【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ伍

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:40:11

    チエちゃんはかわいいねえ………かわいいからシコるね

    次スレは様子見ながら195〜あたりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:40:32

    ●外部サービスについて●

    https://writening.net

    SSや過激な書き込み向け。

    みんな大好きてれぐらふは規制されたのでこちらのサイトを使うか、URL短縮サイトを使うなどしてください。



    ●前スレ一覧●


    其ノ零

    『閲覧注意&ネタバレあり』地右衛門オナホにしたい部Part1|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    其ノ壱

    【閲覧注意】地右衛門シコスレ|あにまん掲示板最近地右衛門に劣情抱いてる人をちょいちょい見かけるので本当はダメだけど!ひでぇことだけど!地右衛門が凌辱されてる所が見たいんだ…bbs.animanch.com

    其ノ弐

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ弐|あにまん掲示板前スレ1ではないですがまだまだ語りたいので建てましたDLCも楽しみだね!!次スレは様子見て190くらいで前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2852794/実質前々スレ…bbs.animanch.com

    其ノ参

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ参|あにまん掲示板地右衛門を性的な意味でもそうじゃない意味でもめちゃくちゃにしたい次スレは様子見ながら190〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ肆

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ肆|あにまん掲示板まだまだめちゃくちゃにしたいよね地右衛門はえっちだからね次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:14

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:44:14

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:50:56

    地右衛門に急接近して普通にランサーさんに割り込まれて返り討ちにされたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:28

    前スレで埋めた数だけおもちゃを入れられるらしいので4つ入れましょうね地右衛門

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:56:47

    立ててて思ったんだけど、毎回スレ画同じなのと変えてみるのどっちが好きとかあります?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:58:27

    >>7

    スレ主が大変で無ければ変えてもいいと思います〜

    スレ画次第で新しいシチュエーション生まれそうですし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:55

    立て乙です 令和にeraネタが通じて楽しかったなって思った前スレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:06

    とりあえず保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:06

    >>8

    じゃあなんかいい感じに変えますね〜スクショは山ほどとってるので

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:35

    立て乙です
    この絵で馴染んでますが、スレ主さんの気分で変えてもいいと思います!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:05

    前スレで自分だけが楽しいネタかなと思って書いた親愛売却バッドエンドネタなんだけど、恋慕陥落後に主人に頼まれてお料理を作ってた包丁が凶器だったっていうどうでもいい補足を呟いておく。あの後は多分放火オチ。

    erafatesrがあったら正直プレイしたいです。地右衛門に限らず全員攻略難易度クソ高そうだけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:55:51

    >>13

    自分の味覚は死んでるのにご主人様のためにご飯作る地右衛門健気で可愛いじゃん?

    そりゃ売却したら刺されるよね!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:35:27

    地右衛門は一度心を開いたらめちゃくちゃ献身的になるタイプとみた!
    ソドミーと思っていても、心を開けば身体も開くしごはんもつくる!甲斐甲斐しくまるっとお世話してくれる!
    捨てたときに静かに消えていくと思っていたけど、心中も悪くないですな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:21:09

    >>15

    心中を決意するまで、愛情とか信仰とか悲しみとか憎悪とかで頭のなかぐちゃぐちゃになって苦悩する地右衛門は見たい


    でも、自分の感情より信仰選びそうとも思ってしまう

    地右衛門を支えて盈月まで辿り着かせたもののひとつは信仰だと思ってるから、簡単には…いやでも放火とか罪は犯してるからどうなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:02:05

    放置系エロトラップダンジョンって

    放り込むキャラの名前を設定して後は自動でモンスターやトラップにぐちゅぐちゅにされる文章が生成されるゲームで

    地右衛門でプレイするのが好きです

    無料版と、画像設定や乱数とかでどんどん細かく設定できるようになった有料版があります

    https://ci-en.dlsite.com/creator/9265

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:47:28

    >>17

    ちょっとやってみたけどめっちゃエッチですねこれ!?

    こういうキャラメイク自由なゲーム本当大好きですありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:15:08

    >>17

    気にはなりますがスマホでは遊べない感じですかね?


    モブレ好きなのでぜひぜひ地右衛門放り込みたいのですが、仕方なく脳内で妄想してますわ…

    小石川でも権現山城跡でも荒々しいモブいっぱいいたんだから、みんなで地右衛門を可愛がってほしいものです

    一見警戒心強そうでも数で押せば…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:32:14

    従っていると思っていたモブ浪人達が手のひらを返して…という展開は好物
    罵倒する地右衛門の声に怯まず「おー、怖い怖い」なんてニヤニヤしながらからかって、衣服を適当に剥いた状態で手荒に犯 したい
    罵声が鳴き声に変わる瞬間に最高に興奮するんだろうなあ
    ニヤニヤ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:07:42

    ゴロツキ達に乱暴されている間、何度かランサーを呼び戻そうと考えるも痴態を見られたくなくて葛藤する地右衛門は美味しいに違いない
    ゴロツキから解放されたあと、なんとか凌辱の痕を隠して涙のあとが残る顔を見せないようにする地右衛門と、不審に思うも聞き出せないランサーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:31:09

    >>20

    地右衛門に非処女設定追加してほしいですな

    挿入してみたら具合善いし地右衛門も堪えているけど感じ入っている様子で、なんだよ初めてじゃねぇのかよとからかいながら乱暴されてほしいです

    そして涙目で声を出さないように我慢する地右衛門の姿を鑑賞したいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:33:57

    非処女だけど性行為も快楽にも苦手意識を持っているくせに、事後の証拠隠滅は得意な程度には襲われ慣れしてる地右衛門概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:03

    やっぱエロトラップダンジョン向いてるよ地右衛門……
    個人戦闘力はそこまで高くないのを知略でカバーするタイプなのに
    エロトラダンジョンの理不尽エロトラップに引っかかってもはや戦略もクソも無く
    普段なら余裕で対処できる雑魚モンスターに群がられて全身めちゃくちゃにされるの超似合うよ!!
    そんな理不尽にエロい目に遭っても己が願いのためにダンジョン踏破諦められなさそうなところも可愛いね❤︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:57:45

    本編を思えば死なないだけ扱いは優しいぞ♡ほら頑張れ♡頑張れ♡指定回数絶頂するまでこの密室からは出られないぞ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:37:49

    >>23

    襲われ慣れしてる地右衛門は可愛いすぎるよ!

    最初は抵抗するけど、無駄に長引くから諦めてされるがままになるんだね

    終わったあと吐きそうになりながら胎のなかに出されたものを手早く掻き出して、とにかく身を清めるんだね

    声も掠れて涙の痕も残っているけど、言葉少な目で俯き加減からばれないで済むかなって浅はかな誤魔化しをするんだね


    可愛いよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:30:04
    x.gd

    前スレからちょいちょい話題に上がってる奴……

    大変僭越ながら突貫工事版出来ましたのでよろしければ遊んでみてくださいませ


    マジで突貫すぎてお試しにもほどがある作りですが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:38:43

    >>27

    ガチに実現なさるとはあなたが神か?


    口上を考えるのは楽しいけど頭悪すぎて講座読んでもプログラムとか全然出来なかったんだよな〜!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:48:14

    >>27

    なんだか…すごい…、

    気にはなりますが、パソコン家族共用なので勇気がいる…

    せめて他の方がどんなふうに地右衛門を可愛がるのか、見てみたいですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:05:19

    >>27

    あなたが神か

    家に帰ったら早速DLします!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:35

    陥落時の文章とか考えるだけ考えてみるのも楽しいかも

  • 32eraサムレムのひと24/04/03(水) 22:47:16

    文章本文だけでも書いてもらったらこっちで実装するから書いて欲しいくらいですけど!!

    あとボロボロミス出てきたので早いうちに次のバージョン出します
    キャラも増やしたいし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:28
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:38:14

    >>33

    ちょっ…なんですかこの可哀相で可愛い地右衛門!!

    ぶっささりました…

    陥落しても信仰棄てないで懺悔は続けてほしい気持ちと、何もかも忘れて楽になってほしい気持ちがあります

  • 35eraサムレムのひと24/04/04(木) 00:42:54

    >>33

    あらぁ~~~~!!!江ッッッッッッッッ戸!!!!!!!!!!!!!!1

    大変助かりますありがとうございますこれ実装していいですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:17:53

    >>33

    襲い受けぽい地右衛門、あんまり見かけないかも

    新しい…いやらしい…

    もっと見たい…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:38:41

    >>35

    使えそうでしたらどうぞ〜


    自分で弄ろうにも、数字と英語の羅列を見ると思考が停止するレベルなので、妄想を書き綴ることしか出来なくて申し訳ない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:25:59

    屈しないようにさんざん抵抗して、でも折れて何もかも疲れはてて自暴自棄になる地右衛門かわいい

    焔√も最後ちょっとそんな感じに見えたな~てのを思い出した
    盈月を手に取った時の顔が、何もかも諦めたような顔に見えたのは見間違いかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:58:14

    うおおお保守!!
    犯されながらデウスに赦しを乞う地右衛門はいいですねぇ
    神は助けてくれないしそんな資格はないと分かっていても手を組んで必死に耐えるんだね興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:38

    服従陥落は心がほぼへし折れてる状態で半ば洗脳的に信仰対象を神からプレイヤーにすり替える感じかな〜とか想像してみたけど、上手いこと纏められぬ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:19

    >>38

    屈して快楽に身を任せていても、一人になると静かに涙流してる地右衛門はいてほしい


    口も柄も悪いのに真面目なイイコだから、享楽的なことにあんまり前向きにできないんだよなあ

    私のアタマが固いのか…

    後孔で魔力供給されるくらいなら消滅を選ぶくらいの勢いで地右衛門には性的な事を拒絶してほしい

    それを無理やり押さえつけてあれやこれやするのが…ムフフ

  • 42eraサムレムのひと24/04/05(金) 00:45:41

    >>37

    ありがとうございます入れました!!!

    でもなんかよくわからんけど表示されないので土日で口上ちょっと見直しますなんでだ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:49:32

    マジで申し訳ないけど信仰すり替え可哀想過ぎて好き
    前に見た催眠で性行為を信仰に適った行為だと思い込まされるのも好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:41:31

    信仰すり替え美味しいですね!
    可哀相なシチュエーションはいくらあっても良いです
    本人もアタマの片隅では違和感を感じていて欲しいです
    令呪でどスケベサーヴァントに改造されるやつ、大好きでしたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:02:29

    地右衛門にエロいことするとき、どこまで剥くのがベストかと考えてしまう
    包帯は全身残すべきか…
    着エロにロマンを感じるので!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:24:42

    地右衛門は基本的に身持ち固いけれど、◯ナル弱いといいなと思ってる
    もともと素質があっても美味しいし、後天的にア◯ル使われすぎて快感を拾いやすくなっていても美味しい
    防衛本能的に苦痛を快感に変換するようになっていても美味しい
    激しく抵抗するけど挿入れてしまえば簡単に陥落するくらいでもかわええと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:46:33

    >>46

    抵抗する気力も無くなるぐらいにガンガン責めてもいいし、ちょっと小さめの玩具突っ込んで、気持ち良いけど物足りない状態にしてもっと大きいのが欲しいって言うまで焦らしてもいいし、抜け!って言って本当に抜いた時の物欲しげな顔を指摘した後に再度ぶち込むのもよいですねぇ


    気持ち良くない、やめろって言ってたのが最終的に気持ち良いのやだ、怖いに変化するまでわからせてぇですわ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:05:08

    指と道具で後ろだけしつこくねちっこく時間をかけて弄り倒して涙と涎でべしょべしょになった地右衛門に「もう…許して…」と哀願されてからガンガンに突いてあげたいですな

    まずはどうやって地右衛門を捕まえるか…
    一服盛るかトラップか
    上手いこと捕まえられたら、余計な鎧剥いて痩せた傷だらけの体をじっくり鑑賞したいですなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:28:33

    >>45

    着エロ大好き侍助太刀致す

    手足の装備をいい感じに残すのが好きなので地右衛門はちょうどよくて助かる~

    ちゃんと布のこってるように見せかけて大事なところは何も守れてなくてエロい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:17:46
    おらッ♡嫌がりながら喘げッ♡口悪めに嫌がるよ喘がせるキャラの名前入れてね 男女兼用 濁点♡喘ぎshindanmaker.com

    めちゃくちゃ嫌がって物騒なこと言いながら濁音♡喘ぎシてくれる地右衛門を手っ取り早く妄想する手助けになりそうな診断

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:27:03

    死ぬほど嫌がるのに挿入れたら即堕ち地右衛門はもっと流行っていいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:33:41

    >>50

    めっちゃ物騒な事を言って必死で強がっているのに♡のせいで陥落してるようにしか見えないかわいい地右衛門が

    目に浮かぶ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:06:59

    犯されながら無意識に相手を呪ったら突然炎上。呆然としながらも自分がやったのだと理解して、初めて人を殺めてしまったことに絶望するも、こうすれば身を守れるのか…自分は奪う側になれるのか…と、ひとつの答えを得てしまった地右衛門少年(絶対にハッピーエンドにならない地右衛門桜族説リスペクト)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:54:58

    やっぱり地右衛門には悪い子になった時に叱ってくれる身内が必要だったんだろうか その身内が全員死んじゃったから悪い子にならざるを得なかった訳だけど

  • 55eraサムレムのひと24/04/07(日) 04:06:24
    x.gd

    アプデしました~!

    >>33さんの文章入れてみましたありがとうございました!


    三騎士主従をキャラ実装してみたんだけど解像度が低すぎるたすけてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:08:27

    >>55

    アプデ乙です!作業が早い!


    他キャラ込みで本格的に充実させるなら、いっそ専スレ立てた方が人が集まるかもと思ったけど、地右衛門以外のシコスレ民に調教という愛で方を好む人種がどのくらいいるか分からないな……

  • 57eraサムレムのひと24/04/07(日) 11:04:57

    >>56

    専スレもちょっと考えたんですけどね〜

    シコスレ見るような人たちはみんな調教モノ好きだろうし(偏見)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:06:33

    DLC二弾目にも出ないかな~あわよくばちょっとエッチな目に遭え

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:05:56

    >>58

    それは同意見…

    贅沢言わないから、せめて犬猫撫でてほしい…

    あと公式の書き下ろし絵が見たい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:16

    森宗意軒の出番に期待するしかないな いや別に森宗意軒は便利なエロ展開枠って訳じゃないけど……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:51:09

    地右衛門の魔術回路の謎だの幼少時のエピソードだの不死性の謎だの、森せんせぇが何か知ってるのではと思われるエピソードたんまりあるから、どこかで登場してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:21

    絶対に正雪先生と地右衛門の思い描いてる森宗意軒像にかなり違いがありそうなので「くだらない思い出話」をプレイヤーに開示してほしい
    散々言われてるけど蟲とかそういうもの使われてない?身体の中で蠢かれた過去とかない?目からハイライト消されてない?大丈夫?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:42

    >>17

    これ無料版の最終層まで行ったんですけど大変エッチで素晴らしかったですありがとうございます!!

    あんまり書くとネタバレになっちゃうんですが時間停止とか寸止めってエッチなんだなって思いました!

    抵抗むなしく一方的に貪られちゃう地右衛門かわいいね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:34:16

    >>62

    「くだらない思い出」については是非詳しく聞きたいですな

    別に本編じゃなくてもいいんだ

    カルデアにサーヴァントとしてお呼ばれしてからでもいいんだよ

    地右衛門好きな人たちの心臓抉っていくようなエピソード待ってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:54:47

    地右衛門の過去についてはもうすこし情報欲しいなとはいつも思う…
    まあわからないから妄想し放題てのもあるけど
    でも公式の燃料はいつでも待っている
    何が投下されてもシコネタにできる自信はある!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:07:21

    たる先生の描いた殺意マシマシの伊織の目付きがヤバすぎて、寛永寺で地右衛門が目の当たりにした剣鬼伊織ってこんな顔だったのかなと思った
    これは死を覚悟していたとしても尻尾巻いて逃げるわ
    鬼というよか狂気感じないか
    地右衛門は復讐の旗印もっていっぱい鎧着込んで頑張って立っているただのお利口な子供だから太刀打ちできなくても仕方なし…
    かわいいのう、かわいそうだのう…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:42:56

    eraやってたら地右衛門くんを陥落させておいて裏切って絶望顔見たいなって気持ち以外にも、地右衛門くんの大切な人になった後に目の前で死んで泣かせたいなって気持ちにも目覚めたよ。さすが一部で性癖開花ソフトと言われてるだけある。ありがとうera

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:17

    こういう自制心の強い男は精神崩壊寸前まで寸止めしたい

  • 69eraサムレムのひと24/04/08(月) 23:47:44

    >>67

    ヘヘッ改造した甲斐がある!!

    これ以上地右衛門が目の前で大切な人減ったらいよいよSANなくなりそう~


    後今自分で遊んでてちょっと素質盛り過ぎて絶対陥落しない地右衛門と化してる気がするので次のアプデでナーフします

    絶対快楽堕ちしないのは可愛いけどゲームなのよねこれ

    あともうちょっと口上増やしたりしたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:56

    心より先に身体の方が快楽に屈して、自分の身体に裏切られてイきたくないって泣き喚いて欲しいですねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:19:26

    私は遊べる環境ないので羨ましいと指を咥えてみてますだ

    地右衛門の流血差分あったらいいなあと思いつつ、肌の露出少ないうえに通常の立ち絵がすでに血液ついていて、よっぽど大量出血させなきゃ差分わからんよな…とも思う

    伊織みたいに毒喰らってもいいんだけど
    どうにか公式で身体を痛め付けてくれまいかなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:58:56

    >>69

    >>33なんですけど、崩壊取得時の文章を考えたので追加しておきました。解釈違い等でなければ使用して貰えると嬉しいです。


    恋慕とか服従も考えたいような、人様の口上が見たいような……。心がふたつある〜。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:42:02

    腕チョンパされるシーンはよかったですねぇ
    もう十分ボロボロなのにもっと痛めつけられて欲しいと思ってしまう…ごめんね

  • 74eraサムレムのひと24/04/09(火) 07:28:48

    >>72

    アアーーーー!!!!!!!!!!!すっごいエッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!??????!?!?

    すごい好きですありがとうございます大変助かります!!!!実装します!!!!

    心の外殻壊れて中身剥き出しにされちゃった地右衛門くんかわいいねぇ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:43:58

    普段の格好のせいで多少の怪我じゃ気が付かれない地右衛門か〜

    腕切り落とされて敵前なのに蹲っちゃうの戦い慣れしてなくて可愛いね❤︎とか思ったけどちゃんと回収して奇跡呼ぶからえらいね❤︎

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:00

    現パロなら根性焼きされながら犯されて欲しい
    痛みと快感が同時に来てわけがわからなくなって泣きじゃくって欲しい
    何で地右衛門はこんなに凌辱が似合うんだろうね…可哀想かわいいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:19:17

    >>76

    優しい両親が死んじゃった後に引き取られた先の養い親とか、逆らえない相手に理不尽にそういうことされて欲しい

    成長して本気で抵抗すれば勝てるかもしれない状態になっても、しっかりと上下関係教え込まれてて動けなくなっちゃうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:33:46

    >>75

    手首切り落とされた時にまた可愛い顔してるんだよなあ…

    地右衛門可哀相で申し訳ないとおもいつつエッチいなあとも思う

    ほんとごめんよ

    でも可愛くてだいすきなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:52:29
    x.gd

    大分前になった気がするけど気にせずチエちゃん呼び概念モブレ落書きしました

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:52:20

    >>79

    あわわ…

    なんて可愛い地右衛門…!

    ありがとうございます、すごく好きです!

    インナー捲りあげられているの、えちすぎです…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:48:29

    >>79

    頭悪そうなモブに力ずくで従わされる地右衛門は百万回みてもシコれます

    ありがとうございます

    目の保養…

    服装も新鮮…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:51:19

    >>79

    感謝してもしきれない。

    えちえ地右衛門、ありがとうございます!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:13:38

    >>78

    まじまじ見たことなかったけどこの顔めちゃくちゃ可愛いな

    もはや10代と言われても疑いようがない

    じゃあぶっかけるね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:30

    地右衛門意外におめめパッチリなんですよね
    かわゆい
    お口も結構大きくひらくから、しゃぶるのもお手のものよ

    そういや地右衛門をどこまで剥くかという話題があった気がしますが、わたしは鎧だけ剥いてあとは着衣のままムフフ派ですね
    着衣が最後乱れてしまうのが良い眺めだと思います

  • 857924/04/10(水) 23:38:19

    >>80 >>81 >>82

    閲覧感謝~!

    メス呼ばわりでも初日は流石に全然気持ちよくなれてないとその後の落差が際立って好きです

    勝手に体使われてるだけならどんな扱いでもまだ耐えられたのに、

    そのうちtkb弄られたりとかして地右衛門自身も快楽漬けにされるのは耐えられないのは可愛いね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:15:19

    >>85

    痛め付けられるのは耐えられるのに快楽は泣いて嫌がるのが良い…

    地右衛門の泣き顔差分みたいなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:04:37

    頑丈なばかりになかなか気絶出来なくて延々と意識あるまま嬲られる羽目になる地右衛門かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:20:18

    立ち絵よりグラの方がお目目大きめで幼く見えるね
    しかし明るい所だと肌の黒さがさらに目立つねぇ
    ぶっかけたらよく映えるだろうね♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:14:26

    地右衛門意外と口がちいちゃく見える
    たまにあんぐり開いてるけど
    食が細いから顎も細く見えるしな
    気のせいかもだけど
    普段あんまり使わないから、お口でご奉仕するときすぐお口疲れちゃってモブに「休んでるんじゃねぇよ」とかお決まりの文句言われて乱暴に突っ込まれて欲しい
    髪をつかんで雑に揺さぶられるから包帯緩んで左目がチラ見えしたらえっちだなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:53:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:12

    最低なこと言うね
    どのルートでも死体が綺麗に残るタイプの死に方してるから、性癖がヤバいモブに死姦される可能性あると思うんだよね
    死が救済みたいなところあるのに、死んだ後も好き勝手めちゃくちゃされてるかもしれないって考えたら、なんか生まれて初めて感情が芽生えつつあるんだよね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:08:10

    >>91

    サーヴァントになったあとで、自分の身体に起きた事を知って酷く動揺する地右衛門が見たいかみたくないかと言えば、ものすごく見たい

    でもこの意見に同意するのは抵抗がある…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:24

    >>92

    死◯はともかく、瀕死で意識朦朧としてる状態の地右衛門に性的暴行したい気持ちはある

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:14:09

    >>91

    他ルートだと比較的穏やかな死に顔してそうなんだけど、

    光ルートだと何が起きたのか理解できてない呆然とした顔してるんだろうなと思うと下品なのですがその……フフッ勃

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:21:49

    どんな地右衛門もシコれると思ったけど、やっぱり抵抗してほしいから生きてる地右衛門をシコりたい…
    鳴いて喚いて暴れるのを押さえつけてよしよししたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:13

    >>95

    つまり散々嬲られ続けた結果諦めて抵抗が弱くなっても冷水ぶっかけて叩き起こすなりして新鮮な反応を楽しみたいと

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:54:01

    メス扱いでチエちゃん呼ばれるやつ、子供の頃に可愛がってくれたご近所の人にそう呼ばれてた過去があったら綺麗な思い出まで汚されて更に可哀想なことになるなって唐突に思ったんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:45

    >>97

    今更また変な意味なく呼んでもらうことがあってもチンピラどもにマワされたことを反射的に思い出すようになっちゃってるの尊厳なくて可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:21:11

    >>96

    鬼畜の所業!!!

    でもそんな雑な扱いを受けている地右衛門はめちゃくちゃ見たいですな!!!

    孔があればいいんじゃないんだ

    苦痛に歪む地右衛門の顔がみたいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:02:50

    どんなに回数重ねても精神性は処女のままだと興奮する

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:04

    サムレムカフェの発表のおかげで白シャツ黒エプロンでフロア係やる地右衛門妄想が止まらない
    調理は無理だけどコーヒー淹れるの上手で、地右衛門のコーヒー目当ての客と地右衛門目当ての客がいるといいなとか
    エプロンはずすと思ったより細い腰にドッキん♡としたりする同僚がいたりとか
    セクハラする客から女性スタッフ庇ったら地右衛門がセクハラされるようになるとか
    そんな地右衛門が働くカフェにいきたい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:05

    拘束とか首締めとか電撃とかソフトなリョナい目にいっぱいあって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:29

    >>102

    電撃ってソフトかなぁ……?って思ったけど、五体満足なだけソフトかもしれない……?

    個人的には非合意なのによしよし甘やかして混乱させたいですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:32

    >>100

    散々滅茶苦茶にされた跡が残ってる身体なのに生娘見たいな反応返すとか誘ってるとしか思えないよね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:28:42

    どんなに身体が抱かれ慣れても精神的に受け入れられなくて毎回快感を拾う身体に絶望するのは大好物
    でも最近淫らに誘う地右衛門も見てみたい欲望もあるんだ
    拒絶する地右衛門と積極的に受け入れる地右衛門…
    両立できないよなあ~!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:45

    >>105

    催眠、発情魅了等のデバフ、二重人格あたりで好きなものを選ぶとよい

    自分から誘って散々乱れた後に解除して絶望するまでをセットで楽しむのだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:46:39

    >>106

    発情魅了に一票!!

    無自覚に魅了を振り撒いて、地右衛門自信は発情して据膳状態!!

    よだれ垂らした男達に襲われてくれ!

  • 108eraサムレムのひと24/04/14(日) 18:09:31
    eraSamuRem前にスレで話題に出てたやつです

    前のテレグラフのページの編集できなくなっちゃったんで新規ページですが内容は変わらないです。







    https://ux.getuploader.com/eraSamuRem/



    eratohoシリーズと言うフリーソフト的な奴です。

    これのへたりあ改造版を刀剣乱舞版にしたやつをベースにしてます。

    関係各所の方々に謝罪と感謝を申し上げます。

    今更ながら18歳以上のみDLしてお楽しみください。

    あとWindows限定です。

    Macとスマホは無いですごめんね……。

    口上とか気軽に追加してくださいお願いします!!


    あと今地右衛門しかキャラ実装してないので……近々増やしますがゲームにならんのでエクストラモードのほうが良いと思います。

    口上も一応入れましたけど突貫工事なのでボロがボロボロな気がしますちょっとずつ直しますので長い目で見てください。



    簡単Q&A


    Q.これどんなゲーム?

    A.調教エロゲです。文章オンリー。


    Q.手っ取り早く堕としたい

    A.数か所同時絶頂させるとめちゃくちゃ珠(ポイント的な奴)がたまるから、道具使うなり触手先輩を呼ぶなりしてめちゃくちゃにしよう!…
    telegra.ph

    アプデしました~

    一部キャラのバランス調整と地右衛門の口上ちょっと追加です。

    ところで伊地右プレイしてる人すでに居るのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:16

    >>108

    アプデ乙です〜

    伊地右プレイはしようと思ったけど、地右衛門が意地でも伊織くんに陥落しなかったです(逆は何とかなった)

  • 110eraサムレムのひと24/04/14(日) 18:59:43

    >>109

    やっぱりぃ!?

    自分でもやってみたんだけど、ちょっと地右衛門の素質を盛り過ぎたんであらかじめ最強にできる主人公じゃないと

    落とせなそうなバランスになってたんですよね~

    いやあ身持ち堅いのは可愛いんだけどゲームなんだよね!!

    と言うことでナーフしたので伊織でも落とせるはずです頑張れ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:56

    eraサムレムアプデありがたやぁ~!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:12

    恋慕陥落させた地右衛門(処女)に料理作らせたら高確率で媚薬盛ってきたのに、えっちなことした後は一回も盛らなくなったのを見て「襲われたかったんかお前……!満足したのかお前……!」となったera
    あっさり相愛になる弓陣営とか、未陥落だと主人を目茶苦茶高確率で毒殺しようとする伊織や槍陣営が見れて面白いです

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:53:27

    >>112

    一回えっちしたら媚薬盛らなくなる地右衛門、なんだかいじらしいというか可愛い

    手を出して欲しかったけど、誘い方がからなかったんか、地右衛門…

  • 114eraサムレムの人24/04/15(月) 07:53:51

    思ったより色々遊んでもらえてて嬉しい〜
    地右衛門を処女のまま恋慕陥落させられるのすごい
    でも恋慕ルート狙いだと処女維持したいですよねわかります

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:30

    結腸ぶち抜いてなかったらまだ処女説というのを見かけたんだが、地右衛門はどっちだ…?
    そこまで届くモブは過去にいたのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:55

    >>115

    2メートルくらいありそうなモブが珍しくないし怪異も出るしでダメかもしれない……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:59

    >>115

    地右衛門のあの色気はぶち抜かれ済みだろう

    お気の毒に…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:48

    身体が成長しきってない時に大柄モブにズボズボされたら結腸ブチ抜きはもう確定でしょうね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:14:18

    ただでさえ辛いのに内臓の入っちゃダメなとこまで犯 されて半狂乱で泣き叫ぶ地右衛門シコれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:55:02

    幼い頃にブチ抜かれ済みか…
    性行為についての知識もまだたいして無さそうな頃にそんな目にあったら…
    可哀想だけどシコいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:47

    変に耐久性あるせいで、生き残っちゃうんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:08

    やはり幼い頃にモブレ済みで大人になってからもそういうシチュエーションになると身体が固まって抵抗できなくなっちゃう地右衛門か……いいね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:33

    最初はバタバタ暴れながら「やめろ」「死にたくない」「助けて」と言っていた地右衛門が最終的にぐったりと死んだ目で「もうやだ」「早くころして」と言い出すまでをじっくり眺めるだけの簡単なお仕事に就きたい(内容は暴力的快楽責めでお願いします)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:20

    >>121

    薬に耐久性に空目しましてね、効きが悪いからって明らかに人体壊れる量を使われちゃう地右衛門は可哀想可愛いですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:58

    快楽拷問と言えば触手の群れに放り込まれて全身余すところなくぐちゃぐちゃにされる奴好き
    必死にかき集めた身を守る装備もあっさり剥ぎ取られて抵抗も碌に出来ずにあっという間に無力化される
    全身舐られたり吸われたりして媚薬粘液を刷り込まれるわ結腸も勿論ブチ抜かれるわで大変だね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:46

    触手といえば腹ボテからの産卵プレイは鉄板だと勝手に思っています 苗床にする為に雌化改造されるやつも好きです
    自分の腹から新しい命が産み出されている事実を直視できなくて泣き叫んでくれ地右衛門

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:36

    ラブラブなセッより凌辱系の方が好み自分としては確実に性行為には嫌がって泣きじゃくるだろう地右衛門は非常に美味しいキャラですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:22

    オメガバース世界だったら地右衛門はΩにしたい
    Ωと判明したときの愕然とした顔がみたいなあ
    抑制剤効きにくい体質で性的な衝動を嫌悪しながら必死で耐える地右衛門はかわいいぞう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:29

    痩せた薄いお腹してるから腹ボテ腹ボコがめちゃくちゃ似合うよ〜
    怪異tnpとザー汁と触手の卵どれがいい?全部ヤダ?じゃあ順番にやるね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:13

    精神的にも肉体的にもボロボロになりそうなシチュエーションってなにかな〜って考えて、おっとうを始めとした島原民の声や姿をした怪異にレイプされるってシチュエーションが浮かんだんですがどうでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:11

    >>130

    良いですな~。

    こちらは晒し台に拘束された地右衛門が肉便器にされた後、真下に踏み絵や十字架を置かれたうえで幕府連中に笑われながら人格排泄させられるシチュエーションですかね。クソみたいに人格を排泄して踏み絵や十字架を穢して、思い出も人権もナイナイする。残ったのは、ガチ泣き顔した地右衛門の抜け殻だけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:57

    見ろよ地右衛門、ここが地獄だぜ。イキ地獄ってやつだ。

    快楽責めもいいけど、不感症なのでガチで不快感しかなくて虚無ってる地右衛門もかわいそかわいいと思います。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:57:13

    >>130

    鬼畜の所業!

    いいぞもっとやれ!

    地右衛門も相手が怪異だとわかっていてもだんだん耐えられなくなって半狂乱になり泣き叫ぶとかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:32

    >>132

    不感症地右衛門は想像したこともなかった!

    ひたすら苦痛でただただ可哀想でいいじゃないか!

    泣き顔たっぷり拝ませてもらおうか


    でもちょっとたけ胸が痛い…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:20

    >>132

    無理矢理穴を拡げられても内臓を突き上げられてもただただ不快なだけだし、それなのに目の前の男は欲情しきった顔で卑猥なこと言ってくるから更に性的嫌悪が増す地右衛門か〜

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:10

    >>130

    最初は「おっ父はこんなことしない」「みんなはこんなこと言わない」って必死に耐えてたのに、徐々に触れてくる手や声が優しくなってきて、大きくてあたたかい手が記憶の中の父と重なって情緒がめちゃくちゃになる地右衛門

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:59

    人格取り込み術式付きオ○ホで人格射○させたい
    勃たなそうだけど淫紋とかで無理矢理勃たせればなんとかなるだろ!
    大体10段階で少しずつ人格射○しちゃうようにして、最初は抵抗してたけどどんどん理性も無くなって最後の方には身体が勝手に快楽求めて腰振るようになるやつ
    どんだけ清廉で屈強な精神力でも人格そのものが無くなったら身体の方は耐えるも何もないからね!
    人格の方も勿体無いからオ○ホに永久封印したい
    わかりやすく言えば人格だけオ○ホ化したい
    抵抗出来ない剥き出しの精神と魂がどんな外部刺激でも壊れそうな快楽を勝手に受け取るよ!
    まあ勿論壊れないように保護の術式もつけてるから安心してね!
    最終的に何されても受け入れる空っぽの身体と抵抗どころかそもそもただの物だから何も出来ない人格入りオ○ホで一人で二度美味しいね!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:54

    >>137

    抵抗!抵抗だけさせてあげて!!

    地右衛門に抵抗する権利を…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:31

    たまにはドロドロ甘やかしハッピーイチャラブセッを見たい自分VS地右衛門はおせっせでハッピーになんかならないとおもう自分VSダークライ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:27:37

    モブとのおせっせにハッピーは無い
    そして自ら股を開く地右衛門はたぶんいない
    と思いつつ売りをする地右衛門が見たいかみたくないかと言われれば、見たい
    悪いことだ、教えに背く事だと思いつつ自らの身体を金にかえ、罪に怯えて懺悔してはまた相手を探す地右衛門はいてもいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:44

    今日見た夢の話の中で地右衛門が某海の魔女の如くタコ足になってたんだ
    散々このスレで触手責めの話してたから中途半端な悪魔合体を起こしたのかもしれないけど、陸をずるずる這ったり、足を斬られて食べられちゃう地右衛門は可愛かった

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:52:43

    背は高いのに身体が薄いからクソデカモブとかに寝バックされたら潰れそうで可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:05

    コラボカフェ、期待していたエプロン姿の地右衛門が拝めずに残念…!
    白シャツに黒いパンツ黒いエプロンで給仕する地右衛門が見たかった人生だった
    そして腰の薄っぺらさとお尻の小ささにときめきつつ、おさわりのタイミングをいつも伺っている常連客になりたかった

    わざとぶつかって水とかこぼさせて、
    「ズボンが濡れたじゃないか!!!」
    とかイチャモンつけて地右衛門に股間だの太ももだの拭かせてニヤニヤする嫌なモブ客になりたいし、そんなモブ客から地右衛門を庇う気のいい常連客にもなりたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:33:47

    正気失うほど絶頂させたら自分から求めださないかな〜
    その様子録画して正気に戻った後に見せるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:34:30

    媚薬盛り盛りとか寸止めとかでどのくらい耐えられるのか実験したいよね
    敬虔な地右衛門くんは邪な快楽なんて余裕でスルーできるよね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:21:28

    身体を貪られてる間、ずっと目をつぶって神に祈りを捧げてそうだな
    祈りはするけど助けを求めたりしないのが地右衛門という男

    かわいいね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:37:24

    乳首責めしてガチでブラしないと駄目な体にしてあげたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:06

    >>147

    ついでにさらに何らかの方法で母乳出るようにしたい

    お前がおっかあになるんだよ!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:27

    >>148

    可哀想だとおもいつつも母乳が出てビビる地右衛門は見たい


    でも栄養不足で母乳の出がわるそうなんだよなあ

    おっぱいも張りがなさそうだし…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:06:05

    >>149

    育てるしかあるまいなとりあえず揉むかウオッ薄すぎ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:29:03

    >>149

    >>150

    おっぱい薄いのはまったく同意だし納得だし、揉んだら肋を痛めそうでできないよ…

    母乳でなくなって別の場所から白いの出るでしょ…

    え、そっちも発育悪い?それもそうか…(失礼極まりない)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:15:37

    魔力を母乳に変換すれば短期間だけど噴き出せそう。あとは、吸引するなりして躾けていくしかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:39:00

    ブラジャーで保護するのもいいけど乳首ピアスで逆に存在を主張していくのもいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:09:11

    >>152

    魔術使って抵抗したいのに魔力が母乳に変換されて出し切っちゃってるから抵抗手段も封じれてお得!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:30

    全体的に肉付き悪くて生気のない肌色なのに、乳首だけぷっくり誇大化して自己主張してたらドスケベだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:00

    話変わるがちえシコ勢的には地右衛門のちんぽってどう扱ってる?
    どう見てもEDだけど多少勃起して射精もするかもしくは完全に勃たないのかそもそも精通すらしてないか
    色々なパターンが妄想できていいよね良くない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:48

    >>156

    精通してないのが良いが、さいきんちょっとくらい勃ってもかわええなあと思ってる

    潮は噴いてもええな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:42:18

    >>156

    尿道責めするなら、多少はたってもらわないと困る。EDならスライム君くらいしか尿道責めできないよ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:03:22
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:09:15

    >>159

    わあ!素敵なものをありがとうごさいます!

    むしゃぶりつきたいし泣かせたい!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:31:44

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:33:39

    >>159

    可愛いねぇ……おっぱいが大きくなるまで育てたいねぇ……母乳が出る度に言葉責めして辱めたいねぇ……お前がおっかあになるんだよ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:57:00

    >>159

    ありがとうございます!!!

    胸弄りながら前立腺を刺激すれば、ワンチャンED治るかな。その前にメスイキしそうだけど…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:56

    >>160 >>162 >>163

    閲覧ありがたや〜

    モブに母乳出ちゃうことの噂広まって襲われる頻度上がったらかわいそかわいいね共用雌チエちゃんだね


    ところで精通前のショタは出せないから当然と言えば当然だけど、メスイキしか出来ないって聞いたことあるんだけど地右衛門殿どう思う?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:20:53

    >>164

    メスイキなんて言葉もしらない子供がメスイキしているってだけで背徳感やらなんやらでたまらなくなる!

    地右衛門は期待を裏切らない子だ!

    当然メスイキ経験済みだよね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:32:27

    性知識の殆ど無い子供の頃にメスイキ潮吹き失禁のコンボ決めてほしいし、そのまま悪いモブおじさんに「女の子になっちゃったね、赤ちゃん出来ちゃうね」って吹き込まれて、子供出来たらどうしようって中田氏に怯えながら成長してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:30:46

    >>166

    その勘違いを誰にも訂正されずに、正しい知識を入れることもないまま大人になってるのが興奮するんだが!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:04:36

    あの首にあるえっっぐい傷痕が性感帯になってるといい
    ってかあの傷の多さは一回は襲われてそうだよな…
    未遂でも最中でもいいけど抵抗してたら魔術で殺しちゃってそれが最初の殺人だといい
    気持ち悪さと罪悪感でぐちゃぐちゃになって吐いてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:25:18

    >>166

    逆に家族が欲しくて妊娠したがる地右衛門少年という概念が浮かんだ 子作り目的なら罪じゃないし積極的に子種をおねだりするんだ

    悪いモブおじさんは悪い大人だから淫語とかご奉仕な下品なおねだりの仕方を教えてくれるけど、勘違いを指摘してくれないんだ

    中田氏でぽっこり膨れたお腹を撫でながら、赤ちゃん出来たかなって期待でそわそわしちゃうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:46:18

    >>169

    現実を知って絶望してあの地右衛門になるのか

    その過程を思うとたまらなくなるなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:00:13

    >>170

    その経緯の地右衛門に怪異による異形孕ませしたい

    待望の子供だよよかったね!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:14

    スレの流れを総合すると、島原の民の姿をした怪異によって懐妊するショタ地右衛門(母乳体質)という属性盛り盛り宗意軒な概念が誕生する

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:03:15

    >>172

    くそ…

    男性懐妊に食指動かなかったのに、このスレと地右衛門のせいで「アリだな…」て思うようになったじゃないか!

    サーヴァントになってから異形に孕まされてリリィを産むのはアリなんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:54:26

    >>173

    アリだよ!

    いいですよね教えのこともあって堕ろすこともできないし、でもどうせ怪異そのものな人外が出てくると思ってたらまさかの自分の幼少期そっくりで否が応でも自分の胎から産まれたと現実突きつけられるの

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:48:34

    何故か江戸に居る贋造生命の怪異の群れは、地右衛門の産み落とした子供たち(盛りそう意見先生仕込み)とかだったら、地獄広がる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:49:10

    >>175

    地獄すぎるよ!

    人間の時は贋造生命しか産まれなかったのに鯖はリリィ産めるの最高

    おっかあとして大事に育ててくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:08:25

    つまりは人間時代にたくさん異形の子を産んだことがサーヴァントになった後は宝具として昇華、上方修正された結果、自身の分身としてリリィを生み出せるようになったと
    これでリリィが赤ちゃん欲しい時代の情緒でナチュラルにびっちだったら地右衛門(大)が頭抱えちゃうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:33:38

    完全にエロ同人概念なのはわかっちゃいるが噴乳絶頂はエロいので地右衛門も頼む

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:58:39

    あーあ、地右衛門実装してくれないかな。
    体力高めでガッツ持ち、スキルに、被虐体質(不本意)がついててタゲ集中で敵に狙われまくっててほしい。
    旗振って応援して、味方にバフしてくれないかな…(リリィだったら、お子様ランチみたいな旗を持って「みんな がんばれ!がんばれ!」って)
    性能面でいえば、やけど特攻を付与とか、敵への防御力ダウン・火傷付与の嫌がらせも欲しいけど。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:05:31

    地右衛門君よりも地右衛門ちゃんの方が妊娠に縁遠そうだなあと思う
    絶対にろくに生理来てないだろって偏見のせいだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:03:09

    ムービー見返してて思ったけどやっぱり島原の光景フラッシュバックして精神揺さぶられてる時の声が一番股間に来る
    おっとうもおっかあも地右衛門を生き残らせようと必死だったんだね~~

    そんな大事にされてた地右衛門を

    今日はなんと

    非合意でおっかあに

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:40:57

    おっとう、おっかあが大事にしていた地右衛門は森宗意軒先生のもとでナニをされていたやら
    知らぬが…むふふ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:56:50

    サムレムキャラママ概念が最近増えてるからね地右衛門もおっかあになろうね…
    俺なんかが‥と思いながらも見捨てられず育てるチエちゃんはかわいいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:57:23

    家族に会いたい地右衛門に新しい家族を産ませたがる住人ばっかだよここは……私もそうなんですけども

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:35:00

    チエちゃんだったら魔界転生待った無しだったかもしれん
    地右衛門だったからセーフとは言ってない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:44:54

    ザー〇ンからじゃないと栄養取れなくなる呪いかけてえ
    生きるために仕方なく飯詰め込む状態から生きるために仕方なくち〇ぽしゃぶるまでランクダウンさせてえ~
    そんな事情も知らずに淫乱とか罵りたいよ~

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:05:24

    これは戯言なんだけど、サムレムがアクションゲームじゃなかったらワンチャン桜ちゃんやキアラさんみたいなえっちな衣装でラスボスやる地右衛門が見れたんじゃないだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:24:52

    >>187

    焔√のラスボス地右衛門、充分えっちな衣装では?

    でもあの格好をいつもの地右衛門にしてほしいかというと、なんか違うんだよなあ…

    身体のラインがわかるスーツ着て欲しい気持ちはある

    サーヴァントになってなにかのイベントで着てくれないか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:10:48

    渡先生が制服ランサー描いてたけど学ラン地右衛門も描いて欲しくなったな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:20:11

    >>188

    いいよねほぼ裸同然の格好で迫ってくる地右衛門(嘘はついてない)

    冷静になって設定画とか見たらあまりにもやつれまくってる身体で本体の地右衛門の健康状態まで心配なったけどね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:30:18

    地右衛門とラキスケしたいけど身体に触れてもまず思うことが薄ッな気しかしない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:17:59

    >>190

    ほぼ裸の地右衛門ももちろん良いのだけど、体型がわかりにくい格好でときどきチラ見えする腰や手首足首の細さから身体を想像してニヤニヤもしたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:09:33

    >>186

    加えて、淫魔とか言われて信仰的にも傷ついて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:10:33

    ラスボス姿はえっちとかよりも痛々しさが上回るから抜けない派なんだけど、モブレとか触手姦とかそっちの方が地右衛門的には嫌だろって頭の中で冷静な自分が囁いている

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:32:25

    盈月の怪異オナホ部とか出そうで出なかったな
    設立しなくていいわそんなもん!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:43:01
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:42

    立て乙です〜
    盈月の怪異はデカすぎてオナホには向かないけど、巨女的なものと思えば新しい扉が開けそうな気がする

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:48

    立て乙です!
    盈月に取り込まれる地右衛門はオカズになる顔していたよな
    かわゆかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:06:25

    盈月取り込むシーンが触手プレイにしか見えないよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:12:35

    触手の穴に生き

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています