【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ捌

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:34

    まだまだえっちで可哀想な目に遭う話がしたい

    次スレは様子見ながら195〜あたりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:08

    ●外部サービスについて●

    https://writening.net




    SSや過激な書き込み向け。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:20

    ●前スレ一覧●


    其ノ零

    『閲覧注意&ネタバレあり』地右衛門オナホにしたい部Part1|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    其ノ壱

    【閲覧注意】地右衛門シコスレ|あにまん掲示板最近地右衛門に劣情抱いてる人をちょいちょい見かけるので本当はダメだけど!ひでぇことだけど!地右衛門が凌辱されてる所が見たいんだ…bbs.animanch.com

    其ノ弐

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ弐|あにまん掲示板前スレ1ではないですがまだまだ語りたいので建てましたDLCも楽しみだね!!次スレは様子見て190くらいで前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2852794/実質前々スレ…bbs.animanch.com

    其ノ参

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ参|あにまん掲示板地右衛門を性的な意味でもそうじゃない意味でもめちゃくちゃにしたい次スレは様子見ながら190〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ肆

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ肆|あにまん掲示板まだまだめちゃくちゃにしたいよね地右衛門はえっちだからね次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ伍

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ伍|あにまん掲示板チエちゃんはかわいいねえ………かわいいからシコるね次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ陸

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ陸|あにまん掲示板地獄ってシコスレのことだったんだね〜次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ漆

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ漆|あにまん掲示板スレ画は偶然手でヒゲが隠れたせいか普段と印象が変わって興奮したやつ次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:24

    ありがとうございます〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:33

    立て乙です〜
    画像の台詞、このスレの内容を考えるとじわじわきちゃう

  • 6124/06/24(月) 21:44:47

    ネタバレ規制範囲外でムービーシーンの顔面アップって案外無いな……まあえっちならどこでもいいか……

    あとてれぐらふがまた規制中なので使いたい時は短縮URLとかお使いください

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:41

    ここからまだまだ凌辱されるチエちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:34


    ネタバレになるからまだ語れないけどDLCでも可愛かったよチエちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:27

    見た目だけ子供に戻った場合って合法だよね よし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:55

    地右衛門でほのぼのエッチを書こうとすると、いつの間にか鬼畜プレイになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:25

    本人が優しくされることを嫌がるからどうしてもレ◯プっぽくなってしまうんだ
    それがいいんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:46:49

    あー、サムレムで急に盈月の器がおかしくなって、水泳競走で一位になったら聖杯ゲットできるイベントやんないかな。マスター50メートル、バトンタッチでサーヴァント100メートルみたいな。水着なら、地右衛門の体の細さがわかるし、傷がどこにあるか確認したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:09

    めちゃくちゃ薄いお腹を精○とかデカチンでボテらせたいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:12

    あんまり可哀想なのばかりでも心が痛むのでたまには甘々なやつも見たいという気持ちはあるけど、キャラの性質上難しいのかあまり見かけないね寂しいね
    自分で何か作れればいいけど絵心はないしエロい文章を書く文才もなくて無念である

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:53:37

    >>14

    分かる自分も書けない人間なのでなんとかシコ妄想を掲示板に書き込むことしかできないぜ

    ◯液を一定時間とり込まないと死んじゃう身体にして儀の真っ最中で死ぬ訳には行かないのでその辺のごろつきや浪人どもから求める地右衛門くんがみたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:13:25

    >>15

    強制的にえっちなことせざるを得ない状況にされるの似合いすぎるのでは?

    どんどん必要量増えて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:31

    めちゃくちゃに貪られた後に呆然とした顔でぐちゃぐちゃの身体を冷たい川の水で流してるのが似合うよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:44

    島原が因習村で信じる神が邪神だったら貞操観念おかしくなってたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:10

    >>18

    邪神に身を捧げる生贄として村人から慰み者にされてるけどそれを当たり前だと思って受け入れてるしなんなら自分から誘ってくる地右衛門ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:19

    近親相姦も厭わないとかだと乱れまくってて良いよね淫習村
    むしろ父とか身内に初めてを奪って貰うのがしきたりみたいなやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:28

    淫らな事なんて知らんって見た目してるのに
    ひん剥いて突っ込んだら使い込まれた極上の尻穴なのエロくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:44

    味覚ないの本当にお労しくて申し訳ないんだけど口に出されても余裕でゴックン出来そうだな‥とか思ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:11

    伊織が詰め寄るヤンデレチックな伊地右があるなら、ヤンデレチックなカヤチエが見たい。
    焔ルートの派生エンド
    伊織や紅玉のおじいちゃんに反対されるものの、小笠原家の窓のない部屋に地右衛門を監禁してお世話するカヤちゃん。
    部屋の中は魔術が使えない結界がはられている(紅玉おじいちゃんと伊織がやっといてくれました)
    地右衛門の両手足の骨を折り済み(伊織が折っときました)
    →最初はカヤに二度と手を出さないように伊織は手足を斬り落とそうとしたが、カヤに懇願されて二人の意見を折半した結果、両手足の骨折ルートとなった。

    カヤが焔ルートで死に損なった地右衛門を伊織に無理いって回収してもらう。監禁後は、ご飯を作ってあげるのはもちろん、食べさせてあげたり、身体を拭いてあげたり、嫌がってもトイレの世話もする。地右衛門を世話し始めてから、小笠原家に兄ちゃんが来るようになって、さらに嬉しいニコニコカヤちゃん。
    小笠原家の人も伊織がよく来るようになって、士官してくれるのかなってニコニコ
    両手足を折られ、身動きもまともにできず、介護どころか赤子扱いの毎日に精神がすり減っていく地右衛門。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:43

    >>23

    伊地右すぎるとスレチなるがエッチの時は兄妹×地右衛門の3Pがいいですね…

    最初はいつ手足切り落としてくるか分からない伊織が怖かったけどそのうちずっとニコニコしながら割とえげつないプレイしてくるカヤちゃんの方が怖くなっていきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:18:20

    食べたことない味だな……美味しい!!!!
    女攻めが似合うね〜
    座敷牢で可愛い服着せられてお人形扱いされてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:09

    別スレでもマジカルtnp持ちカヤちゃんに堕とされたな地右衛門

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:27

    >>23

    カヤチエ②

     伊織的には地右衛門への好感度はめっちゃ低いまま(焔ルートの「地右衛門は殺す」の判断をするぐらいの低さ)。小笠原家によく通うのは、カヤが心配なだけ。(あと、地右衛門の治りかけた骨を折りにくる)なんで、カヤが地右衛門の世話をするのか、理解できない(紅玉のじいさんは首を振っていたが…誘拐された時に魅了の類の魔術でもかけられたか?)。

    ※焔ルートの伊織だから平和な日常を取り戻したものの、セイバーが帰ってしまって惜しいことをしたな…って悶々と一人抱えこんでいると思うよ。


    カヤは毎日、地右衛門にご飯を食べさせたり、本を読み聞かせしてあげたり、骨折の痛みに呻く地右衛門を慰めたり(お前らのせいだろうが!の気持ちをぐっと抑える地右衛門)、たまに自棄になって暴れた地右衛門にケガしてるから動いちゃダメ! 物を壊しちゃダメ!と叱って「心配しなくても、地右衛門さんが死ぬまでずっと一緒にいてあげますよ!」とか笑顔で言われて、ドン引きする地右衛門。


    監禁初日

    「っ…」

     薄暗い…ここはどこだ。また、死に損…

    「おはようございます、地右衛門さん! 今日からここが地右衛門さんのおうちですよ」

    「…あァ?」

    この後、両手足の骨が折られていることに気づいて、ひと悶着おこる。 


    身寄りがなく、盈月の儀が終わった以上、聖女や魔女様もいなければ、善を成す皇子様(介錯的な意味合い)も助けに来ず、奇跡は起こらない。


    今日の地右衛門(今は、昼か? 夜か?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:42

    >>27

    何考えてるかわからないカヤちゃんに怯える地右衛門はええのう


    そういえばスレタイにネタバレ注意は書いてあるけどDLCの内容はまだ控えた方がいい感じ?

  • 29124/06/28(金) 23:34:42

    >>28

    スレタイのネタバレ注意は地右衛門の深い話するならどうしても終章・二周目以降の要素が必須になるから入れてる感じですね〜

    なんでまあDLCのほうは含んで無いつもりですけど、SSとかあげるときに使ってるやつ使ってワンクッションしたらいいかなーという所感です


    ↓これは公式の動画配信ガイドラインの基準


    なのでワンクッションとか無しオープンで語りたいのは7/7以降が丸いかなー?という長文失礼しました

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:14

    >>29

    了解です。ありがとうございます

    とりあえずガイドラインに従います〜


    久しぶりにサムレムやったけどグラの地右衛門は立ち絵より若干幼くてかわいいよねぶっかけたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:54

    嫌がりながらも濁点とハート飛ばしまくる喘ぎ声するのが似合うな〜
    結腸こねくり回されて普通に暮らしてたら絶対味わえない快楽漬けにしてあげようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:17

    地右衛門ってどのルートでも死ぬけど遺体が割と綺麗だから実は生きていたが自然にできるよね
    と言うかその首の傷があるのにピンピンしてんだから爆発四散くらいしないと死なないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:44

    焔ルート生存イフだと地右衛門 もカヤちゃんも精神や肉体に泥の影響でなんらかの変化があってもいいよなって思いました

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:23

    見た目も精神的にも死体が歩いてるようなもんだから屍体愛好の奴らに密かに狙われてそうだし全ルートで綺麗なまま死ぬからあの後死◯されてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:54

    >>27

    カヤチエ③

    骨折が治りかけているのを隠し、小笠原家の人間がいないタイミングを狙って監禁部屋から脱出しようとする地右衛門だが、カヤに見つかる。

    「地右衛門さん、無理しちゃだめですよ! まだ、けがしてるんですから」

    「だ、まれ」

    「…………もしかして、逃げようとしたんですか」

    そう言いながら近づいてきたカヤを思わず、地右衛門は突き飛ばしてしまう。

    それが運の尽き。


    今日の地右衛門「やめろ!や、めろ、よるな、やだやだやだやだ自分でする、じぶんでやる」


    多分、このルートで伊織まで歪んで伊地右展開になったらカヤちゃんの性癖が大きく歪む。兄妹そろって、地右衛門に狂うことになるのかぁという妄想でした。以上

スレッドは6/30 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。