遊戯王は凄い努力!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:19

    どうしたんだ急にすり寄って

    カードキングダムでランキングデュエル開催したくなったわけでもあるまいに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:17

    氵のツイートペタペタするだけなら別のカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:32

    ネヲチペタペタいらないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:38

    池っち店長カテゴリかゲートルーラーカテゴリでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:21

    こいつの事好きすぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:24

    ワイはこのカテでたまに見れるのが好きなんや
    続けていいで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:25

    ユーザー少なすぎてカテにならんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:30

    ヲチヲチヲッチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:55

    一周回ってファンだろもう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:55

    新弾のテキストができてなくてバニラは実はすごくて〜の言い訳にしてるかんじ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:13

    >>4

    TCGカテに入れてもらえないゲに残念でもないし当然の現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:14

    世界大会開いて参加総人数10そこらの限界集落がカテゴリになれると思うなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:32

    すり寄るとかよりも何となく喋りが上からに見えちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:19

    シが訳わからんこと抜かすのなんていつものことじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:33

    もう…タフカテに送って隔離するしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:43

    >>10

    なんだか知らんがTCGの作り方の基礎とやらをしゃべりだしてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:51

    >>12

    「世界がもし100人の村だったら」の例えよりも少なくて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:13

    >>15

    ゴミ箱も異臭を放つ粗大ごみを断って正しいゴミの分別を要求する権利くらいはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:39

    日本人プレイヤーが少なすぎるせいで、世界大会がdiscordで海外プレイヤーに合わせて深夜開催で基本言語も英語になったTCGじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:35

    >>18

    ゴミ箱に💩するのは流石にかわいそうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:01

    >>15

    ゴミ箱だって「ゲロするならゴミ箱じゃなくトイレで吐け」くらいは言う権利あるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:43

    これ「遊戯王はデザイナー変えて正解だったね」って事で合ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:45

    >>15

    第二のゴミ箱であるその他カテに送ろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:26

    すげえ
    タフカテが擁護されてるの初めて見たかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:33

    毎度ながら日本語が下手なのと無駄な分の所為で読み辛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:08

    >>22

    氵の発言を真に受けてたら

    キリがないほど食い違うから多くても話半分でいいぞ


    こちらにとって正しい情報を発信してくれるなら

    ゲのデッキメイカーはとっくにできてたはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:09

    >>10

    元々、氵はバニラ好きだぞ

    せっかく出した外道ビートを謎のバニラデッキにしてクソ雑魚にするくらいには

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:49

    >>27

    その割にバニラが活躍してるラッシュを目の敵にしてるよね

    向こうが上手くやってるから嫉妬してるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:32

    >>28

    いうてラッシュ、最近はバニラ活躍してないぞ

    打点の高い磁石の戦士が環境入っているくらい(あと融合素材)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:52

    >>27

    氵なりに神の宣告を再現したカードのコストがバニラ生け贄&固定ダメージを受けるという限界からかけ離れたものになったの草

    なお本人は満足そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:18:18

    >>27

    効果があっても理解できないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:27:17

    別カテで建てても明美ちゃんの画像はられて終わりだからな
    いじれば反応してくれるここで正しいって訳よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:03:04

    いいねが一桁良くて10くらいしか付いてなくて盛者必衰を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:28

    >>33

    アンチ乙

    「過去のいいね数でイキってるけど今じゃ100もつかないやんけ」と煽られてピキッた結果、「100いいねついたら動画作りまぁす!」宣言して8時間くらいかけて達成したから(なおフォロワー数)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:00

    融合や召喚魔族でOCGの雑魚バニラを差別化した
    ゲームボーイ時代の遊戯王ってよく出来てたんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:18

    バニラならなーんにも考えなくていいと思ってんだろ
    ゲじゃどうかしらんが他所じゃ通用しない思考だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:19:52

    むしろバニラを活用させるために何から何まで脳フル活用しないといけないイメージある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:19

    そもそもTCGの事を語ってる人を話題にするわけなんだからここのカテであってるよ
    サムネで分かるのにいちいち文句言いにくる奴って人がトイレしてるところに入ってきて「うんこしてるくっさー!きも!」って言ってる氵以下のバカだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています