進化元の必要ない進化クリーチャーの元祖

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:06

    なお効果はパワードブレイカーが無い頃によくあった弱いやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:35

    旧枠の頃から進化元0で出せる進化ってあったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:24

    >>2

    戦国編で出初めて神化編で色々増えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:23

    地味にスレ画進化GVとは書いてるが進化元は1〜3の任意である

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:01

    なお他のマナ進化GVはちゃんと進化元3枚必要だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:13

    >>4

    うわ本当だまでって書いてある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:00

    >>4

    0体でもOKだぞ(出た瞬間墓地行くけど)

    だからスレタイの通りコイツは進化元の必要ないクリーチャーの元祖だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:34

    >>4

    0〜3体だぞ

    スレタイとテキストをちゃんと読め

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:46

    昔はよくあったよな〜パワー6000以上ならWブレイカー、12000以上ならTブレイカー…と長々と書いてあるせいで実質的な効果が1つくらいしか無い弱いやつ
    パワードブレイカーの偉大さが身に沁みる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:42

    >>9

    実際その手のカードはデュエプレだとみんなパワードブレイカーに差し替えられてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:25:08

    束ねられた3つの自然の力はどれほど強靭な存在になるのだろうか?←疑問系なの可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:34:07

    パワー0で空撃ちできるの知らなかった、なんか面白いカードだなこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:37

    緑単色で大量に割れるSAなら言う程弱くなさそうにも見えるけど当時の環境を知らんな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:43

    >>13

    ヒント:こいつの同期かつ当時のトップメタがパーフェクトギャラクシー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:16

    >>13

    もう少しするとスケールが違うお方が出てくる

    するべき事はわかるな?ディルガベジータ3体で69000だ


    一応カチュアシュートの候補に入ったことはある

    当時Qブレイカー出せるドラゴンゲキメツしかいなかったから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:16:45

    >>15

    実際ベジーダ様のおかげで召喚酔いしないクソデカ4ブレイクって個性得られたから足向けて寝れないよな足なさそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:57

    今だとマナ染色ありならパワー∞、マナ染色無しなら162963が最高か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:54

    パワードブレイカーと違ってブレイカー能力を複数持てるから、状況に応じて革命2ケアなんかもできるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:02:11

    >>1

    今リメイクしたらコスト1軽くして、ジャイアント・アース・ドラゴンになって、パワードブレイカー持ちかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:49

    >>8

    スレタイはスターMAX進化みたいに完全不要なのか場にクリーチャー不要な進化なのか不明

    わざわざ進化元0で出す理由がほぼないから省いた

    行間を読め

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:15:31

    ここの弾なんかのご褒美でたくさん買ってもらって唯一出たSRこいつでめっちゃよろこんでたわ

    よくもまあこんなゴミで喜べたな小学生の自分

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:30:07

    一応他で永続パンプアップさえできれば進化元0で出す意味もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:00

    ちなみにハデスではなくバデスである

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:48

    >>21

    嫌な大人になっちゃったな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:07

    マナ進化は神化編からだと勘違い来てる人割といそうな気はする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:53

    勝舞編ってパワーゼロ系はなんか頑張って色々作ったけど一番最初に出たこいつより使いやすいのはついぞ出なかった感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:49

    >>25

    自分も毎回引っ掛かりそうになるけどキリンソーヤがシールドフォース持ってることを思い出してどうにか耐えてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:59

    >>24

    嫌な大人になった……?

    白・痴から物の価値が分かるようになったというてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています