赤白メカ作ったから診断してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:38

    こんな感じでボルシャックハイパーとメカを組ませるデッキ作った
    古代神殿型も考えたけど枠を取るんでハイパー型にしたけどどうかな??
    一応ガチデュエバトル準優勝は出来たけど変えた方がいいとかオススメとかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:54

    乗っ取りミスしてんじゃねえよバーカ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:35

    ボルシャック出す手段すくなくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:39

    >>6

    ペトローバかドランゴルギーニで出せたらまあ良いかなって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:53

    普通に強そう(小並感) 基本的に追加パーツはメカ側からの供給になりそうやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:22

    ペトローバもハイパードラゴンもアタック時効果だしハイパーボルジャアクあたりは相性良さそう
    あとマントラ4は多くない?3でも良い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:33

    >>8

    ありがとう

    ただ火が少ないからもう少し入れるのもアリかなと悩む


    >>9

    ヴォルジャアクはかなりアリだね!高そうだけどもメタクリ除去も出来るし!ただアーマードでよくね?にならないかは不安

    マントラ4多いかな?受けがパトファールの下しかないから4にしたけど代わりに何入れたらいいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:45

    受け少ないからマントラ4でいい気する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:44

    アレやね ファイアがマジック規制食らったらそのリペアでパルジャアクありだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:43

    ペトローバの上振れ狙いたいし疾ピピッチ入れたいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:22

    >>12

    >>13

    ファイアが規制されたらピピッチ入れてみようかな

    ヴォルジャアクは現状悩むねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:43:12

    ファイアと相性いいペトローバと相性いいガンマもファイアと相性いいから結構強いんよね
    あと受けならイカリノアブラもオススメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:11

    >>15

    ごめん嘘

    アブラはハイパーボルシャックのハズレになるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:21

    >>15

    アブラは受け札にわりと考えてる

    何を抜くべきかなんだけども…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:35:13

    自分なら赤足りないしセラフかドランゴルギーニとマントラ1抜いてHヴァルジャアクいれるかなぁ

    カオスマントラは最悪手札に1枚抱えておけば革命チェンジで手札と場をグルグルして使い回せるし4もいらないきがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:03

    あーカオスマントラだけボルパーのハズレになるのか
    ちょっと枚数減らしたいかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:35

    >>18

    なるほどねえ

    やっぱりヴォルジャアクは入れた方がいいか

    高そうだけど2枚くらい買うよ

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:25

    てかヴォルジャアク結構高いな!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています