一部になりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:54

    >>10

    そういうの渋でいたな

    怖がられたのを気にしたセラの蟲惑魔が肉を食わなくなっちゃうやつ

    観察員捕らえてもお菓子だけもらって逃がして空腹に耐えてるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:52

    俺のトリオンは好きな人を襲ったりしないしやつれたりもしない
    毎日楽しく過ごせるし他の蟲惑魔にも事情を話してくれてちゃんと好きな人と共存できるタイプだよ
    なんか近所で失踪者が出るだけの優しい世界だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:44

    コイツ等が精霊化したら本体も丸見えだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:18

    好きだから、喰べない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:21

    >>18

    できるなら本体もおめかししてあげたい

    あんなにかわいくて美意識とかないわけないんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:47

    >>9

    これ本心では滅茶苦茶食べたいのに必死で拒絶してるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:36

    食われたいが捕食方法はえっちなエナジードレインであって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:43

    いや現れたら死ぬじゃんwって冷やかしに来たら覚悟決まってる>>1だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:12

    俺が無限に肥大化できる肉塊だったらお腹いっぱいになってもらった上で愛し合えるんだけどなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:10

    >>24

    脂肪吸引して食べさせればいいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:35

    >>24

    こいつアリジゴクだから捕食って内部をドロドロに溶かされてチュウチュウされるだから食べさせた後に愛し合うの難しくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:33

    >>26

    となると内臓増殖バグとかしないといけないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています