【閲覧注意】コルサを永遠の語り草にするスレ part2

  • 1スレ主24/06/24(月) 23:02:43

    需要はともかく微妙に消化不良のため再建て

    こういう時は他スレだとpart○.5ってするらしいですけど、ここではスレごとにタイトル変えるのであえてpart2にしてます



    ●概要


    ○ここは主にゲーム版コルサを語るスレ

    特別講師・閲覧注意ネタもどんどん語って

    ゲーム版でなくても注意事項以外だったらOK(ポケカ、ポケスペ等)

    SSやイラスト、コルサと一緒に撮ったスクショも大歓迎


    ○スレ主=以前のスレシリーズを立てたスレ主


    ○初めての方は以下スレでノリを把握してもらえると助かります

    ★御御足で蹴っ飛ばしてスレ(最初のスレ)

    【閲覧注意】コルサさん、その魅惑的な御御足で|あにまん掲示板身体が吹っ飛ぶくらいの強烈なキックを叩き込んで欲しい……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:36

    このレスは削除されています

  • 4スレ主24/06/24(月) 23:10:58

    ※スレ開始にあたって以下の注意事項を予めご了承ください

    以前のスレシリーズには無かった項目もあるのでご一読よろしくお願いします



    ▲注意事項


    ○誠に勝手ながらこのスレでは

    ・アニポケ版(Webアニメ、MVは除く)

    ・CPネタ

    の話題はお控えください

    語りたい方は他スレを探すか新規スレ立てをお願いします


    ○性癖強めの妄想はこちらを使用してください

    https://writening.net


    ○荒らしはスルー&報告

  • 5スレ主24/06/24(月) 23:13:54

    ■過去スレ

    永遠の語り草にするスレ(前スレ)

    【閲覧注意】コルサを永遠の語り草にするスレ|あにまん掲示板この笑顔が最高●概要○ここは主にゲーム版コルサを語るスレ閲覧注意ネタも特別講師ネタもどんどん語ってゲーム版でなくても注意事項以外だったらOK(ポケカ、ポケスペ等)SSやイラスト、コルサと一緒に撮ったス…bbs.animanch.com

    想いを馳せるスレ

    【閲覧注意】コルサに色んな想いを馳せるスレ|あにまん掲示板ボウルタウンのバトルコート良いよね●概要ここはコルサさんのファンスレ
基本的にコルサさんに関することならキチャァな妄想や手持ちやボウルタウン等話題は何でもOK
ただしCPを重点的に語りたいなら別スレを…bbs.animanch.com

    はぁん……するスレ

    【閲覧注意】ネイチャーアーティストにはぁん……するスレ|あにまん掲示板はぁん…… コルサさん……!!●概要ここはコルサさんのファンスレ基本的にコルサさんに関することならキチャァな妄想や手持ちやボウルタウンの事、もしもピクミンやってたら等話題は何でもOKただしCPを重点的…bbs.animanch.com

    芸術を見出した者達のスレ

    【閲覧注意】コルサさんに芸術を見出した者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのファンスレ、彼の魅力や妄想を思う存分語る場です。SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ主は大変喜んで見に行きます。感想も出来る限り書きますのでお気軽…bbs.animanch.com

    キワマッタ者達のスレ

    【閲覧注意】コルサさんにキワマッタ者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのお色気に魅了され、キワミ!を感じた人が集うファンスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ…bbs.animanch.com

    メロメロにされた者達のスレ

    【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのお色気に魅了された人が集うファンスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していただけるとスレ主は大変喜んで見…bbs.animanch.com

    メロメロされた、成敗されたいスレ

    【閲覧注意】コルサさんにメロメロにされた者、成敗されたい者達のスレ|あにまん掲示板○はじめにここはコルサさんのお色気に魅了された人、コルサさんに成敗されたいと願う人が集うスレです。コルサさんの魅力や妄想を思う存分語ったりしましょう!SSやイラスト、他さまざまな形で妄想を共有していた…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:17

    おかえりギャルド!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:58

    このレスは削除されています

  • 8スレ主24/06/24(月) 23:31:46

    コルサとポケモン交換しました
    前スレでキレイハナにしようかなと思っていましたが、最終的にはクルマユに
    タイプもむし/くさで、くさが入っているのでコルサに渡してもさほど違和感はない
    シルエットも丸っこいし

  • 9スレ主24/06/24(月) 23:33:33

    >>6

    (前スレ紹介がカブったのでメッセージ再投稿)

    ありがとうギャルド!

  • 10スレ主24/06/24(月) 23:42:49

    ステータスはこんな感じ
    NNのおめつけやくはジト目がコルサを見張ってそうな感じがしたのが由来
    テラスタルはタイプを合わせてくさに
    ねばねばネット、くさわけ、とびかかるは危ない時に止めて欲しいという気持ちで覚えさせた
    にほんばれはコルサが好きそうかなと
    ぼうじんはキノガッサがいるから役に立つかなと思って選びました

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:04

    ポケマスはよ実装してくれ定期
    8月に盟友実装される可能性あるみたいだからアオキさんとカブさんみたいにWで参戦する可能性に賭けてる

  • 12スレ主24/06/25(火) 00:06:27

    >>11

    SVはキャラが多い方だと思いますし、気長に待って実装されたらお祝いしましょう

  • 13スレ主24/06/25(火) 00:12:42

    そしてこれはコルサの美尻
    もうこのモデルの造り込みがエッッッ過ぎる
    色気凄すぎるでしょ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:28

    人気充分あるカブさんが実装今だから気長に構えてるくらいがマジで良い
    ハッサク先生とセットでもしきたらラッキーだったなくらいの感覚でいるのが気楽

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:20

    スペインのアーティストかつなんとなく喋り方がダリっぽいなーというのがコルサの第一印象だった
    後にコルサとカエデのキマワリケーキよろしくダリもまたお菓子とコラボ(チュッパチャプスのロゴデザイン)をしていたというちょっとした奇遇

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:34

    ポケマスに来たら5人重なるまで引きたい ボーナスパワー出し切りたい
    フェス限じゃなくてもいい、他引いてるうちにすり抜けて揃ってる恒常コルサさんは素晴らしい
    配布でもいい、みんなのお財布に優しいコルサさんも素敵

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:11

    コルサは朝早いんだろうか
    特性はやおきのミニーブに起こされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:05

    作品だけじゃなくて外見や言動も含めてセルフプロデュースしてそうなんだよね
    人前じゃないリラックスの時に意外とゆるふわしてたらとても可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:40

    Fateシリーズだとフォーリナーっぽいなと思う
    ゴッホもフォーリナーだったけど
    「狂気の内にありながら純粋さを失わない者」
    「狂気に呑まれながら逆にそれを呑み尽くした者」
    なるほどコルサにこのクラスが似合う気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:07

    オフの日は休日のお父さん状態しててもいい
    でもインスピレーションが湧いたらスイッチ入るんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:18

    ポケスペのコルサさんも熱かわいかった…!
    くさ使いって穏やか系か元気な女の子のイメージだけど情熱的な変なおじさんってのが今までに無い感じで大好きすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:47

    闘病中いっそ殺してくれと思う程の激痛に襲われても生き延びて芸術家として大成したい一心で踏ん張ってそうだよ
    過酷な環境や病害虫にやられても何度でも芽を出す植物の強さを体現してる人だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:46:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:30

    もしもコルサさんがバーバパパみたいに土から生えるように生まれて変幻自在だったら…なんてしょうもない妄想をした
    インスピレーションを求めて自分が風車になってみたり、ウソッキーと一緒に木に擬態して鳥ポケモンに巣を作られたりしてるバーバコルサ
    きっとバーバモジャみたいにモサモサしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:39:11

    休みの日に山奥とか自然の中でキャンプしてほしい
    草ポケたちを遊ばせて焚き火やせせらぎの音をBGMに作品作りをしたりキャンプ飯をつくったりしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:56

    電気のない生活でも平気そう
    自然と一体化した丁寧な暮らしが似合う
    風呂の時も自然派な石鹸で全身を洗ってて肌が乾燥して痛い時に何か植物性の油を塗ってるイメージ
    あんまり人工的な物は使わなそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:07

    コルサさんも晩酌するのかな
    ビールでもワインでもウイスキーでもアブサンでも何飲んでてもしっくり来る
    ポケモン達もきのみジュースや液体肥料でつきあってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:57

    このレスは削除されています

  • 31スレ主24/06/27(木) 08:27:24

    話題変えて再投稿
    美人なのでメイクして女装したらきっと似合うんだろうなあって思う
    個人的には初期のスレにあったアマージョコスのコルサ概念が1年経った今でもお気に入りなんですよね コルサの高貴な雰囲気と鋭い顔つきがアマージョと合うんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:20

    バラエティ番組の女装企画でリップさんにすね毛をブラジリアンワックスされてるコルサさんのリアクションがめちゃくちゃ見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:07

    主人公が行くようなヘアサロンが落ち着かなくていつも昔なじみの床屋に行ってたらかわいいなと思った
    小さい頃はじっとしていられたご褒美にお菓子をもらったり、初デート前には気合い入れてかっこよくしてもらったり、病後に髪が生え揃った時は自然に整えてもらったり…そんな思い出の詰まったお店
    先代の店主にマッサージしてもらいながら「コルサ坊もおっさんになったなぁ」としみじみ言われてたらなんか…イイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:49

    七夕が近いので折り紙でアヴァンギャルドな飾りを量産してほしい
    手持ちの草ポケたちも簡単なアンノーン文字を覚えて願い事書かせたりとか
    半数くらいがパパの健康と長生きを願ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:13:21

    ハッサク先生、ハイダイさん、アオキさんのおじさんチームで温泉やサウナに行ってたらいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:29:18

    >>41

    サウナに行ったらハイダイさんとハッサク先生が最後に残って、最終的に根比べが得意なハッサク先生が優勝しそう

    細身のコルサさんと我慢得意じゃなさそうなアオキさんは早めに出て涼んでそう

    コルサさん色白だからあたたまったらすぐ全身赤くなりそうでたまらんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:40

    仕事柄けっこう腕ムキムキしてそう
    加えてあの身体能力ならポールダンスできそうじゃない…?

  • 44スレ主24/06/28(金) 21:15:56

    今までコルサの尻と脚ばっかりだったスレ主ですけど、藍の円盤でこの人胸も凄いな……と思うようになりました
    スタイル抜群の美魔女おじさまだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:16

    この大胸筋に埋もれたい…

    硬くて重い素材を彫ったり運んだりしている内に鍛えられたんだろうね

    無駄の無い実用的な筋肉って美しい

    >>44

  • 46スレ主24/06/28(金) 21:31:07

    >>39

    その光景が何となく見えてきて良いですねえ

    ヘアサロンの新しくてキラキラとした綺麗な内装がちょっと落ち着かないから地元の少し古びているけど素朴でサボテンなんかの観葉植物の小さい鉢植えが棚の上に置いてある昔ながらの床屋に行ってそう

    椅子に座ると少しぎしぃと音はなるけど全然気にならなくてカットやシャンプーの最後で店の主人に肩を叩いたり揉んだりさすってもらってリラックスしている……みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:41

    ボカロ聞く年代ではないかもしれないけど
    架空のボカロ作る企画がやがて本物のボーカロイドとして活躍するようになった文字通り「嘘から出たまこと」を体現した重音テトの背景を知ると好きになりそう
    オーバーライドとか合いそうね

  • 48スレ主24/06/29(土) 09:12:40

    ここではコルサグッズの写真もお待ちしております
    自慢したい方はどうぞお気軽に投稿してください

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:23:46

    コルサさんの運転する車に乗りたい
    軽トラの荷台でもいいから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:57

    ASMRほしい
    芸術作品の解説とか草ポケへの口説き文句とか
    多分モッパンとか咀嚼音あたりは少食なので難しいかもしれないが
    今わかってるCVでもかなりいい声なので耳が幸せになれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:46

    ポケマスに来たらCV誰がいい?
    自分はジョニー・デップの吹き替えをよくしてる平田広明さんだとうれしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:53:29

    熱いキャラ演じること多いし小西克幸さんとか似合うかも

  • 55スレ主24/06/30(日) 20:52:38

    ポケマスはモデルが楽しみですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:00:20

    この人実在したら海外のロックバンドのボーカルみたいなド派手なおじ様もしくは日本人アーティストだけど年齢性別不詳気味の人(例えるならplastic treeの有村竜太朗氏やcali≠gariの石井秀仁氏)っぽかったらいいなと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:44

    ニャオハのようなフワフワの体毛が適度にあったら興奮する
    特に胸

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:14

    >>57

    全体的に体毛薄そう(すね毛とか生えなさそう)だけど産毛的なのあるのいいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:00

    脱ぐと男らしいコルサさんも色っぺえ…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:52

    コルサさんの体臭について想いを馳せている
    若い時より今の方が食べるものに気を遣ってそうだしいい香りしそう
    肺いっぱいに吸い込んで留めたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:54:56

    >>60

    老いたリーフィアのようなほっこりする香りがしそう

    人生の秋を感じる落ち葉の香り

  • 62スレ主24/07/01(月) 08:57:47

    手持ち達に触れ合ってるお陰で甘いお花の匂いがするのも、落ち葉のような落ち着いた匂いがするのも良いですね
    いずれにせよ大きな胸に顔を埋めて思いっきり嗅ぎたい……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:27:57

    すっごく謎シチュエーションなんだけど、ナンジャモに「…これ食って帰れ」って言ってお父さんが休日に作るみたいな雑うまいご飯を作ってあげるコルサさんを妄想した
    冷蔵庫にあった野菜とソーセージ入れたチャルメラとか炒飯とか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:34:14

    別スレであがってたコルサ氏ご両親像が好き
    見た目そっくりで口数少ないけど愛妻家な父
    恰幅がよくて感情豊かで笑い方そっくりな母
    アヴァンギャルドキメてる面もあるけどなんかコルサ氏はあたたかい家庭に生まれ育ったんだろうなと思う謎の安心感がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:49

    ご実家はCountry Life VlogっていうアゼルバイジャンのYouTubeチャンネルみたいにのどかな山村で農業してるイメージ
    雄大な自然の中でたくさんのポケモンと草花に囲まれた暮らしにネイチャーアーティストのルーツがあるんだ

  • 66スレ主24/07/02(火) 08:18:43

    なんとなく育ちが良さそうという印象ありますね
    うろ覚えですが美術(4)で金を稼ぐ、有名になる為に作品を作っていたと言っている辺り、芸術で稼業していこうという自信を培えた環境だったのかなとも思いますね
    絵を描いたり工作をしていっぱい褒められたんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:36

    子供の頃から手先が器用で自作の木彫りの小物やアクセサリーを売ってお小遣い稼いでたら逞しくて素敵だなと思う

  • 68スレ主24/07/03(水) 00:25:28

    ナンジャモとの特別講師会話でコラボ断ってて笑った
    馴れ合うつもりはない、はナンジャモに対してだけなのかな 会話が発生する範囲だと割と人の好意に甘えたりする人だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:00

    長年の経験で自分が関わっていい人かそうじゃない人か鼻が利くのかもしれない

  • 70スレ主24/07/03(水) 20:42:51

    芸術家のカンがありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています